当サイトには広告が含まれます。
電話占いピュアリの英香(リカ)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

電話占いピュアリの英香(リカ)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

英香先生は戦国武将の家紋を受け継いでおり、代々伝わる霊感霊視能力を用いたスピリチュアル鑑定師です。複雑な恋愛相談と守護霊との対話に長けた先生です。

電話占いピュアリは、サービス会員数が15万人突破の人気鑑定サービスです。業界屈指のオーディションで選び抜かれた先生方が在籍し、タレントや芸能人も御用達の占い師をはじめ一流占い師のみが占ってくださいます。

電話占いピュアリの英香先生とは?

英香先生はご両親が富士の武将の家系で、戦国の城跡地に家が建てられたため幼い頃から数多くの霊体験をされました。

生まれつき霊視のお力にも優れ、学生時代には心理カウンセラーを目指していました。そのため本来お持ちの霊視で現状を把握するとともに、心理面にもアプローチすることができます。波乱万丈な人生経験をされているので、様々なお悩みに誠実に向き合い、相談者の気持ちを汲み取り鑑定してくださいます。

鑑定中は波動修正を行い、相談者やお相手の気持ちを良い方向へと導いてくださいます。そのため鑑定後にはスッキリとした気持ちになることができます。霊感のお力が強い先生なので、守護霊との対話や前世が気になっている方にもぴったりです。

電話占いピュアリの英香先生の特徴

英香先生が生まれながらに持つ霊感霊視のお力は、家系による遺伝からでもあります。代々受け継がれ継承されてきた能力で、相談者の悩みを解決へと導きます。

不思議な出来事を数多く経験され視えすぎてしまうことで苦難の人生経験も積んでこられましたが、占い師としてそのお力を発揮されています。

占術がタロットなどの道具を用いない場合が多く、霊感霊視によるスピリチュアルな力のみで占うことができます。全てを見通してしまう先生のブレない鑑定は高い評価を得ています。

また幼い頃からの霊体験により、守護霊からのメッセージを伝えることを得意とされています。守護霊対話のほか霊体交信など、普通は聞こえないはずの声を届けてくださいます。

そのスピリチュアルメッセージは相談者自身が気づいていない側面にも光を当てるので、悩みの解消へと向かうでしょう。

鑑定に必要な情報

名前を聞かれるだけで詳しい情報は伝えずに鑑定してもらえるようです。生年月日も必要ないので、気になるお相手と親しい間柄でなくても占ってもらえます。

待機時間、予約の取りやすさ

8時から11時、22時から1時と、幅広く待機時間も長い先生です。時には深夜2時3時まで待機されることもあり、思い詰めてしまいがちな時に頼りになる先生です。待機時間が長めなので、予約は取りやすいと思われます。

当たる・当たらない?的中率の高さ

少ない情報でズバリと当ててしまう的中率です。高精度な霊感霊視の能力で、相談者の気持ちを汲み取り解決へと導きます。具体的なアドバイスはもちろん、時期に関しても当ててしまうので先の見えない不安からの解放も期待できます。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

霊感霊視の鑑定は多くの時間を必要とせず、スピーディーに進んでいきます。素早い回答で短時間でも満足できるでしょう。引き伸ばしなくサクサクと占ってもらえる先生です。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

お写真からはスピリチュアルな雰囲気が伝わってきます。結果の伝え方はハッキリとしていて、女性らしいお声で明るくお話されます。視えたことをそのまま伝えてくださいますが、優しさが込めらているので厳しい結果でも受け止めやすいでしょう。

アフターフォロー、アフターメールの有無

こちらの情報は分かりませんでした。

英香先生はどんな相談に向いてる?

複雑な恋愛

複雑な恋愛や復縁の相談を得意とされています。先生ご自身が数多くの辛い経験をされてきたため、どんな悩みでも受け止めてくれる雰囲気があります。誰にも話せずに抱えている悩みを相談してみてください。

守護霊

先生のスピリチュアルな能力は、守護霊からのメッセージを受け取ることを可能としています。相談者を見守ってくれている存在からの助言は、とても励みになり勇気づけられるでしょう。

相手の気持ち

波動修正を行い、お相手の気持ちや状況を読み解くことができます。恋愛だけでなく、友人や家族、職場の人間関係の悩みにも読み取る力が活かされています。

英香先生の良い口コミ

先日は、彼とのことを短時間で視ていただきありがとうございました!しっかりつながっていることや、彼が私とのことを向き合っていて、長い目でみているなど、具体的に教えていただいた事をお守りのように大事にさせていただいてます^^復縁の時期もちょっと先でしたが、覚悟といいますか、心の準備ができたので、ハッキリ的確に鑑定いただけてありがたかったです。また迷った時はお電話させてください!ありがとうございました。

英香(リカ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/585/?PR=on0649

短時間でもサクサクと視てもらえて、満足のいく答えも得られています。彼の気持ちが分かりはっきりとした時期も教えてもらえて、心構えができていますね。的確なアドバイスで気持ちがすっきりしたことが伺えます。

りか先生 いつもクリアで無駄のない鑑定ありがとうございます。振り返ると結果的にりか先生の鑑定が当たっているのでピュアリの先生の中でも抜群に信頼しています。今年は、あまり出会いには恵まれないとのことでしたが唯一夏はいいみたいなのでそこにかけたいと思います!また話聞いてくださいね♪

英香(リカ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/585/?PR=on0649

先生との相性がよく、信頼関係を持てるようになっています。無駄な話のない鑑定も高評価に繋がっています。出会いの時期についても視えていることが分かりますね。

先ほどはありがとうございました。お聞きした事に対して素早い返答、そして思いもよらない人物が先生には見えていて大変驚きました。霊視の力って本当なんだなぁと実感しました。
自分のこれからの行い、気持ちの持ち方を改めようと思います。
気付かないうちに気持ちがかなり落ちていたようで鑑定中に波動修正もして頂きありがとうございました。
ずっともやもやしていたのが、今はだいぶ気持ちも落ち着きました。
守護霊様、前世と興味がありながら今まで触れてなかった事も聞けてちょっと嬉しかったです。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

英香(リカ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/585/?PR=on0649

先生の霊視のお力に驚く口コミが多数ありました。時間を必要としない素早い霊視で、ズバリと当ててしまいます。波動修正でメンタルを整えてもらうこともでき、守護霊や前世のお話も興味深い内容だったようです。

英香先生の悪い口コミ

悪い口コミは見当たりませんでした。

英香先生の総評!こんな方におすすめ

  • スピリチュアルな鑑定をしてほしい
  • 守護霊の声が聞きたい
  • 波動修正ですっきりしたい
  • 複雑な恋愛相談をしたい

英香先生は占具を用いないスタイルで、主に霊感霊視を使い鑑定してくださいます。そのスピリチュアルな力で占ってほしい方におすすめです。

守護霊のメッセージを受け取れることも特長で、相談者を後押ししたり忠告をもらったりすることができます。前世について知りたい方にもぴったりです。

鑑定中は波動修正も行っており、気持ちが沈んでいる時や前向きになれない時にもおすすめです。

先生ご自身が、不倫など複雑な恋愛相談が得意とおっしゃっている通り恋愛の悩みが一番多く寄せられているようでした。

複雑な恋愛はなかなか人に打ち明けづらいものですが、先生は受け止めてくださるので安心です。

英香先生のストレートな伝え方で素早い鑑定は、鑑定後すっきりと爽やかな気持ちになるでしょう。厳しい結果でも受け止められるのは、今後のアドバイスや希望を持てる言葉をもらえるからです。良いことも悪いこともちゃんと伝えてくれて、時期のことも教えてくださいます。

まとめ

戦国武将の家紋を受け継いでいらっしゃる英香先生。安土桃山時代にまで遡る戦国跡地にご実家があり、幼い頃より様々な霊体験をされてきました。そのため常人には聞こえない声を聞く力をお持ちで、守護霊対話を得意とされています。守護霊から今必要なメッセージを届けてもらえると、見守られている実感が湧き元気づけられるでしょう。

また視るお力にも優れて、相談者やお相手の気持ちをピタリと当ててしまいます。はっきりズバッと言ってくださるので、モヤモヤしていた気持ちもスッキリとさせることができます。

前世を視ることもできる先生で、前世を知ることで今世に結びつく答えが得られたり、気になっている場所や人、物などに対して前世の影響を感じられたりする体験ができるようです。

英香先生の先天的なスピリチュアルなお力と、後天的な経験や心理面での学びから複合的な答えが期待できます。

スピリチュアルなメッセージとともに、現実的なアドバイスももらうことができるからです。生粋の霊感体質の英香先生は、その視る力で多くの相談者を救ってこられました。ぜひお力を体感してみてください。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

コメント