PR
みんなの電話占いの鈴城ゆき乃(スズシロユキノ)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

みんなの電話占いの鈴城ゆき乃(スズシロユキノ)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

鈴城ゆき乃先生は、ソウルメイトやツインソウル鑑定がおすすめの先生です。恋愛体質だった過去を持つ先生なので、恋愛相談全般を得意とされていますよ。

みんなの電話占いは、恋愛の悩みがある方におすすめの電話占いです。鑑定実績は31万件超え、リピート率は96.2%なので安心・信頼して占ってもらえますよ。みんなの電話占いでおすすめの占い師をご紹介します。

みんなの電話占いの鈴城ゆき乃先生とは?

鑑定歴11年の鈴城ゆき乃先生は、ある日『ツインソウル』の存在に気づいた瞬間から運命が大きく変わったとのこと。魂のパートナーと繋がれたことで霊的能力が跳ね上がり、人には見えないものが視えたり、ご神託や式神を授かって無意識に話すこともあったそうです。考え方も変化して、まるで自分が別人になったかのような体験をされます。

恋愛体質だったという先生は、多くの恋を経験し多くの恋愛相談を受けてきました。一生いろんな人に恋をし続けると思っていたそうですが、ツインソウルとの出逢いで人生が大きく変化しています。ソウルメイトやツインソウルは、魂レベルで繋がることのできる運命の人です。お互いの魂の学びのために出会いから恋愛成就まで大変なことも多いですが、2人が結ばれると深い愛を感じ、お互いの本来の能力や魅力が開花してより自分らしく生きることができるそうです。運命の人かどうか知りたい、運命の人に出逢いたい、そう感じた方はぜひ相談してみてくださいね。

困難な恋だと様々な葛藤があったり苦しんだりしますよね。それは魂にとって必要なご縁なので、恋に落ちたり恋に苦しんだりするのだとか。恋愛で何が望みなのかを明確にし、そこから苦しみや不安、迷いを解消し、 パートナーとの楽しい日々を送れるよう導いてくださるでしょう。

みんなの電話占いの鈴城ゆき乃先生の特徴

一人でも多くの方が課題を乗り越え、最愛のパートナーと結ばれるためにサポートしてくださるのが鈴城ゆき乃先生です。先生はツインソウル鑑定を得意としています。ツインソウルは「双子の魂」という意味で、お互いが前世から深い関わりを持っています。自身のツインソウルに出会うと、どこか懐かしいような不思議な感覚に陥るそうです。

先生はもともと恋愛体質だった過去があり、これまでたくさんの恋愛経験をされてきました。そしてツインソウルとの繋がりで人生が変化したそうです。ご自身の豊富な経験もあり、恋愛で悩んでいる方の気持ちは人一倍分かってもらえて、共感してくださるはずです。そして、実践的なアドバイスをもらえるでしょう。

恋愛の鑑定が得意な先生のもとには、全国からたくさんの方が相談に訪れています。ご自身の経験に加え、いろいろな女性の恋愛を知っているので、恋愛のスペシャリストとも言える経験値をお持ちですよ。

検証①:占いのしやすさ

明るい雰囲気があり、伝え方も優しいので電話占い初心者の方におすすめです。恋愛では周りの人に話せない悩みを抱えている方もいますよね。そんな時に先生の鑑定を受けることをおすすめします。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前と年齢の情報を聞かれるようです。口コミにもありますが、生年月日不要で鑑定してもらえる先生です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機例は12時から17時、21時から24時で、長めの待機スケジュールが特徴です。比較的予約は取りやすいでしょう。

検証④:的中率と問題解決能力

相談者やお相手の気持ち、現状把握の的中率が高いです。ソウルメイト鑑定も得意とされていて、身近な人とのご縁を視ることで関係の進展があった方もいました。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評は寄せられていませんでした。引き伸ばしの心配もなさそうですが、希望の鑑定時間を前もって伝えたり、事前に相談内容をメモしたりしておくと安心ですね。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

鈴城ゆき乃先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

片思いの悩み、恋愛成就への過程、これから出逢う人のことなど、恋愛相談全般に強い先生です。幸せを感じる未来になるようアドバイスしてくださいます。

結婚

2人だけの恋愛とは違って、家族同士の付き合いや責任などもついてまわる結婚の相談にも長けています。離婚も同じようにエネルギーが必要ですが、新しい1歩を踏み出せるようサポートしてくださいますよ。

人間関係

友達、職場、ご近所など様々なシーンでの人間関係に悩みはつきもの。状況を聞きながら関係する方の気持ちを視ていきます。

鈴城ゆき乃先生の良い口コミ

女性
(20歳代)

2021年12月06日
評価: ★★★★★
初めての利用で緊張していましたが、明るく優しく鑑定してくださり安心できました。名前しか伝えておりませんが自分の傾向に心当たりが多々ありました…!消極的だった時期が長く漠然とした不安に耐えかね今回お願いしましたが、鑑定いただいて希望と元気が湧きました。前向きに少しずつ頑張って行こうと思います!ありがとうございました。
みんなの電話占い公式サイトより

鈴城ゆき乃先生の口コミ|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

名前だけの情報で的中させる実力があります。不安な気持ちが和らぎ、希望と元気をもらえる鑑定となっていますね。

女性
(30歳代)

2021年11月19日
評価: ★★★★★
先日はありがとうございました。ソウルメイトについて気になったのでお尋ねしました。合わせてカードを出してもらい、出たカードについて細かくご説明いただきました。彼との未来に希望がもてました。ありがとうございました**
みんなの電話占い公式サイトより

鈴城ゆき乃先生の口コミ|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

先生ご自身、ツインソウルの存在で運命が大きく変わっています。魂のパートナーに関わる話がしたい、ツインソウルやソウルメイトと出逢いたいという方は相談してみてくださいね。

女性
(30歳代)

2021年11月12日
評価: ★★★★★
はじめて鑑定していただきました。想像以上に穏やかな優しい口調でお話ししやすかったです。特に生年月日はいらなかったのですが、彼の性格やわたしの性質をサクサクと当てていて驚きました。近頃とてもしんどかったのですが、鑑定していただいて気持ちがだいぶ軽くなりました。ありがとうございました**

鈴城ゆき乃先生の口コミ|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

生年月日の情報もなしに、相談者やお相手のことをズバリと当てる鋭さがあります。お人柄も好印象で、鑑定後は気持ちが切り替わっていますね。

鈴城ゆき乃先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

鈴城ゆき乃先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

鈴城ゆき乃先生のレディスピの口コミ

Re: みんなの電話占い (No.608) 2017/06/26(Mon) 00:14 匿名
鈴城さん、力ないよ。
甘ったるい声でキャバクラみたいだよー無駄金だった
にしても高くなるね!

Re: みんなの電話占い (No.609) 2017/06/26(Mon) 21:01 匿名
確かに鈴城さんの口コミ全くないですね。
あれか?運営が動いてるのかー

スレにあったように値上がりしてからの待機って
先生いやらしすぎるだろー

みんなの電話占い | レディスピ (ledy-spi.com)

レディスピでは先生のお人柄や鑑定への悪評がありました。

鈴城ゆき乃先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

鈴城ゆき乃先生の総評!こんな方におすすめ

  • 運命の人の鑑定をしてほしい
  • 恋愛体質で悩んでいる方
  • 結婚に関して相談をしたい
  • 明るくて優しい先生がいい

鈴城ゆき乃先生は明るい雰囲気をお持ちで、伝え方も優しいので電話占い初心者の方におすすめです。ソウルメイト鑑定を得意とされていて、身近な人とのご縁を視ることで関係の進展があった方もいました。

ソウルメイトやツインソウルは、魂レベルで繋がることのできる運命の人です。運命の人か知りたい、出逢いたいと思っている方にぴったりの鑑定となるでしょう。

片思いや恋愛成就、これから出逢う人のことなど、恋愛相談全般の相談にも長けていますよ。お相手の気持ち、現状把握の的中率が高いです。恋愛では周りの人に話せない悩みを抱えている方もいますよね。一人で抱えてしまっている時に先生の鑑定を受けることをおすすめします。また、2人だけの恋愛とは違って家族同士の付き合いや責任などもついてまわる、結婚の悩み相談にも長けています。

まとめ

恋愛体質だったという鈴城ゆき乃先生は、これまでたくさんの恋愛経験をされてきました。恋愛で悩んでいる方の気持ちは人一倍分かり、共感してくださるはずです。そして実践的なアドバイスをもらえるでしょう。一人でも多くの方が課題を乗り越え、最愛のパートナーと結ばれるためにサポートしてくださいます。

また、ツインソウル鑑定を得意としているのが先生の特長です。ツインソウルは「双子の魂」という意味で、お互いが前世から深い関わりを持っています。自身のツインソウルに出会うと、どこか懐かしいような不思議な感覚に陥るそうです。

先生ご自身もツインソウルの存在に気づいた瞬間から運命が大きく変わったそうです。魂のパートナーと繋がれたことで霊的能力が跳ね上がり、人には見えないものが視えたり、考え方も変化してまるで自分が別人になったかのような体験をされました。

ソウルメイトやツインソウルは、魂レベルで繋がることのできる運命の人です。運命の人かどうか知りたい、運命の人に出逢いたい、そう感じた方はぜひ相談してみてくださいね。

どんな出逢いも魂にとって必要なご縁であり、恋に落ちたり恋に苦しんだりします。相談者の望みを明確にし、苦しみや不安、迷いを解消し、 パートナーとの楽しい日々を送れるよう導いてくださるでしょう。

コメント