当サイトには広告が含まれます。
みんなの電話占いのann(アン)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

みんなの電話占いのann(アン)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

ann先生はタロットやチャネリング、対話を通じて相談者一人ひとりに向き合います。悩みに疲れた魂をヒーリングで癒すヒーラー系占い師なので、元気づけてほしい方にもおすすめです。

みんなの電話占いは、恋愛の悩みがある方におすすめの電話占いです。鑑定実績は31万件超え、リピート率は96.2%なので安心・信頼して占ってもらえますよ。みんなの電話占いでおすすめの占い師をご紹介します。

みんなの電話占いのann先生とは?

鑑定歴17年のann先生は、癒しのエネルギーを送りながらカードを展開し、相談者の言葉に一つ一つ耳を傾け潜在意識の扉を開いていきます。 また、チャネリングと対話によって深く繋がっていきます。その時心に浮かぶことや気になること全てに答え、問題の本質にまで触れていきますよ。

未来のシナリオは何通りもあるそうですが、望む方向性を決めて進みたい、未来を変えていきたい方におすすめです。不倫、復縁、片思い、行き止まりの恋など、苦しい恋愛で悩んでいる方にもぴったりですよ。

諦めかけている恋や、一人で悩んでいて道が見えてこない時には相談してみてください。 悩みに疲れた魂をヒーリングで癒し、自分自身を取り戻せるように愛を込めてサポートしてくださいます。

みんなの電話占いのann先生の特徴

ann先生は願いを運命に変えて未来へ導くヒーラー系占い師です。

相談者の辛い心にそっと寄り添い、遠隔ヒーリングをしながらタロットを通じて必要なメッセージを届けてくれます。テキパキとしたカード展開と的確なアドバイスには定評があります。また、チャネリングと対話により相談者の魂と深く繋がり、悩みの根本を取り除くサポートをしてくださいますよ。

温和なお人柄で癒やしのオーラ溢れる先生には、リラックスして心の扉を開けるでしょう。口コミでは心が楽になって前向きな気持ちになれたという感謝の声が多数寄せられています。

得意としているジャンルは恋愛全般で、些細なことから深い悩みまで、どんな相談でも全力で向き合い解決の方法を見つけ出してくれます。

検証①:占いのしやすさ

優しい口調でとても話しやすいと口コミされています。ヒーラー系の占い師なので、癒しの鑑定が好みの方に向いていますよ。結果は悪いことでも伝えるようですが、受け止めやすい言葉を選んでくれるので傷つく心配はなさそうです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

タロットをメインに鑑定しますが、名前と年齢の情報が必要とのことです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機例は13時から16時、20時から深夜1時までと幅広い時間帯となっています。長めの待機ですが、人気の先生のため順番待ちが必要な時もあるようです。

検証④:的中率と問題解決能力

相談者のことやお相手の気持ち、関係性などをズバリと見抜き、深く読み取る的中率が期待できます。進展の時期や今後の指針のアドバイスも参考になるとの声があり、問題解決能力も高いでしょう。

検証⑤:鑑定スピード

会話のテンポがよく、スムーズに鑑定してもらえると口コミされています。無言になる間や無駄な話もなく、テキパキとした鑑定になるようですね。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメッセージをもらえた方の口コミがありました。

ann先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

癒しのエネルギーを送りながらカードを展開し、相談者の潜在意識からお相手の気持ちへと繋がります。気になることは些細なことでも全てに答え、問題の本質を見通し解決へと導いてくださいますよ。

不倫

一人で悩んでなかなか解決策が見えてこない時、苦しく先の見えない関係で疲れた心を癒し、幸せへ繋がる道を示してくださいます。

人生

今起こっている問題や物事の意味を多面的に読み取り、解決の糸口を解き明かしていきます。人生に行き詰まっている時や、望む未来が見えない時に相談してみてくださいね。

ann先生の良い口コミ

女性
(30歳代)

2021年12月20日
評価: ★★★★★
毎回ありがとうございます。 わかりやすく彼の気持ちを代弁していただき、とっても腑に落ちました。本当に変な人!!と思っていたのに、気持ちを聞くと、なんだか可愛い人に思えてきました。少し優しくなれそうです。子どもらしい彼を上手に扱い、うまくやっていけたらなと思えました。ありがとうございました!

ann先生の口コミ|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

恋愛ではお相手の気持ちが分からなくて悩むものですよね。ハッキリと気持ちを知ることで彼への接し方のヒントになっています。

女性
(60歳代)

2021年12月19日
評価: ★★★★★
いつもいつも背中を押してくださって、ありがとうございます♪ アン先生とお話ししたらいつもいつも元気をもらえます^_^ 今年も後少し、来年を楽しみにもうしばらく辛抱します★ 今日もありがとうございました

ann先生の口コミ|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

元気づけられる、背中を押してもらえるとリピーターの方から口コミが多く寄せられています。

女性
(40歳代)

2021年12月18日
評価: ★★★★★
相変わらず鋭い鑑定でした おかげでだいぶ頭が冷えてきました 冷静に対応していきたいと思いました ありがとうございました。

ann先生の口コミ|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

鋭く的確な鑑定で、気持ちに整理がつき冷静になれていますね。

ann先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ann先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ann先生のレディスピの口コミ

Re: みんなの電話占い (No.986) 2016/08/05(Fri) 16:10 匿名
アン先生、私は微妙かも… 他の先生たちと真逆になってしまいました。アン先生が当たってたら一人勝ちです。

Re: みんなの電話占い (No.987) 2016/08/05(Fri) 18:14 匿名
アン先生、どなたかも書き込みしてましたがカードの読みが勘違い?になってた事はありました。
詳しくは言えないのですが、私にとっては悪い出来事が起きたのですが相手の方との絆みたいなモノが出来ました。

アン先生はその出来事を良い事だと仰ってました。私達の気持ちが繋がるからと。

当たってるようで、私にとっては悪い出来事が起こったわけで何とも複雑な心境です。

ただ、長期的な事柄の流れは今のところ当たってますから、ドンピシャとはいきませんが、私はリピしたい先生です。
レディスピより

みんなの電話占い | レディスピ (ledy-spi.com)

鑑定結果がハズレたところがあり、出来事がはっきりと読めていなかったとの意見もありました。

Re: みんなの電話占い (No.626) 2017/02/24(Fri) 02:40 匿名
annさんあげではないですか?
鑑定で厳しいこと言われた方いますか?

Re: みんなの電話占い (No.627) 2017/02/24(Fri) 02:42 匿名
私は何度かアンさん入ってますが一度も厳しいこと言われたことないからなんかあげなのかな?
雰囲気や話し方が優しいから余計に感じちゃう。

Re: みんなの電話占い (No.628) 2017/02/24(Fri) 03:54 匿名
アンさん、私厳しいこと言われましたよ、謝られましたが。
レディスピより

みんなの電話占い | レディスピ (ledy-spi.com)

伝え方と話し方が優しいのでアゲ鑑定に感じる方がいましたが、厳しいことも言う先生のようですね。

ann先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ann先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 不倫関係で悩みがある
  • ヒーリングしてほしい
  • 優しくて癒される先生がいい

ann先生は優しい口調でとても話しやすいと口コミされています。ヒーラー系の占い師なので、癒しの鑑定が好みの方に向いていますよ。

恋愛相談では癒しのエネルギーを送りながらカードを展開し、相談者の潜在意識からお相手の気持ちへと繋がります。

気になることは些細なことでも全てに答え、問題の本質を見通します。お相手の気持ち、関係性などをズバリと見抜き、深く読み取る的中率が期待できますよ。進展の時期や今後の指針のアドバイスも参考になるとの声があります。

恋愛の中でも不倫の相談は話しづらいものですが、一人で悩んでなかなか解決策が見えてこない時がありますよね。

そんな時、苦しく先の見えない関係で疲れた心を癒し、先へ繋がる道しるべを示してくださる先生に頼ってみてください。今起こっている問題や物事の意味を多面的に読み取り、解決の糸口を解き明かしていきます。人生に行き詰まっている時や、望む未来が見えない時に相談するのもおすすめです。

まとめ

ann先生は鑑定歴17年で長きに渡り相談を受けてきました。相談者の辛い心にそっと寄り添い、遠隔ヒーリングをしながらタロットを通じて必要なメッセージを届けてくれます。テキパキとしたカード展開と的確なアドバイスには定評があります。願いを運命に変えて未来へ導くヒーラー系占い師です。

具体的な流れは、癒しのエネルギーを送りながらカードを展開し、相談者の言葉に一つ一つ耳を傾け、潜在意識の扉を開いていきます。 また、チャネリングと対話によって深く視ていくスタイルです。その時心に浮かぶことや気になること全てに答え、問題の本質にまで触れていきます。 悩みに疲れた魂をヒーリングで癒し、自分自身を取り戻せるように、愛を込めてサポートしてくださいます。

得意としているジャンルは恋愛全般で、些細なことから深い悩みまでどんな相談でも全力で向き合い解決の方法を見つけ出してくれます。不倫、復縁、片思い、行き止まりの恋など、苦しい恋愛で悩んでいる方にもおすすめです。諦めかけている時や一人で悩んでいて道が見えてこない時には相談してみてください。 望む方向性を決めて進み、未来を変えていけるはずです。

温和なお人柄で癒やしのオーラ溢れる先生には、リラックスして心の扉を開けることでしょう。心が楽になって前向きな気持ちになれたという感謝の声が多数寄せられています。

コメント