当サイトには広告が含まれます。
SATORI電話占いのルララ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

SATORI電話占いのルララ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

ルララ先生は、タロットとルノルマンカードを主軸にしてお相手の性格、状況、気持ちを的中させます。近未来の予測にも長けているので具体的な時期を知りたい方にもおすすめですよ。

オーディションを通過して、100以上の選定基準をクリアした実力のある占い師が在籍しています。ルララ先生の特徴・口コミをまとめましたので、先生選びの参考にしてくださいね。

SATORI電話占いのルララ先生とは?

ルララ先生は鑑定歴16~20年で、霊感タロット、西洋占星術、オラクルカードを得意とされています。

メインはタロットとルノルマンカードで、生年月日からネイタルホロスコープを作成し運勢を占います。

恋愛相談ではお相手の性格、状況、気持ちをリーディングしながら、現在の状況をカードで把握します。

そして近未来を予測し、変えられるところは対策を教えてくださいます。未来を幸せなものへと変えていくためのメッセージがもらえるでしょう。

SATORI電話占いのルララ先生の特徴

占星術は20年以上の経験があり、お相手の性格や状況、気持ちをリーディングすることに長けています。結果の伝え方はスピリチュアルな観点と現実的なアドバイス両方をもらえます。

未来予測ではアドバイスにより状況を回避、好転へと繋げることができます。悪い結果だった場合はどうすればいいのか、より良くするためのコツを伝えてくださいますよ。

将来の計画を立てたい、道標を示して欲しい方におすすめです。不安や心配な気持ちでいる方には、気持ちを安らかにする占いやエネルギーワークをしてくださいます。

検証①:占いのしやすさ

ハキハキとした話し方で、結果の伝え方もストレートなタイプの先生です。はっきりした結果を知りたい方におすすめです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

メインはタロットとルノルマンカードで鑑定します。運勢を占う時などに用いるネイタルホロスコープは生年月日が必要です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

19時半から23時半が待機スケジュール例です。夜の時間帯に相談したい方向きですね。

検証④:的中率と問題解決能力

状況把握やお相手のことを的中させるお力に優れています。未来予測では状況を好転させるための現実的なアドバイスをもらえますよ。

検証⑤:鑑定スピード

スピーディーでサクサクとした鑑定との声が寄せられています。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

ルララ先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の性格や状況、気持ちをリーディングすることに長けています。現実的なアドバイスをもらえるので、円満に付き合う秘訣も分かるでしょう。

未来予測

近未来を予測して、アドバイスにより状況を回避、好転へと繋げることができます。悪い結果だった場合はどうすればいいのかを伝えてくださいます。

仕事

職場の人間関係の相談や、事業・経営相談、転職の時期などを占えます。どうすればいいのか迷った時に助けとなるでしょう。

ルララ先生の良い口コミ

相談内容
恋愛全般
鑑定の特徴
素早いハキハキ当たる
初めての鑑定ありがとうございました。サクサクと鑑定して頂き、彼の事はすごく当たってると思います。また何かあったら鑑定お願いします。
Y.S様・30代(初回)

ルララ先生 | SATORI電話占い

サクサクと素早い鑑定で、的中もしたようですね。スムーズに占ってほしい方におすすめします。

投稿日:2021/11/12 20:13
レスポンスが早く、淡々と、聞きたいことに対してストレートに答えてくださるのでよかったです。 自分が感じていた仕事の時流運とも一致した答えがもらえて、安心しました。 無理に励ましすぎる(?)などなく、現実的で地に足がついたコメントをいただけるところが、個人的によかったなと思います!
K.O様・30代(初回)

ルララ先生 | SATORI電話占い

淡々としていますが、アゲ鑑定ではない現実的なアドバイスが好評ですね。

投稿日:2021/10/10 21:12
初めての電話占いで鑑ていただいたのが先生でよかったです。 不毛な話を真剣に聞いてくださってありがとうございました。 思わず熱くなってしまい、短時間で、すごく納得しました。 とても的を得たアドバイス、ありがとうございます。 再度、自分と向き合ってみたいと思います。 おかげで眠れそうです(笑)。 また情緒不安定な夜がきたら、ご相談させていただくかもしれません。 その時はよろしくお願いします。
H様・40代(初回)
投稿日:2021/09/05 23:32

ルララ先生 | SATORI電話占い

短時間の鑑定でも納得できるのは、的を得た答えがもらえるからですね。不安定な気持ちも和らいだようです。

ルララ先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ルララ先生のウラスピの本音口コミ

No:110
日時:2018/03/26(Mon) 23:31
名前:匿名
ルララさん、当たりますか?
マイナスなリーディングしませんか?
サゲなんですかねー
いい事は当たらなかったし。
悪い事も当たってない気がしてますし。
なんだかなー

SATORIの口コミ投稿掲示板 Part49|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

はっきりと伝えるスタイルは、サゲ鑑定に感じる方もいるようですね。的中率に関しても不満が残っています。

ルララ先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ルララ先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ルララ先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 未来予測してほしい
  • ストレートに伝えてほしい
  • 素早い鑑定がいい

ルララ先生はタロットとルノルマンカード、ネイタルホロスコープなどで鑑定をします。お相手の性格や状況、気持ちをリーディングすることに長けているので、恋愛相談がおすすめです。

近未来を予測してもらい、アドバイスにより状況を回避することもできます。悪い結果だった場合はどうすればいいのかきちんとアドバイスをくださいますよ。職場の人間関係の相談や、事業・経営相談、転職の時期などの相談もおすすめです。

ハキハキとした話し方で、結果の伝え方もストレートなタイプの先生なので、はっきりと結果を知りたい方と相性が良いでしょう。スピーディーな鑑定との声も寄せられています。

まとめ

ルララ先生は鑑定歴16~20年で、霊感タロット、西洋占星術、オラクルカードを得意とされています。不安や心配な気持ちを安らかにする占いやエネルギーワークもしてくださいますよ。物事が思うように進まない、そんな時に気持ちが安らぐはずです。

先生はお相手の性格や状況、気持ちをリーディングすることに長けています。現在の状況はカードで把握しながら近未来を予測し、変えられるところは対策を教えてくださいます。結果の伝え方はスピリチュアルな観点からと現実的なアドバイス両方がありますよ。

未来を幸せなものへと変えていくためのメッセージがもらえるでしょう。アドバイスにより状況を回避することができ、好転へと繋げることもできますね。

コメント