当サイトには広告が含まれます。
ピュアリの夜月神光(ヤガミヒカル)先生は当たらない?口コミ体験・特徴まとめ!

ピュアリの夜月神光(ヤガミヒカル)先生は当たらない?口コミ体験・特徴まとめ!

今回は夜月神光先生をご紹介します。霊感霊視の実力と独学で学び生まれたオリジナル占術、男性目線からの的確なアドバイスが好評です。

電話占いピュアリは、2011年に設立され会員数は17万人、今なお成長を続ける占いサービスです。在籍数200名以上の一流占い師が全国から集結しています。厳選な審査基準に合格した先生方のみが所属しており、高い水準の占いが期待できますのでおすすめです!

電話占いピュアリの夜月神光先生とは?

霊感霊視を用いた霊感占いを得意とされています。東北の神社で神主の家系に生まれ、先生ご自身も神主の資格をお持ちです。占い師としては21歳の時に本格的に活動されています。

相手の気持ちや考えていることを読み取れる子供時代を過ごされ、親や周りの人たちを驚かせていたそうです。ご自身では当たり前と思っていたそのお力を生かし、独学で学び才能を開花させた先生です。

相談者の悩みをより良い未来に導いていくことを信条としていらっしゃるので、心強い鑑定が期待できます。1番大切にしているのは相談者の心を理解することだそうです。心のケアをしてもらえる鑑定になっています。

サイコダイブという先生独自の霊感霊視で鑑定をされます。霊感によるプロファイルと呼べる占術です。

また精霊に力を借りた除霊も行っています。運が悪いなという時や霊障についてお話ししたい方に向いています。

電話占いピュアリの夜月神光先生の特徴

鑑定歴16年、ユーモアを挟んだ鑑定は心を明るくしてくれて、アドバイスも的確で参考になります。タロットなどの道具を必要とせず、霊感霊視で鑑定を行ってくださいます。

恋愛、片思い、不倫など相手の気持ちを知りたい方におすすめできる先生です。心のケアを重点的にしてもらえるので、相談者が求めている答えを得られるはずです。

現状を当てる力がずば抜けており、詳しい情報を話していないのにぴったりと当てはまっていたという声が多数ありました。近未来を見る力もあり、実力があることが伺えます。

占いスタイルには霊感プロファイルとあり、先生独自の占術でリピーターを生んでいます。そのため占いというよりもプロファイリングを受けているような、感覚になるかもしれません。

鑑定に必要な情報

完全に霊感霊視のみで鑑定が進んでいきます。名前はニックネームでも構いませんし、生年月日の情報は必要ありません。情報が少なくても占ってもらえるという点で、信頼できる先生だということがわかります。

待機時間、予約の取りやすさ

14時から16時、21時から23時の時間帯に待機されていることが多い印象です。ほぼ毎日待機されていますが、待機の時間帯は変動しているので確認されることをお勧めします。時間帯が合えば比較的予約が取りやすい先生のようです。

当たる・当たらない?的中率の高さ

詳細な情報がいらずお相手の気持ちがはっきりとわかる点では、驚きの声が寄せられていました。性格や気持ちを見抜く力をお待ちです。カウンセリングのように、相談者の本音を引き出すことも得意なようです。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

霊感霊視での鑑定なので、待つ必要なくスピーディーに進みます。無駄な話もなくサクサクと進んでいくので短時間で占ってもらいたい方にもおすすめです。引き伸ばしもないので無駄がない鑑定で、質問されたら考え込むこともなくすらすらと話してくださいます。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

話し方は穏やかで柔らかい印象なので、カウンセリングを受けているように安心して鑑定してもらうことができます。お人柄も優しく、一定の人気を集めている先生です。はっきり結果を伝えてもらえて色々とアドバイスをくださいます。結果の伝え方も厳しいという声はなく、悪い結果でも受けいれられるでしょう。たとえ悪い結果でもプラスに導くようなアドバイスをくださいます。

アフターフォロー、アフターメールの有無

アフターメールをもらったと言う口コミがありましたが、もらえない場合があるようです。

■夜月神光先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

子供の頃からの人の気持ちが読める力を持っていたこともあり、気になるお相手の気持ちを読むことに長けた先生です。片思いやお付き合いしている彼との関係、さらに不倫や三角関係などの相談にも乗ってくださいます。

未来予知

今の現状だけでなく近未来のことも深く視えていると言う口コミがありました。良い未来に繋げるにはどうしたらいいか教えてくれるので、そのアドバイスを参考に行動していくと運が開けていくでしょう。

開運

ついてない、運が悪いなという時にぜひ相談してください。原因を探り、解決へと導いてくださいます。現状を良い方向へ進めていきたい方におすめです。前向きに進んでいく力をもらえるでしょう。

■夜月神光先生の良い口コミ

スラスラと見て頂けて、彼の性格など、あぁ、確かに。って納得する部分いっぱいあって、楽しくお話してる中で、聞きたかったことなど見てくださるので
すごく助かりました!不倫のことで相談ですが、否定せず見て下さりありがとうございます!

https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/492/P/1/

性格がピタリと当てはまっていたり、納得できる鑑定結果になったようです。不倫の相談など話しづらい内容でも否定することなく視ていただけるので安心です。

昨日も視て頂きありがとうございます!
先生にはこれで3回くらい復縁について視て頂いております。
不安になると今の彼の状況などその他聞きたい事など聞いてしまいますが、いつも丁寧にしっかりと視て頂けるので、安心してお電話させて頂いてます。6月の彼の誕生日に連絡してみて様子をみてみます!
ありがとうございました(^^)

https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/492/P/1/

相手の気持ちがよく視える先生なので、彼の状況や心境など知りたい方にはおすすめですね。リピートしたいと思えるような鑑定になっているようです。

夜月神先生
先日は鑑定ありがとうございました。
2月1日から3日の間に彼から連絡が来ると先生がおっしゃいましたね。半信半疑で彼からの連絡を待っていましたが、本当に本日2月2日に連絡が来ました!鳥肌が立ちました!!先生、凄すぎます!!
また宜しくお願いいたします!

https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/492/P/1/

連絡がくる時期が視えていて、驚く鑑定なっています。未来のことも視えているので、はっきりとした時期を知ることができています。

夜月神光先生の悪い口コミ

このような口コミは見当たりませんでした。

夜月神光先生の総評!こんな方におすすめ

  • 男性目線からのアドバイスがほしい方
  • スピーディーに回答できる先生がいい
  • 情報が少ないけど鑑定してほしい
  • 他の占い師にはない独自の占術がいい

恋愛相談では男性目線の助言をもらえるので、新たな気づきをもらえますし、詳細が不要でサクサク見てもらえるので気軽に相談することができます。情報量も多く、鋭い答えが得られるので満足できる鑑定になるようです。丁寧な説明でわかりやすく、スピーディーに進んでいきます。話す割合が多いので、話下手な人やたくさんの情報を知りたい人におすすめです。

男性の先生ですが威圧的な感じや上から目線などが全くなく、話しやすい先生と評判です。話もしっかりと聞いてくださいます。女性の先生とは違う視点でアドバイスをもらいたい方にもおすすめです。

冷静に端的に話してくださるので情報が伝わりやすく納得でき、原因を探った上でどうするべきか具体的にアドバイスをくださいます。曖昧な表現の答えで聞き返す必要もなく、わかりやすい表現で伝えてくださいます。

まとめ

先生は幼少の頃より特別な力をお持ちでしたが、独学でその力を高められてきたプロ意識の高い先生です。先生独自の占術が生まれています。

相談者の悩みの根本を読み取り、的確なアドバイスで幸せに導いてくださいます。曖昧な答えではなくはっきりと言い切ってくれるところも、信頼できるでしょう。男性目線からの現実的な意見は違った角度からの見方を示してくれます。名前や生年月日など、詳細な情報を必要とせず霊感占いでズバズバ答えてしまいます。

心のケアが大事という考えから相談者のどんな悩みでも受け止め、よりよい未来に導くことを信条としている先生なので頼りがいがあります。熱心に鑑定してくれる姿勢は好感が持てます。

力強い言葉で背中を押してくれるので、明るい気持ちになることができるでしょう。時には面白いことを言って笑わせてくれるユーモアで、気持ちが沈んでいても明るくなれます。一人で抱え込まずにお話してみてください。

コメント