PR
電話占いピュアリの真羽先生(マウ)は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いピュアリの真羽先生は当たらない?口コミ体験・評判まとめ

真羽先生は、霊感タロットを使いタロットカードから導かれたメッセージを伝えてくださいます。相談者の気持ちを汲んでくれて寄り添ってくれる優しい先生です。

電話占いピュアリは厳選なオーディション審査に合格した本物の占い師が在籍しています。高い水準の占術と、優れたコミニケーション能力で相談者のお悩みを的確に捉え鑑定結果をズバリと答えてくださいます。在籍数200名以上の一流占い師がいらっしゃるピュアリでぜひ相談してみてください。

電話占いピュアリの真羽先生とは?

真羽先生は幼い頃から霊感が強く、たくさんの霊障害を経験してこられました。事故や病気など様々な苦難を乗り越え、はっきりと自分の使命に気づき占い師として活躍されている先生です。

スピリチュアルタロット占いで数多くのお悩みを解決してこられました。生まれてきた事は最大の試練であるとともに、最高の幸せという考えをお持ちです。相談者の不安や悩み、恐れなど壁を乗り越えられると固く信じていらっしゃいます。

その試練を乗り越える手助けをしてくださるのが先生です。霊感霊視とタロットカードを組み合わせたスピリチュアル鑑定は、相談者の悩みを的確に捉えています。

電話占いピュアリの真羽先生の特徴

鑑定歴は8年と、ピュアリの先生方の中では日が浅いですが、口コミの高評価から実力をお持ちの先生だということがわかります。高い的中率と、優しく温かいお人柄でじわじわと人気を獲得されています。

真羽先生は、大切な家族や大切な人の苦痛を身代わりとなり救ってあげたいという気持ちを常に抱え、その苦痛を受け取ってきました。家族や恋愛、周りの大切な人たちの支えとなり、苦しみを人一倍経験されてきた先生です。

周りの人たちを救いたいという思いが、相談者の人を救いたいという思いに繋がっています。心の傷や痛みを知る先生だからこそ、打ち明けられる話があるはずです。人との出会いはご縁で結ばれています。

また先生が全身全霊をかけて祈ることで、吉凶の前兆を感じ取り伝えて下さいます。試練がある出来事が視えたら注意をしてもらうことで、未然に防げたり幸運を呼び寄せることもできます。

鑑定に必要な情報

名前や生年月日など詳しい情報を伝えなくても、相手の性格や気持ちを読み取れるそうです。外見や特徴など、知り合いでなければわからないこともぴったりと言い合てて驚くことがあるようです。霊感とタロットで導かれたメッセージの的中率は高く、リピートに繋がっています。

待機時間、予約の取りやすさ

10時から11時、13時から14時の間の待機が多いです。一日の待機時間が短いですし夜の待機がない先生なので、時間帯が合わない方は予約が難しいかもしれません。不規則の待機のためスケジュールを確認されることをおすすめします。

当たる・当たらない?的中率の高さ

1000件を超える口コミがあり、高評価が99%という脅威の数値があります。この評価から実力のある先生だということがわかります。的中率はもちろんのこと、アドバイス通りに行動したら彼から連絡が来た、復縁することができた等の喜びの声が寄せられています。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

質問をした後はその都度タロットを用いるので、その間待っているのに少し時間がかかるようです。その点を除けば答えをすらすらと話してくださいますし、アドバイスも的確です。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

お写真からも穏やかで優しい雰囲気が伝わります。お人柄が優れており、話し方も柔らかくて温かいです。厳しい事はあまり言わず、相談者が前向きな気持ちになれるように配慮してくださいます。そのため、ややアゲ気味との口コミがありましたが、ズバズバと率直に話されるのが苦手な方にはおすすめです。言葉を選びながら話してくださいます。

アフターフォロー、アフターメールの有無

アフターメッセージをもらえることがあるようです。初回だけでなく、2回目以降ももらえたと言う口コミがありました。鑑定後の心遣いがありがたいですよね。

真羽先生はどんな相談に向いてる?

復縁、縁結び

恋愛成就に強い先生との口コミが多いです。あの人と結ばれたいという、叶えたい思いがある方はぜひ相談してみてください。

相手の気持ち

片思いのお相手や付き合っている彼の気持ちなど、名前や生年月日の情報もいらずにぴったりと当ててしまうそうです。

仕事関連

仕事の人間関係や、転職、適職、天職などのお悩みも相談実績がありました。一歩踏み出せなかったり、迷っている方におすすめできます。

真羽先生の良い口コミ


ご無沙汰しております。Sです。
久しぶりに先生のお声を聞きとても安心した気持ちになりました。
職場の人間関係で自分を見失い、責めていたりしていましたが、先生がおっしゃったように先々の事は今は考えず、自分の身体の回復に専念したいと思います。公的な経済的支援も上手く活用しながら自分が何をしたいのかゆっくり考えていきたいと思います。
今の自分の気持ちを先生に吐き出す事が出来て、気持ちがスッキリしました。
真羽パワーたくさん送ってください!
ありがとうございました。

真羽(マウ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/457/?PR=on0649

先生と話することで気持ちがすっきりとし、前向きな気持ちになれたようです。恋愛相談だけではなく仕事の相談も多く寄せられているようでした。

先生いつもありがとうございます♪
先生と話すととっても素直になれるよ
涙が出るのは毎回びっくりです。
的確なアドバイスありがとうございます。
私にとって強力な御守りです!
願いを叶える為に頑張ります!

真羽(マウ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/457/?PR=on0649

毎回泣いてしまうという口コミが数多くあったのが印象的です。先生の鑑定は傷を癒してくださっていることがわかりますね。アドバイスも参考になっているようです。

先程は鑑定ありがとうございました。
初めての鑑定なのに泣いてしまって申し訳ありません。先生の優しさと鑑定結果に我慢していた気持ちが溢れてしまいました。
まだまだ不安な状況ですが、彼の気持ちが分かって少しホッとしました!もう少し待ってみます。
またお話させて下さい

真羽(マウ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/457/?PR=on0649

誰にも言えずにため込んでしまった気持ちを、先生なら話せると言う相談者も多くいらっしゃいました。彼の気持ちを知ることができ、安心した様子が伝わってきます。

真羽先生の悪い口コミ

悪い口コミは見当たりませんでしたので、評価が高いことがわかりました。

真羽先生の総評!こんな方におすすめ

  • 傷ついた心を癒してほしい
  • 厳しいことを言われるのが苦手
  • 優しく話を聞いてくれる先生がいい
  • 霊感タロットに興味がある

真羽先生は優しく寄り添う鑑定なので、電話占い初心者の人にもおすすめです。厳しいことでも柔らかく話してくださるので、傷つく事はなさそうです。相談者に幸せになってもらいたいという思いが伝わってくる鑑定です。

人一倍苦しみを感じてこられた真羽先生、相談者の痛みもよくわかってもらえて、優しすぎると言われる位寄り添ってくださることが特徴です。じっくりと優しく話を聞いてくれるので、鑑定後は気持ちがすっきりとしているでしょう。傷ついている心を労ってくれる気持ちが伝わり、その優しさにリピートする方が増えています。

真羽先生は持って生まれたスピリチュアルの能力とタロットを組み合わせ、ガイドからのメッセージを伝えてくださいます。待機時間の短さが予約の取りづらさに繋がっていますが、ぜひ一度相談してみていただきたいです。優しく話をしてくださいますし、聞き上手なので聞いて欲しい話がたくさんある方にもおすすめです。

まとめ

先生の鑑定は、名前や生年月日が必要ない霊感タロットです。タロットカードから導かれたメッセージで、悩みの解決の糸口が見つかるでしょう。たとえ困難で厳しい状況でも解決の糸口を見出してくださいます。

幼い頃から強い霊能力を持ち、自己犠牲の精神で周りの人たちの苦痛をも受け止めてこられた真羽先生。そのため相談者の悩みにも深く共感をし、救ってあげたいという思いを人一倍持っていらっしゃいます。その優しさは相談者の心を救ってくださるでしょう。様々な困難を乗り越えてきた先生だからこそ、相談者の悩みと真摯に向き合いアドバイスしてくださいます。

真羽先生の鑑定は、傷ついた心の時、癒して欲しい時にもおすすめです。ズバズバと言うタイプではないので厳しい結果であっても言葉を選んで伝えて下さいます。勇気づけて欲しい、元気付けて欲しい方にはぴったりです。ぜひ先生に相談してみてください。

コメント