当サイトには広告が含まれます。
ピュアリの神楽優愛(カグラユメ)占い師を口コミ!本当に当たる?

ピュアリの神楽優愛(カグラユメ)占い師を口コミ!本当に当たる?

神楽優愛先生は祈願ヒーリングという独自の占術を用い、お相手との縁結びや心身を整えることに長けた先生です。霊感霊視の能力も高くその見通すお力で悩みを解決してくださいますよ。

数ある電話占いの中でもサービス会員数15万人以上のピュアリは、口コミ・人気ランキングNo.1の実績を誇ります。厳選なるオーディションで選び抜かれた先生方で、テレビやメディアで活躍するカリスマ占い師をはじめ本物の占い師のみが在籍しています。

電話占いピュアリの神楽優愛占い師とは?

神楽優愛先生は「願いを届ける鑑定士」として、相談者の届かない願いや叶えたい願いを成就へと導きます。もし諦めかけている願いがあるのなら、先生に相談することをおすすめします。

他の大手電話占い会社で実績を積んで移籍された神楽優愛先生は、ピュアリでの在籍は浅いものの着実に人気を得ています。鑑定歴は25年、秘められていた霊力に目覚めてから多くの相談者の悩みを解決してこられました。人々を導くという使命を持ち、その使命を全うすることが喜びとおっしゃっています。

ヒーリングが得意な先生で、先生独自の「祈願ヒーリング」により悲しみや苦しみの中にある心を癒すことができます。また祈願ヒーリングでは愛をお相手の潜在意識へ届けることで、縁結びをしてもらうこともできます。難解な恋愛で苦しんでいる方にも、先生独自のヒーリングはおすすめです。
神楽優愛先生はどんな悩みごとでも全て受け止めてくださいます。願いが叶うまで一緒に歩んでくださるので、頼りになる先生といえます。

電話占いピュアリの神楽優愛占い師の特徴

神守の家系に生まれた先生は、幼少の頃より霊感霊視のお力をお持ちでした。人を導くことを使命として霊感霊視を用い、相談者の悩みを深く読み解きます。

そして心の最も深いところにある願望を引き出し、その望みを叶える手助けをしてくださいます。また強力な透視能力も持ち合わせた先生は、気持ちの読み取りのほか過去から未来までをも見通してしまいます。

そして神楽優愛先生は、祈願ヒーリングにより相談者の願いを成就することができます。そのためには相談者の信じる気持ちと、守護霊、御先祖が一体となることが必要だそうです。祈願ヒーリングを希望の方は、初回に守護霊や御先祖との繋がりを強くしてもらい、2回目の鑑定で祈願ヒーリングをしてもらうことができます。

先生は度々、寺社仏閣へと赴いて神様へ相談者の願いを祈願しています。祈願ヒーリングは口コミで広まり、日本だけでなく世界各国からも依頼が寄せられているほどの人気になっています。

鑑定に必要な情報

相談者の名前と生年月日、恋愛相談などではお相手の情報も必要なようです。名前はニックネームでも占ってもらえます。霊視をする前に現在の状況を伝えることで深く読み解いていくスタイルです。詳しくお話しなくても大まかな内容で視てもらえるので、実力があることが伺えます。

待機時間、予約の取りやすさ

11時半から12時、17時半から1時に待機されることが多く夜の時間帯に予約が取りやすい先生です。長時間の待機も予約の取りやすさに繋がっています。リピートしたい方にはおすすめです。

当たる・当たらない?的中率の高さ

恋愛相談では霊視の能力で性格や今の気持ち、現状、口調までも当ててしまいます。過去や未来までも分かってしまうので、彼から連絡がくる時がピタリと当たったり進展の時期なども当ててしまう的中率があります。祈願ヒーリングによる祈願のパワーも強く、縁結びにおいて感謝の声が多数寄せられていました。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

主に霊視で鑑定するので、待ち時間なく的確でスムーズな鑑定です。希望時間を伝えれば時間内で占ってもらえるので短時間でも可能となっています。スピーディーながらも細かい点までよく視えていて、アドバイスも参考になるのでスッキリすることができます。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

話し方は穏やかで優しい雰囲気で、話しやすい印象です。視えた後はハキハキと確信を持って話されるので的確で的を得た結果が期待できます。良いことも悪いこともはっきりと伝えてもらえます。

アフターフォロー、アフターメールの有無

アフターメールをもらえることがあるようです。

神楽優愛(カグラユメ)占い師はどんな相談に向いてる?

ヒーリング

先生は祈願ヒーリングによってお相手とのご縁を結びつけたり、相談者の気待ちをスッキリとさせることができます。占いとともに心身の不調も癒すことができる先生です。

複雑な恋愛

透視能力に優れていらっしゃるのでお相手の気持ち、過去から未来までの関係や性格を詳細に見通すことができます。複雑な恋愛でも成就に結びつけるお力で信頼を獲得していらっしゃいます。

未来透視

過去、現在、未来を見通し今後のアドバイスをもらうことができます。タイミングや時期を詳しく教えてもらえるので、参考になりますし心構えもできますよね。

神楽優愛(カグラユメ)占い師の良い口コミ

先生、今日も悶々と悩んでいた事を温かく聞いて頂き、そして温かい励ましとともに背中を押して頂き本当に有難うございました。祈願ヒーリングもして頂き、肩の力が抜けて頭の中がスッキリする事が出来ました。そして、やる気と元気まで頂く事が出来ました!本当に有難うございました。教えて頂いた様に、体に気をつけて目の前の事を1つずつ、頑張ってクリアして行きたいと思います!本当に有難うございました。又、どうぞ宜しくお願い致します。

神楽優愛(カグラユメ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/897/?PR=on0649

祈願ヒーリングの効果が感じられ、温かい言葉でも背中を押してもらうことができています。ヒーリング効果の口コミが多数あり、先生の実力が伺えます。

鑑定ありがとうございます、相手のことで色々知れて良かったです!彼に対してのアドバイスや天邪鬼なことも教えて頂きました、お電話できて、すごく心が落ち着きました!ありがとうございます!彼の性格すごく当たってました、
また視ていもらいたいです!!

神楽優愛(カグラユメ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/897/?PR=on0649

彼の性格など詳しく知ることができて、スッキリできたようです。リピートしたいと思えるような鑑定になっていますね。

彼に対して疑心暗鬼になってしまいました。
不満を聞いてくださり彼の今の気持ちや性格を教えて頂きました。話を聞いて、みてもらえたおかげで気持ちが少し落ち着きました。ありがとうございます。
好きという気持ちを信じて、愛情を伝え続けていきたいと思います。
祈願ヒーリングとアフターメールもありがとうございます☆嬉しかったです!

神楽優愛(カグラユメ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/897/?PR=on0649

気になるお相手のことがわかってモヤモヤしていた気持ちが落ち着き、彼に対しての向き合い方も変えていけるようになったようです。

神楽優愛(カグラユメ)占い師の悪い口コミ

このような口コミは見当たりませんでした。

神楽優愛占い師の総評!こんな方におすすめ

  • 縁結び恋愛成就に強い先生がいい
  • 過去や未来について助言がほしい
  • 諦めかけている恋がある
  • ヒーリングで癒されたい

神楽優愛先生は、霊視によってお相手の特徴や性格をズバリと当て見抜いてしまうので驚く鑑定という口コミが多く寄せられていました。

二人の今後を知りたい方におすすめですし、祈願ヒーリングでの縁結びや恋愛成就が期待できるので叶えたい思いがある方にもぴったりです。ズバリとはっきり断言される鑑定は、曖昧さがなく信頼がおけるといえるでしょう。

ヒーリングでは縁結びのほか、相談者の心身の不調を改善することもできるので気持ちや身体を楽にしたい方の相談も多く見受けられました。先生のヒーリングで癒しをもらうとともに、元気になり希望を持つことができます。

まとめ

プロフィール写真が水晶の画像なので人物像が伺えませんが、電話越しから穏やかで優しい雰囲気が伝わってくる先生です。某大手占い会社から移籍したのが2021年初め、ピュアリでの在籍は浅いですがその実力でメキメキと人気を獲得されています。

先生は幼い頃から持つ強い霊能力を、相談者を救う使命として悩みを解決へ導きます。祈願ヒーリングは口コミで広がり、海外の相談者からも支持を集め世界でも人気を獲得されています。諦めかけている思いがある方、願いを叶えたい方におすすめです。

強力な縁結びで二人の結びつきを強めてくださいます。またモヤモヤした気分が晴れたり、体が軽くなったりといったヒーリング効果の口コミが多数あったのが印象的です。

神楽優愛先生は願いを決して諦めないでくださいとおっしゃっていて、どんなお悩みでも成就する方向へ向けで助言してくださいます。諦める前にぜひ先生に相談してみてください。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

コメント