PR
ツインレイは誕生日で分かる!計算・診断方法やよく見るサインなど徹底解説!

ツインレイは誕生日で分かる!計算・診断方法やよく見るサインなど徹底解説!

唯一無二といわれる存在ツインレイ。

そんなツインレイは、お互いに巡り合うために誕生日や身体、名前などあらゆる目印を持って生まれてくるといいます。

この記事では、ツインレイの誕生日から確認できるツインレイの診断方法について解説します。

ツインレイかどうか誕生日から診断する計算方法

ツインレイかどうかが知りたいなら誕生日を使って、ソウルナンバーなどから簡単に計算できます。ソウルナンバーとは、性格は今回決めてきた人生、持っている才能、気になる相手との相性診断などができます。

ツインレイの誕生日診断の計算方法は、生年月日をばらばらにして一桁ずつ足していきます。例えば2022年2月22日生まれの場合、2+0+0+2+2+2+2+2⁼12となりますが、この場合はさらに一桁ずつ1+2と計算するので「3」がソウルナンバーになります。ほかにも、「ソウルナンバー」で検索すると、自動計算ツールが使えるので便利です。

ツインレイの誕生日は数字に現れる

ツインレイはお互いがこの地球で再び巡り会えるようにと、何らかのサインを持って生まれてきていることがあります。ツインレイの誕生日があなたのよく目にする数字ということも。次で、ついンレイの誕生日が数字に現れることについて紹介します。

ツインレイの誕生日をよく見るのはあなたを思い出しているサイン

時計やレシートの数字など、ツインレイの誕生日を数字でよく見かけるならツインレイがあなたのことを考えているサインです。

ツインレイに出会っていない場合でも、運命の相手に出会いたいというツインレイの意識がまだ見ぬあなたに向けられていることを現わしています。また、よく目にする数字がツインレイの誕生日だったということもあるでしょう。

ツインレイの誕生日は真逆!半年違いのことも

ツインレイは、お互いにサポートしあうために真逆の性質を持って生まれることもあります。ホロスコープで見たときに反対に位置していてお互いに良いライバルにもなれるでしょう。また、誕生日が真逆のツインレイの場合、いつも相手に貼り合いたくなる感情を覚えるかもしれません。

ツインレイの誕生日は家族と似ている

ツインレイには誕生日やソウルナンバーが似ているなど数字に関する共通点が多いという特徴があります。これは、本人だけでなく、ツインレイの家族と誕生日が同じ、またツインレイの家族に誕生日が1日違いの子どもが生まれてくることなどもあります。

ツインレイの誕生日は日にちが同じ・近い

お互いに協力していろいろなことに挑戦していくツインレイは、生まれた月や年は違うことが多くあります。これは、生年月日が全く同じだと相性が悪いとされるため。全く同じだと、お互いに助けて欲しい部分をサポートしあうことができないので、ある程度違いがあるカップルがベストパートナーとなるのです。また、生年月日が全く同じ相手と付き合うとケンカの絶えないカップルになってしまうこともあります。

ツインレイ男性でも誕生日を忘れることがある

ツインレイ男性から誕生日なのに何の連絡もなかったなら、誕生日をわすれている可能性もあります。これは、ツインレイに限らず男性に多く、情報やデータは覚えていても感情に関することを覚えておくのが苦手な脳の構造をしているため。

また、ツインレイは体調面でもシンクロすることが多いので、エネルギーの入れ替わりが起こる誕生日前後は体調不良や倦怠感に悩まされているのかもしれません。

ツインレイの誕生日ならサイレント期間でも連絡OK

一般的にツインレイを追ってはならないとされているサイレント期間であっても、誕生日ならツインレイに連絡してもいいでしょう。ただし、友人として軽い感じでメッセージを送ることが大切です。

何を送っていいのかわからないなら、スタンプを送るだけでも構いません。誕生日をお祝いする言葉を一言だけ送って長文は送らないようにしましょう。また、返事がなくても気にせずに過ごしましょう。

ツインレイかどうか知りたいなら占い師に相談しよう

ツインレイ診断なら気になる相手とあなたの誕生日からツインレイかどうか占えます。また、ツインレイは魂の未熟さから現世で結ばれない場合も多く、エネルギーの変わる誕生日からツインレイを忘れて前へ進む人も多くいます。

ツインレイとは現世で無理に結ばれようとするのではなく、現世では少し魂を成長させて来世でまた少し近づくようなイメージを持っているとツインレイという存在に執着することもなくなり、お互いの魂を成長させることができるでしょう。

どうしてもツインレイに心が縛られて苦しい、前へ進みたい、そんなふうに悩んでいるならプロの電話占い師に相談してみましょう。

コメント