PR
目元とまつ毛のご褒美の口コミ!成分・効果は?どこで買うのがお得?

目元とまつ毛のご褒美の口コミ!成分・効果は?どこで買うのがお得?

目元はしわ・たるみだけでなく、クマやむくみといった悩みが出やすい場所です。
特に現代ではスマートフォンやパソコンを日常的に使用しているため目元への負担はましていく一方です。

また、目元悩みと同時にまつ毛について悩まれている方も多いのではないでしょうか。

そこでおすすめしたい目元のしわ・たるみ・クマ・むくみと一緒に、まつ毛もケアしたいという願いを叶えてくれるアイクリームがあります。
それは、インスタでも話題の目元・まつ毛のW美容アイクリーム「目元とまつ毛のご褒美」です!

モデルのエビちゃんこと蛯原友里さんも愛用中の目元とまつ毛のご褒美についてご紹介します。

目元とまつ毛のご褒美の成分・効果とは?

そもそも、なぜ目元に悩みが増えるのかというと目元はダメージを受けやすい場所でもあるからです。
普段からスマホやパソコンを続けて使用していると、どんどん負担が増えていき血液循環を悪化させてしまします。

そんな状態の目元を目元とまつ毛のご褒美は凝りを緩和し、保湿をすることで目元の環境を理想に導く美容アイクリームです。

血流循環を改善してほぐす

・クダモノトケイソウ果実エキス
・グルコシルヘスペリジン

こちらの2種類の成分は目元のめぐりを改善することに役立つ成分です。
さらに、マッサージをしながら塗ることによって目元をごぐして血流を促進し、血液循環を改善させることに期待できます。

潤いを与えて保湿する&しっとりをキープ

めぐりを改善させた目元に、ビタミンC誘導体「APPS」を与えます。
従来のビタミンCよりも100倍の浸透力がある成分で、しっかりとうるおいを与えてくれることが期待できます。

さらに、うるおいを与えるだけではなくしっとりをキープすることが期待できるコラーゲンプロテクタなどの成分も配合されています。
ただ浸透させるだけではなく、奥まで浸透することによってうるおいをキープして保湿が持続することが期待できます。

目元は乾燥しやすいので、乾燥による小じわなどができやすいです。
しっかりと目元とまつ毛のご褒美を利用して保湿をしてあげてください。

最高級の美容成分を配合

・プラセンタエキス
・酵母エキス
・ヘリクリスムストエカスエキス
・ビフィズス培養溶解質

凝りをほぐしてめぐりをアップさせた目元にうるおいをあたえ、さらに最高級の美容成分を与えます。
若々しい目元を目指したい人にはぴったりです。

まつ育もできる美容アイクリーム

・アセチルテトラペプチド-3
・アカツメクサ花エキス

こちらの2種類の成分はまつ育には嬉しい成分になっています。
めぐりをアップさせて、さらに美容成分などを与えるのでよりよいまつげを育てる環境を整えることに役立ちます。

目元とまつ毛のご褒美の使い方

まずは顔を清潔にし、化粧水などで肌を整えた後に目元とまつ毛のご褒美を使用します。
朝と夜の2回を毎日使用するのがおすすめです。

1.指先の使用目安量である米粒大をとりだし、くるくると円を描きながらなじませてください。
2.上まぶたは目頭→目尻のようにマッサージをしながら塗ります。
3.下まぶたは目尻を伸ばしながらくるくる円をえがき、マッサージをしてください。
4.その後、乳液やクリームなどを使用してスキンケアを完了してください。

オールインワンの場合は、後に目元とまつ毛のご褒美を使ってください。
優しく目元をマッサージすることを心がけ、強くこすったり目に入ったりしないよう注意するようにするのがおすすめです。

目元とまつ毛のご褒美の口コミの評価は?

良い口コミはある?

・美容液が出しやすくて使いやすい
・シワが目立たなくなってきた気がする
・目元とまつ毛を一緒にケアできるのが良い
・伸びが良くてしっかり塗れる

話題の美容アイクリームなので良い口コミもたくさんありました。
やはり、同時にケアできるのが便利で薄くしっかり伸びるのでコスパも良いという口コミもありました。
また、同時ケアできるのでまつ毛美容液とアイクリームをそれぞれ用意する必要がないのもコスパが良いと言われる理由ではないでしょうか。

悪い口コミはある?

・劇的な効果がなかった

どのようなまつ毛美容液やアイクリームなどでも、劇的な効果がすぐに現れるというのは難しいですよね。
目元とまつ毛のご褒美も使い続けることによって効果が期待できる美容アイクリームです。

また、1日2回夜と朝に化粧水を塗った後に塗るという方法が正しい使い方です。
例えば油分の多いクリームなどを塗った後に目元とまつ毛のご褒美を塗っても効果がなかなか実感できないという結果に繋がってしまいます。
正しい使い方を心がけながら、使い続けてみてください。

・肌に合わなかった

残念ながら目元とまつ毛のご褒美も肌に合わないという方がいました。
どんな化粧品でも肌に合わないということが起こってしまいます。
それは個人差なので、まずは使ってみないとわかりませんよね。

そういった方のために目元とまつ毛のご褒美には返金保証付きで購入する方法も用意されています。
肌に合わないかもしれないと心配な方はぜひ、後から紹介する方法で購入してみてください。
そして、必ずパッチテストを行ってから使用するようにしてください。

目元とまつ毛のご褒美は店舗・Amazon・楽天で買える?

現時点でドラッグストアや薬局などの店舗で目元とまつ毛のご褒美を購入することはできません。
実は、通販限定の美容アイクリームなのです。

Amazon・楽天で購入することはできる?

Amazonと楽天でも目元とまつ毛のご褒美を購入することは可能です。
価格は通常価格5,076円ですがAmazonの最安値は3,996円です。
そして、楽天での最安値は3,596円でした。
Amazonと楽天でしたら、楽天のほうがお得に購入することができます。

しかし、実はもっとお得で安心して始められる方法があります。
それは公式サイトで定期購入から始める方法です!

目元とまつ毛のご褒美の定期便について

期間限定価格!定期購入先着500名様初回980円!

目元とまつ毛のご褒美は通常価格4,700円です。
でも期間限定で定期購入の初回価格が送料無料980円になるキャンペーンが開催されています。

現在確認できたキャンペーンは11月限定価格でしたが、好評のため期間が延長されることもあるようですのでぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

また、定期便のため2回目以降は1,000円OFFの3,700円でのお届けになります。
でも1回だけのお届けでも解約することができるので安心して定期便から始めることができます。

全額返金保証付きで安心!

Amazonや楽天でも購入することができますが、公式サイトの定期便なら全額編保証付きで安心してお試しすることができます。

定期便や単品トライアルで初めて購入し、初回お届け分のみお一人様1回まで商品到着後15日以内の申請であれば全額保証を受けることができます。
開封済みや使った後でも返金保証を受けることができますが、納品書・商品・商品の外箱・同梱チラシなどが必要になります。
返金保証を利用する可能性がある方は必ず届いたものは保管しておくようにしてください。

また、事前にお電話で返金保証を利用することを連絡する必要もありますので注意してください。

定期便は1回のお届けで解約できる?

目元とまつ毛のご褒美の定期便は1回だけのご注文でも解約することができます。
解約をする場合は初回申込日から15日以降で20日以内にお電話でご連絡する必要があります。
そちらの期間にご連絡をしないと発送準備が完了してしまっていますので次月以降の解約になってしまうので、注意してください。

2回目以降の解約については、お買上げ明細書に記載されている次回発送予定日の15日前から10日前までにお電話でご連絡してください。

目元とまつ毛を同時ケア!980円でお得にスタート!

いまインスタなどでも話題の目元とまつ毛のご褒美を定期便なら980円で始めることができてとてもお得です。
目元のクマ・しわ・たるみ・むくみだけでなく、まつ育もできるのでさらにお得ですよね。

定期便ですが1回だけのお届けでも解約できますし、返金保証があるので肌に合わないかも…と心配な方でも安心して注文することができます。
ぜひ目元の悩みがいくつもあるという方は目元とまつ毛のご褒美をお得にはじめてみてください。

コメント