PR
電話占いピュアリの美奈子(ミナコ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いピュアリの美奈子(ミナコ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

美奈子先生は、高位の存在であるハイヤーセルフや守護霊交信を得意とするスピリチュアル鑑定です。良いことも悪いこともありのまま伝えてくれるので、改善策が見えてくるでしょう。

電話占いピュアリの会員数は17万人を突破していて、業界屈指の厳選なオーディションに合格した200名以上の占い師が在籍しています。テレビやラジオなど様々なメディアで活躍中の先生や、著名人とタイアップされている先生など有名占い師も多数在籍しています。

電話占いピュアリの美奈子先生とは?

鑑定歴8年、結果をはっきり言うタイプの先生です。

占い師になる前から、先生の師やお坊さん、海外の有名な占い師より、同様の仕事に就いて人々を助けるよう言われてきたそうです。二度も九死に一生を得た経験により、黄泉の方達と出会いお話するようになりました。そして占いに出会い、まずは知り合いに対して鑑定をするようになったとのこと。感じる力は年齢を重ねる度に強くなっているそうです。

鑑定では、画像、言葉、数字、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取り、それを伝えてくださいます。霊感タロット、ダウジングや蝋燭、お線香、鈴、おりん等を用いることもあります。今後起こりうる近未来は、数字や画像が脳裏に出てくるそうです。また、ハイヤーセルフの扉が開いた後に脳裏に出てきたオーラの色やチャクラの乱れ部分も伝えてくれます。

相性、結婚の運気、吉報日は、主に四柱推命、宿曜占星術といった統計学を用います。守護霊、ご先祖様からのメッセージで、現状では吉報であっても遠い未来で悲しい結末になるなら、包み隠さず伝えてくれます。相談者にとって、より良い未来に向けて進行、選択できるよう全身全霊で鑑定してくださいますよ。

電話占いピュアリの美奈子先生の特徴

生きながらに常世を視た経験をされ、スピリチュアル占術を後発的に持った先生です。九死に一生を二度も体験し、その際に常世を視て触れてお力に目覚めました。

鑑定でメインに使用するのは、霊感霊視をはじめとしたスピリチュアル占術です。中でも高位の存在であるハイヤーセルフや守護霊交信は、お力を持った経緯に密接しているので、その精度はハイクラスです。悩みの内容によっては統計学やカード占術等も複合的に使用するので、鑑定結果は多角的なものとなります。

導かれた鑑定結果は相談者にとって厳しい結果の場合でも、はっきりとその内容を伝えます。その鑑定スタイルは手厳しいと人を選ぶこともありますが、今置かれている状況を包み隠さずにはっきりと知りたい方にはおすすめです。

検証①:占いのしやすさ

プロフィール写真からは静かで神秘的なイメージを持つ方が多くいますが、ハキハキとした口調で結果もはっきり伝えてくれます。話をスラスラと進めてくれますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊感霊視をはじめとするスピリチュアル占術がメインのため、必要なものはないでしょう。悩みの内容によっては統計学やカード占術も複合的に使用するので、生年月日を聞かれることがあります。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機例は、22時半から0時半です。夕方の時間帯に1、2時間ほど待機される日もあります。詳細はプロフィールページをご覧ください。

検証④:的中率と問題解決能力

過去や現状のことをピタリと的中させ、未来を見通した問題解決へのアドバイスが高評価です。近未来は数字や画像が脳裏に出てきますが、時間のずれが少なからずあるのが前提になるようです。

検証⑤:鑑定スピード

相性、結婚の運気、吉報日は主に四柱推命、宿曜占星術といった統計学を用いますが、その場合は時間を要す場合もあるそうです。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

美奈子先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

出会いや片思い、相手の気持ち、相性、結婚など恋愛全般の相談が得意です。複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚などの悩みも受け付けています。

人生相談

先生のハイヤーセルフや守護霊交信の精度はハイクラスです。ご先祖様や守護霊様のメッセージは、人生をより良くする気づきが得られるでしょう。思わしくない未来なら、開運のためのアドバイスをくださいます。

人間関係

職場の人間関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育てなど様々な対人関係の相談が可能です。

美奈子先生の良い口コミ

美奈子先生の写真を拝見させてい…
2021年12月03日
評価:★★★★★
美奈子先生の写真を拝見させていただいて静かそうな占い師さんだなと思いましたが、みなさんの口コミを見て楽しいとか笑いましたとか書かれてるのがお電話してみてよくわかりました。

無駄なお話も時間もなくて、今までたくさんの占い師さんに占っていただきましたが、一番納得できましたし、本当に当たってました。
すごいの一言です。
名前も聞かれずほぼほぼ当てられて生年月日をお伝えしたらすぐに次々と過去の事も現状もすらすらと当てられて未来も視てくださいました。
もっと早く視てもらってたらよかったと心の底から思いました。

声も元気をいただける感じでずっとお話してしまいたくなる気持ちになりました。

また悩み事があったら是非美奈子先生に視てもらおうと思います。
諦めずにがんばります!!
ありがとうございました。

美奈子(ミナコ)先生の口コミ【電話占いピュアリ】 (pure-c.jp)

無駄な話がないことや、的中率の高さに驚きの口コミが寄せられています。プロフィール写真からは静かそうな先生というイメージを持っていますが、元気づけられる鑑定となっていますね。

いつもありがとうございます。夫…
2021年10月18日
評価:★★★★★
いつもありがとうございます。夫との関係で見て頂くことが多いのですが、いつもとても的確で納得することばかりです。相手の考えや気持ちがわかると、それだけで自分の気持ちも落ち着けます。他人には打ち明けにくいことでも、先生にはよく聞いて頂けるので、私にはカウンセリングのような時間です。

美奈子(ミナコ)先生の口コミ【電話占いピュアリ】 (pure-c.jp)

お相手の考えや気持ちを的確に把握していることが分かります。気持ちが分からなくてモヤモヤしていても、鑑定後にはスッキリとして落ち着いていますね。占いのみならず、カウンセリングのような時間となったようです。

美奈子先生は、どんな結果でもハ…
2021年09月28日
評価:★★★★★
美奈子先生は、どんな結果でもハッキリ言ってくれます。ときには、私にとって聞きたくないこともあるけど、モヤモヤせずに受け入れることができます。また話をしたくなったときには、お願いします。

美奈子(ミナコ)先生の口コミ【電話占いピュアリ】 (pure-c.jp)

どんな結果でもはっきり伝える先生ですが、悪いことでも知りアドバイスをもらうことで未来を変えていけるでしょう。

美奈子先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

美奈子先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

美奈子先生のレディスピの口コミ

Re: ピュアリ3 (No.601) 2018/07/11(Wed) 21:06 匿名
美奈子先生は半分当たり…かな。
でも親身になって話を聞いてくださって、
とても気持ちが楽になった印象があります。
レディスピ公式サイトより

ピュアリ3 | レディスピ (ledy-spi.com)

鑑定結果はハズれたところもあったようですが、先生のお人柄は好印象で気持ちを楽にしてくれています。

美奈子先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

美奈子先生の総評!こんな方におすすめ

  • スピリチュアル占術がいい
  • 人間関係で悩んでいる
  • はっきり結果を知りたい
  • ハキハキした先生がいい

美奈子先生の鑑定は、霊感霊視をはじめとするスピリチュアル占術がメインです。職場の人間関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育てなど様々な対人関係の相談がおすすめです。

恋愛相談では、出会いや片思い、相手の気持ち、相性、結婚などの相談が得意ですよ。複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚などの悩みも受け付けています。

また、先生のハイヤーセルフや守護霊交信の精度はハイクラスなので、ご先祖様や守護霊様のメッセージは人生をより良くする気づきが得られるのでおすすめです。思わしくない未来なら、開運のためのアドバイスをくださいます。

先生はハキハキとした口調で結果もはっきり伝えてくれるため、ありのままを知りたい方にぴったりですよ。

まとめ

美奈子先生は、生きながらに常世を視た経験をされ、スピリチュアル占術を後発的に持ちました。九死に一生を二度も体験、その際に常世を視て触れてお力に目覚めています。

鑑定歴は8年で、メインに使用するのは霊感霊視をはじめとしたスピリチュアル占術です。中でも高位の存在であるハイヤーセルフや守護霊交信は、お力を持たれた経緯に密接しているので、その精度はハイクラスです。

悩みの内容によっては統計学やカード占術等も複合的に使用し、鑑定結果は多角的なものとなります。霊感タロット、ダウジングや蝋燭、お線香、鈴、おりん等を用いることがあります。

結果をはっきり言うその鑑定スタイルは手厳しいと人を選ぶこともありますが、今置かれている状況を包み隠さずにはっきりと知りたい方におすすめですよ。相談者にとって、より良い未来に向けて進行、選択できるよう全身全霊で鑑定してくださいます。

コメント