PR
電話占いヴェルニの笑瑠(エミル)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニの笑瑠(エミル)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

笑瑠先生は的確でスピーディーな鑑定をされます。カードからのメッセージは鋭く、連絡が来るタイミング、会える日を的中させる実力に定評がありますよ。

電話占いヴェルニは創業10年以上、会員数15万人越えの鑑定サイトです。在籍占い師1000名以上で業界トップクラスの占い師人数を誇っています。厳選なオーディションにより選び抜かれた先生方から、お気に入りの先生を見つけて見てくださいね。

電話占いヴェルニの笑瑠先生とは?

ヴェルニ在籍8年、鑑定歴は25年の笑瑠先生は、霊感霊視、霊感タロット、スピリチュアル占術を得意とされています。

霊感を使ってカードからのメッセージを伝えますが、彼の現在の気持ち、未来への進み方などを見てあらゆるアドバイスとアイデアをくださいます。

海外に滞在されていたことから、グローバルな考えをお持ちの先生です。テンポの良い鑑定で、カードを素早く展開しメッセージを鋭く読み取ります。相談者自身も気づいていない潜在意識にアクセスしてアドバイスをしてもらえますよ。

電話占いヴェルニの笑瑠先生の特徴

霊感霊視、霊感タロット、スピリチュアル占術を得意とされていて、メインは78枚のスピリットカードのメッセージを伝えることです。

質問の一つひとつを丁寧にカードに問い、答えるスタイルですよ。カードはアドバイザーの役目を果たしてくれて、より良い人生を生きるためのヒントをくれるはずです。

彼と会える時期、連絡がくるタイミングをピタリと当てられたとの口コミが多く寄せられています。諦めかけていたのにLINEが来た、偶然会えることになったなど、驚きの声があり期待できます。

検証①:占いのしやすさ

明るくて優しい声と雰囲気をお持ちです。的確で非常にスピーディーな鑑定なので、まずは短時間で鑑定してほしい時にも対応してもらえますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前や生年月日は必要ありません。相談内容を簡潔に伝えた後すぐに鑑定が進み、答えもスピーディーにもらえます。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

16時から18時、20時から22時の2つの時間帯に待機されています。

検証④:的中率と問題解決能力

現状把握に優れていて、連絡や会える時期を的中させるお力も高いようです。今後どうすればいいのか迷っている方には、しっかりとしたアドバイスをくださいます。

検証⑤:鑑定スピード

テキパキとした無駄のない鑑定が評価されていて、口コミも多数寄せられています。話が長引かないので引き伸ばしの心配はないでしょう。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

笑瑠先生はどんな相談に向いてる?

時期

彼と会える時期、連絡がくるタイミングをピタリと当てられたとの口コミが多く寄せられています。

恋愛

お相手からどう思われているのか、二人の相性、今後までを見通します。不倫や復縁の相談も可能ですよ。

対人関係

仕事や家庭内の問題など、悩みの種となっている根本的な解決が期待できます。

笑瑠先生の良い口コミ

日付: 2022/01/19 22:54
笑瑠先生
本日も私が教えて欲しい事だけを的確に尚且つなぜ?そうなのか?まできちんと丁寧にお答えして頂けるので先生の鑑定を聞き私の場合は毎回、現実となっているのでそれまでは自分の時間を楽しめる余裕が出来る程になりました。
先生の鑑定は的確でそして先生のお言葉で安心を頂け毎回、気持ちが穏やかになれています。
いつもありがとうございます。

電話占い師 笑瑠先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

鑑定の結果を信頼していますね。今後起こることに対して安心でき、今を楽しめるようになっています。

日付: 2022/01/14 22:07
1/7に見てもらいました。笑瑠先生は「あ!!大丈夫ですよ!!ちゃんと恋人と思ってますし、失いたくないと思ってるので連絡きます!!1/10~13の間ですね☺️」と言われました。半信半疑で待ってましたが1/12連絡が来て、会うこともできました。しかも、会おうと約束したのではなく、偶然お店で会った感じです。びっくりしました。凄い力です。実は笑瑠先生には昨年も別の人で見てもらってて、その時も連絡来る時期が当たっていたのと、皆さんのレビューを見て、連絡来る時期や会える時期の予知能力が強い先生だと実感しました。

電話占い師 笑瑠先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

連絡が来る時期や実際に会える日を知りたい方におすすめですね。そのお力に定評があります。

日付: 2021/12/28 21:24
笑瑠先生、先程は鑑定ありがとうございました。
鑑定開始からあっという間に結論を仰って頂けて、その速さにとても驚きました。
大変嬉しい結果でしたので、まずは待ってみようと思います!
ありがとうございました!

電話占い師 笑瑠先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

無駄な話をしないので、短時間で鑑定してもらいたい方も満足できるようです。答えを出すまでも非常にスピーディーと口コミされています。

笑瑠先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

笑瑠先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

笑瑠先生のレディスピの口コミ

Re: ヴェルニ (No.700) 2017/04/27(Thu) 00:15 匿名
笑瑠さんは何も言わないことをサラッと現状言ってくる。けど、良いが未来こない。時期がのびる。ポジティブ鑑定だから、基本的にすごい悪いことは言わない。時々当たる。だから人気ある。かな!

Re: ヴェルニ (No.701) 2017/04/27(Thu) 00:17 匿名
エミルさんの人気は納得できる。
私も言ってないことを当てられたり凄いって思った。最近は予約してもタッチの差で回ってこなくて辛い。
入りにくくなったなー

ヴェルニ | レディスピ (ledy-spi.com)

結果の伝え方がソフトな方なので、厳しいことを言われたくない方に向いていますね。ズバリと当てる的中率があるようです。

Re: ヴェルニ (No.704) 2017/04/27(Thu) 00:37 匿名
相手の気持ちよりも、今の起こってることに強い気がします。

Re: ヴェルニ (No.705) 2017/04/27(Thu) 01:26 匿名
確かに現状に強いイメージ
しかもサクサクでいつも同じテンションですね。
現状はアゲじゃないけど、未来はアゲ?ポジティブってかんじかもしれないですね。

ヴェルニ | レディスピ (ledy-spi.com)

現状を視るお力に優れていて、サクサクと素早い鑑定が評価されています。

笑瑠先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

笑瑠先生の総評!こんな方におすすめ

  • 具体的な時期を視てほしい
  • 連絡・会える日を知りたい
  • 恋愛相談をしたい
  • 短時間で鑑定してほしい

笑瑠先生は明るくて優しい声と雰囲気をお持ちです。鑑定に名前や生年月日は必要なく、相談内容を簡潔に伝えた後すぐに鑑定が進みます。

的確で非常にスピーディーなので、短時間で占ってほしい時におすすめです。テキパキとした無駄のない鑑定が評価されていて、引き伸ばしの心配もないでしょう。

連絡や会える時期を的中させるお力が高く、タイミングをピタリと当てられたとの口コミが多く寄せられています。

恋愛相談ではお相手の気持ち、二人の相性、今後までを見通し、不倫や復縁の相談も可能ですよ。仕事や家庭問題など、恋愛以外の対人関係の悩みも受け付けています。

まとめ

笑瑠先生はヴェルニ在籍8年、鑑定歴は25年で、霊感霊視、霊感タロット、スピリチュアル占術を得意とされています。

メインは霊感を使ったスピリットカードのメッセージを伝える方法です。質問の一つひとつを丁寧にカードに問い、的確に答えていきます。テンポの良い鑑定で、カードからのメッセージを素早く、そして鋭く読み取りますよ。

彼の現在の気持ち、未来への進み方などを見てあらゆるアドバイスをくださいます。占いを活用して相談者自身も気づいていない潜在意識にアクセスしたり、彼と会える時期、連絡がくるタイミングをピタリと当てたりできます。LINEがスルーされる、なかなか会えなくて悩んでいる方におすすめします。

コメント