当サイトには広告が含まれます。
みんなの電話占いの涼(リョウ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

みんなの電話占いの涼(リョウ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

涼先生は、霊感タロットをメインに潜在意識や高次元からのメッセージを受け取ります。さっぱりとした冷静な先生で、鋭くはっきりとした伝え方が特徴です。

みんなの電話占いは、数多くある電話占いの中で総合満足度No.1を誇っています。鑑定実績は31万件超え、リピート率は96.2%なので安心・信頼して占ってもらえますよ。果たして本当に当たるのか、先生の特徴や口コミなど気になる点をまとめましたので、参考にしてみてくださいね。

みんなの電話占いの涼先生とは?

高度な霊感タロットで潜在意識まで読み取る鑑定となります。魂を高次元へ導いてくれるでしょう。霊感タロットのほかには、オーラリーディング、心理タロットを用います。鑑定歴17年でベテランなので、安定感があり冷静に占ってもらえますよ。

自分のことは客観的には見れないもので、人に言われて気づくことも多々ありますよね。 一人で悩んでいても解決策が浮かばないことも。そんな時に先生に相談することで、解決のヒントが得られるはずです。

悩みや問題には必ず原因があり、原因をつきとめて改善することで良い結果、良い運気に恵まれます。 宿命は変えられませんが、運命は変えられるとのメッセージがあり、今の辛い状態から抜け出し運命を変えていくサポートをしてくださるでしょう。

何が問題となっているのか、どう考え行動すれば新しい道が開けるのか、一番の近道を伝えてくださいます。

みんなの電話占いの涼先生の特徴

潜在意識をタロットカードで視ていき、同時に霊感で閃くメッセージを分かりやすく伝えます。魂を高次元へと昇華して、未来を変えていくことも可能でしょう。得意な占術・鑑定スタイルは、タロットカードを展開しながら潜在意識を視ることです。

お相手の気持ちにシンクロできる能力、タロットカードから霊感でメッセージを受け取る能力をお持ちです。また、高次元からのメッセージを霊感で受け取りながら、根本的な問題の解決策を分かりやすく教えてくださいますよ。素早く鋭いながらも丁寧に伝えるのが高評価です。

検証①:占いのしやすさ

さっぱりとした雰囲気で結果の伝え方はハッキリめです。無駄な会話はなく冷静に視てもらえるので、引き伸ばしの心配はないでしょう。短時間で鑑定の結果だけ知りたい方にも向いていますね。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊感タロットをメインに鑑定するので、必要なものはなさそうです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュールの例としては、12時から15時、20時から23時の間です。お昼と夜の時間帯どちらにも対応していますね。

検証④:的中率と問題解決能力

現状だけでなく時期読みの的中率が高いと評判になっています。アドバイスも的確にもらえるでしょう。

検証⑤:鑑定スピード

スピーディーにサクサクと占える先生です。タロットで答えを導く時間も短く、無駄な話もないので引き伸ばしはないでしょう。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメールをもらえた方の口コミがありました。

涼先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

相談者からお相手の潜在意識を読み取れます。どうすれば良い方向になるのか、実行できる範囲でのアドバイスは参考になりますよ。

不倫

お相手からどう思われているのか、気持ちはあるのか、発言が本心なのか見通します。お相手の本心を伝えてもらえるので、スッキリ度は高いはずです。

仕事

職場での人間関係の悩み、就職や転職、経営や開業の相談も受け付けています。仕事の仕方が多種多様になっている今、悩みも様々ですが的確なアドバイスで道が開けていくはずです。

涼先生の良い口コミ

女性
(30歳代)

2022年01月05日
評価: ★★★★
先日はありがとうございました! サクサクと鑑定してくださり、相手の性格はドンピシャでした。 手に取るように分かり、じゃあどうしたらいいのか?までしっかりとアドバイス頂きました。 私の悩みに対しての「オススメ」まで教えて下さり、とてもスッキリしました。 これからどうしたらいいのか明確になったので大変助かりました。ありがとうございました!

涼先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

お相手の性格がハッキリ見通せていて、アドバイスも的確で満足との声です。無駄な話がなくスムーズに鑑定してもらえたようですね。

(20歳代)

2021年12月31日
評価: ★★★★★
本当にいつも助かってます! 今年中に連絡くると言われてましたが、本当に来ました。 先生の鑑定はいつも当たっていていつまでに連絡してくる と言われると本当にその通りでビックリです! アゲサゲなくハッキリ言ってくれるので ありがたいし信用できます。 これからも宜しくお願いします

涼先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

連絡の時期をピタリと当てるので、未来予知のお力も期待できますね。アゲサゲのない鑑定も信用できると口コミされています。

(20歳代)

2021年12月26日
評価: ★★★★★
初めてお電話させて頂いた時に結果が当たっていたので 今回もお願いしました。 複雑な悩みで本当に申し訳ないなと思いながら 聞きたい事知りたい事教えて頂きました! 私の質問に対してハッキリ答えてくれるし 分からない事は分からないと言ってくれるので 信用できます。 ありがとうございました! これからもお電話させて頂きます♪

涼先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

複雑な悩みにも対応していますね。はっきりとした曖昧さのない結果の伝え方が先生の特徴で、高評価のようです。

涼先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

涼先生のウラスピの本音口コミ

No:7701
日時:2021/12/16(Thu) 11:43
名前:匿名
ここの書き込みを見て、涼先生入りました。
さっぱりしていましたが、無駄がなくとても良かった。リピートしたいと思いました。

カードよりも霊視で見てもらうのが好きな私ですが、
はじめてタロットでもいいかもと感じました。
タロット+霊視で見ているからなんでしょうね。
タロットが好きじゃない理由は、シャッフルの時間が長く感じるからです。

No:7706
日時:2021/12/18(Sat) 18:12
名前:匿名
涼先生当たりました!
連絡は早くて1日遅くても3日以内と言われて
2日目にきてそのまま会えました
アフターメールも送ってくださりました

みんなの電話占いの口コミ投稿掲示板 Part1|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

霊感タロットで無駄な話なくスムーズに視てもらえています。フレンドリーな親しみの持てる先生というよりはさっぱりとしているタイプですが、好みの鑑定だったようです。

時期の的中率も高いのが口コミからうかがえますね。

涼先生のレディスピの口コミ

Re: みんなの電話占い (No.219) 2016/05/22(Sun) 01:05 匿名
217
涼先生って人の気持ちが、理解できて無いですよね。
占い師と言うよりも、ただ相談しただけって感じ(笑)
無駄な時間とお金でした。

Re: みんなの電話占い (No.222) 2016/05/22(Sun) 02:29 匿名
涼さん、鑑定結果関係なく暗い気持ちになるのは相性の問題なのかな

Re: みんなの電話占い (No.223) 2016/05/22(Sun) 02:45 匿名
涼先生、確かに少し冷たく感じることあるかも。冷静に分析するというか。
当たる当たらないでいえば、結構鋭いと思ったけど相性かな。

みんなの電話占い | レディスピ (ledy-spi.com)

親身になってくれるよりも、淡々としていてさっぱりした先生なので、冷たく感じる方もいるようです。優しく寄り添ってほしい方には不向きかもしれませんね。

Re: みんなの電話占い (No.587) 2016/07/03(Sun) 23:16 匿名
涼さん
結構お世話になってます。
復縁視てもらって、難しいって言われたことありますよ。
でもその縁が切れれば、次の人がすごくあなたの好みだから
すぐ動けるスタンスでいた方がいいって言われて、出会いました!
まだ少しずつしかアクション起こしてませんけど、好みなのは間違いありませんでした。
ヨミ良いと思います。

Re: みんなの電話占い (No.589) 2016/07/04(Mon) 08:26 匿名
涼さんはすごく親身に色々みてくれるときと、あっさり必要最低限のことしか言わないときがあって、あの違いは一体どこからくるんだろうかといつも思っている

機嫌か?

Re: みんなの電話占い (No.590) 2016/07/04(Mon) 08:47 匿名
涼さん冷たくて淡々として感じ悪かった印象。

Re: みんなの電話占い (No.592) 2016/07/04(Mon) 15:54 匿名
涼先生

淡々とはしてる。だけど冷静に分析してしっかりした答えを
出してくれるので、逆に好き。
やけにフレンドリーになられると、それで誤魔化されちゃう気がするから。

みんなの電話占い | レディスピ (ledy-spi.com)

難しいことや分からないことは、はっきりと伝えてくれます。冷たくて淡々とした印象でも、冷静に鑑定するスタイルが好みの方と相性が良さそうですね。

涼先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

涼先生の総評!こんな方におすすめ

  • 霊感タロットで占ってほしい
  • 恋愛、不倫の相談をしたい
  • さっぱりとした先生が好み
  • スピーディーな鑑定がいい

涼先生は、さっぱりとした雰囲気で結果の伝え方はハッキリめです。スピーディーにサクサクとしていてタロットで答えを導く時間も短いとのこと。無駄な会話はなく冷静に視てもらえるので、短時間で鑑定の結果だけ知りたい方にも向いていますね。

恋愛相談では、相談者からお相手の潜在意識を読み取れるそうです。どうすれば良い方向になるのか、具体的な時期はいつなのか読みが鋭いと評価されています。

不倫の相談でも、お相手からどう思われているのか気持ちや本心を見通します。お相手の本心が分からなくて悩んでいる方におすすめします。

職場での人間関係の悩み、就職や転職、経営や開業の相談もおすすめですよ。的確なアドバイスで道が開けていくはずです。

まとめ

鑑定歴17年でベテランの涼先生は、高度な霊感タロットで潜在意識まで読み取る鑑定となります。霊感タロットのほかには、オーラリーディング、心理タロットを用います。特に得意な占術・鑑定スタイルは、タロットカードを展開しながら潜在意識を視ることです。そして高次元からのメッセージを霊感で受け取りながら、根本的な問題の解決策を分かりやすく教えてくださいます。

お相手の気持ちにシンクロできる能力、タロットカードから霊感でメッセージを受け取る能力をお持ちなので、恋愛相談に活かされています。お人柄はさっぱりした雰囲気で、素早く鋭く丁寧に占ってもらえますよ。

自分のことは分かっているつもりでも、本質や性格など、人から言われてなるほどと思う経験はありますよね。客観的に自分自身を見つめ直したい時にも占いが役立ちますよ。 一人で悩んでいて解決策が浮かばない、そんな時に先生に相談することで解決のヒントが得られるはずです。

宿命は変えられませんが、運命は変えられるとのメッセージがあり、今の辛い状態から抜け出し運命を変えていくサポートをしてくださるでしょう。何が問題となっているのか、どう考え行動すれば新しい道が開けるのか、一番の近道を伝えてくださいます。

魂を高次元へと昇華して、未来を変えていくことも先生の鑑定では可能です。潜在意識をタロットカードで視てほしい、同時に霊感で閃くメッセージを伝えてほしい、スピーディーな鑑定がいいという方におすすめです。

コメント