PR
SATORI電話占いの結夢(ユム)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

SATORI電話占いの結夢(ユム)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

結夢先生は、霊感タロットやチャネリングにより高次元の存在からのメッセージを伝えます。明るくてユーモアのある先生なので、鑑定後は元気づけられる方が多くいますよ。

所属している占い師はオーディションを通過し、100以上の選定基準をクリアした実力者が多数在籍しています。占いの知識や鑑定経験が豊富な占い師達から、幸せになるためのヒントをもらってくださいね。

SATORI電話占いの結夢先生とは?

結夢先生は鑑定歴6~10年、SATORI電話占いでは2019年から活動されています。霊感タロット、チャネリング、ヒーリングを得意とされていますよ。

電話が繋がった瞬間から、先生の守護神を通して相談者の声を聞きながら波動を読み取ります。それと同時に高次元とチャネリングもします。

また、タロットカードやオラクルカードなど様々な占術を使いメッセージを伝えてくださいますよ。鑑定中には遠隔ヒーリングも同時に行っています。

SATORI電話占いの結夢先生の特徴

幼い頃から波乱万丈な人生を歩んで、様々な経験を積んできた先生です。日本全国を初め、ヨーロッパから東南アジアなどの教会や寺院を25年の年月をかけ巡礼してこられました。世界各地の神様に呼ばれて、各地を赴いたそうです。

鑑定では守護霊からの神力でタロットカードなどに言葉を降ろしリーディングしていきます。高次の存在からの今必要なメッセージをもらえますよ。遠隔ヒーリングでは心身がリラックスして楽になる感覚があるはずです。

明るくて快活な先生なので、占いだけではなく友達のように会話を楽しむことができます。家族や友人には打ち明けられない、そんな悩みを一人で抱えずに相談してほしいとメッセージがありますよ。

検証①:占いのしやすさ

ユーモアのある先生で、楽しく会話しながら鑑定してもらえます。結果の伝え方もソフトな方なので、前向きになりたい方にぴったりですね。

検証②:鑑定に必要な物・情報

相談者の下の名前、お相手がいる相談の場合にはお相手の下の名前が必要ですが、ニックネームでも良いとのことです。生年月日も伝えることでより深く鑑定してもらえますよ。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

15時から16時、21時から23時半が待機スケジュール例です。予約が取りづらいといった口コミは見当たらなかったので、スムーズに鑑定してもらえるでしょう。

検証④:的中率と問題解決能力

少ない情報から的中させ、アドバイスも近未来を見通して具体的にもらえるようです。

検証⑤:鑑定スピード

悩みの本質を見極め、答えとアドバイスまでをテンポよく進めます。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

結夢先生はどんな相談に向いてる?

恋愛全般

出会い、相性、片思いや、運命の相手、結婚の相談もおすすめです。復縁成就が叶った方の口コミもありました。

仕事

就職や適職、天職、独立など、仕事全般の相談が可能です。職場の人間関係で悩んでいる方にもおすすめですよ。

時期

具体的な時期や良いタイミングなど、近未来の出来事を知りたい時に頼りになります。全体運や金運、吉方位などの相談もできますよ。

結夢先生の良い口コミ

相談内容
復縁
鑑定の特徴
ソフト丁寧寄り添い
約1年ぶりにお電話しました。 寄り添っていただき、ありがとうございます。 こちらが何も言わなくても連絡するのにベストな時期や、その他いろいろと言ってくださったこと感謝しております。 私が彼に対して、感情剥き出しに話してしまったことに対しても「それ本心じゃないよね。言っちゃっただけだよね」とお返事してくれたことが「結夢先生ってやっぱりすごいなあ」と思いました!!!
Y様・30代(リピート)
投稿日:2022/01/24 20:32

結夢先生 | SATORI電話占い

相談者の気持ちをよく読み取れていますね。聞き取りが少なくても答えを導き出せるお力があります。

相談内容
復縁
鑑定の特徴
リピートしたい的確アドバイス有
昨日はうれしい報告ができて良かったです。 彼にブロックされて悩んでいましたが、結夢先生に相談してから1ヶ月で復縁する事ができました。結夢先生のアドバイスと後押しが無ければ、あのまま自然消滅していたと思います。なかなか勇気を出せない私の背中を押してくださってありがとうございます。それと、以前に比べて彼が私に遠慮なく接したり、二人の距離が近くなったように思います。また彼との事で相談する時があればよろしくお願いします。
F様・50代(リピート)
投稿日:2022/01/22 14:07

結夢先生 | SATORI電話占い

ブロックされている状況から復縁成就までを叶える実力がありますね。諦めかけている恋愛で悩んでいる方におすすめです。

相談内容
ペットの気持ち
鑑定の特徴
リピートしたい丁寧的確
今回はじめて鑑定して頂きました。 愛猫が亡くなりずっとペットロスでした。 深く後悔しておりました事をすべてお聞きして重い気持ちが楽になりました。 そして今いる老猫ちゃんからのメッセージも笑い泣きしてしまいました。 亡くなった父や主人や姉からのメッセージも受け取る事ができ安堵感に包まれております。 とても丁寧な優しい先生です。 ありがとうございます。
N様・50代(初回)
投稿日:2022/01/20 17:21

結夢先生 | SATORI電話占い

亡くなったペットの気持ちを読み解くこともできる先生です。後悔している気持ちが和らいでいますね。

結夢先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

結夢先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

結夢先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

結夢先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

結夢先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛・仕事の相談をしたい
  • 時期読みをしてほしい
  • ユーモアのある先生がいい
  • 会話を楽しみたい

結夢先生はユーモアがあるので、楽しく会話しながら鑑定してもらい前向きになりたい方にぴったりです。

恋愛全般の相談がおすすめで、出会い、相性、片思い、運命の相手、結婚の相談などができます。復縁成就したい方にも向いていますよ。

就職や適職、天職、独立など、仕事全般の相談も可能です。職場の人間関係で悩んでいる方にもおすすめですよ。具体的な時期や良いタイミングなど、近未来のことを知りたい時にも相談してみてください。

まとめ

結夢先生は鑑定歴6~10年で、霊感タロット、チャネリング、ヒーリングを得意とされています。鑑定では電話が繋がった瞬間から、先生の守護神を通して相談者の声を聞きながら波動を読み取ります。同時に高次元とチャネリングをして、高次の存在から今必要なメッセージをもらえますよ。

タロットカードやオラクルカードなど様々な占術も使いメッセージを伝えてくださいます。鑑定中には遠隔ヒーリングも同時に行っているので、心身が楽になる体感が得られるはずです。

幼い頃から波乱万丈な人生を歩み様々な経験を積んできた先生ですが、明るくて快活、ユーモアのある先生です。笑いを交えながらの鑑定は、励まされ元気づけられる方が多くいますよ。

コメント