PR
ピュアリの星乃もか占い師は当たらない口コミ?真相調査!

ピュアリの星乃もか占い師は当たらない口コミ?真相調査!

霊能家系に生まれた星乃もか先生は、高度な霊感霊視とハイヤーセルフからのメッセージで気持ちを読み解きます。ヒーリングや願望成就に長けた先生です。

数ある電話占いの中でもサービス会員数15万人以上のピュアリは、口コミ・人気ランキングNo.1の実績を誇ります。厳選なるオーディションで選び抜かれた先生方で、テレビやメディアで活躍するカリスマ占い師をはじめ本物の占い師のみが在籍しています。

電話占いピュアリの星乃もか占い師とは?

星乃もか先生は生まれつき霊感を持って生まれ、幼い頃より周りの人の感情を感じることができたり、不思議な体験をされてきました。試練が数多くありましたが修行をされ乗り越え能力を開花させた先生です。

相談者の魂へアプローチすることにより、魂や高次元の存在からの真実のメッセージを伝えてくださいます。高次の存在、ハイヤーセルフと繋がることで相談者の答えを導くことができます。

ヒーリングも得意とされ、相談者の悩みの根源を探り癒しを得ることができます。天然石の力を借りてヒーリングエネルギーをもらうことができるそうです。癒しだけでなく気づきを得たり潜在能力を引き出すこともできるヒーリングとなっています。

また霊感霊視によって状況の把握や気持ちを読み取ることもでき、相手の状況や気持ちを読むことにも長けていらっしゃいます。相談者の心が軽くなるように望む方向へと寄り添いながら背中をおしてくださる先生です。

電話占いピュアリの星乃もか占い師の特徴

星乃もか先生は、霊感を持つ家系に生まれ代々受け継がれる能力をお持ちです。先天的な霊感を様々な試練と修行により鍛え霊性や魂を高めてこられました。その高精度の鑑定は男女問わずリピーターを獲得されています。

得意な占術は「チャネリング」と「連絡の引き寄せ」となっています。チャネリングでは気持ちや感情、声を映像を見ているかのようにキャッチすることができます。また意識の集合体にアクセスすることでお相手の潜在意識へ思いを刻むということが可能で、お相手と連絡がとれたりといった願いが叶えられるそうです。

クリスタルヒーリングと呼ばれる先生オリジナルの占術では、願望成就や引き寄せに絶大な効果を発揮します。相談者のオーラを輝かせることもできます。波長の合う天然石からエネルギーを送り、潜在意識を綺麗にすることでエネルギーの修復と波動を上げるそうです。精度の高い遠隔でのヒーリングを行えるのは先生のチャネリングが優れている証でもありますね。

鑑定に必要な情報

最初に名前と年齢を聞かれるようです。恋愛相談でもお相手の名前と年齢が分かればなお良いとのことです。

待機時間、予約の取りやすさ

13時から15時、21時半から23時の待機が多いようです。毎日変動するため、鑑定希望の方はスケジュール確認をした方がいいでしょう。人気の先生のため待ち時間が必要だった、予約が取りづらかったとの声がありました。

当たる・当たらない?的中率の高さ

公式サイトの口コミ総数が1000件以上、総合評価5点満点という数字を誇り、この評価からも実力が分かります。特に現状やお相手の気持ちをピッタリと当ててしまう的中率は高いようです。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

鑑定はスピーディーに進み、無駄な話しや待ち時間もなくサクサクと明確な回答を得られます。短時間でも充実した濃い内容が期待できます。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

優しいお声で寄り添いながらも、結果ははっきりと伝えてもらえます。耳が痛くなるような結果でも温かく前向きになれるお言葉なので受け止められるでしょう。アゲサゲない鑑定は信頼を得ています。

アフターフォロー、アフターメールの有無

こちらの情報は分かりませんでした。

星乃もか占い師はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

霊視の能力でズバリお相手のことが視えてしまいます。お相手の潜在意識へアクセスすることにより、連絡の引き寄せも得意とされています。彼から連絡がほしいという相談にぴったりです。

ヒーリング

天然石を用いた先生独自のクリスタルヒーリングにより、魂レベルで心身ともに輝くことができるそうです。心身の不調でお悩みの方に向いています。

願望成就

願いを成就させること、引き寄せに関して強いお力があります。特に恋愛成就の相談が多いようです。モヤモヤしていた気持ちに区切りがつくでしょう。

星乃もか占い師の良い口コミ

今回はもか先生とゆっくりお話が出来て良かったです‼︎
仕事についてのアドバイス、なぜそこまでわかるの!?と聞きたくなるくらいやはりしっくりきました。
もか先生って、なんでそんなに私の事わかるんでしょうか(笑)
私に今必要なメッセージを下さって本当に有り難かったです。
漠然とした夢はよくない、どうなりたいかこんな風になりたい人を研究する・ほんと今まさにそれをしなくてはいけないと思っています。
もか先生の言葉でまたしばらく頑張れそうです!!
また気分が下がってしまったら鑑定お願いします‼︎

星乃もか(ホシノモカ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/618/?PR=on0649

先生の鑑定で元気づけられ、これからどのような行動をしたらいいかもはっきりとしたようです。相談者のことがよく視えていること、必要なアドバイスをもらえたことがわかる口コミです。

初めて占っていただきました(^^)
彼の知り合いか??てくらいに視えててビックリしました笑。彼の行動とか性格とかなんで分かるんでしょう、不思議でした。
細かいとこまで教えていただきスッキリしました♪
上げ下げ無しでの鑑定だと思われますので、厳しくとも本当のことを受け止めたい方オススメです(^^)
話しやすく分かりやすく説明していただけます。
また変化がありましたらお電話したいです!

星乃もか(ホシノモカ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/618/?PR=on0649

お相手のことがよく視えていることがわかります。性格や行動のほか、詳しいことまでも当ててしまう実力が伺えます。アゲサゲないところも高評価のようです。

私の複雑な恋の悩みにいつも寄り添って頂きありがとうございます
先生にお電話した日の夜(午前0時をすぎていたから翌日になるかな?)
彼から電話が来ました!朝まで8時間近く繋いでてくれて久々に彼の寝息を聞いて懐かしく愛おしくなりました
もか先生、これからも私たちを見守って下さい
またかけますね♪

星乃もか(ホシノモカ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/618/?PR=on0649

複雑な恋愛相談も受け付けています。連絡の引き寄せの効果が現れているのでしょうか、いつも寄り添いながら占ってもらえることが伺えます。

星乃もか占い師の悪い口コミ

このような口コミはありませんでした。

星乃もか占い師の総評!こんな方におすすめ

  • お相手の気持ちが知りたい
  • ヒーリングをしてもらいたい
  • 寄り添ってくれる先生がいい
  • 霊感霊視の力で占ってほしい

可愛らしいお声と柔らかい雰囲気をお持ちの先生は、寄り添いながらも的確なアドバイスをくださいます。望まない結果がでても、きちんと伝えてくれてアドバイスがもらえます。どんな悩みでも否定することなく、味方でいてくれる姿勢なので話しやすいでしょう。

天然石を用いたクリスタルヒーリングは星乃もか先生オリジナルの占術です。相談者の悩みの根源を導き出しエネルギー修復ができます。その効果は口コミでも支持され癒されたい、パワーをもらいた方におすすめです。

お相手の気持ちや潜在意識を読むことにも長けた先生なので、気になっていたことがはっきりと分かりすっきりするでしょう。気になるお相手の心境が視えてしまうので恋愛で悩んでいる方におすすめします。恋愛相談では複雑な相談でも受け付けていますよ。

先生は未来を予知するというような未来鑑定よりも、現状を読み解く力に優れています。現状を把握し、そこから得られるアドバイスは好評なようです。タイムリーな現状や心境をズバリと当ててしまう的中率が高いと評判でした。

まとめ

生粋の霊能家系に生まれた星乃もか先生。優しく寄り添ってもらいながらも、はっきりと的を得た答えは信頼を得ていました。先天的なお力を長年の試練や修行で高度なものへと成長させてこられ、高精度な霊能力とハイヤーセルフと繋がり答えを導く鑑定は高い評価を得ています。

お相手の現状や本音を鋭く当ててしまうことが得意なので、恋愛相談に強い先生です。気持ちを読み解くチャネリング、お相手の潜在意識へアクセスし連絡の引き寄せなど願望成就にも効果が期待できます。

相談した後に彼から連絡がきました、という喜びの声も多数寄せられていました。音信不通や復縁に関して諦めかけていた場合にも、一度相談してみることをおすすめします。引き寄せで再びご縁を繋げてもらうことが期待できますよ。

またクリスタルヒーリングでは心と体が美しく輝ける効果を得られるようです。ヒーリングをして欲しい方にもおすすめです。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

コメント