PR
【やずや】うまれはだクレンジングミルクは効果なし口コミ?

【やずや】うまれはだクレンジングミルクは効果なし口コミ?

「肌に優しいクレンジングはどれ?」「オーガニックの洗顔料って、どう選んだらいい?」と、肌に良いクレンジングを探している方々に、おすすめの洗顔料があります。

それは【やずや】うまれはだクレンジングミルクです。

洗う成分がなんと!100%天然由来成分。鉱物油やエタノールなどの成分が7つも無添加、だからとても肌に優しいんです。刺激が少ないため、敏感肌の方も安心して使えますよ。

洗浄力は優しいのに、しっかりとメイクは落とすことができます。しかも!洗顔した後はつっぱらず、しっとり感がキープできるのです。保湿力が高いため、乾燥で悩んでいる方に効果的です。

でも「やずやって…なんか高そう」「効果あるのか心配」と考えている方は多いと思います。

これから【やずや】うまれはだクレンジングミルクの効果や口コミ、モニターについて紹介していきます。”低刺激だけど、ちゃんと汚れを落とせるクレンジング”を探している方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

【やずや】うまれはだクレンジングミルクとは

【やずや】うまれはだクレンジングミルクとは

必要な油分は残して汚れだけ洗い流すことができる、肌に優しい100%天然由来のクレンジングミルクです。

  • 肌がくすむ
  • 乾燥する
  • 洗顔後の肌がつっぱる
  • クリアな素肌になれない
  • すっぴんが老けて見える

これらの症状を改善してくれます。肌をしっかりと保湿しながら汚れを落としてくれるので、洗顔後ももっちりとしたクリアな素肌へと導いてくれるのです!

敏感肌の方も使えるように…

  1. 着色料
  2. 合成香料
  3. エタノール
  4. 石油系合成界面活性剤
  5. 鉱物油
  6. パラベン
  7. 紫外線吸収剤

上記7つの成分が無添加。だからこそ、安心して使うことができます。

ミルクで肌を洗う…極上なスキンケアを貴方の肌で体験してみてはいかがでしょうか。

【やずや】うまれはだクレンジングミルクのSNSの反応(Twitter・Instagramなど)

こっくりオイルのようなテスクチャ―は、オリーブオイル種子油やマカダミア種子油が使われているからですね。保湿、抗酸化作用が期待できます。ぜひ、そのまま使い続けてみてください。さらに素肌美人へと近づけるはずです!

マジックの汚れが分解されていますね!優しくても、洗浄力があるのがよくわかります。

香りがいいのも【やずや】うまれはだクレンジングミルクの良いところです。合成香料ではない、自然な香りだからこそ…癒されますよね。

クレンジングで心配な鉱物油や、パラベンなどが含まれていないのが嬉しいですね!ダブル洗顔をしなくていいのも◎。時短になります。

【やずや】うまれはだクレンジングミルクの効果・効能

  • 肌を柔らかくする
  • 保湿
  • 汚れだけ落とす

しっとり保湿してくれるので、乾燥肌で悩んでいる方におすすめです。

毎日「メイクが落ちない」と、ゴシゴシ顔をこすって洗顔していませんか?その摩擦や洗浄成分により、肌は傷ついてしまいます。特に洗浄力が強力なクレンジングを使っていると、必要な油分も流してしまうため…肌の乾燥が進み、ますます乾燥してしまいます。

【やずや】うまれはだクレンジングミルクは優しい洗浄力なため、必要な油分は残してくれます。でも!メイクはしっかり落としてくれるため、ゴシゴシしなくてすみますよ。

摩擦と強力な洗浄成分で洗わなければ、くすみや乾燥が改善して、しっとりと潤った美肌へと近づくことができます。肌に優しい洗顔料を探している方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

【やずや】うまれはだクレンジングミルクの悪い口コミ・評価

メイクが落ちない!!

メイク落ちですが、メイクとのなじみがよくなかったです。だからけっこう時間かけてマッサージしたので、逆に肌を刺激したのではないかと、ちょっとイラっとしました。濃いメイクの人は落としておいて、とか書いてくれればいいのに。ウォータープルーフの化粧はそのまま残ってました…。結局ダブル洗顔です。

次に洗い上がりがサッパリしなかったです。なんかヌルヌル?ヌメヌメ?のようなものがなかなか取れませんでした。

モニターだったから、まぁ良かったですが…。本品は買いません。これは朝の洗顔に使おうと思います。☆は1で。

口コミ

濃いメイクじゃないのに落ちない…

他のひともいってるけど、メイク落ちない。私なんて、ちょっとかいているだけのナチュラルメイクなのに落ちない。お風呂出た後に、コットンで軽く拭き取ってみたら…汚れが残ってた。私でこれじゃあ、しっかりメイクしている人は無理。

私はメイク落としでおとしてから、クレンジングミルク使ってる。普通の洗顔としてはいいと思う。けっこう乾燥肌だから、粉ファンデーション塗ると皮むけたりしてた。でもこれ使ったら、解消されたから保湿効果はある。

メイク落とし→×

洗顔→◎

乾燥肌の人にはおすすめかな。かなりしっとりするし。ヌメリってほどじゃないと私は思う。

口コミ

このヌメリがイヤ

洗い上がり感がイヤです。ヌメリがとれなくて肌を覆っている感じです。しっとり感とも違うヌメリ間が…取りたいです。

あと、このクリームかたいです。ミルクって書いてあったからテクスチャーが柔らかいのかな?と思ったらかたくて、肌になじみにくいです。手で少し温めて柔らかくしてからじゃないと、なかなかなじまない…。冬で冷たいからよけいになじまない。

メイクは落ちました。私のは普通におとせたけど、たまに残ってたりするから落とす力が弱いんだと思う。

あとはヌメリ。化粧水とかのスキンケア成分が、肌に浸透できているかすごく心配です。モニターで終わりにします。ありがとうございました。さようなら

口コミ

「ヌメヌメする」「メイクが落ちない」という声がありました。洗浄力が優しいため、メイクによっては落ちきれない場合があるようです。

ヌメヌメが気になる方は、軽く顔を拭いてから流してみましょう。

水かぬるま湯でしぼったタオル、またはコットンをお顔に軽くあててミルクをうつしとり、その後に水かぬるま湯で洗い流してください。

公式サイト https://www.umarehada.com/product/detail/4

メイクが濃い方・落ちるかどうか不安な方は、メイク落としで落としてから、【やずや】うまれはだクレンジングミルクを使用することをおすすめします。

【やずや】うまれはだクレンジングミルクは効果なしで嘘?意味なし?

効果はありますが、洗浄力が弱いためメイクが落ちにくい場合があります。

先にメイクを落としてから【やずや】うまれはだクレンジングミルクを使うと、しっかり化粧オフができます。

保湿効果が高いため、人によっては”しっとり感”が”ヌメリ感”に感じる場合もあります。ヌメリ感が気になる方は…もう少しお湯で流すか、コットンで軽く拭き取ってから流すといいようです。

【やずや】うまれはだクレンジングミルクの良い口コミ・評判

これ、すごく良い香りがします♪

いぜんからオーガニックコスメが気になっていて探していたんです。100%天然由来ということで安心して肌で試せました。

洗い上がりが、すごくしっとりしているんですよね(●´ω`●)

ピーンとつっぱった感じがないのがいいです♪化粧水つけなきゃ!と急がなくてすみます。保湿がほしかったので本当に良かったです。

しかもお値段もかなりリーズナブル♪これからもリピートします~

口コミ

モニターさせていただいています。

合成香料は入っていませんが、天然のアロマをブレンドしたとってもいい香りがします。香りのリラックス効果もかなりありますね。

手のひらで温めてから顔全体に広げて、指を滑らせるようにメイクや汚れをを浮かせて落とします。

使用する前はうるおいを守るタイプなので、洗浄力はイマイチかも?と思っていたのですが、するするとメイクがなじんでいって、白いミルクがファンデーションの色になってきました。

しっかりメイクや汚れが浮き上がったら、ていねいにすすぎます。夜もW洗顔なしでOKなので、このあとすぐにスキンケアできます。

洗い上がりはなんだか肌にミルクが残っているような感じがして、ちゃんと落ちてるのか心配でしたが、とってもしっとりしていて、つっぱりや乾燥とは無縁です

鏡を見てみると、汚れもしっかり落ちていて、毛穴もスッキリ。つるんとした卵肌といった感じです。

普段洗顔をしっかり泡立てて念入りに洗っていたので、はじめはしっとり具合に戸惑いましたが、肌のうるおい具合が違うのを実感できるので、大好きになりました。

朝も夜もこれ1つでいいというのも便利だし、とってもいい香りなので心地よく使えるのもうれしいです。うるおい不足で困っている方や、安心できるものを使いたいという方には特におススメです。

@コスメ口コミ

メイクも汚れもスッキリ!

モニターに参加させてもらってます。私はバッチリメイクなんですけど、落ちました。それに洗顔後もしっとりしてて、私は好きですね。

たまに口コミでぬめりがあるとか、化粧が落ちないとかあったので。そこらへんがちょっと不安だったけど、私は全然そんな感じしませんでした。よかった~!!

洗顔しているとハーブのいい香りがして、ほっこり癒されます。本体の方もそんなに高くないし、続けていこうと思います。心配な人は私みたいにモニターで試してみるといいですよ~!!

口コミ

「しっとりした」「メイクがしっかり落とせた」などの声が多かったです。「モニターで試している」という口コミが、よく見られました。先着1000人なので、定員になる前に…少し急いで申し込んだほうが良さそうですね。

【やずや】うまれはだクレンジングミルクの副作用・危険性

薬ではないので副作用の心配はありません。

しかし体質が合わなかったり、アレルギー反応で赤みや痒みがあらわれる場合があります。その際は使用を中止しましょう。

数日経っても症状が治らない場合は、病院へ行くことをおすすめします。

【やずや】うまれはだクレンジングミルクの原材料・全成分を解析

オリーブ果実油

保湿して、肌を柔らかくする効果が期待できます。

オリーブ果実油が、水分の蒸発を抑えて保湿してくれるんです。肌質が柔らかくなって、ふっくらしますよ。

抗酸化作用もあるため、シワやシミなどの予防も期待できます。アンチエイジング効果が高く、人気がある油なんです。

オレイン酸という皮脂の成分が似ているため、肌に馴染みやすい特徴があります。もっちり、しっとりとした美肌へと近づくことができます。

甘草根エキス

美白効果が期待できます。

甘草根エキスは、肌荒れやニキビを抑える抗炎症作用が強いことで有名な成分です。子供から大人までのニキビに有効です。

ターンオーバーのサイクルを整える働きがあります。そのため、美白効果があるのです。メラニンの生成も抑える働きがあるため、シミやそばかすができるのを防ぐ効果も期待できます。

美白効果がとても高いため、多くの美白化粧品に配合されています。

マカダミア種子油

若々しい肌へと導く効果が期待できます。

マカダミア種子も、ヒト皮脂の脂肪酸組成に似ているため、肌への浸透力が高いです。オリーブ種子油と同じく、保湿・抗酸化作用があります。

シワ・シミ・たるみなどの年齢肌にも効果的なため、マカダミア種子油も化粧品によく配合されています。

イタドリ根エキス

肌トラブルを改善する効果が期待できます。

イタドリ根エキスは抗酸化作用や、抗菌作用があることで有名です。そのため、肌荒れを予防して改善する効果が期待できます。

収れん作用もあるため、毛穴を引き締めて頬のたるみを改善してくれます。毛穴の開きが気になっている方に、おすすめの成分です。

チャ葉エキス

保湿力が高く、肌荒れを改善する効果が期待できます。

抗菌作用や抗酸作用があるからです。チャ葉エキスは、ツバキ科のチャノキの葉のエキス。そのため、茶カテキンやカフェインが含まれており、高いエイジング効果が期待できます。

チャ葉エキスにはビタミンCも含まれているため、美白効果もあります。

敏感肌や乾燥肌の方も使えるとされているため、化粧品に配合されています。近年ではチャ葉エキスの化粧シリーズまで開発されるほど、人気が高まっている成分です。

【やずや】うまれはだクレンジングミルクの正しい使い方

朝と夜、2回の洗顔がおすすめです。バッチリの濃いメイクをしている方でも、しっかり馴染ませればスルンっと落とすことができます。そのため、ダブル洗顔は不要です。

手や顔は濡らさず、乾いた状態でやるのがポイントです。

  1. 適量(500円玉くらい)を手のひらにのせます
  2. 額、両頬、顎など数か所にクレンジングを乗せ、真ん中から外へ、指を滑らせるようにくるくると汚れを浮き立たせます。滑りが悪くなったら、クレンジングを足して必ず滑りをよくしましょう
  3. シワになりやすい口のまわり、眉間、小鼻のまわり、ざらつきやすいあごなどは丁寧に。口のまわりはぐるりと囲むようにマッサージしてあげましょう
  4. 水かぬるま湯で丁寧に洗い流します。しっとりとした洗い上がりです。石鹸などの泡洗顔は不要です(公式サイト参考)

【やずや】うまれはだクレンジングミルクは女性だけ?男性・メンズにも効く?

男性の肌にも効果的です。

化粧をしていなくても、汗や皮脂などで顔の表面は汚れてしまいます。特に男性は女性よりも汗をかきやすいため、皮脂で汚れやすいのです。それに乾燥もしやすいため、必要以上に油分を流してしまうと…肌の乾燥が悪化してしまうのです。

【やずや】うまれはだクレンジングミルクは、汚れだけを落としてくれます。必要な油分まで流してしまうことはありません。男性にこそ、おすすめのクレンジングミルクなんです。

【やずや】うまれはだクレンジングミルクは市販されてる?販売店舗まとめ

ドラッグストア

【やずや】うまれはだクレンジングミルクは売っていませんでした。

ドラッグストアでは【やずや】うまれはだクレンジングミルクの取り扱いはないようです。

コンビニ

【やずや】うまれはだクレンジングミルクは売っていませんでした。

コンビニでは【やずや】うまれはだクレンジングミルクの取り扱いはないようです。

【やずや】うまれはだクレンジングミルクは店舗・販売店で市販されている?

店舗での取り扱いはないようです。

ネットのみの販売になります。今、公式サイトにて3日間分が500円で試せるモニターを実施しています。この機会に、応募してみてはいかがでしょうか。

【やずや】うまれはだクレンジングミルクはAmazon・楽天市場から通販できる?

Amazon

  • 【やずや】うまれはだクレンジングミルク30g 品切れ

楽天

  • 取り扱いなし

調べたところ、公式サイト以外では販売していないようです(2021.6)。【やずや】うまれはだクレンジングミルクのモニターについて知りたい方は、ぜひ下記をチェックしてみてくださいね。

【やずや】うまれはだクレンジングミルクを最安値で購入する方法・お得なキャンペーン情報

web限定先着1000人名に限りモニターを募集しています。

500円モニター

  • 約3日分の量が届きます
  • 定期コースなどではないので、解約の必要はありません
  • レビューを書く、などもありません

500円モニターに必要な4つの項目

  1. 本気で、薄くしい素肌を手に入れたい方
  2. 30代以上の女性の方
  3. 新しいクレンジングを探している方
  4. もし初回半額であれば【やずや】うまれはだクレンジングミルクの本商品2310円(税込み)を、申し込んでもいいという方

もしモニターで「コレいい!続けたい」となったら、いよいよ本商品の申し込みになります。

すごくこだわったクレンジングミルクは高価なものが多く、5000円から8000円ほどします。しかし【やずや】うまれはだクレンジングミルクは、リーズナブルでお財布に優しいんです。モニターもそうですが、本商品も安いです!

【やずや】うまれはだクレンジングミルクのお試しサンプルはある?

お試しサンプルはありませんが、モニターなら実施しています。先着1000名なので、早くしないと終わってしまうかもしれません…。

【やずや】うまれはだクレンジングミルクが気になっている方は、早めの申し込みをおすすめします。

【やずや】うまれはだクレンジングミルク定期便を解約する方法

定期コースを解約するためには、お届け日10日前までに手続きを済ませることが必要です。

フリーダイヤル 0120-30-2000 月曜~金曜 9時~18時のみ (土日・祝日休み)

解約だけではなく、休止などもできます。なるべく早めの連絡を心がけましょう。

まとめ

100%天然由来成分でつくられた、肌に優しいオーガニッククレンジングです。鉱物油などの添加物も配合されていないため、敏感肌の方も安心して使えます。

保湿力が高く、洗った後もしっとり肌が続きます。乾燥肌で悩んでいる方に効果的です。しかし保湿効果が高くて、しっとりではなくヌメリと感じる方もいるようです。気になる場合は、ぬるま湯で洗った後に優しく拭いてみましょう。

今はweb限定で1000人限定で500円モニターを実施しています。1分で簡単に申し込みができて、気軽に試すことができますよ。気になった方は、ぜひ申し込みをしてみてくださいね。

”汚れだけ”を落とせる【やずや】うまれはだクレンジングミルク、貴方の肌で体感してみませんか?

【初回500円】うまれはだクレンジング最安値

コメント