PR
SATORI電話占いのリタフィールド先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

SATORI電話占いのリタフィールド先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

リタ フィールド先生は、霊感霊視やチャネリングにより様々なメッセージや映像、色を受け取り問題解決策を伝えます。ヒーリングを得意とされているので、癒されたい時にもおすすめですよ。

所属している占い師はオーディションを通過し、100以上の選定基準をクリアした実力者が多数在籍しています。占いの知識や鑑定経験が豊富な占い師達から、幸せになるためのヒントをもらってくださいね。

SATORI電話占いのリタ フィールド先生とは?

鑑定歴1~2年、霊感霊視とチャネリング、ヒーリングを得意とされています。

初めに相談者の現在のエネルギー状態を視て、相談内容を聞きながらハイヤーセルフや守護天使、ご先祖さまからのメッセージを受け取ります。

メッセージは言葉だけではなく、映像や色などといった状態で受け取れる場合があるそうです。

必要に応じてブロック解除やヒーリング、浄化などもしてもらい心が明るくなる体感が得られるでしょう。感情が溢れ出て涙が出るという方もいるそうです。

SATORI電話占いのリタ フィールド先生の特徴

幼い頃から予知夢のようなビジョンや光の道が見えることがあり、その力に守られてきたとのこと。声を聞くことで相談者の状態を第六感で感じ、様々なメッセージや映像、色を受け取ります。包み隠さずにありのままの状態で気持ちを伝えることで、たくさんの情報を受け取ることができるそうです。

お相手のことを見ていく場合でも、第六感やイメージで気持ちを感じたりエネルギーを見たりできます。

ヒーリングでは輝く未来に向かえるように、エネルギーの絡まりを解きながら未来の流れを変えていきます。前に進めないと悩みや苦しみの中にいる時でも、癒しのヒーリングエネルギーを受け取り、気持ちが軽くなるはずです。

検証①:占いのしやすさ

ゆっくりとした話し方と優しい声で、占いに不慣れな方でも気兼ねなく相談できますよ。ヒーリングをしながら鑑定してくださるので、抱えている辛い気持ちから解放されるでしょう。

検証②:鑑定に必要な物・情報

深いリーディングをするため、相談者の名前を聞かれますがニックネームでも可能です。お相手がいる相談の場合もお相手の下の名前があればいいですが、分からない場合でも鑑定してもらえます。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

12時から15時、18時から21時、22時から深夜1時が待機例です。待機時間は長めに取られている先生なので、予約は取りやすそうですね。

検証④:的中率と問題解決能力

よく視えていて丁寧なアドバイスも参考になると評価されています。今するべきことが明確になるようです。

検証⑤:鑑定スピード

スピーディーに視てもらえたとの声が寄せられています。テンポよくサクサク進む鑑定ですね。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は口コミにはありませんでした。

リタ フィールド先生はどんな相談に向いてる?

恋愛全般

片思いや相性、不倫や離婚などの複雑愛のほか、ソウルメイトやツインソウルの相談も可能です。

人間関係

仕事、両親、夫婦関係、子育てなど様々な人間関係の相談ができます。お相手の気持ちやエネルギーを感じ取れる先生です。

ヒーリング

ブロック解除やヒーリング、浄化では心が明るくなる体感があるはずです。エネルギーの絡まりを解きながら未来の流れを変えていきます。

リタ フィールド先生の良い口コミ

相談内容
相性
鑑定の特徴
ソフトハキハキ素早い
鑑定いただきありがとうございました。 とても素早く見ていただきました。 視ていただきながら、ヒーリングも施していただきました。 これからの人生を楽しく過ごせるように 負の感情は、少しずつ手離していきたいと思います。
T様・40代(初回)
投稿日:2022/01/25 18:38

リタ フィールド先生の口コミ・感想 | SATORI電話占い

ソフトな雰囲気ながらも、スピーディーではっきりとした答えがもらえたようです。占いだけでなくヒーリングもおすすめの先生ですね。

相談内容
恋愛全般
鑑定の特徴
ソフトリピートしたい話しやすい
話していて先生の優しさがよく伝わりました。守護霊たちからのメッセージも伝えてくださって、落ち込んでた気持ちがだんだん晴れてきました。いいエネルギーをいただきありがとうございました。
J様・40代(初回)
投稿日:2022/01/24 21:22

リタ フィールド先生の口コミ・感想 | SATORI電話占い

守護霊からのメッセージは前向きになれるような言葉だったようですね。先生も優しくて話しやすいと評価されています。

相談内容
恋愛全般
鑑定の特徴
話しやすい視えてる寄り添い
初めて鑑定をしました。 話してると あまりにも辛すぎて 涙が出てしまいました。 でもヒーリングしていただき 気持ちが 落ち着きました。 彼の事も当たってたし 鑑定が終わる頃には 笑っていた私でした。
H様・50代(初回)
投稿日:2022/01/22 22:11

リタ フィールド先生の口コミ・感想 | SATORI電話占い

ヒーリングでは辛い気持ちを和らげてくれる効果があるようです。最後には笑顔になれて、気持ちの変化を感じられていますね。

リタ フィールド先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

リタ フィールド先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

リタ フィールド先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

リタ フィールド先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

リタ フィールド先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛全般の相談をしたい
  • 人間関係で悩みがある
  • ヒーリングで癒されたい
  • テンポの良い鑑定がいい

リタ フィールド先生はゆっくりとした話し方と優しい声、テンポよくサクサク進む鑑定です。スピーディーに視てほしい方におすすめです。

恋愛相談では片思いや相性、不倫や離婚などの複雑愛のほか、ソウルメイトやツインソウルの相談も受け付けています。お相手の気持ちやエネルギーを感じ取れる先生なので、職場、両親、夫婦、子育てなど様々な人間関係の相談もおすすめです。

ヒーリングをしながら鑑定してくださるので、抱えている辛い気持ちから解放されるでしょう。ブロック解除や浄化により心が明るくなる体感があるはずです。

まとめ

リタ フィールド先生は霊感霊視とチャネリング、ヒーリングを得意とされています。相談者の現在のエネルギー状態を視て、相談内容を聞きながらハイヤーセルフや守護天使、ご先祖さまからのメッセージを受け取ります。

声を聞くことで相談者の状態を第六感で感じ、様々なメッセージや映像、色を受け取ることができるそうです。お相手のことを見ていく場合でも、第六感やイメージで気持ちを感じたりエネルギーを見たりします。

必要に応じてブロック解除やヒーリング、浄化などもしてもらい、悩みや苦しみの中にいる時でも気持ちが軽くなるはずです。

コメント