PR
ツインレイ同性の場合のスピリチュアルサイン・特徴11選

ツインレイ同性の場合のスピリチュアルサイン・特徴11選

一般的にはツインレイはもともと一つの魂だったものが男女に分かれて生まれてきた存在だといわれています。ただし、最近は同性のツインレイもいることがわかってきました。この記事では、そんな同性ツインレイを見分けるためのスピリチュアルサインと特徴について解説します。

同性なのに惹かれてしまうツインレイ

同性がツインレイの場合、それまで異性が恋愛対象だった人でも同性に強く惹かれてしまうことがあります。これは、肉体的な性をみているのではなく、魂という視点からツインレイを見ているためです。

また、同性のツインレイには同じカルマを抱えているために、それを解消するための相手として出会う場合もあります。

ツインレイが同性で恋愛するスピリチュアル意味

ツインレイは男女問わず必ず結婚するとは限らず、同性として出会った場合は恋愛よりも友情として発展していくことも多くあります。また、親友のように感じる相手であっても、一緒にくらしていると恋愛に発展することも。

これは、男女のツインレイでは経験できないことを今回の人生で味わうためともいわれています。生涯のパートナーになることもあるとても頼もしい存在です。ただし、異性のパートナーを得て協力し合う関係となる場合もあるでしょう。

ツインレイ同性のスピリチュアルサイン・特徴11選

ツインレイが同性の場合の特徴として、雰囲気が似ていたり同じような家庭環境で育ったというものがあります。ツインレイは同性同士の場合、それまで異性を恋愛対象としていることも多く最初は悩んでしまうことも。次で、ツインレイが同性だった場合のスピリチュアルサインや特徴について説明します。

①ツインレイ同性・男性同士の特徴

男性同士のツインレイの場合はどちらかが女性役を担当することになります。お互いにわかりあえる関係となりますが、必ずしも恋愛関係に発展するとは限らないでしょう。

また、最初は相手に拒絶されるのを恐れる、周りの目が気になる、など混乱してしまって恋愛関係になるまでに時間がかかることもあります。ただし、生涯のパートナーになることも、もちろんあります。

②ツインレイ女性は同性から嫉妬を受けやすい

ツインレイは女性や女性役となる側は、強い嫉妬心を抱いたり、嫉妬心を向けられることがあります。魅力にあふれ男女問わず人から好かれやすいツインレイは、同性から嫉妬されやすいのです。

この場合は、嫉妬心を向けてくる相手と無理に仲良くする必要はありません。あまり関わらないようにしましょう。また、波動が高くなったために嫉妬されることも多くあります。

次のステージへ進む、その環境から卒業するタイミングなので、同性から足を引っ張られるような言動をされたり、意地悪をされることもあります。そんな場合はあまり現在の環境にこだわらず、先へ進むことも考えてみましょう。

③性的な繋がりよりも心の繋がりを求める

同性同士のツインレイは身体の繋がりよりも心のつながりを強く求める傾向があります。出会ってあまり時間がたっていなくても、性的な関係よりも相手の価値観や気持ち、感情に関心を持つようになるのです。

④フィーリングが合う

フィーリングが合うのも同性ツインレイの特徴です。とにかく気が合う、家族や兄弟に近い感覚を覚える、安心感やどこか懐かしい感じがする、こんな風に感じるならそれは、同性ツインレイであるスピリチュアルサインかもしれません。

⑤出かけた先で偶然出会う

同性のツインレイは異性のツインレイと同じで、びっくりするほど出かけた先でばったり会うことが多いという特徴があります。同性ツインレイは似た価値観を持っているので行動パターンが似通っています。このため、高いシンクロ率で会いやすいのです。

⑥雰囲気が似ている

同性のツインレイは雰囲気がどことなく似ていることも多くあります。これは、波動レベルが同じだったり、お互いに心地いいと感じるオーラをまとっているためです。また、一緒にいると癒されるように感じることもあるでしょう。

⑦同じような家庭環境で育った

同じような辛い経験を乗り越えてきたツインレイの同性カップルも多くいます。これは、家族との学びの中でカルマを克服しやすい環境を選んで生まれてきたためともいわれています。この課題をクリアした後、ツインレイに出会えることが多いようです。

⑧ツインレイ同性にもサイレント期間がある

ツインレイは同性であっても、精神的に未熟な状態で出会うと、サイレント期間が訪れることがあります。相手を受け入れることで自分を受け入れられるようになったり、自分を認めることで相手を受け入れられるようになると真実の愛に目覚めていきます。お互いの魂がある程度成長すると再会することができるでしょう。

⑨ツインレイ同性には新しい目的や使命が見つかる

同性のツインレイも、お互いに協力してこれまでとは違う2人でできる新しい目的や使命をみつけることができます。

魂という視点からみると前世は異性として出逢ったこともあり、惹かれ合うのは自然なことです。ツインレイは男女問わず、出会うことそのものが使命なのです。

⑩ツインレイは兄弟みたいに感じることがある

同性のツインレイでは、恋人というよりも兄弟や親子のような感覚を覚えることがあります。また、実際に親や兄弟と同じ名前であることも。

同じ漢字を使っていたりなど、シンクロに運命を感じるでしょう。お互いを家族のように感じて理解し合えるのがツインレイなのです。

⑪ツインレイ同性にもエネルギー交流がある

ツインレイは同性であってもエネルギー交流が起こることがあります。異性のツインレイに比べてエネルギー交流の回数が少ないのが特徴です。

これは、性的な欲求の落ち着いた状態で出逢い、心のつながりを優先するのが、同性ツインレイの特徴だから。一方、異性のツインレイでは、子孫を残すためにも性的欲求が強くなることが多くなります。

同性ツインレイの覚醒と統合

同性ツインレイが使命に目覚めて自分らしく生きられるようになるには、これまで父親や母親を通して受け取った価値観から本来のソース(高次元の自分)の価値観と一致させていくことが大切です。この高次元の自分と統合できたあと、ツインレイと協力して覚醒していくことになります。

覚醒するとチャクラが開いて才能が開花したり、高次元の自分と自由にコンタクトをとれるようになっていきます。覚醒することで、この地球にいながらにして本当の自分を思い出すことができるのです。

覚醒すると古い価値観から抜け出します。悩みが突然軽くなったり、興味を持つ対象や人間関係も大きく変わります。物欲や何かを達成したいという渇望もなくなり、小さな幸せに感謝できるようになると、まるで楽園のような世界に生きられるようになるといわれています。

ツインレイ同性ブログを見るときの注意点

同性同士のツインレイブログにも、逃げる側のランナーと追う(待つ)側のチェイサーに関するものが多くあります。この概念が執着や葛藤を生み出すことにつながることに気づいている人はどれぐらいいるでしょうか。

ツインレイに関するブログを見るときは、苦しみを綴るブログを見るよりも、楽しそうに暮らしているツインレイのブログを参考にするのがおすすめです。悲観的なブログを見ていると、その感情と同調してよくない現実を引き寄せることもあるので注意しましょう。

同性ツインレイに関して知りたいことや悩みがあるなら、これまであらゆるツインレイにアドバイスしてきたプロの電話占い師に相談しましょう。

コメント