PR
エキサイト電話占いの名月二夜子(なづきにやこ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

エキサイト電話占いの名月二夜子(なづきにやこ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

名月二夜子先生は霊感やタロットで鑑定し、お相手の気持ちを読み取ることに長けています。優しくて穏やかな先生なので寄り添ってほしい方にオススメですよ。

エキサイト電話占いは、総勢200名以上の選び抜かれたカリスマ占い師が集結しています。人気ランキングが公開されていて、5万件以上の口コミも寄せられているので先生選びの参考になりますよ。24時間365日好きな時に占ってもらえます。

エキサイト電話占いの名月二夜子先生とは?

占い歴20年以上のベテランで、鋭い霊感でどんな質問にも明確に答えてくれます。安心できるお人柄にも定評がありますよ。鑑定では浮かんでくるイメージや映像、感覚、インスピレーションをメッセージとして伝え、タロットも用いた鑑定となります。

お相手の気持ちを読むことが得意なので、恋愛相談や友人、職場の人間関係、家族など相手がどう思っているのか知りたい時におすすめです。占いに限らず話を誰かに聞いてほしいという時にも頼ってほしいとのこと。

エキサイト電話占いの名月二夜子先生の特徴

霊感やタロットなどを用いて鑑定されます。浮かんでくるイメージや映像、感覚、インスピレーションがあるので、それも伝えてくださいます。ハイヤーセルフやもう1人の自分からのメッセージを伝えることもでき、過去世や前世を視ることも可能です。
お相手の気持ちや今考えていることを見通すのが得意なので、恋愛相談で活かされています。様々な人間関係や仕事関係の相談も受け付けていますよ。夢が暗示することは何か、引っ越しの際の吉方位がどこなのか、風水などについても話せます。

検証①:占いのしやすさ

穏やかで優しい雰囲気があり、話しやすい先生です。どんなことでも相談してほしいとプロフィールにあるので、一人で抱えている悩みを打ち明けてみてください。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊感やタロットでの鑑定なので、用意しなければいけないものはないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュール例は21時から深夜3時までです。夜の時間帯に幅広く待機されていますね。

検証④:的中率と問題解決能力

詳しく話していないのに現状や気持ちが当たっていて、驚いたとの声が寄せられています。結果やアドバイスの伝え方も的確でわかりやすいと評価されています。

検証⑤:鑑定スピード
答えを導き出すまでの時間が長いとの意見がありました。前世を占う場合も5分から10分の時間がかかるとのことです。最初に希望の時間を伝えておくのが安心かもしれませんね。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした

名月二夜子先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

気になる彼・彼女の気持ちや上司や同僚からの評価、友人や家族関係など、お相手の気持ちを読んで接し方などのアドバイスをくださいます。

人間関係

様々な人間関係で生まれる悩みを受け付けます。些細なことと思われそうでも本人にとっては重大な問題ですよね。どんなことでも気軽に話してほしいとのことです。

仕事

適職や転職など方向性を決めたい時にアドバイスが参考になるでしょう。決心がつかない時には人の意見を聞くと新たな気づきがありますよね。

名月二夜子先生の良い口コミ

お久しぶりに視て頂いてありがとうございました。気持ちが落ちていましたが、先生と話した後は何だかモチベーションが上がってきました。久しぶりすぎて、欲張ってあれやこれやと無理言いましたが、しっかり先生にしか視えない事を伝えて頂き、いつもながら納得でした。今後、先生に教えてもらった事を思い出しながらまずは、体に気をつけてやっていきます
匿名 さま 40代 2022.01.13   

電話占い師「名月二夜子 」のプロフィール|当たるエキサイト電話占い (excite.co.jp)

納得の腑に落ちる鑑定で、落ち込んでいた気持ちにも変化があったようですね。

鑑定いただきましてありがとうございました。お声の印象がとてもよく親身に聞いていただき、気兼ねなくご相談させていただくことができました。アドバイス頂きました通り、私も相手から気楽な気持ちで付き合いができるような間柄となれるよう心がけていきたいと思います。迷いが出たときはまたご相談させてください。
匿名 さま 50代 2021.12.14   

電話占い師「名月二夜子 」のプロフィール|当たるエキサイト電話占い (excite.co.jp)

優しくて穏やかな先生なので話しやすいと多数口コミがあります。アドバイスも的確にもらえたようです。

初めての鑑定ありがとうございました。
先ず結論から仰って頂ける先生の鑑定が私には合っていました。
とてもわかり易く細かく丁寧に伝えて下さり、迷いなくスッキリしました。
複雑な事情もあり、私自身、彼への気持ちをこれからどうしていったら良いのか迷っていましたが、彼には迷がないとのこと。気持ちも一致しているとの事ですし、先のことを考え過ぎず安心して彼との時間を大切にして行こうと思えました。
また占って欲しくなった時には宜しくお願いします。
匿名 さま 40代 2021.12.07

電話占い師「名月二夜子 」のプロフィール|当たるエキサイト電話占い (excite.co.jp)

話を引き伸ばすことなく、わかりやすくて丁寧な鑑定が評価されています。迷いや不安な気持ちも払拭されたようですね。

名月二夜子先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

名月二夜子先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

名月二夜子先生のレディスピの口コミ

Re: エキサイト電話占い part2 (No.302) 2018/07/01(Sun) 09:12 匿名
名月さん、全くかすりもせず。
外れすぎてちょっと笑いました。
タロットの時間長すぎてお金返して欲しい笑

Re: エキサイト電話占い part2 (No.303) 2018/07/01(Sun) 16:04 匿名
名月さんよかったけどなぁ相性だね

エキサイト電話占い part2 | レディスピ (ledy-spi.com)

レディスピでは鑑定時間が長く感じて的中もしなかったとの声がありました。先生との相性も関係するようですね。

名月二夜子先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

名月二夜子先生の総評!こんな方におすすめ

  • お相手の気持ちを知りたい
  • 人間関係の相談をしたい
  • 仕事で悩みがある
  • 穏やかで優しい先生がいい

名月二夜子先生は、お相手の気持ちを知りたい方におすすめです。

気になる彼・彼女の気持ちや職場の人、友人や家族関係など、お相手の気持ちを読んで接し方などのアドバイスをくださいますよ。様々な人間関係で生まれる悩み、どんなことでも気軽に話してほしいとのことです。仕事関係では、適職や転職など方向性を決めたい時に相談するのがおすすめです。

穏やかで優しい雰囲気があり話しやすい先生です。結果やアドバイスの伝え方も的確でわかりやすいと評価されていますよ。

まとめ

名月二夜子先生は占い歴20年以上のベテランで、霊感やタロットなどを用いて鑑定されます。浮かんでくるイメージや映像、感覚、インスピレーション、ハイヤーセルフやもう1人の自分からのメッセージを伝えることもできます。過去世や前世のことを視ながら今現在の状況も見通しますよ。鋭い霊感とお人柄に定評があります。

お相手の気持ちや考えを読むことが得意なので、恋愛相談や友人、職場の人間関係、家族など相手がどう思っているのか知りたい時におすすめです。仕事関係の相談も受け付けていますよ。どんな質問でも明確に答えてくれます。占いに限らず話を誰かに聞いてほしいと言う時にも頼ってほしいとのこと。一人で抱えずに相談してみてくださいね。

コメント