PR
みんなの電話占いの祈愛(ノア)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

みんなの電話占いの祈愛(ノア)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

祈愛先生は、霊感霊視とタロットをメインに鑑定します。自分らしく生きるためのヒントをくださるので、現状打破したい、理想の恋愛や働き方を目指したいという方におすすめですよ。

鑑定実績31万件、リピート率96.2%を誇るのが、みんなの電話占いです。口コミ数も業界ナンバーワンで、8万件以上の相談者の口コミを公開していますよ。厳しい審査を通過して、厳選された占い師が多数在籍しています。

みんなの電話占いの祈愛先生とは?

鑑定歴6年の祈愛先生は、霊感霊視を用いた独自のタロット占術で鑑定をします。西洋占星術や占星術、カラー占術も得意とされていますよ。

叶わない・会えない現状から『こうなりたい』を叶える鑑定となります。過去への後悔や自己評価の低さで、無意識の内に自分を責め続けている方は少なくありません。その罪の意識が、自分には望みや願いの成就ができないと思い込んでしまうそうです。

まずは自分を赦すことから始めるために、祈愛先生の鑑定がサポートとなるでしょう。傷ついた魂を癒すことで、他者とも自然体で向き合えるようになるそうです。魂を曇らせる要因となった過去や、本当の望みとシンクロし、未来を見通します。変われない、変わらない自分や、理想通りできない自分を赦して、自分だけの幸せのカタチを見付けられるはずです。

みんなの電話占いの祈愛先生の特徴

祈愛先生は霊感霊視を用いた独自のタロット占術により、行き場のない想いを昇華させます。心の曇りを振り払い、自然体で本来の自分を取り戻すきっかけを与える鑑定です。自然体で生きたい、笑顔で過ごしたいという願いを実現してくれるはすです。

相談者の幸せを願ったアドバイスは、非常に的確と高評価ですよ。アフターメールをくれる先生なのでその親切さがありがたいと口コミで好評でした。会話がしやすい先生でもあり、祈愛先生の優しさと声の可愛さ明るさで、電話占い初心者でも安心できる雰囲気があります。

伝えていない現状や未来のことまでも的中させるお力があり、驚きの声が寄せられていますよ。少ない情報から的確に鑑定する精度の高さには定評があります。

検証①:占いのしやすさ

祈愛先生は明るくて高めの声質、ゆっくりとした話し方をされます。結果の伝え方は優しいので厳しいことを言われたくない時に向いていますね。

検証②:鑑定に必要な物・情報

少ない情報から多くを読み取るお力があります。西洋占星術を用いる場合には、生年月日の情報が必要です。お相手がいる相談の場合も、生年月日の情報があれば尚いいとのことです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュール例としては、8時から17時です。日中に幅広く待機されていますね。先生のつぶやきでは急遽待機するとメッセージがあることも。随時チェックしてみてくださいね。

検証④:的中率と問題解決能力

伝えていない現状や未来のことまでも的中させるお力があります。少ない情報から的確に鑑定する実力には定評がありますよ。今後のアドバイスも丁寧に伝えてもらえます。

検証⑤:鑑定スピード

占いのスピードは早めで、サクサクと鑑定が進みます。引き伸ばしの心配はなさそうですね。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメールをもらえた方の口コミが寄せられていました。鑑定結果を踏まえた丁寧なメッセージに感謝の声が多く寄せられています。アフターフォローがほしい方は期待できそうですね。

祈愛先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

恋愛ではお相手の気持ちが分からなくて不安になるものです。誰にも言えないことや、不倫、浮気などの相談にも親身になってくださいますよ。

家族関係

子供の特徴や、その子に合った関わり方のアドバイスで、心にゆとりができたり気持ちが前向きになったりと心の変化が感じられるようです。先生の鑑定は、親と子供の関係改善への一歩になるかもしれませんね。

仕事

真面目な方ほど深く悩み、仕事が続けられなくなることもありますよね。ストレスを軽くして、いきいきと働ける方法や場所を見つけたい方におすすめです。

祈愛先生の良い口コミ

(20歳代)

2021年11月19日
評価: ★★★★★
初めて鑑定をしてもらいました。ずっともやもやしてたことなので相談したらスッキリしました。始まる前は緊張してましたが話し始めたら緊張がとけて話し込んでしまいました。こんなに寄り添ってくれるとは思わなかったのでつい笑ってしまいました。祈愛先生にいいご報告ができたらいいなと思っています。ありがとうございます。
みんなの電話占い公式サイトより

祈愛先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

優しく寄り添ってくれる姿勢に驚いたようです。親身になってくれる先生でお人柄にも優れていますね。電話占いは緊張するという方におすすめです。

女性
(40歳代)

2021年11月02日
評価: ★★★★★
祈愛先生先日は鑑定ありがとうございました。 仕事についていろいろと悩むところではありますが、先生からのアドバイスを参考に、今の職場は辞めずにしばらく様子を見ていこうかと思います。何度も温かい言葉をかけてくださり本当にありがとうございます。先生の優しい言葉を聞くだけでとても癒されます。また何かありましたらよろしくお願いします。

祈愛先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

仕事に関しての相談に長けている先生です。迷いがあったけど方向性が見えたようですね。温かい言葉で癒されるとの声が多数ありました。

女性
(50歳代)

2021年10月28日
評価: ★★★★★
祈愛先生、先日はありがとうございました(^^) 先生の鑑定通り、でした(笑)やっぱり先生は凄いな、と感じた鑑定でした。鑑定の最中には以前に彼が言った言葉そのままを言われた時はどこかで聞いてたの?って感じでした。タロットも出たカードを教えて下さり、アフターメールにも書いて下さるので後から個人的に調べたりして、、、と楽しませて頂いてます(^^♪タロットだけではなく、霊感も優れていらっしゃるので、相手の感情や状況をピタリと当てられます。いい事も私にとっては悪い事も…ウソはない先生なので信頼しています(〃▽〃)

祈愛先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

お相手の言葉通りのことを言われたり、気持ちや状況をピタリと当てる的中率がありますね。悪い結果でもそれを回避するためのアドバイスがあるので、未来を変えていけるはずです。

祈愛先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

祈愛先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

祈愛先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

祈愛先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

祈愛先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛・仕事の悩みがある
  • 家族関係を改善したい
  • 寄り添って話を聞いてほしい
  • 優しい伝え方の先生がいい

祈愛先生は明るい声とゆっくりとした話し方で、結果は優しく伝えてくださいます。厳しいことを言われたくない方や、傷つきやすい方におすすめですよ。少ない情報から的確に見通す鑑定精度は高く、伝えていない現状や未来のことまでも的中させるお力があります。

恋愛相談ではお相手の気持ちを知りたい時や、誰にも言えないこと、不倫、浮気などの相談にも親身になってくださいます。家族関係を改善したいという相談もおすすめで、親と子供の関係改善への一歩になるかもしれません。気持ちを読み取り、関わり方のアドバイスをもらうことでスッキリとするはずです。

仕事の相談では職場の人間関係の悩み、天職を見つけたい、転職を考えている方など、いきいきと働ける方法や場所を見つけたい時におすすめですよ。祈愛先生は霊感霊視を用いた独自のタロット占術により、行き場のない想いを昇華させたり、解決へ導いたりする鑑定ですね。

まとめ

鑑定歴6年の祈愛先生は、霊感霊視を用いた独自のタロット占術で鑑定をします。西洋占星術や占星術、カラー占術も得意とされていますよ。心の曇りを振り払い、自然体で本来の自分を取り戻すきっかけを与えてくださいます。自然体で生きたい、笑顔で過ごしたいという願いを実現してくれるはすです。

過去への後悔や自己評価の低さで、無意識に自分を責めてしまう方がいますよね。そして、自分には望みや願いの成就ができないと思い込んでしまうことがあります。まずは自分を赦すことから始めるために、先生の鑑定がサポートになりますよ。

傷ついた魂を癒すことで、他者とも自然体で向き合えるようになるでしょう。魂を曇らせる要因となった過去や、本当の望みとシンクロし、未来を見通します。変われない自分や理想通りできない自分を赦して、自分だけの幸せの形を見付けられるはずです。

相談者の幸せを願った思ったアドバイスは、非常に的確と高評価です。祈愛先生の優しさと明るさで会話がしやすいので、電話占い初心者でも安心できる雰囲気がありますよ。寄り添って話を聞いてほしい、傷ついた心を癒したい、恋愛・仕事・家族関係の悩みがある方はぜひ相談してみてくださいね。

コメント