PR
電話占いヴェルニのレナ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニのレナ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

レナ先生は霊感タロット、霊感霊視、霊聴などで、相談者を幸せへ導く鑑定をされます。複雑愛に強く、話しづらい悩みでも受け止めてくださいますよ。

会員数15万人以上、占い師は1000名以上在籍している業界トップクラスの電話占いヴェルニ。創業10年以上の安心と信頼がありますよ。厳選な審査で選び抜かれた、全国各地から集まる有能な占い師が在籍しています。

電話占いヴェルニのレナ先生とは?

鑑定歴23年、ヴェルニに在籍して15年という長い期間、相談者と向き合ってこられました。霊感タロット、霊感霊視、霊聴を得意とされています。天より授かった霊感で必要としている答えを分かりやすく、そして丁寧に真心を込めて伝えてくださいます。

大好きなあの人の気持ちや二人の未来、職場での人間関係や家庭問題の悩みなど、その悩みで心が苦しくなっている時に支えとなる鑑定です。心の内を理解し、悩みを解決して幸せへと導くことを使命として鑑定に臨んでいますよ。

不倫、同性愛、年の差恋愛、復縁、複雑愛の相談、ツインソウルやツインレイなど魂レベルでのご縁を視てほしい時にもおすすめです。そのほか仕事、人間関係、家庭問題など、どんなことでも相談できますよ。一番の味方でいてくれて、幸せへと向かえるよう愛をもって鑑定してくださいます。

電話占いヴェルニのレナ先生の特徴

霊感タロット、霊感霊視、霊聴を得意とされていますが、タロットカード、ダウジング、気学、宿曜などの東洋占術も用いて悩みにより深く立体的にアプローチします。

気になるあの人がどう想っているのか知りたい、そんな時はチャネリングでお相手の心の声を聞くことができます。数々の複雑愛を解決してきた先生で、お相手の気持ちを読み取ることを得意とし、2人の現状や未来も的確に伝えてくれます。

過去に残した迷いや疑念も一つずつ解明していき、叶えたい想いが成就するように手を尽くしてくださいます。鑑定終了後には運気UPの波動を送ってもらえるので、希望の方はぜひ受け取ってくださいね。

検証①:占いのしやすさ

答えを分かりやすく、そして丁寧に真心を込めて伝えてくださいます。人に言えないことや言いづらいことであっても安心して相談してほしいとメッセージがあり、一人ひとりと真摯に向き合う姿勢のある先生です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

お相手の名前や生年月日が分かれば、より深く明確に視えるそうです。言いたくない場合やお相手の情報を知らない場合でも、霊視や波動、魂の状態を視るので鑑定可能だそうです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

17時から22時半が待機スケジュール例です。夜の時間帯に待機される先生ですね。

検証④:的中率と問題解決能力

いつ鑑定してもらってもブレない、しっかりと視てくれると評価されています。的確なアドバイスで方向性が分かり道筋が見えてくるはずです。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメッセージをもらえた方の口コミがありました。

レナ先生はどんな相談に向いてる?

複雑な恋愛

数々の複雑愛を解決してきた先生で、2人の現状や未来も的確に伝えてくれます。不倫、同性愛、年の差恋愛、復縁、複雑愛など、人に言えないことや言いづらいことであっても安心して相談できますよ。

お相手の気持ち

お相手の気持ちを読み取ることを得意とされています。気になるあの人がどう想っているのか知りたい、そんな時におすすめです。

人間関係

職場での人間関係や家庭問題の悩みなどは、具体的な解決策や付き合い方を教えてもらえます。

レナ先生の良い口コミ

日付: 2022/01/18 18:42
初めての鑑定でした。
レナ先生の声のトーンに安心もでき
この数日間のモヤモヤが晴れました。
またレナ先生に鑑定をお願いしたいです。ありがとうございました。
そして、運気UPの波動と思念伝達もお願いしてしまいましたが 驚く事に鑑定を受けた晩から彼から連絡もあり 大変驚いたり、嬉しかったり忙しい気持ちです。
また、ご相談させて下さい。

電話占い師 レナ先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

思念伝達の結果なのか、早々に連絡の引き寄せが叶っていますね。モヤモヤしていた気持ちもスッキリできたようです。

日付: 2022/01/11 22:29
レナ先生
私と彼のことで再来月で1年鑑定していただいています。私はレナ先生のおかげで本当に本当にメンタルの危ない時期をたくさんたくさん救っていただき、本当に女神様です。そしてだいぶ成長もすることができました。彼との進展も振り返ればドラマみたいに笑いあり涙ありで素晴らしい経験を一緒に乗り越えさせていただきました。いつも感謝してます。大好きな、先生て、恩人です。

電話占い師 レナ先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

メンタル面でのサポートがあり、自分自身の成長も実感できていますね。信頼関係が生まれて、鑑定が支えになっているのが分かります。

日付: 2022/01/10 10:40
レナ先生、鑑定ありがとうございました。そしてアフターメール、思想伝達もありがとうございました。
先生に私が思っている根本的な事を導き出して頂けたみたいで、お電話切ってから、とてもスッキリし、自分の気持ちが再確認出来ました。
今朝の主人は、何もなかった様に自然で、私も優しく接する事が出来ました。
先生に相談出来て良かったです。
ありがとうございました。

電話占い師 レナ先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

自分の気持ちがスッキリして整理もできています。先生の言葉が鋭く根本的なことを導き出せたからですね。

レナ先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

レナ先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

レナ先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占い ヴェルニ (No.526) 2016/03/22(Tue) 11:03 匿名
レナさんってそんなアゲ?
私もレナさんに復縁で視てもらって良い結果だったけど、現状がそんなに悪くないからアゲアゲとは思わなかったけど・・・

アゲって思ってる人は相手と音信不通なのに、「あなたの事、大好きですよ」みたいな結果なの?

Re: 電話占い ヴェルニ (No.530) 2016/03/22(Tue) 13:48 匿名
レナ先生。私の場合はとても現実的なこといわれました。
彼女いる彼の事みてもらっていたんですがアゲではなかったです。
私にはつらい内容でしたが、やんわりと言ってくれました。
たぶん当たってます。

電話占い ヴェルニ | レディスピ (ledy-spi.com)

良い結果だけでなく辛い事柄も伝えてくれますが、傷つかないように配慮してくださいますね。

Re: 電話占い ヴェルニ (No.421) 2013/11/25(Mon) 20:34 匿名
レナさん鑑定時間、私はだいたい15分くらい。
聞きたいことまとめて最初に聞くといいよ。
じゃないと、レナさん丁寧だから、質問ごとにきちんとタロット切って展開するから、長くなるかもだし。
無駄話、自分語り、雑談一切しないよ。

Re: 電話占い ヴェルニ (No.422) 2013/11/25(Mon) 20:38 匿名
私もレナさん20分くらいだったかな~
無駄な部分が一切無いけど、淡々としすぎず、心地よい温度感だったよ
私は相性よかったから、色々聞けて、すごく参考になりました

電話占い ヴェルニ | レディスピ (ledy-spi.com)

無駄な話がなく丁寧な鑑定に高評価が寄せられていました。

レナ先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

レナ先生の総評!こんな方におすすめ

  • 複雑な恋愛相談をしたい
  • お相手の気持ちを知りたい
  • 人間関係の悩みがある
  • 言いづらい悩みを相談したい

レナ先生には、人に言えないことや言いづらいことであっても安心して相談できます。どんな相談でも真摯に向き合う姿勢のある先生ですよ。数々の複雑愛を解決してこられました。不倫、同性愛、年の差恋愛、復縁などの相談がおすすめです。

お相手の気持ちを読み取ることを得意とされているので、気になるあの人がどう想っているのか知りたい時にもおすすめです。職場での人間関係や家庭問題の悩みなども、具体的な解決策を教えてもらえますよ。

まとめ

レナ先生はヴェルニに在籍して15年という長い期間、相談者と向き合ってこられました。霊感タロット、霊感霊視、霊聴を得意とされています。

数々の複雑愛を解決してきた先生で、迷いや疑念を一つずつ解明していき、叶えたい想いが成就するように手を尽くしてくださいます。お相手の気持ちを読み取ることも得意とし、大好きなあの人の気持ちや二人の未来を視てもらえますよ。

恋愛相談ほか、仕事、人間関係、家庭問題などどんなことでも相談できますよ。天より授かった霊感で必要としている答えを分かりやすく、丁寧に真心を込めて伝えてくださいます。相談者の一番の味方でいてくれて、幸せへと向かえるよう愛をもって鑑定してくださいます。

コメント