PR
電話占い絆の初音先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占い絆の初音先生は当たる?特徴・口コミ!

電話占い絆は、占い師の写真や占いのジャンル、特性といった詳細がよく分かるところが特長です。

他の電話占いと比べても占い師のプロフィールページが充実しているので、ぴったりの先生を選ぶことができますよ。

厳しい審査を通り厳選された占い師がたくさん在籍していますので、どんな相談事にも対応してもらえます。

絆の占い師の中でも、前世を視る能力やヒーリング、縁結びが得意な初音先生をご紹介します!鋭い霊感で相手の状況や気持ちを読み解いてくださいます。

電話占い絆の初音先生とは?

初音先生は、電話占い絆でトップクラスの実力をお持ちです。話しているだけで落ち着き気持ちが明るく前向きになると口コミで人気の先生です。

占い歴は25年にもなりますので、ベテラン占い師としてさらに活躍の幅を広げていらっしゃいます。

鑑定実績は8万人以上という驚異的数字で、非常にたくさんの相談事を解決へと導いてこられました。鑑定実績からみても群を抜いている先生です。

初音先生は子どもの頃から霊感の能力があり、周りからも言われていたそうです。

占い師に至るまで様々な悩み相談を受けていたということから、占い師への道が開けたそうです。

神社で舞をされていた経歴をお持ちで、神様と通じる祈願もしていただけます。メッセージをもらうことができます。また、縁結びの祈願も口コミで評判ですよ。

鑑定内で祈願してもらえる他、ヒーリングもしていただけるので占いだけに留まらないところがポイントです。

癒しフェアというイベントにも出演されたことがあり、対面での鑑定の場も設けていらっしゃいました。

電話占い絆の初音先生の特徴

初音先生は、恋愛の悩みを得意とされています。運命の相手との出会いや結婚のこと、さらに復縁や不倫など複雑な悩み相談にも実力をお持ちです。

職場での人間関係や家族など対人関係、開運方法の相談などもできます。

占術は霊感を主に使います。縁結びや波動修正、遠隔ヒーリングなども希望する方は受けられます。縁結びでの祈願はとても評判なので、叶えたいご縁結びがある方はぜひ相談してみてください。

また、前世ヒーリングが得意で、前世と現世を繋いで悩みを探っていくこともできます。前世の具体的な時代までも教えてくださいます。前世との繋がりが今の状況を作っていると分かるそうです。

前世ヒーリングと並び、未来を視る力にも長けた先生です。具体的な時期までもはっきりと分かるのが特徴です。

前世も未来も見通す力をお持ちというところが、初音先生の実力を物語っていますね。

初音先生の鑑定に必要な情報

声を聞きながら波長を合わせていき気持ちを視てもらえるので、情報量が少なくても満足のいく鑑定結果が得られます。

ですが、結婚、出会い、転職などのタイミングや時期が知りたい場合は、生年月日の情報が必要とのことです。

初音先生の待機時間、予約の取りやすさ

待機日が少ない印象ですので、予約もとりづらいようです。スケジュールが分かるとすぐに予約が埋まってしまうくらい人気の先生です。待機時間は夕方と夜が多く、夕方よりも夜の方が予約がとりやすいのでおすすめです。

初音先生は当たる・当たらない?的中率の高さ

何も伝えていなくても、相談者の悩みや状況、恋愛相談だったらお相手のことまで視えている高い的中率です。

復縁して結婚された方の感謝の声もあり、縁結びでもその実力が本物だということが分かります。

初音先生の鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

相談者に寄り添った鑑定ですが、答えを出すのが的確で早いので、引き伸ばしなくスピーディーに占ってもらえます。迷いなくてきぱき答えてくれるところも信頼がおけますよね。

初音先生の鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

話し方は優しい口調で、鑑定のアドバイスは良いことも厳しいこともはっきり伝えてもらえます。相談者に寄り添い言葉も選んでくれるので、傷つかずに受け入れることができます。また、スピリチュアルな観点からもお話ししてくださいます。結果だけでなく、理由や原因も伝えてくれるので気づきが得られます。

アフターフォロー、アフターメールの有無

アフターメールをもらえることがあります。

そのメッセージも温かく心のこもった言葉ですので、励まされ勇気づけられるはずです。

アフターフォローの心遣いがうれしいですよね。

絆の初音先生はどんな相談に向いてる?

恋愛全般

片思い、結婚の時期などの鑑定が得意で、相手の気持ちがよく読めています。さらに復縁、三角関係、不倫、同性愛など複雑な悩みの相談も多い印象です。復活愛の祈願はしっかりと相手に届き、効果があるとのことで実績が多くあります。

前世、過去世

前世ヒーリングでは、前世と現世を繋いで悩みを探っていきます。前世との繋がりが今の状況を作っていると知り、悩みの解決へ未来の道を示してくださいます。さらに未来が視える能力もお持ちだということが初音先生の力を示しています。

仕事

職場での人間関係の悩み事のほか、起業や適職などの相談も多いそうです。転職のタイミングなど、具体的な時期が知りたい方は教えていただけますので参考になりますよ。

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

絆の初音先生の良い口コミ

優しく話を聞いて頂けますが、時には厳しいこともきちんと伝えてくださるので、信頼できる先生だと思います。

引用元:電話占い師 初音先生のプロフィール

優しいお人柄で、きちんとお話を聞いてくださることがわかります。良いことばかりではなく、時には耳が痛いことでもはっきりと伝えてもらえますね。ありのままを伝えるけれど、アドバイスもしっかりしてくれるので受け止めることができますよ。

先程はありがとうございました。
龍神様は予想していた部分がありましたが、エジプト神にはびっくりしました。
でも思い出したことがあります。
幼稚園の頃、ピラミッドに惹かれてずっとエジプトに行きたいと言っていたことがあります。
今世の私のテーマも当たっていると思いました。
そう思った時が今まで何度もありました。
朗らかな先生で自然と笑顔になりました。
ありがとうございました。

引用元:電話占い師 初音先生のプロフィール

前世のリーディングの口コミも良いものがたくさんありましたので、しっかりと視えていることが分かります。前世が分かったことで、今の現状に向き合うきっかけになったという相談者が多いです。

亡くなった母の事で気になる事があったので視てもらいました。
自分では実際に聴くことが出来ない、母からの伝言を聴くことが出来よかったです。
どうもありがとうございました。

引用元:電話占い師 初音先生のプロフィール

亡くなった方の思いを受け取れるところが、初音先生の特長です。どんな相談事にも対応できる、幅広い悩みを受け付けてもらえる先生です。

絆の初音先生の悪い口コミ

このような口コミは見つかりませんでした。

絆の初音先生の総評!こんな方におすすめ

  • 穏やかで優しい先生がいい
  • 背中を押す言葉がほしい
  • 前世に興味がある方
  • 縁結びをしてほしい方

初音先生は、温和で話しやすく癒される先生です。

カウンセリングのように、励まされ勇気づけてもらえる鑑定になります。

前世を知って問題を解決していく、前世リーディングに関心がある方にもおすすめします。

また、縁結びも受け付けていますので、初音先生のお力添えを受けてみてはいかがでしょうか。

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

まとめ

初音先生は、子どもの頃から持つ霊感、無料で相談事を受けてきた実績、神社での経歴、そして占い師へと導かれたかのような道を辿ってこられた先生です。

ベテランの先生なのですが、コミュニケーション能力や霊能力をもっと高めていきたいと、ご自身も努力されています。

先生はどのような鑑定結果でも、どんな人でも前に進むことができるとおっしゃっています。

相談者が助言が欲しいというときに、少し前進できる言葉を伝えるだけという謙虚な姿勢をお持ちです。

前を進む一言を求めている方は、一歩を踏み出せる鑑定になるはずです。相談者を幸せへと導きたいという強い思いで、力添えしてくださるのでとても心強いです。

鑑定後は温か気持ちになると同時に、前向きな思いで未来を切り開いていくことができますよ。

ただ話したいときや、聞いてもらいたいとき、もちろん愚痴でも構わないので相談してほしいというメッセージがあり、温かいお人柄が伝わってきます。

ぜひ初音先生に相談してみてはいかがでしょうか。

コメント