PR
LINEトーク占いの小春先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いの小春先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いはLINE公式の鑑定サービスで、24時間いつでも好きな時に占いをしてもらえます。初回利用が10分間無料で、業界最安値級1分100円からとリーズナブルですよ。今回は小春先生の特徴・口コミをまとめたので参考にしてみてください。

小春先生は、霊感霊視など様々な占術を用いて鑑定します。お相手の気持ちや運命・転機を読むことに長けていますよ。優しく寄り添ってくれるので癒されたい方にオススメです。

LINE占いの小春先生とは?

占い師歴16から20年、述べ1万人以上の鑑定実績があります。霊感霊視、オーラ、スピリチュアルリーディング、透視、チャネリングなど様々な占術を使える先生です。

相談者の話を聞きながら波長を読み取ることで、現在や過去、未来が視えてくるそうです。守護霊や前世、カルマ、魂の課題等の情報を伝えてくださいますよ。ヒーリングができる先生なので、癒されたい方にもおすすめです。祈祷や魔術では願いを叶えるためのサポートが得られます。

LINE占いの小春先生の特徴

先生は幼い頃から霊感が強く、人には見えない世界が日常に当たり前にあったそうです。その霊能力を人の幸せに役立てるために鑑定師となりました。

お相手の気持ちなどの恋愛相談全般、不倫の相談も受け付けています。家族や友人、職場の人間関係や、運命転機の時も分かります。

ヒーリングも得意とされていて、波動修正してほしい時やヒーリングを伝授してほしいといった相談も受けていますよ。前世リーディングや故人対話、浄霊や除霊にも対応しているオールマイティーな先生です。

検証①:占いのしやすさ

優しい先生で温かい言葉をかけてくれると口コミされています。話しやすくて丁寧、親身に寄り添ってくださいますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

様々な占術を用いるので、名前や生年月日などその都度情報が必要かもしれません。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

先生のプロフィールページには待機スケジュールが記載されていません。人気の先生なので繋がりにくいとの声もありました。

検証④:的中率と問題解決能力

毎回ブレがなく安定した鑑定力と評価されています。現状だけでなく今後の流れもピッタリと当てる実力に定評がありますよ。心強いアドバイスもくださるようです。

検証⑤:鑑定スピード

スピーディーな鑑定で、短時間でも鑑定してもらえたと口コミがあります。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローが丁寧でボリュームがあるとの声が寄せられていました。

小春先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の気持ちなど恋愛相談全般、不倫の相談も受け付けています。思念伝達や祈祷、魔術では願いを叶えるためのサポートが得られますよ。

転機

現在や過去、未来が視えるので、運命や転機の時も分かります。前世リーディングも可能ですよ。

ヒーリング

ヒーリングも得意とされていて、波動修正してほしい時やヒーリングを伝授してほしいといった相談も受けています。カルマ、魂の課題等の情報も伝えてくださいますよ。

小春先生の良い口コミ

匿名
ブレない的確な鑑定で、時期読みもピタリと当てるお力が評価されています。

Sさん
素早くて分かりやすく、鑑定精度にも満足していますね。過去から現在、未来まで視てくださいます。

匿名
的中率だけでなく言葉の伝え方も長けていますね。お人柄も好評で、アフターメールへの感謝の声もあります。

小春先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

小春先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

小春先生のレディスピの口コミ

Re: 新LINEトーク占い8 (No.788) 2020/07/20(Mon) 14:57 匿名
小春さんアゲ気味なのかー
現実的におっしゃってくれたのにな
当たるといいな

Re: 新LINEトーク占い8 (No.792) 2020/07/20(Mon) 15:28 匿名
小春先生は寄り添い系の上げ鑑定っていうイメージ。
何度か見てもらいましたが、
何も進展してないのに大丈夫と言われ続けてました。
毎日神様にお祈りすると叶うとか。

Re: 新LINEトーク占い8 (No.793) 2020/07/20(Mon) 15:45 匿名

792 なんか、それわかります。
大丈夫と言われても現状は大丈夫じゃないんですよね。
そういう情報、小春先生で何度かお見かけしました。
レディスピより

新LINEトーク占い8 | レディスピ (ledy-spi.com)

レディスピではアゲ鑑定に感じた方がいました。厳しいことを言わない先生のようですね。

小春先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

小春先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 過去や未来を視てほしい
  • ヒーリングしてほしい
  • 寄り添ってくれる先生がいい

小春先生は、お相手の気持ちなどの恋愛相談全般、不倫の相談がおすすめです。思念伝達や祈祷、魔術では願いを叶えるためのサポートが得られますよ。

現在や過去、未来が視えるので、運命や転機の時も分かります。現状だけでなく今後の流れもピッタリと当てる実力に定評がありますよ。

ヒーリングも得意とされていて、波動修正してほしい時やヒーリングを伝授してほしい方にもおすすめです。カルマ、魂の課題等の情報も伝えてくださいますよ。

毎回ブレがなく安定した鑑定力と評価されています。スピーディーな鑑定で、短時間でも鑑定してもらえたとの口コミもあります。優しい先生で温かい言葉をかけてくれるので話しやすく、親身に寄り添ってくださいますよ。

まとめ

小春先生は占い師歴16から20年、述べ1万人以上の鑑定実績があります。霊感霊視、オーラ、スピリチュアルリーディング、透視、チャネリングなど様々な占術を使える先生です。

相談者の話を聞きながら波長を読み取ることで、現在や過去、未来が視えてくるそうです。お相手の気持ちなどの恋愛相談全般が得意で、祈祷や魔術では願いを叶えるためのサポートが得られます。

ヒーリングも得意とされていて、波動修正してほしい時やヒーリングを伝授してほしいといった相談も受けています。守護霊やカルマ、魂の課題等の情報も伝えてくださいますよ。

前世リーディングや故人対話、浄霊や除霊にも対応しているオールマイティーな先生です。

コメント