当サイトには広告が含まれます。
SATORI電話占いの真龍人(マリユドゥ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

SATORI電話占いの真龍人(マリユドゥ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

真龍人先生は、西洋占星術や霊感タロットで相談者に寄り添いながら鑑定をされます。丁寧なヒアリングと的確な答え、アドバイスに定評がありますよ。

所属している占い師はオーディションを通過し、100以上の選定基準をクリアした実力者が多数在籍しています。占いの知識や鑑定経験が豊富な占い師達から、幸せになるためのヒントをもらってくださいね。

SATORI電話占いの真龍人先生とは?

鑑定歴3~5年の男性占い師で、2021年1月にSATORI電話占いデビューした新しい先生です。得意な占術は霊感タロット、西洋占星術、ヒーリングです。

西洋占星術では出生時間や出生地から相談者の生まれ持った特質や性格、適職、転職を視ていきます。運命の人やお相手との相性も鑑定できますよ。

タロットカードとインスピレーションからは細かいお相手の気持ちや近未来などを占います。鑑定中には遠隔ヒーリングもしてもらえるので、癒しやデトックス効果が期待できますよ。

SATORI電話占いの真龍人先生の特徴

気さくなお人柄で実直、真摯に一人一人と向き合い鑑定されます。得意な占術は霊感タロット、西洋占星術、ヒーリングです。

ホロスコープを主軸として水晶で高めたインスピレーションタロットと、ハイヤーセルフからのスピリチュアルメッセージを伝えるスタイルですよ。

丁寧なヒアリングをして、悩みの内容によって占術を使い分けて鑑定されます。鑑定中は天空からのクリアなメッセージが聴こえてくるとのこと。星からのメッセージや導きを伝えてくださいます。

検証①:占いのしやすさ

ゆっくりとした落ち着いた話し方をされます。結果の伝え方はストレートな方なので、曖昧さを嫌う方におすすめですよ。寄り添ってしっかりと相談者の悩みを聞いてくださいます。

検証②:鑑定に必要な物・情報

西洋占星術では出生時間や出生地から読み解くので、事前に調べてから相談するとスムーズに鑑定してもらえます。もし情報がわからなくてもタロットなどを使うので鑑定は可能です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

21時から深夜1時までが待機スケジュール例です。予約が取りづらいとの声はありませんでした。

検証④:的中率と問題解決能力

お相手の特徴や性格、さらに言われた言葉まで的中させるお力があります。アドバイスも具体的で丁寧なところが評価されていますよ。

検証⑤:鑑定スピード

サクサクとテンポの良い鑑定となります。相談者が話しやすいように会話をリードしてくださるので、電話占い初心者の方にもおすすめです。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

真龍人先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

タロットカードとインスピレーションからはお相手の気持ちや近未来などが分かります。運命の人やお相手との相性も鑑定できますよ。

自分自身のこと

相談者の生まれ持った特質や性格を見通します。適職や転職のことも分かるので、方向性に悩んでいる時におすすめですよ。

ヒーリング

鑑定中には遠隔ヒーリングもしてもらえるので、癒しやデトックス効果がほしい方におすすめです。

真龍人先生の良い口コミ

相談内容
恋愛全般
鑑定の特徴
話しやすい的中寄り添い
初めてみてもらいました。 相手の思っていることをみてもらうと、相手に言われた事があることを先生に言われたので驚きました。相手の資質でも合っているのがありました。 アドバイスを頂けた、ゆっくり進んでみようと思える鑑定でした。
T様・30代(初回)
投稿日:2022/01/25 13:40

真龍人先生 | SATORI電話占い

お相手の言葉通りのことを言われて、驚きの鑑定結果だったようです。的中率の高さが期待できますね。

相談内容
恋愛全般
鑑定の特徴
ソフト話しやすいアドバイス有
電話占い初めての利用だったので、何から話せばいいか戸惑ってしまいましたが、ぼんやりと伝えると的確なお答えが返ってきて驚きました。アドバイスもいただけたので、結果が占い通り好転したら是非また報告にお邪魔させてくださいね!とても話しやすくて、気分が晴れました。ありがとうございます♪
T様・30代(初回)
投稿日:2022/01/23 00:49

真龍人先生 | SATORI電話占い

会話をリードしてくださるので、話すのが苦手な方や電話占いが初めての方も安心ですね。的確な答えとアドバイスで気持ちも明るくなっています。

相談内容
復縁
鑑定の特徴
ソフト丁寧視えてる
今日はどうもありがとうございました。 すごく丁寧で、話しやすい先生でした。 男性の先生で初めてでしたが、色々な質問にたいして、丁寧に説明いただき、とても前向きになれ、安心感がありました。 元彼との今後が楽しみです。 また、これからの運勢もありがとうございました。
K様・50代(初回)
投稿日:2022/01/20 23:20

真龍人先生 | SATORI電話占い

男性の先生ですがソフトな語り口で話しやすいので、安心感がありますね。丁寧な鑑定が評価されています。

真龍人先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

真龍人先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

真龍人先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

真龍人先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

真龍人先生の総評!こんな方におすすめ

  • 西洋占星術やタロットが好き
  • 男性の占い師がいい
  • お相手の気持ちを知りたい
  • 寄り添って話を聞いてほしい

真龍人先生はゆっくりとした落ち着いた話し方をされます。寄り添ってしっかりと悩みを聞いてほしい方におすすめです。また、相談者が話しやすいように会話をリードしてくださることから、電話占い初心者の方にもおすすめですよ。

タロットカードとインスピレーションからはお相手の気持ちや近未来などが分かります。運命の人やお相手との相性を知りたい時にぴったりです。西洋占星術では相談者の生まれ持った特質や性格を見通します。適職や転職について相談したい、方向性に悩んでいる方におすすめします。

まとめ

真龍人先生は鑑定歴3~5年の男性占い師で、得意な占術は霊感タロット、西洋占星術、ヒーリングです。

ホロスコープを主軸として水晶で高めたインスピレーションタロットと、ハイヤーセルフからのスピリチュアルメッセージを伝えます。悩みの内容によって占術を使い分けて鑑定されるそうです。

西洋占星術では相談者の生まれ持った特質や性格、適職、転職のほか、運命の人やお相手との相性も鑑定できますよ。タロットカードとインスピレーションからはお相手の気持ちや近未来などを占います。

鑑定中には遠隔ヒーリングもしてもらえるので、癒されたい方向いています。気さくなお人柄で、真摯に一人一人と向き合い鑑定してくださいますよ。

コメント