PR
みんなの電話占いのアイリス先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

みんなの電話占いのアイリス先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

アイリス先生は、過去・現在・未来、3つの世界を紐解くパラレル鑑定で最高の選択をサポートしてくださいます。結果の伝え方がハッキリとしていて、さっぱりとした雰囲気の鑑定となります。

みんなの電話占いは鑑定実績31万件、リピート率は96.2%を誇ります。口コミ数も業界ナンバーワンで、8万件以上の相談者の口コミを公開しています。実際に鑑定を受けた方の感想を参考にすると、先生を選ぶ時に参考になりますよね。

みんなの電話占いのアイリス先生とは?

鑑定歴6年のアイリス先生の得意な占術は、霊感・霊視、タロット、オラクルカード、インスピレーションオラクルカード、占星術です。様々な占術を相談者の悩みに応じて使用します。

過去・現在・未来、3つの世界を紐解くパラレル鑑定が特徴です。過ぎ去った過去に心残りを持つことはありますが、大切なことは後悔に囚われず今を幸せに導くための道標とのこと。過去に戻ることはできませんが、未来を変えていくことはできますよね。これからの最高の選択をサポートしてくださいます。

鑑定では過去からメッセージを受け取り、そして望む未来への道標を作ります。タロットを通して、過去・現在・未来、3つの時空の扉を開き、生年月日からより深く明瞭に視ていきます。そして3つの世界から受け取るエネルギーをメッセージとして伝えます。そのメッセージには先生のエネルギーも織り交ぜて送ってくれますよ。問題解決、願望成就するためのアドバイスで幸せへと導いてくださるでしょう。

みんなの電話占いのアイリス先生の特徴

未来と過去をつなぐパラレル鑑定師がアイリス先生です。占い師になる前は占いをしてもらう側で、直感的に素早く答えをもらえるリーディング能力の高い先生にいつも占ってもらっていたそうです。その先生が力を見出し、占い師を勧められたことがきっかけで、占い師の道を目指しています。

鑑定では迷い、後悔、未練などのマイナスエネルギーを、過去・現在・未来の相談者の魂を鑑定することで、3つの世界からのメッセージを先生のエネルギーを織り交ぜながら伝えます。タロットや占星術で鑑定を進めていき、イメージや言葉が舞い降りてくるのでそれを伝えるスタイルです。話していくうちにメッセージが降りてくることが多く、そのイメージや言葉がどういう意味を持つものなのかをリーディングします。また、相談者を通して状況や周りの人との関係を視ます。

周りの人に話しづらい相談を受けることも多いそうですが、世間の常識や自分の物差しで計らずにリーディングしてくださいます。仕事の相談もおすすめで、転職の時期の相談や、自分に合った仕事はなにか、今の仕事はあっているかなど天職を探している方にぴったりですよ。

検証①:占いのしやすさ

話し方は早めで、さっぱりとした雰囲気の鑑定となります。結果の伝え方もハッキリとしているので、どんなことでも曖昧にせず伝えてほしい方に向いていますね。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊感・霊視、タロット、オラクルカード、インスピレーションオラクルカード、占星術を用いる先生です。相談内容によって占術を変えるので、生年月日の情報を聞かれることもあるようです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

今後の待機スケジュールは不確定なので、先生のつぶやきで最新情報を得ることをおすすめします。

検証④:的中率と問題解決能力

相談者やお相手のことをズバリと言い当てる的中率があります。相談内容に合ったアドバイスがもらえるので、問題解決能力も高いようです。

検証⑤:鑑定スピード

話すテンポが早めで、無駄な話もないのでスムーズに鑑定してもらえます。引き伸ばしが心配な方も安心でしょう。短時間でも濃い内容の鑑定だったとの声もあります。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメールをもらえた方の口コミが寄せられています。

アイリス先生はどんな相談に向いてる?

人間関係

恋愛や仕事、家庭、友人関係などでは様々な悩みが生まれますよね。苦手なタイプの人との付き合い方を教えてもらうのもおすすめです。

仕事

転職、適職に関する相談が増えているそうです。過去・現在・未来の魂を通して、今の状況から最適な道を探し出すことを得意とされています。

人生

自分自身のことを見つめ直したい、本来の自分で生きたいという方に向けて深いリーディングをしてくださいます。自分のことを深く知りたい方、状況を変えたい方は相談してみてください。悩みが解決した時の情景・感覚・感情をイメージし、未来に繋げるサポートがあります。

アイリス先生の良い口コミ

(10歳代)

2021年12月19日
評価: ★★★★★
昨日はたくさんお話聞いていただいてありがとうございました。初めての電話占いでしたが、電話越しとは思えないほど当たっていてびっくりしました。今の時期は先生のおっしゃった通り焦らず準備期間にしたいと思います。またぜひお願いします。

的中率の高さに驚きの声が寄せられています。現状把握に優れていて、今すべきことも明確に教えてもらえますね。

女性
(30歳代)

2021年12月01日
評価: ★★★★★
初めて占って頂いた内容がものすごく当たったので、今回またリピートで占って頂きました。はっきりとした物言いの中にも優しさがあり、明るくとても話しやすい先生です。先生のおかげで今後の方向性も明確に出来て、迷いがなくなりすっきりしました。有難うございました。

ハッキリとした伝え方ですが、その中に優しさが感じられるという口コミがあります。今後の方向性に迷っている時にもおすすめですね。

女性
(50歳代)

2021年11月06日
評価: ★★★★★
アイリス先生、以心伝心凄いです! 私が弱った時からずーと見てくれていましたね!どれだけ救われたか。 素晴らしい最高の鑑定士さんです!ハッキリ伝えてくれる所大好きです! 先生のメール心にしみます。本当にありがとうございます。いつもいつも心に染みてます!オンとオフ気をつけて過ごしますね! スパスパハッキリ伝えてくれる先生本当に素晴らしい。裏表ない気持ちのいい先生です!大好きです!

曖昧さのないハッキリとした鑑定に好印象の方が多くいました。アフターメールが嬉しいとのコメントもいくつか寄せられています。

アイリス先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

アイリス先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

アイリス先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

アイリス先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

アイリス先生の総評!こんな方におすすめ

  • 人間関係で悩んでいる
  • 人生相談をしたい
  • ハッキリとした伝え方がいい
  • 短時間で鑑定してほしい

アイリス先生の話すテンポは早めで、無駄な話もないのでスムーズに鑑定してもらえるでしょう。さっぱりとした雰囲気の鑑定となるようですね。結果の伝え方もハッキリとしているので、どんなことでも曖昧にせず伝えてほしい方に向いています。短時間でも濃い内容の鑑定だったとの声もあり、簡潔に結果だけ知りたい方にもおすすめです。

おすすめの相談は人間関係で、恋愛や仕事、家庭、友人関係などでは様々な悩みが生まれますが、今の状況から最適な道を探し出すことを得意とされています。

仕事に関しての相談も多く受けていて、転職、適職、天職に関する相談もおすすめです。どんな相談でも悩みが解決した時の情景・感覚・感情をイメージし、未来に繋げるサポートがあります。 自分自身のことを見つめ直したい、本来の自分で生きたいという方に向けても深いリーディングをしてくださいますよ。

まとめ

アイリス先生は、過去・現在・未来、3つの世界を紐解くパラレル鑑定となります。過去に戻ることはできませんが、未来を変えていくことはできます。これからの未来の最高の選択をサポートしてくださいますよ。

アイリス先生の得意な占術は、霊感・霊視、タロット、オラクルカード、インスピレーションオラクルカード、占星術です。様々な占術を相談者の悩みに応じて使用します。

主にタロットを通して、過去・現在・未来、3つの時空の扉を開き、生年月日からより深く明瞭に視ていきます。そして3つの世界から受け取るエネルギーをメッセージとして伝えます。

過去からもメッセージを受け取ることで望む未来への道標を作りますが、そのメッセージには先生のエネルギーも織り交ぜて送ってくれます。問題解決、願望成就するためのアドバイスで幸せへと導いてくださるでしょう。

コメント