PR
ピュアリの彩花(サヤカ)先生は当たる?本音体験口コミまとめ!

ピュアリの彩花(サヤカ)先生は当たる?本音体験口コミまとめ!

彩花先生は、ピュアリの中でもヒーリングの力に優れた先生で癒される鑑定となっています。また霊感霊視での的を得た答えとアドバイスも高評価の実力派です。

電話占いピュアリはテレビや雑誌でも活躍するカリスマ占い師をはじめ、一流占い師のみ在籍されています。厳選なるオーディションで選ばれた先生方は実力派揃いとなっています。会員数15万人突破のピュアリは相談者を幸せに導く電話占いです。

電話占いピュアリの彩花先生とは?

彩花先生は鑑定歴15年、生まれながら霊感を持っていて幼い頃から天界と繋がることができ、魂の声や波動を感じることがもできていました。成長するにしたがって人の心や体を癒すことができるようになったそうです。

先生は悩める人々を癒し、幸せな未来へ導くことを使命として活躍されています。先生独自のスタイルで相談者の体調や天体の状況などにも合わせた鑑定になっています。

ヒーリングを得意とされており、守護天使の力を借り愛を相談者へ届けて願いを叶えられる状況や状態を作りだします。まるで体質改善のようなヒーリングになるそうです。

現在抱えている問題と向き合い寄り添って、相談者の人生と魂のシナリオに沿い、より良い未来へ向かう手伝いをしてくださいます。このヒーリングはとても強力で、先生がもともと持って生まれた霊感を開花させることで可能となったそうです。

電話占いピュアリの彩花先生の特徴

先生のヒーリングの鑑定スタイルは独特です。相談者と天界を結びつけ、波動修正を行い潜在意識に入りインナーチャイルドと対話をします。

潜在意識のマイナスな思考を取り除くため、天界より授かった言霊を伝え問題解決へと導きます。気持ちが不安定な場合などは相談者に合わせハープヒーリングという、ハープを奏でることで細胞レベルに働きかけるヒーリングをすることもあるようです。

このようにヒーリングの力に優れた彩花先生は、リピート率が非常に高く他を圧倒しています。名前や生年月日などが必要なく、匿名での鑑定も可能となっています。

また、先生は天界と繋がって高純度の霊力で悩みを紐解いていきます。日常的に天界と繋がり生活されている先生は、強い霊力を常にお持ちでいらっしゃいます。

霊力を開花させることで可能となった唯一無二のヒーリングを体験してみてください。ヒーリング以外の相談でも鑑定中には波動修正をしてもらえるので、気持ちがすっきりとする効果が期待できるようです。

鑑定に必要な情報

名前や年齢を聞かれることがあるようですが、公式サイトでは匿名でも可能とあるように情報がなくても占えるようです。詳しい状況を話さずとも、全て分かっているかのように当ててしまいます。

待機時間、予約の取りやすさ

10時半から13時までの間の待機の中で、変動があります。お休みされる日もあるのでスケジュールチェックをおすすめします。待機時間が短く、お昼の間の鑑定のため夜に占って欲しい方には不向きです。

当たる・当たらない?的中率の高さ

ヒーリングで有名な先生ですが、悩み相談に対しての回答も鋭く、的中率の高さでも高い評価を得ています。霊感霊視の力で、状況や気持ちを見通しはっきりとした答えを得ることができます。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

霊視をして答えを得るまで少しの沈黙がある以外は、すらすらと話してくださいます。短時間でもお話しされる量が多く、情報量では満足できる鑑定になるようです。内容が濃いうえに引き伸ばしもなく充実したものになるはずです。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

品格があり落ち着いた先生で、優しく癒される印象ですが結果の伝え方ははっきりとしておりアゲ鑑定ではないようです。厳しい事でも伝えてもらえますが、癒しに満ちた先生なので受けとめやすいでしょう。

アフターフォロー、アフターメールの有無

こちらの情報は分かりませんでした。

彩花先生はどんな相談に向いてる?

ヒーリング

相談者と天界を繋ぎ超高波動動修正を行います。そして相談者の潜在意識に入りインナーチャイルドと対話をし問題解決策を導くことができます。天界から授かった言霊や音霊で、ヒーリングをしてもらうこともできます。

お相手の気持ち

霊視をすることで、相談者の波動を通してお相手の潜在意識に入り気持ちを読み取ることができます。彼の気持ちがわかった、よく見えていて驚いたとの声がありました。

復縁

恋愛相談の中でも復縁に対しての口コミが多くあり、実績を重ねていることがわかります。三角関係や不倫など、複雑な恋愛の相談も受け付けており恋愛成就の感謝の口コミも見受けられました。

彩花先生の良い口コミ

本日は、ほんっっっとに久しぶりに先生とお話しすることができ、400倍もの超高波動空間で波動修正と浄化をしていただき、とても心も身体も軽くなりました!
潜在意識の扉が開き、すごいパワーで、どんなことが起こるかわからないこの時代を楽しむために生まれ変わるかのような浄化をしてもらい、進んでいきます!
射手座の月食満月のスーパーハープヒーリングを受ける前にお電話が切れてしまったので、また繋がれることを願ってます!

彩花(サヤカ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/322/?PR=on0649

波動修正と浄化により、心と体が軽くなったようです。潜在意識を変えることにより現実もより良く変化していく、そんな効果が期待できるようです。

今日はムーンハープヒーリングを受けることが出来ました。家族で起こった問題を通して、自分が伝えたいことを相手に伝わるように伝えることの大切さ、難しさを学びました。また相手をどうにかするのではなく、自分が光となることで相手を助けることが出来るのだと分かりました。自分のケアをしっかりして、良い波動で関わっていけるようにして行きたいと思います。明日は7時15分から遠隔ヒーリングをよろしくお願いします。

彩花(サヤカ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/322/?PR=on0649

ハープヒーリングを受けることで波動調整ができたようです。先生との鑑定で、問題と向き合い気づくことができていますね。

約三ヶ月ぶりにお電話が繋がりましたS.K.です~
蠍座満月というミラクルな時期に、先生と繋ぐことによって、いよいよとことん自分のインナーチャイルドと向き合って、スタートラインに立てました。
先生のお力をお貸しながら、彼と二人で新しい時代に支え合って生きようと決めました。
今までの不安や自信のなさ、後悔していたことを全て手放し、
新しい時代に彼と二人で幸せな人生を歩んでいきます!
今日は奇跡的に先生と繋がれてよかったです!
また頑張って並びます。よろしくお願いします。

彩花(サヤカ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/322/?PR=on0649

不安や後悔を手放して、前向きに人生を歩んでいく決意ができています。先生は背中を押してくれるので、人生を好転させていきたい方にもおすすめです。

彩花先生の悪い口コミ

いろんな先生に入りましたが
さやかさんとももかさんだけがクチコミ書いて下さい
ってしつこかった
ハープヒーリングなんて、何も効かなかったです。リピはありません

http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=540&read=961

辛口コメントがありました。

彩花先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

彩花先生の総評!こんな方におすすめ

  • ヒーリングが得意な先生がいい
  • はっきりとした答えがほしい
  • 相手の気持ちが知りたい
  • 癒される鑑定がいい

彩花先生は、霊感霊視を使い視えたことをはっきりと伝えて下さいます。そして鑑定結果をもとにアドバイスや対策方法を的確に伝えてくれます。

彩花先生と言えばヒーリングと言われるほど、そのヒーリングは口コミでも感謝の声が寄せられ、ファンやリピーターがたくさんいらっしゃるようです。

ハープヒーリングは不安やイライラやなど気持ちを落ちつかせて安定させる効果が期待できるそうです。

ヒーリングをしてもらい、心や体を浄化し安定させたい方にとてもおすすめできる先生です。

ヒーリングや波動修正をしてもらうことで気持ちが前向きに変わり、人生も良い方向に進み始めたと言う口コミも多いです。

辛い気持ちや不安な気持ちから解放され楽になったとの声も見受けられました。

会話をしながら波動修正もしてもらえるので、鑑定後は気持ちがクリアにスッキリとしていることでしょう。

癒される先生だと答えを曖昧にしたり、悪い事は言わないスタイルの方もいますが、先生ははっきりと伝えるというスタイルなのでしっかりと現実を受け止めたい方に向いています。

まとめ

彩花先生は、霊感霊視での鋭い鑑定とヒーリングが有名な先生です。ハープヒーリングという先生オリジナルのヒーリングでも有名になっています。

幼い頃から未来予知などのお力が優れ、次第に力も増していき視る力が大きくなってきました。周りの人から相談される事が増え、長い間人生相談を受けているうち占い師への道を歩むことを決意されました。

音楽療法士としての資格を待ちで、その才能はハープヒーリングと呼ばれる占術を生み出しています。癒しのメロディーで相談者の心を浄化しプラスのエネルギーをもたらしてくださいます。ヒーリングだけでなく、鑑定の内容やアドバイスも優れており実力の高さが伺えます。

彩花先生の占いではレベルの高い鑑定とアドバイス、そして癒しのヒーリングで心穏やかにすることができます。ヒーリングや波動修正をしてもらいたい方にはぴったりな先生です。ぜひ相談してみてください。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

コメント