PR
LINEトーク占いのセシリア先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いのセシリア先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いはLINE公式の鑑定サービスで、初回利用が10分間無料です。電話占い、チャット占い、メール占い、好きな方法を選べて24時間いつでも悩み相談を受け付けていますよ。

セシリア先生は、霊視やスピリチュアルタロットなどで鑑定します。ペットの気持ちを見てほしい方、ヒーリングで癒されたい方にオススメです。

LINE占いのセシリア先生とは?

セシリア先生の占い師歴は21年以上、幼い頃からスピリチュアルな環境に触れる環境で育ち、大学生の頃からプロとして活動されています。大病で臨死体験をして以来さらに直感力が強まったそうです。

占い師、スピリチュアルカウンセラーとして活躍されていますよ。鑑定ではスピリチュアルタロット、カバラ数秘術、チャネリング、レイキヒーリングなどを用います。

プロの占い師養成講座では、多くの占い師を指導、育成されています。占い師から相談を受けるほどの実力がありますね。

提供:LINEヤフー

LINE占いのセシリア先生の特徴

大学生の頃に始めた占いが口コミで評判を呼び、その頃からプロとして活動されていました。電話占い、チャット占い、メール占いに対応していて、霊視、オーラ、タロット、数秘術などで鑑定します。

鑑定中はヒーリングエネルギーを流しながら行うので、鑑定後には心が軽くなった、癒されたと感じる方が多いそうです。スピリチュアルな質問も受け付けていますよ。

恋愛、仕事、人間関係の悩みのほか過去世のリーディングもできます。ペットの気持ちを読み取ることもできますよ。アニマルヒーリングセッションが好評です。言葉でコミュニケーションが取れないからこそ、ペットの気持ちを鑑定してもらうことで気づきが得られるかもしれません。

検証①:占いのしやすさ

優しくて丁寧な鑑定に定評があります。前向きになれるアドバイスをくださるので、元気付けられたい、背中を押してほしい方におすすめです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

相談者の魂を特定してリーディングするため、本名と生年月日の情報が必要とのことです。お相手がいる相談の場合も同じように必要です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

先生のプロフィールページには鑑定スケジュールが載っています。10時から12時、14時から17時、20時30分から22時に受け付け可能なことが多いようです。

検証④:的中率と問題解決能力

的確にお相手の気持ちを読み取れると口コミされています。ペットに関しての相談も多い印象ですね。丁寧な前向きになれるアドバイスにも定評があります。

検証⑤:鑑定スピード

電話占いでは短時間でサクサクと占ってもらえたとのコメントがありました。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

提供:LINEヤフー

セシリア先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

恋愛全般に関する相談、運命の出会い、転機になる時期などを的確に読み取ります。

仕事

職場の人間関係を改善したい、天職や適職を知りたい方におすすめです。事業、独立、開業の相談も可能ですよ。

ペット

愛犬や愛猫の気持ちを読み取ることができます。アニマルヒーリングセッション、アニマルセラピーが好評です。

セシリア先生の良い口コミ

きんぎょさん

今日は、ペットの事について相談させていただきました。心配していた事も解消できました。ヒーリングもしていただき、ありがとうございました。また、相談させて下さい。

LINE占い セリシア先生のレビューより引用

対人の悩みだけでなく、ペットの相談も受け付けています。ペットの気持ちを知りたい方にオススメですね。

匿名

今日はありがとうございました。今までになく、スピリチュアルを味わうことができて、とても晴れやかになれました。今後のアドバイスも的確で、目的を持って歩んでいけそうです。相談して、良かったです。

LINE占い セリシア先生のレビューより引用

スピリチュアルなお話、体感があったようですね。アドバイスは現実的で的確にもらえるでしょう。

匿名

新年早々、人間関係、愛犬との事と気になる事があったので見てもらいました。いつもトークでしたが今回は初めての電話鑑定で、短時間で質問攻めしてしまいすみません。鑑定内容も先生のお声も安心できてよかったです!またお願いします。

電話占いではスピーディーに対応してもらえるので、短時間でも満足できるようです。

セシリア先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

セシリア先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

セシリア先生のレディスピの口コミ

Re: 新LINEトーク占い34 (No.497) 2021/07/11(Sun) 17:12 匿名
セシリアさん知千さん当たらなかったです。

新LINEトーク占い34 | レディスピ (ledy-spi.com)

Re: LINEトーク占い 11 (No.251) 2017/07/22(Sat) 23:08 匿名
セシリア先生。 近未来当たり。鋭いと思いました。

LINEトーク占い 11 | レディスピ (ledy-spi.com)

レディスピでは、当たった当たらなかった両方の意見が寄せられていました。

セシリア先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

セシリア先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 仕事関係の相談をしたい
  • ペットについて聞きたい
  • 優しい先生がいい

セシリア先生は優しく接してくださるので、前向きになりたい人、落ち込んでいる時に向いていますね。

恋愛全般に関する相談がおすすめで、運命の出会い、転機になる時期などを的確に読み取ます。職場の人間関係を改善したい、天職や適職を知りたい方にもおすすめで、事業、独立、開業の相談も可能ですよ。

また、愛犬や愛猫の気持ちを読み取ることができます。アニマルヒーリングやアニマルセラピーという言葉に興味がある方におすすめですよ。

まとめ

セシリア先生は占い師歴21年以上、幼い頃からスピリチュアルな環境に触れる環境で育ち、大学生の頃からプロとして活動されています。大病で臨死体験をして以来さらに直感力が強まったそうです。

鑑定は霊視、オーラ、スピリチュアルタロット、カバラ数秘術、チャネリング、レイキヒーリングなどを用います。電話占い、チャット占い、メール占いに対応していますよ。恋愛、仕事、人間関係の悩みのほか過去世のリーディングもできます。ペットの気持ちを読み取ることもでき、アニマルヒーリングセッションは好評です。

また、プロの占い師養成講座では、多くの占い師を指導、育成されています。鑑定中はヒーリングエネルギーを流しながら行うので、鑑定後には心が軽くなった、癒されたと感じる方が多いそうです。ぜひ鑑定を受けてみてください。

提供:LINEヤフー

コメント