PR
みんなの電話占いの鈴子(リンコ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

みんなの電話占いの鈴子(リンコ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

鈴子先生は、トートタロットと占星術を用いて思い描く未来へと導いてくださいます。自分の才能やお相手の気持ち、仕事に関することなど幅広い相談ができますよ。

鑑定実績31万件、リピート率96.2%を誇るのが、みんなの電話占いです。口コミ数も業界ナンバーワンで、8万件以上の相談者の口コミを公開していますよ。厳しい審査を通過して、厳選された占い師が多数在籍しています。

みんなの電話占いの鈴子先生とは?

鑑定歴8年の鈴子先生は、トートタロットの星座のシンボルとホロスコープを重ね合わせて占います。自分の星を輝かせ、祝福された天運を叶えていくための鑑定です。魅力を最大限に引き出す自分だけの強い星があるので、その星の流れに天運を乗せて「思い描く未来への一歩」のサポートがあります。

星からの声には、人との出会い、いつ恋に落ちて、いつ終わってしまうのかなどたくさんの天命が潜んでいるそうです。自分の星が過去に経験した辛い思いや、未来に起こる新たな出会いまでも語りかけてくるとのこと。

星の流れから起こるかもしれないことや、どうエネルギーが働くかを視て天命の流れを読み解きます。そして相談者が願う未来への流れを掴んで伝えるスタイルですね。

みんなの電話占いの鈴子先生の特徴

鈴子先生はトートタロットの星座のシンボルとホロスコープを用いた鑑定となります。そのほかの占術は、遠隔ヒーリング、ヒプノセラピー 、エンジェルカードです。ヒーリングやセラピーなど、癒しをもたらす占術も得意とされていますね。

自分の持つ星の図面をもとに、今世での使命、ご縁、恋愛、結婚、天職、重要なタイミングなどを詳しく伝えてもらえます。 細かい質問や具体的なことはタロットを併せて視ていきますよ。

生まれ持った星から、才能、魅力、今世での使命を読み解き、将来への不安や迷いを取り除いていく鑑定となります。 運気の流れも伝えてくださるので、チャンスを掴めるかもしれませんね。

恋愛では星の相性、魂のご縁、恋愛の傾向を見ていきます。お相手の気持ちや潜在意識の深いところまでタロットで視ていきますよ。今何をするべきなのか、今後どうしたらいいのか具体的なアドバイスをくださいます。 結婚や運命の相手とのご縁も伝えてくれます。

仕事に関しては、「日々糧を得るための仕事」と「今世でのテーマ・使命」の二つの見方があるそうです。 星とタロットで才能の活かし方を読み取り、職場での人間関係、仕事探しやタイミングなど、幅広くアドバイスがありますよ。

検証①:占いのしやすさ

ゆっくりと落ち着いた話し方をされて、結果の伝え方は優しいので、電話占い初心者の方や傷つきやすい方におすすめですね。明るい雰囲気もお持ちなので元気づけられるでしょう。

検証②:鑑定に必要な物・情報

西洋占星術を用いるので名前と生年月日の情報が必要でしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュールの例としては、10時から12時です。待機時間は不確定のことが多いので、随時チェックしてみてください。人気の先生なので鑑定が受けづらいとの声もありました。

検証④:的中率と問題解決能力

観察力と洞察力に優れていて、相談者が伝えたいことを的確に把握してアドバイスをくださいます。的中率の高さへの口コミも寄せられています。

検証⑤:鑑定スピード

タロットを用いますがテンポよくスムーズにカードを引いて答えていくので、清々しいと口コミされています。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメッセージをもらえた方の口コミが寄せられていました。鑑定結果をまとめてくれるので、何度も読み返して元気づけられるとの声もあります。

鈴子先生はどんな相談に向いてる?

人生

今世での使命、ご縁、恋愛、結婚、天職、重要なタイミングなど、詳しく伝えてもらえます。 細かい質問や具体的なところはタロットと併せて視てもらえますよ。自分の才能、魅力、今世での使命、 運気の流れを知りたい方におすすめです。

恋愛

お互いの星の相性、魂のご縁、恋愛の傾向を視ていきます。お相手の気持ちや表には現れない深いところまでタロットでは分かります。 結婚や運命の相手とのご縁を知りたい方にもぴったりです。

仕事

星とタロットで才能の活かし方を読み取り、お金に関することや職場での人間関係など幅広くアドバイスをくださいます。

鈴子先生の良い口コミ

女性
(40歳代)

2021年10月21日
評価: ★★★★★
困った時は、いつでも鈴子先生にお世話になっています。 鈴子先生が人気なので、鑑定まで行き着くのに大変ですが、相談内容も素早く理解して頂き、鑑定も的確に状況を判断してアドバイスを頂けます。とても助かっております。有難うございます。

鈴子先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

相談者が知りたことを的確に把握していること、鑑定結果も満足できたことが分かりますね。

女性
(50歳代)

2021年10月14日
評価: ★★★★★
昨日はありがとうございます。鈴子先生の鑑定はテンポがいいので、楽しくてお時間があっという間に過ぎていきます。メッセージでも鑑定内容がまとめられているので、あとから復習も出来ます(笑)。良い波にのれるように頑張ります!

鈴子先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

テンポよくスムーズに鑑定してもらえるようです。アフターメッセージへの感謝の声もいくつか寄せられていました。

女性
(40歳代)

2021年09月29日
評価: ★★★★★
鈴子先生とやっと話せました? 気持ちが軽くなって心が安定しています! 何故か電話の後すぐに連絡がきたり笑 これから、一つ一つクリアして土台を固めますね。 本当にいつも感謝しかないです。 ありがとうございます(^^)

鈴子先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

鑑定の後に連絡がきていて、良い引き寄せが起きていますね。先生の鑑定が心の安定に繋がっていて、頼りにしていることもうかがえます。

鈴子先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

鈴子先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

鈴子先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

鈴子先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

鈴子先生の総評!こんな方におすすめ

  • 占星術とタロットで占ってほしい
  • 自分の才能や使命を知りたい
  • 恋愛や結婚の相談をしたい
  • 明るくて優しい先生がいい

鈴子先生はゆっくりと落ち着いた話し方と結果の伝え方が優しいことから、電話占い初心者の方におすすめです。明るい雰囲気もお持ちなので落ち込んでいる時にも最適ですね。

鑑定では、今世での使命、ご縁、恋愛、結婚、天職、重要なタイミングなどを詳しく伝えてもらえます。 細かい質問や具体的なところまで見通しますよ。自分の 才能や魅力、今世での使命、 運気の流れを知りたい方におすすめです。

恋愛ではお互いの星の相性、魂のご縁、恋愛の傾向を視ます。お相手の気持ちや結婚の相談、運命の相手を知りたい方におすすめです。

仕事に関しては、星とタロットで才能の活かし方を読み取り、お金のことや職場での人間関係など幅広くアドバイスをくださいますよ。

まとめ

鈴子先生は、トートタロットの星座のシンボルとホロスコープを重ね合わせて占うスタイルです。相談者の生まれ持った星から、才能、魅力、今世での使命を読み解き、将来への不安や迷いを取り除く鑑定となります。 自分の星を輝かせ祝福された天運を叶えていくための鑑定ですね。自分の持つ星の図面をもとに、今世での使命、ご縁、恋愛、結婚、天職、重要なタイミングなどを詳しく見通します。 細かい質問や具体的なことはタロットを併せて視ていきますよ。

人との出会いや、いつ恋に落ちるのか、起こるかもしれないことなど、星からの声はたくさんのことが分かるそうです。天命の流れを読み解いて、相談者が願う未来への流れを掴んで伝えてくださいます。運気の流れも分かるので、詳細な時期やタイミングを知ってチャンスを掴みたい方におすすめですね。

恋愛では星の相性、魂のご縁、恋愛の傾向を視てもらえます。そしてお相手の気持ちや、潜在意識の深いところまでタロットで分かりますよ。今何をするべきなのか、今後どうしたらいいのか具体的なアドバイスをくださいます。 結婚や運命の相手とのご縁も伝えてくれるのでおすすめです。星の流れを視てもらい、思い描く未来を歩むためのサポートをしてもらってはいかがでしょうか。

コメント