PR
エキサイト電話占いのアモン占い師の良い・悪い口コミ評判

エキサイト電話占いのアモン占い師の良い・悪い口コミ評判

アモン先生は霊感霊視などの占術で、物事の潜在的な核心をついた部分を話してくださるのでたくさんの気づきが得られるでしょう。幅広い相談に対応してくださるのが特長です。

エキサイト電話占いは人気ランキングや口コミ、プロフィールを参考にして総勢200名以上の先生方の中からぴったりの占い師を選ぶことができます。恋愛、結婚、仕事の相談など幅広く、電話やメールで24時間深夜でも占ってもらえます。

エキサイト電話占いのアモン先生とは?

アモン先生はプロとしての占い歴は22年、エキサイトでは2011年から活動を始めていて長い間活躍されているベテランの先生です。

霊感霊視、透視の能力に優れ、主に「シントリリアの術」を用いた鑑定になっています。水盤の上に光沢のある剣を置き、水と剣の輝きを通じて不思議な光景を見る術だそうですが、先生は水と剣の代わりに自動書記を用いているそうです。

この占術では相談者自身が知らない潜在意識の領域を知ることができ、心の奥の思いを言葉にしてくださいます。そのため隠れた自分自身を知る気づきになるようです。その透視の能力で相談者に必要なことや最善の方向性を示してくださいます。

先生は幅広い相談内容に対応できます。相談の多い恋愛関連では2人のご縁が繋がるのかどうか、不倫関係がどうなっていくのかなど未来を占うことができます。就職がうまくいくのかなど、目標が成就するのか否かを知ることもできます。

エキサイト電話占いのアモン先生の特徴

アモン先生はシントリリアの術を用いた自動書記の占術、そして霊感霊視、透視を得意とされています。先生の鑑定を受けるにはいくつか条件があります。直前や相談中の喫煙、寝起き、体調が悪いことなどは、透視するために必要なオーラの妨げになるそうです。ラジオのチューニングのように霊感霊視の意識のチャンネルを合わせることが必要とのことです。

基本的にどんな相談事でも受け付けており、恋愛、人間関係、仕事のほか妊活、オーラ、夢占い、守護霊などが挙げられます。様々な複数の悩みを相談したい方にぴったりです。

鑑定に必要な情報

霊視や透視で鑑定しますが、意識のチャンネルを合わせるために相談内容の概略を話すことが必要だそうです。また複雑で難解なケースの場合は、いくつかの質問に答える形で鑑定するようです。

待機時間、予約の取りやすさ

スケジュールが不確定ですが、最新のつぶやきで先生の待機時間を知ることができます。

当たる・当たらない?的中率の高さ

精度の高い鑑定で口コミの当たったという声が多く、的中率が期待できます。性格や特徴、体調不良のことなども視えてしまうようで、驚きの声がありました。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

鑑定に時間がかかる場合もあり、引き伸ばしに感じるとの声がありました。ただ話が逸れたり無駄な話はなく、端的にわかりやすく伝えてくださるようです。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

穏やかで柔らかい話し方と、丁寧な言葉遣いが好印象の先生です。一方でアゲサゲはなく厳しい結果でも伝え、それを回避する的確なアドバイスで前に進めるようにしてくださいます。結果の伝え方に無駄がなくはっきりと伝えてもらえるようです。

アフターフォロー、アフターメールの有無

こちらの情報は分かりませんでした。

アモン先生はどんな相談に向いてる?

恋愛、結婚

お相手との相性や、具体的な時期やタイミング、未来のことについて詳しく知ることができます。婚活や妊活などの相談も得意とされていて、生活に取り入れられる具体的なアドバイスをしてくださいます。

人間関係

家族、友人、同僚、ご近所などあらゆる人間関係の悩みに対応しています。今問題となっていることの根本的な原因を探り、具体的な解決方法を示してくださいます。

神霊相談

高次元の守護霊からのメッセージや、ご先祖のことが知りたい場合、また霊障や浄霊などの相談も可能です。オーラや夢占いにも対応できる先生です。

アモン先生の良い口コミ

アモン先生、はじめて子宝について鑑定して頂きありがとうございました。なかなか子宝については別の鑑定師の方から鑑定していただくことが出来ないと言われたこともありますが、先生には直ぐご対応可能で、ご相談できたご縁に感謝致します。鑑定のやり方が私にはあっており、癒しになりました。貴重なアドバイスをこれからは実行していきます。ここ数ヶ月の悩みが晴れました。大変おすすめの先生です。
みみら さま 40代 2021.06.07

アモン占い師プロフィール|エキサイト電話占い

鑑定士によっては相談できない内容も、先生なら可能な場合があります。子宝についてアドバイスをもらい、悩みから解放され気持ちが晴れたことが伺えます。先生との相性も良く癒しの鑑定になっています。

とても視点の高いアドバイスと分析をいただけるので、本質的な解決へとつなげられます。相談だけでなく、先生の世界観についてもっとお話が聞きたくなるような、深く広い知識も魅力です。前向きに人生を歩めるようなアドバイス、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
ずんどこ さま 40代 2021.02.18

アモン占い師プロフィール|エキサイト電話占い

先生は幅広い相談に乗れるほどの知識と経験をお持ちなので、信頼性抜群です。どんな相談事でも受け止めてくれて、問題の根本的な解決が期待できます。前向きな気持ちになれていますね。

いつもありがとうございます。先生の口調はとても穏やかで、でもはっきりと確実に鑑定して下さるので、今日も背中を押してもらえた気分になりました。ひとりで悪いふうに考えすぎるのが私の悪い癖ですが、彼の私に対する行動を信じてこのまま上手くやって行きたいと思います。未来のことまで見ていただきありがとうございました。
匿名 さま 40代 2021.01.07
エキサイト公式サイトより

アモン占い師プロフィール|エキサイト電話占い

先生の穏やかな口調と、落ち着いた柔らかい鑑定が好評のようです。的確な答えと未来のことを知ることができ、背中を押してくれる鑑定になっています。

アモン先生の悪い口コミ

このような口コミは見当たりませんでした。

アモン先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

アモン先生の総評!こんな方におすすめ

  • 潜在意識や本音を知りたい
  • ベテランの先生に鑑定してほしい
  • スピリチュアルなことが好き
  • 複数の悩みを相談したい

アモン先生は2011年からエキサイトで活躍されていて、様々なランキング上位の経験があるので信頼度は高いでしょう。基本的にどんな相談でも受け付けていて、幅広い相談内容の鑑定が可能です。そのため相談したいことがたくさんある方やどの先生に相談したらいいか迷っている方におすすめです。

語り口がソフトで柔らかく、男性の先生で緊張してしまうという方でも安心です。温かく優しい先生で傷ついた心も癒されるでしょう。男性の先生に占ってほしいという方におすすめです。

スピリチュアルな雰囲気をお持ちの先生ですが、アドバイスが的確で相談者にとって最適な答えをくださいます。幅広い相談を受け付けている先生で、豊富な知識と多くの実績があります。

相談者自身が気づかない潜在意識を読み取り本質や本音を教えてもらえて、様々な気づきが得られるでしょう。自分だけでなくお相手の深層心理を知ることができるのでおすすめです。

ゆっくり落ち着いた癒しの鑑定でマイナス思考の時や落ち込んでいる時にぴったりです。先生の優しい言葉で包み込んでくれるでしょう。無駄のないズバリと答えをくれるスタイルも人気です。

まとめ

アモン先生は、アマチュア時代も合わせて25年の占い歴がある大ベテランの先生です。リピーターも多く先生を頼りに定期的に相談している方もいらっしゃいました。高次元の神霊相談から世俗的な人生における様々な悩みに対応してくださいます。現在、過去、未来にわたる因果関係を読み解くことも得意でオールマイティーな先生です。

男性目線からのアドバイスで彼の考え方や行動を理解することができたという声も多く、男性の先生ならではのメリットも得られるようです。潜在意識や核心をつく鑑定で、深く濃い内容が期待できます。相談者自身が知らない潜在意識の領域を知ることができ心の内の思いを言葉にしてくださいます。そのため隠れた自分自身や本音がわかり、気持ちや行動を切り替え未来を良くしていくことができるでしょう。透視の能力で相談者に必要なことや最善の方向性を示してくださいます。

人間だけでなく、動物、植物、鉱物、霊体へもその能力を広げスピリチュアルなことにも深い知識がある先生です。先生の高い視点からのアドバイスで根本的な問題が分かり現状の好転が期待できます。ソフトで柔らかい語り口と癒しの雰囲気で包み込まれる鑑定です。ぜひ相談してみてください。

コメント