PR
SATORI電話占いの華光うらら先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

SATORI電話占いの華光うらら先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

華光うらら先生は祈願祈祷を得意としていて、願望成就したい方におすすめです。縁結びや復縁の実績は数多く、高レビューもたくさん寄せられていますよ。

SATORI電話占いは所属している占い師はオーディションを通過し、100以上の選定基準をクリアした実力者が多数在籍しています。占いの知識や鑑定経験が豊富な占い師達から、幸せになるためのヒントをもらってくださいね。

SATORI電話占いの華光うらら先生とは?

鑑定歴6~10年、霊感霊視と祈願祈祷を得意とされています。

また、八百万の神降しにより相談者を守っている神様からの声を伝えます。神々からのご神託で、今の相談者に必要な言葉をもらえるでしょう。

恋愛の女神から守護されている先生は、縁を紡いで実現化させることもできます。

強い霊感力をお持ちなので、名前や生年月日の情報が不要という秀逸な先生です。悩みへの答えを優しく分かりやすいメッセージで伝えてくださいますよ。

SATORI電話占いの華光うらら先生の特徴

縁結び伝説を作り上げた巨匠を師に持つ先生は、縁結びや願望成就のお力に長けています。多くの縁結びや復縁を実現してこられ、業界の中でも奇跡的な多くの実績をお持ちです。忘れられない人がいる、もう1度やり直したい、そんな願いを叶えてくださるでしょう。

恋愛相談ではお相手の気持ちや状況、行動、未来などに高いお力を発揮します。対策やアプローチ方法まで具体的に教えてもらえるので、どんな状況でも解決に導いてくださるでしょう。

検証①:占いのしやすさ

ユーモアに溢れた先生で、優しく頼れる姉御肌です。恋愛相談に長けていて、公式サイトの口コミも1000件超えの人気占い師で、評価も高くおすすめです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前や生年月日の情報は必要ありません。聞き取りも少なく、少ない情報から鑑定できる実力があります。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

22時から深夜1時までが待機スケジュール例です。夜の時間帯に待機するのが特徴ですね。人気の先生なので予約がいつもいっぱいで取りづらいとの声がありました。リピートする方も多いようです。

検証④:的中率と問題解決能力

公式サイトの口コミには多数の感謝の声が寄せられていて、的中率の高さに驚いている方や、アドバイスが参考になるとのコメントがあります。

検証⑤:鑑定スピード

素早くて的確な鑑定と評価されています。鑑定が遅いといった悪評はありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

華光うらら先生はどんな相談に向いてる?

願望成就

縁結び伝説を作り上げた巨匠を師に持つ先生なので、縁結びや願望成就のお力に長けています。多くの縁結びや復縁を実現してこられました。

恋愛全般

恋愛の女神を守護にお持ちなので、恋愛相談に長けていますよ。お相手の気持ちや状況、行動、未来、対策やアプローチ方法まで具体的に教えてもらえます。

仕事

恋愛だけでなく仕事の相談も可能です。就職や転職で悩んでいる方、事業や経営相談をしたい方におすすめです。

華光うらら先生の良い口コミ

相談内容
仕事全般
鑑定の特徴
素早い的確
本年も仕事運と、プライベートな事について伺いました。前回相談したのは数ヶ月前になるのですが、相談した内容含め私の事も覚えていてくださり嬉しかったです。 本当に話しやすく、結果を素早く丁寧に教えてくださる先生でとても助かります。 鑑定のお時間をいただきありがとうございました。
I様・30代(リピート)
投稿日:2022/01/13 22:40

華光うらら先生 | SATORI電話占い

スピーディーで的確、丁寧な鑑定に高評価の声が寄せられています。以前の鑑定のことを覚えていてくださるのは嬉しいですよね。

相談内容
ツインソウル
鑑定の特徴
リピートしたい的確的中
いつも鑑定をありがとうございますm(__)mアワード受賞、おめでとうございます。デビュー時からうらら先生にずっと鑑定をして頂きたくさんのことを助けて頂き今は、全て順調です。 的確で頼りになる鑑定です。 これからもずっとお願いしたいと思っています(^^) 良い年の瀬をお過ごし下さいね~
Y様・50代(リピート)
投稿日:2021/12/29 13:51

華光うらら先生 | SATORI電話占い

デビュー当時からのご縁で、先生の鑑定が支えとなっているようです。リピートする方が多い先生ですね。

相談内容
片想い
鑑定の特徴
リピートしたい当たる的中
本日も鑑定ありがとうございました。お相手とは吊り合わないと何度もマイナスに考える今日この頃ですが、いつもお相手の気持ちを見て頂き修正してくれます。本当に良い先生です。お相手も嫌とは思ってないんだと相手の気持ちを読み解き教えて頂きました!嬉しい!このまま思い続けても大丈夫と言う事ですので頑張ります!
H様・50代(リピート)
投稿日:2021/12/20 23:02

華光うらら先生 | SATORI電話占い

自分でお相手の気持ちを想像して悩むことは恋愛でありがちですよね。本当の気持ちを知れてスッキリしたようです。

華光うらら先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

華光うらら先生のウラスピの本音口コミ

No:149
日時:2018/07/10(Tue) 15:06
名前:匿名
うららさん、アゲだから人気なんだと思う。全くの真逆がきてフラれました。いい日にちとか聞いてたし、ここラインこんな感じで~なんて実践したらブロック。最悪です。アドバイスは自己責任。身に沁みました

No:151
日時:2018/07/11(Wed) 19:50
名前:匿名
うららさんに、しばらくみてもらっていたのですが…尽く全て外れました。
連絡来る!会える!時期も どんどんずれて、アドバイス通りしてたのですが、いまだに、音信不通。 最近は、自分の話ばかりするので、もう入るやめました。

SATORIの口コミ投稿掲示板 Part49|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

アゲ鑑定に感じた、連絡がくる時期がハズレたりアドバイスが参考にならなかったりと、不評が寄せられていました。

華光うらら先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

華光うらら先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

華光うらら先生の総評!こんな方におすすめ

  • 縁結びなど成就させたい思いがある。
  • 恋愛相談に強い先生がいい
  • 名前、生年月日不要で鑑定してほしい
  • 姉御肌で頼りになる先生がいい

華光うらら先生はユーモアに溢れた先生で、優しくて頼りになると口コミされています。名前や生年月日の情報は必要ないので、少ない情報で鑑定できる先生がいいという方におすすめします。公式サイトの口コミ1000件超えの人気占い師で評価も高いですよ。

縁結びや願望成就のお力に長けていて、多くの縁結びや復縁を実現してこられた実績があります。お相手の気持ちや状況、行動、未来、対策やアプローチ方法を知りたい時にもおすすめです。

恋愛だけでなく仕事の相談も可能なので、就職や転職で悩んでいる方も相談してみてください。

まとめ

華光うらら先生は鑑定歴6~10年、霊感霊視、祈願祈祷を得意とされています。八百万の神降しでは、相談者を守っている神様からの声を伝えます。今必要な言葉をもらえるでしょう。

特筆すべきなのは、縁結びや願望成就のお力に長けていることです。多くの縁結びや復縁を実現してこられました。

縁結び伝説を作り上げた巨匠を師に持ち、恋愛の女神を守護に持っている先生です。恋愛相談がおすすめなので、ぜひ相談してみてください。悩みへの答えを優しく分かりやすいメッセージで伝えてくださいますよ。

コメント