PR
ラスタイルパーソナルジムの口コミ・評判!特徴や料金まとめ

ラスタイルパーソナルジムの口コミ・評判!特徴や料金まとめ

渋谷・新宿・池袋・大阪の完全個室パーソナルジム『Lastyle(ラスタイル)』の体験談!筋トレ+ボクササイズ+有酸素運動で本格的のダイエット決定版。どんな特徴や効果があるジムなの?コース内容・料金の詳細、無料カウンセリングや体験トレーニングの流れ、他のパーソナルジムとの違いなどをお伝えしています。

Lastyle(ラスタイル)とは?

1人で筋トレやランニングをしてダイエットをしている人もいますが、自己流でやっても意外と効果ってないですよね。
きちんと運動をしているのに、成果に繋がらないと挫折しやすいです。

私も運動が苦手で、自己流でいろいろやってみましたがダイエットに失敗してリバウンドを繰り替えしていました。

そこで私がやってみようと決意したのがパーソナルジムでのトレーニングです。
やっぱり正しいやり方を知っていないと失敗しますし、1人で孤独にダイエットをするよりも励ましてもらったほうが続きます!

いろいろと選んでみた結果、トレーニング内容や立地の良さ、他にはないプログラムがあることから池袋にある『Lastyle(ラスタイル)』を選びました。

ラスタイルは完全個室のパーソナルジムで、手軽なボクササイズも組み込まれたトレーニングをすることができます。
筋トレだけじゃなく、ボクササイズと有酸素運動を組み合わせたラスタイルメソッドはダイエットを成功に導いてくれます。

筋トレだけのパーソナルジムで痩せられなかった!話題のボクササイズを本格的じゃなくて手軽に楽しみたい!仕事帰りに通いたいという人は池袋のラスタイルを体験してみてはいかがでしょうか?

どんな特徴・効果があるパーソナルジムなの?

池袋にある完全個室のパーソナルジム

ラスタイルは池袋駅から徒歩6分の場所にあります。
仕事の後でも寄りやすいですし、わかりやすい場所にあるので迷わずに行けます。

そして、他のお客さんに会うのが恥ずかしいという方でも安心の完全個室タイプのパーソナルジムです。
筋トレやボクササイズを行う場所と有酸素運動を行うランニングマシーンがある場所も個室になっているので、安心です

しかも、最近できたばかりのジムだからとても内装がキレイなんですよ!
清潔感もあって、安心して通い続けることができました。

ダイエットに適切な3段階のトレーニング

・高強度のオーダーメイド型筋力トレーニング
・中強度のボクササイズ
・低強度のフリー有酸素運動

こちらの3段階の強度にわけられた運動をすることで、効果的かつ効率的にダイエットをすることができます。

まず高強度の筋トレはその人にあったプログラムで行うことができます。
筋肉を増やすことは、基礎代謝アップに繋がります。
痩せやすい体を目指すには筋肉をつけてあげることが大切ですが、自己流だと間違えた姿勢やフォームで筋トレをしてしまって上手く筋肉がつかいないことがあります。
ラスタイルならマンツーマンでトレーナーに指導してもらえるので、きちんとした筋肉をつけて基礎代謝をアップさせて脂肪燃焼させることができるようになります。

そして、次に行うのが他のパーソナルジムにはないボクササイズです。
一般的なパーソナルジムだと、筋トレだけで終わってしまいます。
ですが、せっかく筋トレで脂肪燃焼力をアップさせているのにそれだけで終わるのはもったいないんです!

筋トレによる脂肪燃焼力アップを持続させるように、全身を使ったボクササイズをすることで脂肪を燃焼しながら引き締まった筋肉を手に入れられます。
本格的なボクササイズではなく、手軽なボクササイズなのでボクシング初心者でも安心です。

最後は自由に行うランニングマシーンを使った有酸素運動です。
筋トレとボクササイズを行うことで体内の糖質量を少なくして、そこでさらにクールダウンを兼ねた有酸素運動を行うことで脂肪燃焼をさらに加速させます。
きちんと段階を踏んだトレーニングをすることで、ダイエット効果が高いですし、疲れにくくしてくれます。

食事指導もしてくれるから週1回や2回でOK

ラスタイルには基本的に週1~2回ほど通うだけで大丈夫です。
というのも、普段の食事をSNSなどを通じて報告することで食事指導も行ってくれるからです。

ダイエットは食事と運動がとても大切です。
どれだけ良い運動をしても、食事内容がおろそかであれば効果が半減してしまいます。

きちんと食事を報告することで、栄養バランスのとれた食事内容を提案していただけます。
自分一人ではなかなかできない食事管理も、指導していただけることで続けていくことができます。

また、食事指導をしてもらえることでこれからの食事内容を自分で考えることができるようになります。
ダイエットが終わっても、きちんとバランスのとれた食事ができるようになるので、リバウンドしにくくなります。

半年間のアフターケアでリバンドも防止できる

基本的なコースは16回で終了します。
ここで気が緩んでしまうと、リバウンドをしてしまうので要注意です!
教えていただいた食事指導や、筋トレや運動を続けていくことが大切ですよ。

でも、やっぱり心配な方のためにラスタイルでは4ヶ月間のアフターケアが準備されています。
1ヶ月に1回で合計4回、トレーニングに通うことでリバウンドをしないようにします。

生活リズムを整えることができますし、モチベーションが持続するので筋トレやボクササイズで引き締まった体を維持することができます。

キッズスペース完備でママトレや夫婦でのトレーニングもOK

妊娠中や育児をしている間は、どうしても運動不足になりがちですよね。
そんなママのために、ラスタイルではキッズスペースも完備しています。
また、産後ダイエットコースも用意されているんですよ!

子供用のサークルがあり、そのなかにはおもちゃやDVDなども用意されているので90分という長いトレーニングのあいだも、なるべく飽きさせずにママのトレーニングをすることができます。

さらに、ママだけでなくパパも一緒に夫婦で共同トレーニングをすることも可能です。
結婚式までに引き締まった体を手に入れたいなど、さまざまなニーズに合わせてトレーニングをすることができます。

完全返金保証付きだから安心

さまざまな条件がありますが、ラスタイルは返金保証も用意されています。
公式サイトで条件については確認することができるので、パーソナルジムが初めてだったり他のジムで失敗して不安があるという方は事前にチェックしてみることをおすすめします。

トレーナーさんはどんな人がいるの?

ラスタイルのトレーナーさんはおひとりです。
元プロボクサーという経験を活かし、ボクササイズを取り入れています。
オリジナルプログラムによって、ひとりひとりに合ったプログラムを組んでダイエットのお手伝いをしてくれます。

パーソナルフィットネストレーナーなど様々な資格を有し、以前は大手のパーソナルジムでも勤務されていたことがあるそうなので豊富な経験から適切なアドバイスをしてくれます。

ラスタイルの詳しいコース・料金について

コース内容について

・全身ダイエットコース
・下半身集中ダイエットコース
・くびれコース
・美尻コース
・産後ダイエットコース
・ブライダルコース
・プレジデントコース

さまざまなお客さんのニーズに合わせたコースが用意されています。
基本的には筋トレ・ボクササイズ・有酸素運動を90分で行います。

通う回数・料金プランについて

・12回(2ヶ月)144,000円(税別)

低予算でとにかく痩せたい人向けのコースです。
お時間は90分が基本ですが、60分メニューも用意されています。
こちらのコースにはリバウンド防止のアフターケアが付属しません。

・16回(2ヶ月)+リバウンド防止 192,000円(税別)

こちらは2ヶ月でしっかりと体重を落としたい方に向いているコースです。
アフターケアの4ヶ月間リバウンド防止メンテナンスがついてくるので、安心です。

・20回(2ヶ月)+リバウンド防止 240,000円

もっとしっかりとしたトレーニングをしたい人におすすめのコースです。
もっと減量したい、目標体重が大きいという方に向いています。
メンテナンスも含まれているので安心です。

ハンズフリーセットが無料で手ぶらOK

・シューズレンタル
・ウェア上下
・シャワー
・バスタオル
・フェイスタオル

こちらのセットが無料で使用することができます。
大荷物にならず、仕事帰りにも寄りやすいです。

また、女性のスキンケア用品などアメニティなども充実しているので安心です。

どのような支払い方法があるの?

・銀行振込
・クレジットカード決済

この2つの支払い方法が利用できます。

無料カウンセリング・体験トレーニングの流れは?

公式サイトで希望日をご予約

はじめに公式サイトで用意されたフォームからカウンセリングや体験トレーニングの予約をします。
来店予定日は第3候補まで入力できて、3つ埋めてしまうほうがスムーズなのでおすすめです。

また、無料カウンセリング60分か無料カウンセリングと体験トレーニング90分のどちらかを選ぶことができます。
体験トレーニングも行う場合は通常8,000円なのですが、キャンペーン中ですので3,000円で実際に体験することができますよ。

まずはどのようなトレーニングをするのか、実際に体験してみるのがおすすめです。

メールで予約日の確定のご連絡

来店日が確定したら、トレーナーより連絡があります。
忘れずにメモをするようにしてください。

来店してカウンセリング&体験トレーニング

来店日時に池袋にある店舗へ来店してください。
無料カウンセリングをしたあとに、体験トレーニングを申し込んでいる場合はトレーニングを行います。

このときもトレーニングウェアやシューズ、バスタオルは無料でレンタルされるので安心です。
実際にトレーニングを受けてみて、契約したいかどうかを決めてみるのがおすすめですよ。

口コミでの評価・評判はどうなの?

・仕事帰りにも通いやすかった

池袋という立地から、仕事帰りに寄りやすかったです。2ヶ月という短期間でしたが、それでも10kgというダイエットに成功することができました。しかも、筋肉がきちんと体についてきてくれているのがわかります。ムキムキというわけではなく、体が引き締まってます。今まで自分でダイエットしてきたよりも効果的ですし、なによりスタイルが変わってくれたことが嬉しいです。

・値段は高いと思ったけど

やっぱりパーソナルトレーニングなので価格は高めですが、バランスの良いトレーニングに食事指導があるので痩せられます。1ヶ月経っただけでも、5kgくらい痩せられてたと思います。好き嫌いが多く、食事も偏っていましたが適切な指導をしていただけてこれからも続けていけそうです。それに、1人でダイエットをしていないという安心感があるのでやってみて良かったです。

・ボクササイズが楽しかった

別のパーソナルジムで失敗した経験があります。ただ筋トレをするだけのジムでしたが、ラスタイルは筋トレにボクササイズや有酸素運動が加わって、効果が違いました。トレーナーさんも適切にアドバイスしてくれるし、とても助かりました。それに、ボクササイズが良いストレス発散になりますよ!ジムもとてもキレイで清潔だし、ラスタイルにしてよかったです。

パーソナルジムは痩せられない?効果なし?

以前パーソナルジムで痩せることができなかったけど?

ただきつい内容のトレーニングをすることと食事指導だけで痩せさせるというようなパーソナルジムもありますが、ラスタイルは違います。
その人に合ったオーダーメイドの筋トレ、ボクササイズ、フリー有酸素運動といった3段階の運動強度を組み合わせてトレーニングをしていくので成果が違いますよ。

それに、日々の食事内容や生活の見直しも行っていき、続けられるダイエットを提案していただけます。
その場限りじゃなく、リバウンドしないようなメソッドになっているので他のパーソナルジムで痩せられなかった人でも安心です。

他のパーソナルジムと違いはあるの?

やっぱりボクササイズが組み込まれているところが違うと思って、私はラスタイルを選びました。
話題のボクササイズをやってみたいと思っても、本格的なものは挑戦しにくいですよね。
ラスタイルなら適度なボクササイズを組み込んでくれるので、飽きることがないですし、ストレス発散しながら楽しく続けることができました。

それに、4ヶ月間と長いアフターケアがあるのも魅力的です。
2ヶ月という短期間で一気に目標のスタイルに近づいても、すぐに気が緩んでリバウンドしてしまうというのを防げます。
月に1回通うだけでいいので、続けられましたしリバウンドすることもありませんでした。

週1回通うだけだと意味ない?痩せないの?

私は週に1回から2回通っていましたが、きちんと理想の体型になることができました。
というのも、ラスタイルでのトレーニング以外でも食事管理や生活のリズムの改善をすることで十分効果がありました。

私は自分1人でジムに通ってた場合、週1回だけでは痩せられなかったと思います。
ラスタイルならジムでのトレーニング以外にもきちんとアプローチしていただけるので、ダイエットを成功に導くことができます。

ムキムキになりたくない女性でも大丈夫?スリムになれる?

ボクササイズや筋トレが含まれているので、体がムキムキになってしまうのでは?と心配してしまう女性もいるのではないでしょうか。
引き締まった体は手に入れたいけれど、筋肉もりもりな体にはなりたくないですよね。

私は健康的に引き締まった体になりたくてラスタイルを選びました。
お客さんの要望にあったダイエット方法やキレイな痩せ方ができるので、ムキムキになることはないです。

どちらかというと、引き締まったモデルさんのようなスタイルになれますよ。
しなやかで美しい必要な筋肉をつけられるので、ムキムキになりたくないけど引き締めたい女性におすすめです!

カウンセリングのときに具体的にどういった体型になりたいのか伝えるようにしてくださいね!

運動が苦手だけどいいの?ボクシング経験もないけどいい?

私もどちらかというと運動が苦手で、だからマンツーマンで教えていただけるパーソナルジムを選びました。
自分で適当な運動をしても、なかなか痩せられないんですよね。

最初はオーダーメイドの筋トレに、ボクササイズ、有酸素運動と言われてもピンときていませんでした。
しかし、きちんとしたカウンセリングがあって自分にあったプログラムを提案していただけるので運動が苦手でも続けれました。

もちろん、ボクシングも初心者でした。
それでもフォームやボクシングの動作を教えてもらえるので、初心者でもボクササイズができました。
あと、ボクササイズと言われるとボクシングの選手が本格的にやっているのを想像してしまうかもしれませんが、軽いボクササイズなので大丈夫です。

食事制限をしないとダメ?食べ物が制限されるの?

無理な食事制限をすることはありません。
SNSを利用して、食事内容を報告してバランスを整えていただけます。

過度な糖質制限や、バランスの悪い食事はリバウンドの原因にもなりますし栄養不足になりかねません。
ラスタイルなら食事指導もしていただけるので、報告してその人にあった食べ物を教えていただけます。

ただのダイエットメニューじゃない、これからも続けていける食事内容になるのでとても良かったです。

本当に完全個室なの?他人に会うことは絶対にない?

完全個室のパーソナルジムですので、他のお客さんと会うことはありませんでした。
予約をすることで調整しているそうです。

また、マンツーマンの筋トレやボクササイズが終わったあとはフリーの有酸素運動があります。
ランニングマシーンを利用するのですがこちらも個室になっています。

他のパーソナルジムですと、共同スペースがあったりすることで他の会員さんと会うことがあるようですが、ラスタイルは共同スペーシスがなくすべて個室なので安心です。

シャワーは完備されているの?アメニティはある?

筋トレにボクササイズなど90分も運動をすれば、もちろん汗をかきます。
なのでシャワーは完備されていることは必須ですよね。

ラスタイルにはもちろんシャワーが完備されています。
バスタオルも含まれたハンズフリーセットが無料レンタルできるので、大きな荷物になることもなく安心です。

ドライヤー・ブラシ・化粧水や乳液・コットンなどのアメニティも完備されています!
決まったスキンケアじゃないと肌が荒れるという人は用意していくのがおすすめです。

男性でも通うことはできる?女性だけなの?

どちらかというとお客さんは女性中心のようですが、男性でも通うことができますよ!
プレジデントコースといった男性向けのコースも用意されているようです。

完全個室なので女性に会うこともありませんし、他の男性客似合うこともありません。
ボクシングに興味があって、ボクササイズをやってみたいという男性にもおすすめです。

ラスタイルの営業時間・所在地について

所在地

東京都豊島区東池袋1-23-13 第一岡村ビル地下1階

JR池袋駅から徒歩6分の場所に位置しています。
池袋駅地下通路35番出口から出るのが最も近くなっています。
サンシャインシティ、東急ハンズなどと同じ方向となっているのでとてもわかりやすい場所にあります。

営業時間

平日9:00~22:30(最終受付21:00)
土日・祝日10:00~20:30(最終受付19:00)

休館になる場合や、年末年始・夏季休業もあるので都度確認するようにしてください。

コメント