PR
エキサイト電話占いの月織(つきおり)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

エキサイト電話占いの月織(つきおり)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

月織先生は、霊感霊視やカードを用いてスピーディーにサクサクと鑑定を進めます。仕事の相談やお相手の気持ちを読むことに長けていますよ。

エキサイト電話占いは、総勢200名以上の選び抜かれたカリスマ占い師が集結しています。人気ランキングが公開されていて、5万件以上の口コミも寄せられているので先生選びの参考になりますよ。24時間365日好きな時に占ってもらえます。

エキサイト電話占いの月織先生とは?

占い歴2年、エキサイトには2022年1月在籍の新しい先生です。お相手の気持ちや現状を鋭くスピーディーに見通します。ルノルマンカードとオラクルカードでの鑑定は様々なメッセージが降りてくるそうです。
先生は今まで様々な仕事をされてきました。そのため仕事関連の相談や人間関係についての相談を得意とされています。Xジェンダーでもある先生なのでLGBTに関しての相談も対応できます。人それぞれの個性を認め、生きづらさで悩んでいる方に共感し受け止めてくださいますよ。

エキサイト電話占いの月織先生の特徴

祖父がシャーマンで、20歳頃に先生の霊感も表に出てきたそうです。社会人として働いていた時から職場の人の未来や性格、気持ちなどを占っていたとのこと。

霊感霊視、チャネリング、ルノルマンカード、オラクルカード、タロットで鑑定されます。鑑定では自動的に口が動きメッセージが出てくることが多いそうです。恋愛や仕事、人間関係、運気や霊的相談まで幅広く占ってもらえますよ。

検証①:占いのしやすさ

無駄な話なく相談者の知りたいことをズバリと伝えてくださいます。スピーディーな鑑定なので結果だけ知りたい時にもオススメですよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊感霊視やカードによる鑑定のため、必要なものはないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュール例は20時から深夜2時までです。予約が取りづらいといった声はなかったので、スムーズに占ってもらえるはずです。

検証④:的中率と問題解決能力

腑に落ちる結果で当たりすぎて怖いとの声もあります。アドバイスでは今何をすれば良いのかがわかり、勇気付けられたとの声が寄せられていますよ。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードが速いことに定評があります。素早くサクサクと伝えてくれるので、たくさん相談したい方にとっては嬉しいですね。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は口コミされていませんでした。

月織先生はどんな相談に向いてる?

仕事

職場の人間関係や適職、天職のこと、就職や進路相談にものってもらえます。経営相談や開業などビジネスに関しての相談もおすすめです。

気持ち

気になるお相手の気持ちを見通します。夫婦、親子、友人など様々な人間関係で生じる悩みを解決に導きます。

恋愛

いつ出会いがあるのか、連絡や会える時期など今後のことも見通せます。近未来のことが分かると安心して今に集中できるでしょう。

■月織先生の良い口コミ

先程は鑑定ありがとうございました。

タロットなのにめちゃくちゃ早くて、鑑定結果だけを伝えてくださるので、せっかちな私としては最高でした!鑑定が早いのでいくつも相談することができて私の満足度MAXです。

短い時間でサクサク鑑定してもらえるので、少し気になることが出てきた時でも気軽に何度も相談できる占い師さんだと思います。結果はハッキリ伝えてくれますが、先生の話し方は優しいので鑑定後もしょんぼりせずにいられます(笑)

きっとまた頼らせていただくと思いますので、その時は物件も決まって事業を大きくするための相談ができるよう頑張っていきます!ありがとうございました。
みみみ さま 30代 2022.02.15

電話占い師「月織 」のプロフィール|当たるエキサイト電話占い (excite.co.jp)

スピーディーで無駄のない鑑定、はっきりと結果を伝えるスタイルに満足できていますね。

先日は鑑定頂きありがとうございました。
丁寧で鋭く、出た結果を読み解き説明してくださる表現と言葉が豊富で、とても勇気づけられました。

現状況とそこから繋がる先の未来と人間関係の把握が出来て、今自分が何をすれば良いのか見えてきた気がしました。
ありがとうございます。
匿名 さま 40代 2022.02.14   

電話占い師「月織 」のプロフィール|当たるエキサイト電話占い (excite.co.jp)

丁寧でわかりやすい鑑定結果で、今後の方向性が見えてきています。

モヤモヤしてたことを聞いていただき、アドバイスや、決断の背中を優しく押していただけて、助かりました!ありがとうございました!
ぽち さま 40代 2022.02.07    

電話占い師「月織 」のプロフィール|当たるエキサイト電話占い (excite.co.jp)

背中を押してくれるアドバイスで前向きな気持ちになれていますね。

月織先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

月織先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

月織先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

月織先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

月織先生の総評!こんな方におすすめ

  • 仕事関係の相談をしたい
  • お相手の気持ちを知りたい
  • 恋愛相談をしたい
  • スピーディーに占ってほしい

月織先生は様々な仕事経験があることから、職場の人間関係や適職、天職のこと、就職や進路相談が向いています。経営相談や開業などビジネスに関しての相談もおすすめですよ。

気になるお相手の気持ちを見通すことにも長けていて、夫婦、親子、友人など様々な人間関係の悩みを解決へ導きます。恋愛相談では出会いや連絡がくる時期など今後のことも見通せます。近未来のことを知りたい方におすすめですね。

プロフィールにある通り鑑定スピードが速いことが特徴です。素早くサクサクと伝えてくれるので、無駄な話なく相談者の知りたいことがズバリと分かります。結果だけ知りたい時にもオススメですね。

まとめ

月織先生は占い歴2年、エキサイトには2022年1月在籍の新しい先生です。霊感霊視、チャネリング、ルノルマンカード、オラクルカード、タロットで鑑定されます。鑑定では自動的に口が動きメッセージが出てくることが多いとのこと。相談者に必要な様々な言葉が降りてくるそうですよ。

お相手の気持ちや現状を鋭くスピーディーに見通します。恋愛や仕事、人間関係、運気や霊的相談まで幅広く占ってもらえますよ。先生は今まで様々な仕事をされていて、社会人として働いていた頃から職場の人の未来や性格、気持ちなどを占っていたとのこと。仕事関連の相談や人間関係についての相談を得意とされていますよ。

恋愛相談では近未来のことを見通して2人の今後の展開も分かるそうです。お相手の気持ちや考えも分かりモヤモヤが解消されるでしょう。Xジェンダーでもある先生なのでLGBTに関しての相談も対応できます。

生きづらさで悩んでいる方、自分らしく過ごしたい方に前向きなアドバイスをくださいますよ。

コメント