当サイトには広告が含まれます。
LINEトーク占いの天野結心先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いの天野結心先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

天野結心先生は占い歴30年以上のベテランで、タロットをメインに鑑定します。相談者に寄り添った前向きになれるアドバイスに定評がありますよ。

LINE占いはLINE公式の鑑定サービスで、24時間いつでも好きな時に占いをしてもらえます。初回利用が10分間無料で、業界最安値級1分100円からとリーズナブルです。電話占い、チャット占い、メール占い、ビデオ対面、好きな方法を選べますよ。

LINE占いの天野結心先生とは?

タロット、西洋占星術、スピリチュアルリーディングが得意です。宇宙からのメッセージも伝えてくださいますよ。物心ついた時からタロットに触れていて、30年以上鑑定をされてきたキャリアがあります。
先生は幼い頃に不治の病にかかり克服されています。10代は音楽関係の仕事やモデル、20代は大手外資系企業に勤務、30代フランス留学、40代でバレエを始めるという、自由な生き方をされていて豊富な人生経験があります。

LINE占いの天野結心先生の特徴

鑑定歴30年以上のベテランで、タロットを用いて宇宙からのメッセージを伝える能力があります。タロットのほか西洋占星術やスピリチュアルリーディングも用いて鑑定されるようです。
片思いやふたりの未来、年の差恋愛など恋愛全般の相談が得意なのでおすすめです。スピリチュアルな観点と現実的なアドバイスをくださいますよ。人生経験が豊富なので相談の幅も広く、複雑な悩みも気軽に相談できます。

検証①:占いのしやすさ

前向きになれる鑑定をモットーとされているので、悪い結果が出てもどうすれば良くなるか伝えてくださいます。説明が丁寧で誠実な対応なところも信頼されています。明るい気持ちになりたい、元気づけてほしい方にオススメです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

タロットカードがメインの占いなので、相談者が用意するものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

多忙のため現在待機が少ない状況のようです。LINE占いでは、順番待ち機能や相談可能になった際に通知してくれる機能があるので、活用してみてください。

検証④:的中率と問題解決能力

鑑定の的中率の高さからリピートされる方も多くいるそうです。アドバイスも前向きに進んでいける言葉をくださいますよ。

検証⑤:鑑定スピード

サクサクとスピーディーでたくさんの情報をくれると口コミされています。短時間でも満足度が高かったとの声もあります。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローをもらえた方の口コミがありました。

天野結心先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

片思いやふたりの未来、年の差恋愛など恋愛全般の相談が得意なのでおすすめです。

時期

時期を占ってもらった後、タイミング通りに出来事が起きたとの口コミがあります。

仕事

音楽関係の仕事や大手外資企業に勤めていた経験があるので、仕事関連の相談もおすすめと言えますね。

天野結心先生の良い口コミ

匿名 30代
今後の出来事が鑑定通りになったようです。メールやメッセージで占ってもらうと後から見返せるのがいいですよね。

匿名 30代
現在待機が少ないようですが、リピートされる方が多く信頼されているのが分かります。

匿名 20代
アドバイスは前向きになれる言葉をくださるので、安心できて元気づけられるでしょう。

天野結心先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

天野結心先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

天野結心先生のレディスピの口コミ

(No.991) 2019/02/24(Sun) 19:19 匿名
天野結心先生ってアゲですか?
鑑定自体は寄り添い系でした。

(No.992) 2019/02/24(Sun) 19:24 匿名
>>991さん 上げというかあまりよくない結果でも希望を持たせてくれる言い方の先生だと思います。

http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=10&read=1802

優しい言葉で前向きになれるように配慮してくださるので、落ち込んでいる時や厳しいことを言われるのが苦手な方にオススメですね。

天野結心先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

天野結心先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 時期を占ってほしい
  • 仕事の相談をしたい
  • 前向きな気持ちになりたい

天野結心先生は、片思いやふたりの未来、年の差恋愛など恋愛全般の相談が得意です。時期を占ってもらった後、タイミング通りに出来事が起きたとの口コミもありますよ。音楽関係の仕事や大手外資企業に勤めていた経験があるので、仕事関連の相談もおすすめです。的中率の高さからリピートされる方も多くいて、アドバイスは前向きに進める言葉をくださいます。悪い結果が出てもどうすれば良くなるか伝えてくれるので、明るい気持ちになりたい、元気付けられたい方にオススメですね。

まとめ

天野結心先生は鑑定歴30年以上のベテランで、タロットを用いて宇宙からのメッセージを伝える能力があります。スピリチュアルな観点と現実的なアドバイスをくださいます。タロットのほか、西洋占星術、スピリチュアルリーディングが得意ですよ。物心ついた時からタロットに触れていて、長年鑑定をされてきたキャリアがあります。

先生は幼い頃に不治の病にかかり克服されています。健康や身体に関しての相談も親身になってくれそうですね。10代は音楽関係の仕事やモデル、20代は大手外資系企業に勤務されていたので、仕事関係の相談もおすすめです。豊富な人生経験があるので、幅広い相談が可能ですよ。恋愛では片思いやふたりの未来、年の差恋愛などの相談が得意なのでおすすめです。

前向きになれる鑑定に定評があるので、明るい気持ちになりたい方や希望を持って未来へ進んでいきたい時に相談するといいですね。ぜひ鑑定を受けてみてください。

コメント