当サイトには広告が含まれます。
LINEトーク占いの飛鳥先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いの飛鳥先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

飛鳥先生はタロットカードを主軸に、恋愛や仕事など人生全般の相談を受け付けています。鑑定歴20年以上で鑑定実績も多数ある実力派です。温かい言葉に励まされ勇気づけられる鑑定となるでしょう。

LINE占いの利用料は業界最安値の1分100円からなので、気軽に鑑定してもらえますよ。電話占いだけでなくチャットやメールの形でも相談できるのがポイントです。

LINE占いの飛鳥先生とは?

占い歴は21年以上、今までの鑑定実績は2万人以上あり、複雑な恋愛相談や仕事、健康など多岐にわたる相談を受けてきました。著名人からも高い支持を得ています。

鑑定ではチャット、メール、電話占いに対応していて、カードリーディングとヒーリングを同時に行うスタイルです。

タロットカードがメインですが、西洋占星術やオーラ、四柱推命、風水も用います。最適な時期や恋愛成就のための行動などが分かりますよ。悩みの根本解決ができ、一気に人生が好転する方も多いそうです。

初回最大10分無料

飛鳥先生の鑑定はこちら

LINE占いの飛鳥先生の特徴

海外在住の経験があり、イギリスの魔女学校に通っていたとのこと。鑑定実績は述べ2万人以上、鑑定歴は20年以上のベテランです。

幼い頃から秘めていた能力を活かして鑑定師として活躍されています。

タロットカードをメインに、西洋占星術やオーラ、四柱推命も得意とされています。

風水についてのお話もできますよ。鑑定ではヒーリングを同時に行うスタイルなので癒される体感もあるはずです。

検証①:占いのしやすさ

頼りになる姉御肌の先生で、温かく親身に寄り添ってくださいます。先生の言葉に癒されて励まされる方が多いそうです。嘘偽りのない真実を伝えて、思い描く未来に向けてアドバイスをくださいますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

タロットカードをメインに鑑定するので必要なものはないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

LINE占いでは相談の予約はできませんが、メッセージ欄の項目では待機予定時間が分かります。時間帯は日によってバラバラなので確認してくださいね。メール相談は随時受付しているとのことです。

検証④:的中率と問題解決能力

今の状況や今後のことを鋭く見通します。お相手の性格や気持ちを的中させるお力が高いようです。アドバイスも具体的で前向きになれるとのことです。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

初回最大10分無料

飛鳥先生の鑑定はこちら

飛鳥先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の気持ちや復縁、運命の出会いの時期など恋愛相談が得意です。恋愛成就へ導いてほしい方もおすすめですよ。

人生

今後の展開や時期などを踏まえて、未来をより良く明るくするためのアドバイスをくださいます。開運法を知りたい方にもおすすめです。

仕事

職場の人間関係や仕事のトラブルの解決方法、転職や適職の相談などが可能です。

飛鳥先生の良い口コミ

にゃんさん

連日長いお時間お付き合いありがとうございます。飛鳥先生に相談したあとは必ず落ち着きを取り戻すので、誰かに話せる内容でもないので、聞いてもらっているだけでも相談して良かったと思える先生です。でも、その中でもちゃんと詳しく彼が考えていることや私を励ましてくださるので心強いです。彼に言われてるように伝えてくださるからかな?本当に安心するんですよね。またすぐ彼に会えるようになりますようご祈願よろしくお願いいたします。

LINE占いの飛鳥先生のレビューページより引用

周りの人に話せないことでも打ち明けられていますね。先生の言葉に励まされ安心感を得ています。

sさん

飛鳥さん今日も相談に乗っていただきありがとうございました!色々考えて悩むことは山ほどありますが何とか乗り越えていきたいです。彼と話をして理解して分かってくれますように!御祈願よろしくお願いします!今日もありがとうございました。

LINE占いの飛鳥先生のレビューページより引用

祈願祈祷では恋愛をはじめ人生全般において好転が期待できます。

ちちちさん

久しぶりにご相談させて頂きましたが、未来も変わっておらず、良いカードがでて安心しました。状況は何も変わっていませんが、それでも彼が少しずつ前を向いていることがわかり嬉しかったです!未来を信じて進んでいきます。ご祈願は、彼と将来を共に進んでいけますように。です。よろしくお願いします。

LINE占いの飛鳥先生のレビューページより引用

状況は変わらなくても、鑑定でお相手の気持ちや未来のことが分かると、不安が和らいで心が穏やかになりますよね。

飛鳥先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

飛鳥先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

飛鳥先生のレディスピの口コミ

Re: LINEトーク占い 25 (No.496) 2019/03/21(Thu) 20:19 匿名
飛鳥先生、5回連続で未来同じカードだった。なので信用薄。5回連続で同じカードが出るって普通有り得ませんよね。何十枚カードがあるんだって話です。

優希先生、わたしが彼との現状をお伝えしたまんまのカード達。現状伝えたような事を先生からも説明されて終わった感じで気持ちを切り替えていきましょうだけだったので信用薄でした。

Re: LINEトーク占い 25 (No.498) 2019/03/21(Thu) 21:42 匿名
飛鳥先生

鑑定してもらった時期外れても大丈夫だよ!で押し切られました

私の見てもらった先生の中では1番あげ安定です

フレンドリーなので気軽に話やすさはあるけど、私は当らなかったです

Re: LINEトーク占い 25 (No.499) 2019/03/21(Thu) 22:10 匿名
私も未来ずっと同じ…
好きな先生だけど、皆さんも同じだと聞くと信用は薄くなりますね。。

LINEトーク占い 25 | レディスピ (ledy-spi.com)

タロットカードでの鑑定結果が信頼性に欠けるとのコメントが寄せられていました。

飛鳥先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

飛鳥先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 人生全般の相談をしたい
  • 仕事関係で悩んでいる
  • 励まされ元気になれる鑑定がいい

飛鳥先生は占い歴21年以上、今までの鑑定実績は2万人超えの実力派です。お相手の気持ちや復縁、運命の出会いの時期など恋愛相談が得意ですよ。

恋愛成就へ導いてほしい方にもおすすめです。今後の展開、時期なども踏まえて未来を明るくするためのアドバイスをくださいます。職場の人間関係や仕事のトラブルの解決方法、転職や適職の相談などもおすすめです。

お相手の性格や気持ちを的中させるお力が高く、今の状況や今後のことを鋭く見通します。アドバイスも具体的で前向きになれますよ。温かく親身に寄り添ってくださるので、癒されたい、励ましてほしい方におすすめです。

初回最大10分無料

飛鳥先生の鑑定はこちら

まとめ

飛鳥先生は海外在住の経験があり、イギリスの魔女学校に通っていました。鑑定実績は述べ2万人以上、鑑定歴は20年以上のベテランです。

幼い頃から秘めていた能力を活かして鑑定師として活躍されています。著名人からも高い支持を得ていますよ。

鑑定ではチャット、メール、電話占いに対応していて、カードリーディングとヒーリングを同時に行うスタイルです。

タロットカードをメインに用いますが、西洋占星術やオーラ、四柱推命も得意とされていますよ。風水についての話もできるので、開運へのアドバイスも参考になるでしょう。

鑑定ではヒーリングを同時に行うスタイルなので、癒されたい方におすすめです。

複雑な恋愛相談や仕事、健康など多岐にわたる相談を受けてきたので、様々なジャンルでの悩みに対応してくださいますよ。

悩みの根本解決ができ、一気に人生が好転する方も多いそうです。ぜひ相談してみてください。

初回最大10分無料

飛鳥先生の鑑定はこちら

コメント