PR
みんなの電話占いの倭女(ヤマト)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

みんなの電話占いの倭女(ヤマト)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

倭女先生は、2021年に殿堂入りされた人気占い師です。霊感・霊視、未来透視、四柱推命、タロットなど、あらゆる占術を駆使したオリジナル鑑定で悩みにフォーカスします。

みんなの電話占いは、数多くある電話占いの中で総合満足度No.1を誇っています。鑑定実績は31万件超え、リピート率は96.2%なので安心・信頼して占ってもらえますよ。果たして本当に当たるのか、先生の特徴や口コミなど気になる点をまとめましたので、参考にしてみてくださいね。

みんなの電話占いの倭女先生とは?

鑑定歴13年、類まれな高い霊能力で真実を見抜くオリジナル鑑定を受けられますよ。霊感・霊視、未来透視、四柱推命、タロットなど、あらゆる占術を駆使します。

話をすることで悩みの原因や本当の願望、お相手の気持ちなどを読み取り、さらに複雑に絡み合う要素までも瞬時に理解して回答してくださいます。話を聞きながら相談者と同化することで、本質やお相手の感情、今後の方向性などを受け取ります。

時には生年月日から読み取ったり、守護霊のお力を借りたりして、複数の占術を組み合わせています。状況に応じて占術を組み合わせるオリジナル鑑定では、様々な悩みに回答が可能ですよ。

不安な気持ちや未来に希望が持てないなど、ネガティブな思いにとらわれてしまっている時、理想の未来を作る手伝いを全力でしてくださいます。望む未来を作っていくために、良くない結果が出ても正直に伝えるスタイルです。

良くない結果を回避して進めば方向転換ができ、良い道を進むことができますよね。最良の選択ができるよう、明るい未来へと進めるようにメッセージを分かりやすく丁寧に伝えてくださいます。

みんなの電話占いの倭女先生の特徴

倭女先生は代々続く宮大工の家系に生まれました。幼少の頃から備わっている霊感能力をメインに鑑定をします。2021年に多数のリクエストがあり殿堂入りされました。霊感・霊視、未来透視、四柱推命、タロットなど数多くの占術を体得されていて、相談者の悩みや状況に合わせて最適な占術をセレクトまたは複合させます。得意な占術は霊感・霊視、ツインレイ鑑定、アカシックレコードです。

一人ひとりに合った占いスタイルを構築されるところが先生の凄さです。まさに相談者のためだけに用意したオリジナル鑑定と言えますね。そのオリジナル鑑定は凄まじく、お相手の気持ちの相談の場合は、その気持ちを抱いた背景や今後の変化など、細部を見通す実力がありますよ。

倭女先生は相談者が少しでも幸せへと近づけるように、力強く向き合っています。「今」を変えて「未来」も変えていくためのサポートをしてくださるのが、先生の鑑定です。望む未来を作っていきたい、そのための心強いサポートがほしい方におすすめです。

検証①:占いのしやすさ

話し方は早めのスピードで、スラスラと鑑定が進みます。さっぱりとした雰囲気をお持ちなので好き嫌いが分かれるかもしれませんね。伝え方もはっきりしているので、ありのままを知りたい方とは相性が良いでしょう。

検証②:鑑定に必要な物・情報

先生が用いる占術は多岐に渡ります。生年月日不要で鑑定してもらった方もいますが、四柱推命を用いる場合は生年月日の情報が必要でしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機例は9時から13時、20時から深夜0時までです。殿堂入りされた人気の先生なので、順番待ちになる可能性があります。

検証④:的中率と問題解決能力

一般論に感じた方の悪評が少数ありましたが、鋭く細かいところまで視えているとの口コミが多くあります。殿堂入りだけあって的中率には期待できそうですね。悪いこともはっきり言う先生なので、今起きている悩みや問題としっかり向き合えるでしょう。

検証⑤:鑑定スピード

てきぱきとした鑑定で無駄がなくスピーディーと口コミでは高評価でした。短時間でサクッと視てほしい方に向いていますね。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

倭女先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の気持ち、どう思われているかなど気になりますよね。お相手の心の中をエンパシー能力で感じとり、 よい関係を作るアドバイスがもらえます。

復縁

どんな行動をすれば復縁が出来るのか、復縁出来るまでの時間と道のりを二人のご縁から導き出せるとのこと。復縁成就したい方におすすめです。

不倫

二人がいつ頃結ばれるか、今後どうすればいいか対策などを伝えてくださいます。二人の運命を紐解き、解決へと導きます。

倭女先生の良い口コミ

女性
(20歳代)

2021年12月25日
評価: ★★★★★
先程は鑑定していただきありがとうございました。仕事と恋愛をみていただきました。私の性質的にどうなのかも、テンポ良くはっきりと明確に伝えてくださりました。はっきりとしたことを伝えていただきたい時、また鑑定をお願いしたいです。ありがとうございました。

倭女先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

鑑定がスムーズに進むことと、はっきりとした回答が得られる点が先生の特長ですね。数多くの同意見が寄せられていました。

女性
(30歳代)

2021年12月22日
評価: ★★★★★
倭女先生、ご無沙汰しています! あれから色んなことがあって先生に話したいこと、相談したいことが山積みです!笑 でもなんとかここまで頑張って来れてる自分をまずは誉めたいです。先生にぜひ相談して、いつものハッキリとビシッと言われたいです。もちろん優しさや愛情があるのはわかってます!笑 先生の鑑定は当たるので、タイミングがあった時に相談させてください?!

倭女先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

はっきりと悪いことも伝えるスタイルですが、その中に優しさと愛が感じられるようですね。ビシッと言ってもらって背中を押してほしい方におすすめします。

女性
(50歳代)

2021年12月19日
評価: ★★★★★
今迄 何人かの先生に相談してきましたが 先生の言葉には 凄く納得できました。 はっきり、言ってもらえて 先生に、相談して 良かったです。 彼の事 ずっと 原因がわからず 何が何だかわからないまま  時が過ぎ 先生から彼の今の現場を みていただいて 納得できました。 今日からは、子供と自分の生活に 目を向けて 頑張ろうと思います。 本当に、ありがとうございました。 又 迷った時には 連絡します その時は よろしくお願いします。

倭女先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

他の占い師には視えていなかったことを見通せていますね。彼のことが分かってスッキリしたようです。

倭女先生の悪い口コミ

女性
(50歳代)

2021年12月05日
評価: ★★★★
一般論のような印象を受け、不倫ということで軽々しく捉えられているような気がしました。 ただ、ツインの本当の意味がわかったので良かったです。

倭女先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

一般論、誰にでも当てはまる答えと感じた方が口コミしています。プロフィールには得意な鑑定に不倫とありますが、受け入れられていない感覚があって残念だったようです。

倭女先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

倭女先生のレディスピの口コミ

Re: みんなの電話占い (No.306) 2016/09/06(Tue) 11:24 匿名
298さん倭女先生すごいよ。

バンバン当てるし、霊視かなり出来てるし。

終わった後にはスッキリ。

性格、気質とか、細かいところもよく見えてる。

説明しなくても話がもう先読めてるみたいに見えるし。

私はリピ決定だな。

今月か来月あたりに出会いあるって言われてるからまた報告します。

みんなの電話占い | レディスピ (ledy-spi.com)

霊視能力の高さを絶賛している方の口コミがありました。詳細まで的中させるお力を感じられたようですね。

Re: みんなの電話占い (No.567) 2016/09/22(Thu) 08:30 匿名
倭女さん、こっちが何か言うと、あ、やっぱりねえ、道理で◯◯が見える、と、霊感あるフリの発言ばかりでした。
おまけに情報量少ない割に話が長い。

Re: みんなの電話占い (No.570) 2016/09/22(Thu) 14:28 匿名
567さん、そうだね。
やまとさん、見えないわけじゃない。
でも、情報3一般論7くらいだなって思った。

時間もったいないし、とにかく引き延ばしと切れるのは辞めてほしいね。

みんなの電話占い | レディスピ (ledy-spi.com)

一般論に感じた方や引き伸ばしに感じた方の悪評が寄せられていました。先生との相性もあるかもしれませんね。

倭女先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

倭女先生の総評!こんな方におすすめ

  • 復縁や不倫など恋愛相談をしたい
  • 殿堂入りした人気占い師がいい
  • 結果をはっきり伝えてほしい
  • 短時間で鑑定してほしい

倭女先生は、殿堂入りを果たした人気占い師です。評判がいい先生の鑑定を受けたい方におすすめです。早めのスピードで話をするので、スラスラと鑑定が進みます。

さっぱりとした雰囲気をお持ちで、伝え方もはっきりしているので、ありのまま結果を知りたい方と相性が良いでしょう。

おすすめの相談は、恋愛や復縁、不倫です。お相手の気持ちやどう思われているのかなど、お相手の心の中をエンパシー能力で感じとります。どんな行動をすれば関係性がうまくいくのか、二人がいつ頃結ばれるか、今後どうすればいいかなど対策を詳しく伝えてくださいますよ。

まとめ

倭女先生は鑑定歴13年で、2021年に殿堂入りされた人気占い師です。霊感・霊視、未来透視、四柱推命、タロットなど、あらゆる占術を駆使したオリジナル鑑定で悩みにフォーカスします。一人ひとりに合った占いスタイルを構築されるので、まさに相談者のためだけに用意したオリジナル鑑定と言えます。

話を聞きながら相談者に同化することで、本質やお相手の感情、今後の方向性などを受け取ります。お相手の気持ちの相談の場合は、その気持ちを抱いた背景や今後の変化など、細部を見通す実力がありますよ。悩みの原因や本当の願望、お相手の気持ちなどを読み取り、さらに複雑に絡み合う要素までも瞬時に理解して回答してくださいます。

望む未来を作っていくために、良くない結果が出ても正直に伝えるスタイルです。最良の選択ができるよう、明るい未来へと進めるようにメッセージを分かりやすく丁寧に伝えてくださいます。望む未来を作っていきたい、そのための心強いサポートがほしい方におすすめです。

コメント