当サイトには広告が含まれます。
エキサイト電話占いの乃愛(のあ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

【退職】エキサイト電話占いの乃愛(のあ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

エキサイト電話占いの乃愛(のあ)先生は残念ながら2022年9月に退職されてしまいました。
移籍等の情報が入りましたらお知らせさせていただきます。

今回ご紹介する乃愛先生は、鑑定歴が長く実力派といえる先生です。陰陽師の血を受け継がれスピリチュアルなお力と、様々なセラピーやカウンセリングについても知識をお持ちです。

エキサイト電話占いは24時間いつでも占ってもらえる鑑定サービスで、深夜でも相談できるのがポイントです。選び抜かれた占い師200名以上が在籍しておりピッタリの先生を選ぶことができますよ。

電話占いエキサイトの乃愛先生とは?

占い歴は34年、プロとしては27年という大ベテランで実力派の乃愛先生。エキサイトでは2020年に在籍と日は浅いですが、すぐに注目を浴び人気の先生となっています。

乃愛先生は高次の存在や宇宙と繋がり、相談者の未来もお話してくださいます。宿命は変えられないけど運命は変えられる、全ての人が幸せになれるという考えをお持ちで、相談者の本来の魂を取り戻す鑑定をしてこられました。

スピリチュアルなお力がある先生で、母方が千里眼、父方に陰陽師の血が流れているという家系に生まれ育ちました。幼い頃より見えないものとの対話や憑依体質で霊の影響を受けたりと、様々な経験をされてきました。

鑑定士としての道を志されたのは、最愛の母、兄との別れから霊聴や陰陽のお力をより強く意識され、自分の能力をコントロールできるようになってからだそうです。その後は全国の悩みを抱える人々へ、その能力を生かすに至っています。

電話占いエキサイトの乃愛先生の特徴

乃愛先生は霊視だけでなく、カードでのリーディングやハイヤーセルフの声も聞くことができます。チャクラ調整も可能で、チャクラの状態を視ることで体調が分かり、心身の状態をクリアにしてもらうことができます。

先生は東洋医、漢方、メディカルハーブインストラクター、アーユルヴェーダ心理、メンタル心理カウンセラーレディース予防医学士の資格を持っていらっしゃいます。様々な知識をお持ちなので幅広い相談に対応してもらえます。

またスピリチュアルカウンセリング、インナーチャイルドセラピー、トラウマセラピストとしても活躍の場を広げており、数多くの人を救ってこられました。

霊感やカードだけの鑑定ではなくこのように様々な知識をお持ちなので、複合的な回答を得られるでしょう、ほかの先生方とは違った占い結果が得られるはずです。相談者一人ひとりに合った占術で、カウンセリングを受けているように心安らぐ体験が期待できます。

鑑定に必要な情報

恋愛相談などでは、お相手の名前や生年月日などが分からなくても鑑定ができるそうです。詳しい情報が分からないお相手でも占ってもらうことができますね。

待機時間、予約の取りやすさ

待機時間は日によって変動しますので、随時スケジュールをチェックしてみてください。人気の先生ということもあり、予約が取りづらいことがあります。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

短時間の鑑定でも深く濃い内容が期待できます。引き伸ばしや、話が脱線することもなく答えてくださるのでサクサクと進みます。鑑定歴が長いですし相談数も多いので、スムーズに占ってもらえます。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

先生は優しくフレンドリーなので、とても話しやすくリラックスして鑑定してもらうことができます。親身になってくれる、頼りたくなるとの声がありリピートされる相談者も多い印象です。

アフターフォロー、アフターメールの有無

こちらの情報は分かりませんでした、

エキサイト電話占いの乃愛先生は当たる・当たらない?的中率の高さ

生まれ持ってのスピリチュアルなお力と、多くの学びから得られた占術で的確な答えが期待できます。悩みに対して色々なアプローチ方法で解決へと導いてくださるし、的中率も高いことで評判です。

乃愛先生はどんな相談に向いてる?

ヒーリング

スピリチュアルヒーリングによって、ネガティブな感情から抜け出す手助けをしてくださいます。不安、心配、恐れなどのマインドから理性的に冷静に対処できるように導いてもらうことができます。また遠隔ヒーリングによって、電話越しからでも癒しをもらうことができます。

恋愛相談

先生はお相手の心情を深く掘り下げていき、霊視した内容から二人の今後を詳しく伝えてもらえます。復縁や不倫など、諦めかけていた恋の相談にも長けている先生です。

仕事関連

職場の人間関係でのお悩み、現状の読み取りと今後の仕事の流れなど、詳しい内容や時期のことまでも伝えてもらえます。今動く時なのか、どちらの選択にしたら良いかなど人生の節目にも先生の鑑定は支えになります。

■乃愛先生の良い口コミ

ありがとうございました。
先生がとても素敵で癒されました。名前も生年月日もお伝えしていないのに、先生のおっしゃる性格がそのままでした!また、降りてきた、とのお言葉も、今の私にとても必要な内容だったので驚きました。これを伺えたから、今後間違えずに進められそうです(^^)。
またお話しさせてください、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

引用元:電話占い師「乃愛 」のプロフィール

名前と生年月日もいらずに視えていること、癒しをもらえる先生だということが伺えます。先生に相談したことにより、前向きに進んでいくことができていますね。

安心感のある明るいお声をされているので、こちらもリラックスしてお話しする事が出来ました。
とてもテンポ良く情報量も多く大満足の鑑定でした。
分かりにくい彼の気持ちも聞けて、漠然とした不安もなくなりすごく心が落ち着きました。
先生とお話しできて本当に良かったです!
ありがとうございました。

引用元:電話占い師「乃愛 」のプロフィール

電話占いでは声の印象がとても大きいですが、先生の明るい安心感のあるお声でリラックスできたようです。スムーズに鑑定は進み、情報量の多さも満足できていますね。不安がなくなり心の落ち着きを取り戻せる、そんな声も多く見受けられました。

あまり詳しくお伝えしなくてもテキパキ見てくださりました。また、誠実なお人柄が伝わってきて安心して鑑定を受けることができました。大きな動きの時期までまだ時間がありますが、どちらにしても安心して状況を受け止められそうです。
人気がある先生なので、ぜひ次の機会も待機のタイミングにお目にかかれたらいいな〜。有り難うございました。

引用元:電話占い師「乃愛 」のプロフィール

詳細は伝えなくても良く視えていることが分かります。お人柄が誠実で安心できるところも好印象だったようです。なかなか繋がらないという口コミも見受けられました。それだけ人気の先生ということが分かります。

乃愛先生の悪い口コミ

このような口コミはありませんでした。

乃愛先生の総評!こんな方におすすめ

  • 長年活躍している実力派の先生がいい
  • ヒーリングやチャクラ調整もしてほしい
  • 情報が少なくても占ってほしい
  • スピリチュアルな鑑定に興味がある

陰陽師の血を引く乃愛先生、先天的なスピリチュアルのお力もあり視る能力に関してはズバ抜けています。受け継がれる血の繋がりを感じさせる的中率のようです。スピリチュアルな鑑定に興味があるけど、現実的なアドバイスもほしいと言った方におすすめです。

主に霊視での鑑定ですが、カードリーディングなどを用いる場合があります。様々な占術を使いこなせるため、幅広いお悩みに対応してくださる所がおすすめです。
心身が不調で滞っているというような時は、先生のヒーリングに頼ってみてください。鑑定後はスッキリとしたとの声が多く寄せられていました。恋愛相談では、相談者やお相手の特性を掴み改善への道標となってくださいます。

まとめ

乃愛先生は、生まれ持ったスピリチュアルの能力と、幅広く学び知識を深めてこられた努力家の先生でした。

占いだけにとどまらず、東洋医学や漢方、心理学についても知識を持ち、スピリチュアルカウンセリングやインナーチャイルドセラピーなど、カウンセラーやセラピストとしても活躍されています。

先生は、相談者の波動から心情や状況を視ることでメッセージを伝えてくださいます。浮かんでくるイメージ映像からのアドバイスや、ハイヤーセルフ、高次の存在からのメッセージも伝えてもらえます。

オーラやチャクラの状態を視て整えていったりと、心身の調整にも長けているのが乃愛先生です。ネガティブな感情から抜け出すためのヒーリングやアドバイスは心強いです。

占いの後は鑑定に頼らず相談者ご自身でも悩みを切り抜けられるようにとの思いを持っていらっしゃいます。先生の鑑定後はご自身で人生を切り開いていける自信に繋がっていくでしょう。

コメント