PR
グラミープラス効果なしは嘘で解約できない?悪い口コミ徹底調査

グラミープラス効果なしは嘘で解約できない?悪い口コミ徹底調査

グラミープラスはボロン配合でプエラリア不使用の安心バストアップサプリ!けど飲んでも効かない、むしろ副作用で危ないという噂が…。寝る前にグラミープラスを飲むだけで貧乳が巨乳になった私の体験からわかったことをご紹介!生理中に飲むと危険、飲むと太るという噂の真相も口コミしてます。

タップ初回10円!

グラミープラスとは?貧乳が飲んで大きくなった体験談!

理想的な大きいバストを手に入れるためにいろいろなバストアップサプリを試してみました。
そのなかで私が気に入ったのが『GlammyPlus(グラミープラス)』というサプリです!

大きくてハリのある上向きバストを手に入れるには食事に気を使ったり、バストを支える筋肉を鍛えたりしなくてはいけません。
でも、バストアップマッサージでさえ大変で続かないのに毎日の生活習慣や食事生活までバストアップのために変えるのは難しいですよね。

グラミープラスなら1日1回飲むだけで胸のボリュームアップができちゃいます!

女性ホルモンの分泌を促すボロンやホルモンに似た働きをするワイルドヤムなどを配合し、眠る前に飲むだけで美しいバストを手に入れることができます。
1日1回飲むだけで簡単に育乳できて、理想的なバストを目指せるから忙しいけどバストにコンプレックスがある女性におすすめです!

私も1日1回を続けているうちに、Aカップだった胸が今ではEカップになれました!
徹底的な食事管理や運動もしないでグラミープラスを飲んでいただけです。

気になった方はぜひ、グラミープラスを試してみてください。

どんな効果がある?胸は大きくなる?

バストアップサプリだから内側から育乳ができる

胸を大きくする方法といえばバストアップマッサージや食事から栄養を摂る、ジムに通って鍛えるという方法などがあります。
けど、実際のところそういうバストアップ方法は時間やお金がある人にしかできませんよね。

もっと簡単に実感できる方法でないと続けられません!

グラミープラスはそんな女性の願いをサポートしてくれるバストアップサプリです。
サプリなので内側からバストアップをサポートすることができますし、マッサージや運動といった時間やお金がかかる方法も取り入れなくても実感に繋げてくれます。

飲んでみた私も特に難しいことはしませんでした。
たまにマッサージをしてみたりはしましたが、毎日はしていません。

それでもAカップ→Eカップを実現できたのはグラミープラスが内側からバストアップをサポートしてくれたからです。

女性ホルモンの分泌を促す&補給でバストアップをサポート

バストを大きくするには乳腺を発達させて、脂肪をつける必要があります。
そのためにはマッサージをして発達させていくか、食事などから女性ホルモンの働きをサポートする栄養素を摂る必要があります。

しかし、食事からバストアップのための栄養を摂るのはとても大変なので、しっかりと摂れるサプリが便利です。

グラミープラスなら1日1回飲むだけで女性ホルモンの分泌を促すボロンが摂れて、さらに女性ホルモンに似た働きをするワイルドヤムを摂ることができます。
女性ホルモンは乳腺を発達させて、脂肪をつけるのでボリュームのあるバスとになることができます。

そのため、時間をかけてバストをマッサージしなくても内側から乳腺の発達を助けることができます。

運動なしでもエラスチンを補給して上向きでハリのある胸に

胸が垂れてしまう原因はいくつかあるのですが、そのうちの1つがエラスチンの減少です。
エラスチンはコラーゲンを支える大事な役割があるので、減少すると胸が垂れやすくなります。

グラミープラスにはエラスチンペプチドが入っているので、エラスチンを補給することができます。
運動をして鍛えることで胸の垂れを防止する方法もありますが、それだけではエラスチン不足は補えません。

グラミープラスでエラスチンを摂ることで、年齢による減少をサポートして胸の垂れを防ぎます。
飲んでみて経過を見ていましたが、だんだんとハリが出てきて上向きになってきてくれました。

ボリュームだけをサポートするのではなく、ハリ・弾力もサポートして美乳になることができます。

代謝をアップしてダイエットにも効果あり

女性が悩むのは胸の大きさだけではなく、メリハリのあるスタイルについても同じように悩みますよね。
胸が大きく、ウエストがくびれて、お尻も上向きなボディを目指したいです。

グラミープラスにはダイエットをサポートする成分も入っています。
ブラックジンジャーなどが代謝をアップして、痩せ体質をサポートしてくれます。

寝る前に飲むだけでダイエットもサポートできて、バストアップもできるのでコスパもいいですし、便利です!
私もグラミープラスを飲んでから徐々に痩せることができて、子供っぽい体型から卒業することができました。

アットコスメの悪い口コミ・評価は?変化なし?

・大きくなりませんでした…

寝る前に飲むだけで胸が大きくなってくるというので、貧乳が悩みだッタ私はすぐに注文しました。飲んでみたところ、1日では変化が感じられませんでした。そこから毎日頑張って飲み続けて、1袋飲み終わりましたが大きくなっていません…。まだ定期便で買うので続けてみますが、望みは薄そうです。

・飲むと生理が遅れました

以前、プエラリア配合のサプリで体調を崩したのでボロンを配合したグラミープラスなら大丈夫かなと思い飲みました。体調は大丈夫だったのですが、生理不順になってしまいました。少し不正出血もあって、どうやらボロンも私には合わないみたいです…。バストアップサプリはダメなんでしょうか…。

・痩せるどころか太った!

メリハリのある体になれるというので飲みましたが、飲むととにかく太りますね!胸も確かに大きくなってきている気がしますが、それよりも太ってしまってそれどころじゃないです。胸だけ大きくするつもりだったのに…。太るサプリなのであまりおすすめできないです。

飲んでも効果なし?危ないサプリなの?

バストアップできない?胸は大きくならない?

個人差があるのでなかなか実感できない人もいるのは事実ですが、多くの方は飲み続けてから3ヶ月から半年ほどで実感しています。
私も大きくなったと実感できたのは2ヶ月くらいからで、そこからどんどん成長していきました。
もちろん今でも美乳を維持するために飲み続けています。

なので、バストアップできないという人は

・長期間飲み続けていない
・飲み方を間違えている
・飲むタイミングがベストじゃない

このようなことが考えられます。
ぜひ、飲み方などを見直してみてから飲み続けるようにしてください。

もっと効果的に飲みたい場合は通常のバストアップで行うマッサージや運動なども加えてみると効率的ですよ。

生理不順や不正出血が起こる?飲んで大丈夫なの?

女性ホルモンは加齢によって減少していきます。
その分泌をサポートしたり、女性ホルモンに似た働きをする成分を摂ることでバストアップに繋げます。

ただ、なかには女性ホルモンをサポートするとホルモンバランスが乱れてしまう人もいます。
そうすると生理不順や不正出血などが起こってしまうこともあります。

飲むと生理に変化があったり、体調を崩してしまうという方は無理に飲み続けないようにしてください。

内側からのバストアップが向いていない可能性があるので、バストアップクリームなどを使用しながらマッサージをして胸を大きくする方法がおすすめです。
飲むだけのケアよりも少し手間がかかってしまいますが、ぜひ試してみてください。

飲むと太るという噂は本当?ダイエットの邪魔?

女性ホルモンの分泌を促したり、女性ホルモンに似た働きをするワイルドヤムを摂ることで女性らしいボディラインになることがあります。
それは女性ホルモンの働きによって脂肪がつきやすくなるからです。
それは肥満や太るというよりも丸みのあるボディラインになるということです。

また、ダイエットサポートができる成分が入っているのでグラミープラスは太りにくいバストアップサプリでもあります。

ただ、そういった成分が入っているからといって食べ過ぎると本当に太ってしまいます。
メリハリがあり女性らしい体つきを目指したい方は、適切な食生活をしながらバストアップにグラミープラスを活用してください。

@コスメの良い口コミ・評判は?バストサイズは変わる?

・モデルさんも飲んでたから

インスタでフォローしてるモデルさんやグラドルさんが飲んでたので、効果がありそうだと思いはじめました。2袋を飲み終えたあたりで、少し胸にハリが出てきてボリュームも変わってきました。それから毎日飲み続けて、4ヶ月目くらいでサイズアップしましたね。まだまだ大きくなりそうなので、飲み続けたいと思います!

・ブラのサイズが変わって困った!

私は飲みはじめてから1ヶ月くらいで実感できました。AAカップくらいだったのが、Cカップになってくれてブラのサイズが変わって少し困りました!でも嬉しいことなので、すぐに小さいサイズは捨てました。このままどんどんグラミープラスを飲んで育乳して大きくできるだけ大きくしたいと思ってます。

・マッサージよりも楽に大きくできた

いままでボルフィリンの入ったクリームでマッサージをしたりしていたのですが、イマイチ効果が感じられませんでした。外側からだけじゃなくて内側からもケアするべきかと思ってグラミープラスを飲み始めました。そうしたら、今まで全然大きくならなかった胸がグングンバストアップしてきました!クリームと併用しながら毎日飲むようにしてます。

副作用・健康被害は?胃痛・吐き気が起こって体に悪い?

バストアップサプリのなかで不安に思われているのがプエラリアミリフィカです。
生理不順や吐き気・下痢・胃痛が起こり、日本医師会などからも注意喚起がされている成分です。
食品としての販売が禁止されていたり、食品への使用が禁止されている国もあるほどです。

しかし、グラミープラスにはプエラリアミリフィカは配合されていません。
危険性のある成分は配合せず、ボロン、エラスチンペプチド、ワイルドヤム、ブラックジンジャーなどを配合しています。

もちろん、例えば過剰摂取してしまえば安全性の高い成分を配合したグラミープラスでも思わぬ働きをしてしまうことがあります。
1日の摂取目安量を守りながら飲むようにしてください。

生理中に飲んでもいいの?体調が悪くなる?

女性ホルモンをサポートする成分が入っているので、生理中にはバストアップサプリは避けたほうがよいと言われています。
ホルモンバランスを乱れさせてしまう可能性があるので、生理不順などが起こりやすくなります。

なので、念のため生理中にはグラミープラスはお休みするのがおすすめです。

飲むと眠気がある・眠くなることがある?

生理前に眠くなる人がいるように、女性ホルモンの分泌が増えると眠たくなることがあります。
また、グラミープラスには眠りをサポートするセイヨウカノコソウエキスが配合されいてます。
睡眠をサポートしてくれる成分ですので、眠気が強くなってしまう方もいます。

そういったことから、グラミープラスは寝る前に飲むようにしてください。

飲むのをやめる小さくなる?続けないとしぼむのは事実?

飲むのをやめると元に戻るというより、ハリがなくなってしぼんでみえてしまうことはあります。
というのも、女性ホルモンの分泌や肌の弾力やハリを支えるコラーゲンとエラスチンなどは年齢とともに減少していきます。

グラミープラスを飲むことで女性ホルモンやエラスチンをサポートできていた方は飲むのをやめると小さくなったと感じてしまうことがあります。
また、ダイエットなどによって脂肪が少なくなると胸が小さくなることもあります。
胸の脂肪は心臓に近いことから消費されやすく、ダイエットによって縮みやすいです。

飲むのをやめても維持したい場合はマッサージを続けたり、食生活・生活習慣も見直してみるのがおすすめです。
それが難しいようであればグラミープラスを飲み続けて、美乳をキープするのがいいです。

配合されている成分は?怪しい成分は?

ボロン

キャベツに豊富に含まれるボロンは日本ではホウ素と呼ばれています。
ボロンは女性ホルモンの分泌をサポートするので、乳腺の発達をサポートしてくれます。
他にはカルシウムの吸収をサポートしたり、ホルモンバランスを整えることでPMSや更年期のサポートにも役立ちます。

エラスチンペプチド

コラーゲンをつなぎとめ、肌の弾力や伸縮性をに欠かせないエラスチンは、年齢を重ねることで失われていきます。
紫外線などによっても失われていくので、肌のたるみや胸の垂れの原因になってしまいます。

グラミープラスにはエラスチンペプチドが配合されているので胸のハリもサポートすることができます。

ワイルドヤム

女性ホルモン様作用がある成分で、乳腺の発達を助けてくれます。
それによって脂肪を増やしてバストアップすることができるので話題の成分になっています。

ブラックジンジャー

クラチャイダムや黒ショウガとも呼ばれるブラックジンジャーには、疲労回復や滋養強壮に役立ちます。
血行促進効果もあるので代謝もアップすることができます。

発酵ウコン

ウコンの独特な香り・苦味などを抑えたのが発酵ウコンです。
もちろんウコンの効果は損なわれていません。
抗酸化作用があるのでアンチエイジングなど美容にもおすすめです。

セイヨウカノコソウエキス

セイヨウカノコソウは睡眠や不安をサポートする成分です。
眠っている間には成長ホルモンが分泌されるので、育乳には睡眠の質が欠かせません。
睡眠をサポートしてくれるので眠る前にのむのがおすすめです。

アマニ油

α-リノレン酸が含まれているのが特徴で、健康・美容のために活用されています。
DHAに変換されるので脳に効果が期待でき、学習力や記憶力を助けてくれるので認知症予防に役立つと言われています。
他にもコレステロールを抑えたり、便秘改善やダイエットにも効果が期待できます。

そして、さらに注目したいのがアマニ油には女性ホルモンのバランスを整えてくれる働きがあることです。
バストアップはもちろん、更年期障害やPMSの緩和などにも役立っています。

グラミープラスの正しい飲み方

1日の摂取目安量は2粒になっています。
水またはぬるま湯で飲むようにしてください。

グラミープラスの軸となるボロンは熱に弱いという特徴があるので、熱いお湯などでは飲まないようにしてください。

いつ飲む?飲む時間・飲むタイミングは?

推奨されているのは寝る前に1回飲むことです。
1日1回寝る前に飲むことで、バストアップをサポートしてくれるサプリです。

なぜ寝る前なのかというと、眠っている間には成長ホルモンが分泌されるからです。
また、眠りをサポートするセイヨウカノコソウエキスも入っているので寝る前に飲むのがベストです。

妊娠中・授乳中は飲める?産後・卒乳後がいい?

授乳を終えると胸がしぼんで垂れてしまうことがあります。
そういったときに活用したいのがバストアップサプリですよね。

妊娠中や授乳中には飲むのを避けるようにしてください。
デリケートな時期でもあり、ホルモンバランスが乱れやすくなるのでおすすめできません。

産後すぐの授乳中には飲むことをおすすめできませんが卒乳後・断乳後のバストケアには役立ててみてください。
卒乳後に飲むタイミングとしては母乳がでなくなり、次に生理がはじまってからがおすすめです。

授乳を終えてすぐに飲みはじめてしまうとホルモンバランスが乱れやすくなったり、体調に影響が出ることがあります。
なので、無理にすぐ飲まないようにしてください。

サプリを飲めない時期は無理をしない程度にバストの垂れを防ぐブラを利用したり、赤ちゃんの口に入らないようにバストアップクリームなどを活用してみるのもおすすめです。

中学生・高校生でも飲んでいいの?何歳から何歳まで?

20歳以下の年齢の方にはバストアップサプリはおすすめできません。
ホルモンバランスが安定していないので、体調を崩したり生理の遅れなどが出やすくなってしまいます。

20歳以上でホルモンが安定してきた方なら多くの方に愛用していただけます。

タップ初回10円!

男でも飲んで効くの?飲んでも効かない?

男性がグラミープラスを飲むとホルモンバランスが乱れて体調を崩してしまう可能性があります。
女性らしい体つきになりたい男性の場合、例えばホルモン注射をしていたりすると女性ホルモンが過剰に増えてしまい、ホルモンバランスが崩れやすくなってしまいます。

おすすめなのは塗った部分の脂肪を増やす効果があるボルフィリンを配合したバストアップクリームです。
飲まずに外側から与えられるので、男性でも安心です。

コメント