電話占いピュアリの寿々音(スズネ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いピュアリの寿々音(スズネ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

寿々音先生は、カバラリーディングを得意としています。一旦ピュアリを離れた後に再び復帰されていて、リピーターを多く抱えていますよ。

電話占いピュアリの会員数は17万人を突破していて、業界屈指の厳選なオーディションに合格した200名以上の占い師が在籍しています。テレビやラジオなど様々なメディアで活躍中の先生や、著名人とタイアップされている先生など有名占い師も多数在籍しています。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

電話占いピュアリの寿々音先生とは?

鑑定歴21年の先生は、カバラリーディングを最も得意としています。ゲマトリアのカバラ数秘術に霊感霊視を軸とするサイキックリーディングを加えた占術です。

カバラ数秘術を加えることで霊視だけでは視えない近未来をより的確に伝えられ、鑑定が奥深く詳細になるとのこと。カバラ数秘術で宿命を紐解き、現在の話を聞きながら霊視をします。

相談者の脳裏に浮かぶ情景が、先生と繋がるチャンネルとなっています。話をすることによって相談者の波動が水晶に映し出されるため、心の内をたくさん話してほしいとのこと。

先生の鑑定で幸せに満ちあふれた現実に進むための『気付き』を得られた時、悩みや不安はあっという間に消え去ります。明るい道が見え始め、物事が思い通り進み始めることでしょう。

電話占いピュアリの寿々音先生の特徴

絶賛の口コミが相次ぎ異例とも言える人数のリピーターを抱える先生は、一旦ピュアリを離れた後に再び復帰されています。再び在籍する前は、鍛錬の意味も込め寺院へ足を運び、そのお力の透明度はより一層に磨きがかかった状態とのことです。

在籍当時からその鑑定精度の高さに予約を取ることが困難だったそう。期待を超える鑑定結果に、多くの相談者がその後にリピーターとなっています。

先生は数秘術の中でも特殊な、聖書の言葉に隠された意味を読み解くゲトマリアのカバラ数秘術を極めています。霊感霊視にて視抜くカバラリーディングで、恋愛をはじめとする人間関係の鑑定を得意としています。

検証①:占いのしやすさ

親身深く暖かい鑑定となっていて、ハキハキとした口調は元気になれると口コミされています。フランクに話してくれるので、親しい間柄のような好感が持てるでしょう。アゲサゲないところも好印象のようです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

相談者の脳裏に浮かぶ情景が先生と繋がるチャンネルとなり、話をすることによって相談者の波動が水晶に映し出されます。相談者からの情報は多いほど有難いそうですが、抵抗がある場合は情報不要で問題ないとのこと。また、お相手の相談の場合は生年月日や名前がある方は望ましいとされています。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

主に10時半から11時半の短い待機時間です。タイミングが合わないと鑑定が難しいかもしれませんね。リピーター数も多く人気の先生のため、予約しづらい場合もあるようです。

検証④:的中率と問題解決能力現状やお相手の性格、気持ちを視ることに長けています。的確な答えとハッキリとした迷いのない言葉に信用できるとの声がありますよ。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評や引き伸ばしに感じたといった口コミは見当たりませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

寿々音先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

好きな人がどう思っているのか、職場の人間関係を良好にするにはどうしたらいいのかなど、お相手の心の内を見通して関係改善へと導きます。

恋愛

恋愛成就したい、出会いや結婚の時期を知りたい、相性を視てほしいなどの恋愛相談がおすすめです。三角関係や復活愛、復縁など複雑な恋愛相談も可能ですよ。

仕事

適職や天職の相談をしたい時や、転職で進路に迷っている時に相談するといいでしょう。経営相談や開業の相談もできるので、ビジネスチャンスを掴みたい方にもおすすめです。

寿々音先生の良い口コミ

寿々音先生
2021年05月02日
評価:★★★★★
寿々音先生

先ほどは、私の名前を覚えていてくださって嬉しかったです、また相談内容も的確に覚えていてくださってとても感激しました。
有り難うございました!  本当に親身になって親しくお声をかけて頂き、未来がきっと嬉しいもの
になっていくと信じてやみません。
いろいろありますが頑張ります!
寿々音先生、有り難うございました。またお電話
致します。
ピュアリ公式サイトより

寿々音(スズネ)先生の口コミ【電話占いピュアリ】 (pure-c.jp)

親身深く寄り添ってくれる先生で、またリピートしたい鑑定となっています。

寿々音先生、ありがとうございま…
2020年11月24日
評価:★★★★★
寿々音先生、ありがとうございました。
これからどうなるのかと落ち込んでいましたが、先生の声が聞けて、この数週間の不安がようやく消えました(^^)
来年の彼の誕生日まで、彼は悩んで大変でしょうけど、私は一緒の時間には笑顔で過ごせるように、支えていきます(^^)
今後ともよろしくお願いします。

寿々音(スズネ)先生の口コミ【電話占いピュアリ】 (pure-c.jp)

鑑定後には落ち込みや不安を解消できていますね。

初めて鑑定頂きありがとうござい…
2020年09月06日
評価:★★★★★
初めて鑑定頂きありがとうございました。
年下の彼のこと、1番好きなのは私だし放っておいても必ず戻ってくるから大丈夫と仰って頂き、なんだかとても安心したし自信が持てました!!
今年は私にとっては良い年みたいですし、彼も来年には戻ってくるみたいなので、それまで自分の人生楽しみながら気長に待ちたいと思います。
先生、本日はありがとうございました!

寿々音(スズネ)先生の口コミ【電話占いピュアリ】 (pure-c.jp)

気持ちが安心して自信が持てると、余裕を持って生活ができますよね。

寿々音先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

寿々音先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

寿々音先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

寿々音先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

寿々音先生の総評!こんな方におすすめ

  • カバラリーディングをしてほしい
  • 未来へのアドバイスがほしい
  • 話をたくさん聞いてほしい
  • リピーターの多い先生がいい

寿々音先生はカバラリーディングを最も得意としています。ゲマトリアのカバラ数秘術に、霊感霊視を軸とするサイキックリーディングを加えた占術ですよ。聞き慣れない占術と思う方もいるかもしれませんが、霊視だけでは視えない近未来をより的確に伝えられて、鑑定が奥深いものとなるようです。

相談者の脳裏に浮かぶ情景が先生と繋がるチャンネルとなり、たくさん話をすることで相談者の波動が水晶に映し出されるようになります。そのため、心の内をたくさん話してほしいとのことです。話を一方的に聞くだけでなく、話を聞いてほしい時におすすめですね。

先生の親身深くハキハキとした口調は元気になれると口コミされています。フランクに話してくれるので、友達感覚で会話ができそうですね。鑑定精度の高さには予約を取ることが困難な時期もあり、期待を超える鑑定結果に多くの相談者がリピーターとなっているそうです。
おすすめの相談の一つはお相手の気持ちで、好きな人がどう思っているのか、職場の人間関係を良好

するにはどうしたらいいのかなど、お相手の心の内を見通して関係改善へと導きます。

恋愛相談では、恋愛成就、出会いの時期、相性、結婚の相談などがおすすめです。三角関係や復活愛、復縁など複雑な恋愛相談も可能ですよ。

仕事の相談では、適職や天職の相談、転職で進路に迷っている時に相談するのがおすすめです。経営相談や開業の相談もできますよ。

まとめ

寿々音先生は鑑定歴21年で、カバラリーディングを最も得意としています。ゲマトリアのカバラ数秘術に、霊感霊視を軸とするサイキックリーディングを加えた占術です。カバラ数秘術を加えることで、霊視だけでは視えない近未来をより的確に伝えられ、鑑定が奥深く詳細になるとのことです。

数秘術の中でも特殊な聖書の言葉に隠された意味を読み解くゲトマリアのカバラ数秘術を極めているので、鋭く視抜くリーディングとなっていますよ。カバラ数秘術で宿命を紐解き、現在の話を聞きながら霊視をしていきます。

先生の鑑定は絶賛の口コミが相次ぎ、異例とも言える人数のリピーターを抱えています。

その鑑定精度の高さに予約を取ることが困難だった時もあり、期待を超える鑑定結果に多くの相談者がリピーターとなっているそうです。一旦ピュアリを離れた後に再び復帰されていて、そのお力の透明度はより一層に磨きがかかった状態となっています。

鑑定で幸せに満ちあふれた現実に進むための『気付き』を理解した時、悩みや不安はあっという間に消え去り、明るい道が見え始め、物事が思い通り進み始めるでしょう。

コメント