PR
電話占いピュアリのいるか先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いピュアリのいるか先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

いるか先生はチャネリングを得意とされています。「クレア能力」も磨いているので、言葉や声を聞く能力、透視や見る能力が高い先生です。

電話占いピュアリの会員数は17万人を突破していて、業界屈指の厳選なオーディションに合格した200名以上の占い師が在籍しています。テレビやラジオなど様々なメディアで活躍中の先生や、著名人とタイアップされている先生など有名占い師も多数在籍しています。

電話占いピュアリのいるか先生とは?

大好きな海と自然に囲まれた環境で鑑定をされている、いるか先生が最も得意とする占術はチャネリングです。先生のチャネリングはとてもシンプルですがパワフルです。シンプルであることがパワフルな結果を獲るコツとのこと。

相談者のオーラの中のエネルギーをチェックし、ハイアーセルフに繋がり必要な情報を受け取ります

相談者自身のハイアーセルフからの情報は的確だそうです。根本的なエネルギーそのものを変える、波動を高めるサポートも得意としているので、現状を変えて行きたい方にぴったりです。

先生は平和と調和を大切にしていますので、複雑な恋愛よりも、出会いや相手の気持ち、復縁、結婚などの相談に長けています。

また、見えないエネルギーの世界のことや、エネルギーの仕組みも分かりやすく伝えてくれますよ。鑑定後は本来のパワフルさや美しさを輝かせ、才能と愛を拡大して喜び溢れる人生にシフトしていけるでしょう。

電話占いピュアリのいるか先生の特徴

いるか先生は「クレア能力」を日々磨いてこられました。「クレア能力」とは4つのクレアから成り立っていて、特に「クレアオーディエンス」「クレアボヤンス」をメインに精進してこられました。

「クレアオーディエンス」とは言葉や声を聞く能力で、「超聴覚」「透聴能力」または「霊聴」とも言います。両耳の奥にある鼓膜が振動して音を取り込みますが、超聴覚と呼ばれる「クレアオーディエンス」はこの鼓膜が通常の範囲以外の周波数を捉え始めるときに現れるそうです。実際に会って話をしているかのように声が聴こえたり、いるはずのない存在から声が聴こえてきます。「クレアボヤンス」は透視や見る能力で、「透視能力」または「霊視」とも言われています。

以前は先生が望まない時にもメッセージが降りてきて情報が入り混じってしまったり、その能力の強さゆえに体調を悪くされたりしてきたそうです。現在はその能力を意のままに出来るようになり、習得されています。

検証①:占いのしやすさ

いるか先生は優しくて穏やかな先生なので、話しやすいと口コミで評価されています。口コミを見ると日常生活の話を楽しむ方もいるようでした。

検証②:鑑定に必要な物・情報

チャネリングやハイヤーセルフからの情報、クレア能力などで鑑定するため必要な物はないでしょう。聞き取りも少ないと口コミされています。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

日によって待機時間はバラバラなので、プロフィールで確認してください。朝の4時から6時の間に待機されていることもありますよ。

検証④:的中率と問題解決能力

詳細を伝えていないのに的中させるお力や、解決策までをサクサクと示していく能力があります。

検証⑤:鑑定スピード

スピーディーに鑑定できる先生のようです。答えを出すのが早いので、引き伸ばしの心配もなさそうです。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

いるか先生はどんな相談に向いてる?

エネルギー調整

根本的なエネルギーそのものを変えたり波動を高めたりするサポートを得意としているので、現状を変えたい方にぴったりです。本来のパワフルさや美しさを輝かせられるかもしれません。

ヒーリング

レイキ、波動修正、オーラリーディング、遠隔ヒーリングができる先生です。身体の不調をズバリと当てられたとの口コミもあります。

恋愛

先生は平和と調和を大切にしているので、複雑な恋愛よりも出会いや相手の気持ち、復縁、結婚などの相談に長けています。

いるか先生の良い口コミ

ゆっくりまったりお話ししてくだ…
2021年08月24日
評価:★★★★★
ゆっくりまったりお話ししてくださる先生ですが核心をついていただきました。幸せになる為に生まれてきたのだから過去を見たって意味がないですものね。自分を大切に生きて行きます。ありがとうございました。

いるか(イルカ)先生の口コミ【電話占いピュアリ】 (pure-c.jp)

ゆっくりとした穏やかな口調の先生で、癒されるとの口コミが多く寄せられています。

彼の気持ちを鑑定しただきました…
2021年07月15日
評価:★★★★★
彼の気持ちを鑑定しただきました。
彼はあなたのこと好きだから問題ないです。
それよりも、あなた身体大丈夫?
すごく辛いんじゃない?
と、体調不良を指摘され、ピンポイントで具合悪いところを当てられました。
不安になるのは、自分が体調悪くて不安定なのが原因と、根本的な部分を浮き彫りにしてくださいました。
いるか先生、すごいです。
ありがとうございました。

いるか(イルカ)先生の口コミ【電話占いピュアリ】 (pure-c.jp)

身体の不調の場所を的中させています。根本的な原因を見通していますね。

昨日は鑑定して頂いてありがとう…
2021年03月26日
評価:★★★★★
昨日は鑑定して頂いてありがとうございました。
とても先生の暖かく穏やかな言葉に勇気を貰いました。この先どう進展していけるのか迷っていた所がありましたが、先生の言葉一つ一つが、何か自分の心に自然に入ってきてとても穏やかな気持ちになりました。また何かあった際にはご相談させて頂きたいです。今回は本当にありがとうございました

いるか(イルカ)先生の口コミ【電話占いピュアリ】 (pure-c.jp)

優しくて温かい先生なので、気持ちが穏やかになっていますね。

いるか先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

いるか先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

いるか先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占い ピュアリ2 (No.681) 2015/11/03(Tue) 20:10 匿名

679さん
今日、いるか先生に入りました。
私もいつもの先生も相性が合わなくなってきて…。

いるか先生、さくさくと早いし、視えてると思います。

Re: 電話占い ピュアリ2 (No.682) 2015/11/03(Tue) 20:59 匿名

681さん

679です。
いるか先生のお返事どうもありがとうございました。クチコミ見ると、優しい感じで良いことしか言われないのかな、とも思いましたが、
さくさく早い鑑定なのですね、近いうちに入ってみますね。
入ってみてコチラで感想書いきます。

電話占い ピュアリ2 | レディスピ (ledy-spi.com)

サクサクとした素早い鑑定で、鑑定力にも期待できそうですね。

いるか先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

いるか先生の総評!こんな方におすすめ

  • 波動を高めたい
  • ヒーリングしてほしい
  • 恋愛相談をしたい
  • 話しやすい先生がいい

いるか先生はエネルギー調整を得意としています。根本的なエネルギーそのものを変えて波動を高めるサポートを得意としているので、現状を変えていきたい方にぴったりです。本来のパワフルさや美しさを輝かせ、才能と愛を拡大して喜び溢れる人生へと変えていけるでしょう。

また、レイキ、波動修正、オーラリーディング、遠隔ヒーリングができる先生です。身体の不調や気持ちの落ち込みで悩んでいる方にもおすすめします。恋愛相談では、出会いやお相手の気持ち、復縁、結婚などの相談に長けています。先生は「クレア能力」も日々磨いているので、言葉や声を聞く能力や透視、見る能力が高いですよ。

いるか先生は優しくて穏やかで話しやすいと口コミで評価されています。普段の日常生活の話や、簡単に取り入れられる開運アドバイスの話などもあるので、楽しく会話ができるでしょう。

まとめ

いるか先生は、大好きな海と自然に囲まれた環境で鑑定をされています。チャネリングを得意とされ、願望達成へと導いてくれますよ。先生のチャネリングはとてもシンプルですがパワフルです。心強い鑑定となるでしょう。

また、先生は「クレア能力」を日々磨いています。「クレア能力」とは4つのクレアから成り立っていて、特に「クレアオーディエンス」「クレアボヤンス」をメインにお力を高めてきています。

「クレアオーディエンス」とは、言葉や声を聞く能力で「超聴覚」「透聴能力」または「霊聴」とも言います。

実際に会って話をしているかのように声が聴こえたり、いるはずのない存在から声が聴こえてくるそうです。「クレアボヤンス」は、透視や見る能力で「透視能力」または「霊視」とも言われています。このクレア能力を用いる占い師は珍しいと思いますので、いるか先生の鑑定をぜひ受けてみてくださいね。

そのほかにも、相談者のオーラの中のエネルギーをチェックし、ハイアーセルフに繋がり必要な情報を受け取ることもできます。相談者自身のハイアーセルフからの情報は的確なので、驚くような答えがもらえる時もあるでしょう。また、根本的なエネルギーそのものを変える、波動を高めるサポートを得意としているので、現状を変えて行きたい方におすすめです。

見えないエネルギーの世界のことや、エネルギーの仕組みを分かりやすく伝えてくれるので、スピリチュアルに興味関心のある方は話が弾むでしょう。本来のパワフルさや美しさを輝かせ、才能と愛を拡大して喜び溢れる人生にシフトしていきたい方におすすめの先生です。

コメント