PR
エキサイト電話占いの舞華(まいか)先生の口コミ!当たる・当たらない?判定します!

【退職】エキサイト電話占いの舞華(まいか)先生の口コミ!当たる・当たらない?判定します!

舞華先生は霊感霊視で本質を見通すこと、複雑愛や不倫の相談に長けています。曖昧さがなく現実味のあるアドバイスがもらえて、地に足がついた鑑定となりますよ。

エキサイト電話占いは、総勢200名以上のカリスマ占い師が集結している鑑定サービスです。5万件以上の口コミが寄せられているので先生選びの参考になりますよ。今回は舞華先生の特徴や口コミをまとめました。

エキサイト電話占いの舞華先生とは?

占い歴は18年、電話占い師歴は8年です。2021年11月にエキサイトに在籍されました。ぶれない霊感霊視のお力で、活きるアドバイスを授けてくださる先生です。

占いは行動して活かせるとのお考えで、行動の具体的なアドバイスと今後起こり得ることを交えて伝えます。

占いへの依存やジプシーになる方もいますが、自分で行動出来る力を身に着けて、自信を持って選択できるようになってほしいとのことです。

幸せになる方法を一緒に考え悩みを解決していくこと、納得できるまでしっかり話をすることを心がけていらっしゃいます。

また、鑑定はニュートラル、フラットであること、バランスが取れていることを意識しているそうです。

エキサイト電話占いの舞華先生の特徴

霊感霊視でお相手の意識に触れ、スピリチュアルな説明ではなく納得できる説明をしてくださいます。

霊感霊視をメインに鑑定しますが、体調や気分などで左右されないので安定感があるそうです。ヒーリングも得意なので、話すだけで元気なエネルギーをもらうことができます。

また、名前や呼び名を呼ぶことで返事をしてくれた意識の中を視られるとのこと。気持ちや本質、性格や今後のことを見通します。意識の中に思考や本質が文字として浮き出て視えるので、それを読み解くことで鑑定されるそうですよ。

検証①:占いのしやすさ

テンポよくストレートに結果を伝えます。先生の特徴は「地に足がついた鑑定」で、伝わる内容がふわふわしないのでスッキリして気分が晴れるでしょう。アゲサゲもないので信頼できるとの声もあります。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊感霊視を主軸に鑑定されるので、必要なものはないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機例は10時から16時、20時から深夜0時です。順番待ちになる可能性もあります。最新のつぶやきでは急遽待機する場合にコメントがあるのでチェックしてくださいね。

検証④:的中率と問題解決能力

驚くほどピタリと当たっていたとの声があります。アドバイスも的確で、実行できることを分かりやすく伝えてくださいます。

検証⑤:鑑定スピード

スピーディーでテキパキとした鑑定と好評です。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメッセージをもらえたとの口コミがありました。

エキサイト電話占いの舞華先生はどんな相談に向いてる?

本質

本質を視ることが得意で、潜在意識や顕在意識が分かるためお相手の考えていることや行動も見通します。鑑定結果と同じ言葉を言われたという方もいるそうです。

不倫

ストレートに成就するのか否かが分かるので、ハッキリ知りたい方におすすめです。実際に成就する場合は成就する時期も伝えてくださいますよ。嬉しい報告も数多いとのことです。

複雑愛

難しい恋愛、人には話せない恋愛の相談もおすすめです。ご縁の育て方や心構えなどのアドバイスで、望む未来に向かっていけるでしょう。

エキサイト電話占いの舞華先生の良い口コミ

昨夜は初めての鑑定ありがとうございました♪
また、メールボックスからの再度の鑑定結果のお伝えもありがとうございます!とても感激しました\(^o^)/
二人の性格が驚くほどピタリと当たっていて、すごくみえていらっしゃるんだなぁと思いました!
どうすれば仲直りすることができるかまでお伝えいただき、単なる占いを超えている鑑定に感激です♪
また何かありましたらぜひご相談させてください。

この度は本当にありがとうございました♪
匿名希望 さま 50代 2022.01.29   

電話占い師「舞華 」のプロフィール

鑑定結果をまとめたアフターフォローが、ありがたいとの声があります。的中率とアドバイスに満足していますね。

舞華先生、先日はありがとうございました。
曖昧さや迷いのないスパッとした鑑定で、温かく見守ってくださると同時に鑑定内容を踏まえてどうするかは自分がしっかり決めていく大切さも実感し、決定権は私にあることや自分軸の大切さを感じました。
また次の動きがありましたらぜひ見ていただきたいです。
匿名 さま 50代 2022.01.24

電話占い師「舞華 」のプロフィール

曖昧さのない鑑定は信頼できます。占いを参考にして自分自身で行動を決めていくのは大事ですね。

先程は初鑑定ありがとうございました。
スピーディなのにとても納得のいく鑑定でした!
今までいろんな先生に見てもらって信用している先生もいるのですが、ほぼ同じ回答がサクッと返ってきました。
アゲサゲすることなくみえたことをそのままお伝えくださるので、信じたいと思います。
スパっとしていてとても気持ちが良かったです。
2人の男性見ていただきましたが、大好きなほうとロングランで無償の愛情を示していこうと思います。ありがとうございました!
匿名 さま 40代 2022.01.23   

電話占い師「舞華 」のプロフィール

スピーディーでサクサクと視てもらえること、アゲサゲのない的確な鑑定が評価されています。

エキサイト電話占いの舞華先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

エキサイト電話占いの舞華先生のウラスピの本音口コミ

No:11207
日時:2021/12/17(Fri) 11:58
名前:匿名
206
舞華さんは、たいしたこといって思いました。
入ったらわかりますから。ぜひ。
一般論を丁寧に話すだけの人でした。

エキサイト電話占いの口コミ投稿掲示板 Part1|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

占いではなくて一般論に感じた方が口コミしていました。

エキサイト電話占いの舞華先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

エキサイト電話占いの舞華先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

エキサイト電話占いの舞華先生の総評!こんな方におすすめ

  • 複雑愛の相談をしたい
  • 本質を視てほしい
  • スピーディーに鑑定してほしい
  • 曖昧さのない鑑定がいい

舞華はテンポよくストレートに結果を伝えます。スピーディーな鑑定を好む方にもおすすめです。

「地に足がついた鑑定」なので、伝わる内容がふわふわせず曖昧さがありません。アゲサゲもないので信頼できますよ。

本質を視ることが得意なので、お相手の考えていることや行動も見通します。複雑愛、難しい恋愛、人には話せない恋愛の相談もおすすめです。

不倫ではストレートに成就するのか否かが分かるので、ハッキリ知りたい方にぴったりですよ。実際に成就する場合は、成就する時期も伝えてくださいます。

まとめ

舞華先生の占い歴は18年、電話占い師歴は8年で、2021年11月にエキサイトに在籍されました。霊感霊視でお相手の意識に触れ、スピリチュアルな説明ではなく納得できる答えをもらえます。

ぶれない霊感霊視のお力で、活きるアドバイスを授けてくださる先生ですよ。 ヒーリングも得意なので、話すだけで元気なエネルギーをもらえるでしょう。

幸せになる方法を一緒に考え悩みを解決していきます。相談者が納得できるまでしっかり話をしてくださいますよ。行動の具体的なアドバイスと今後起こり得ることを交えて伝えるので、望む未来へ進めるはずです。

コメント