PR
ピュアリの煌(キラ)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

ピュアリの煌(キラ)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

煌先生は霊感霊視に加え様々な占術を組み合わせて鑑定されるので、多角的な答えが得られます。恋愛相談を得意とされていて、お相手の気持ちをピタリと当てる実力の持ち主です。

電話占いピュアリはテレビや雑誌でも活躍するカリスマ占い師をはじめ、一流占い師のみ在籍されています。厳選なるオーディションで選ばれた先生方は実力派揃いとなっています。会員数15万人突破のピュアリは相談者を幸せに導く電話占いです。

電話占いピュアリの煌先生とは?

鑑定歴20年の煌先生は、10代の頃に霊感霊視を開花させました。その霊感霊視のお力と統計学を合わせ、さらに頭の中に映像として現れるヴィジョンを視ながらの鑑定となっています。

また過去、現在、未来を読み取ることができます。過去から現在の状況、そして未来を見通すことで相談者の悩みや不安を良い方向へと導いてくださいます。

得意な占術は霊感霊視だそうですが、声相、数秘術、九世占術、干支、星座などを組み合わせた占術でより詳しく明確なアドバイスを導きだしてくださいます。

相談内容は恋愛に関するものが多く、結婚や復縁、複雑な恋愛相談を得意とされています。相談者一人ひとりとのご縁を大切にされる煌先生は心が癒される鑑定になりますし、全身全霊で向き合ってくださいます。

電話占いピュアリの煌先生の特徴

煌先生は10代の頃に友人と肝試しに廃墟へ行った時に霊体質ということに気づき、その後も頻繁に視えるようになったそうです。霊的なエネルギーが流れて霊能力を開花させてからは、占い師としての道が開けていきました。

霊体質と気づいてからは、周りの人の声から発せられている空気の振動でその人の本質や現状、未来が視えるようになったそうです。そして直接会わなくても電話越しで声を聴くことで視ることが可能となっています。

煌先生は開花させた霊感霊視のお力、そして他の占術を組み合わせた複合的な鑑定で悩みの根幹を探っていきます。

恋愛相談での実績が数多く、先生ご自身も得意とおっしゃっている通り高評価を得ているようです。男性の先生だからこそ分かる、男性心理やアドバイスにより恋愛成就や復縁の喜びの声も寄せられています。

煌先生は、特に情報量の多さでは圧巻との口コミが多数あり、短時間でも満足できる鑑定になっています。

短い間でもスラスラと答えることができるので、それだけはっきりと視えていて、言葉の選び方や使い方、コミュニケーション能力が秀でているということが分かります。

鑑定に必要な情報

名前、生年月日、血液型の情報が必要なようです。
お相手の情報も分かればより深く占えるそうなので、分かる範囲で伝えると良いでしょう。

待機時間、予約の取りやすさ

14時から17時、23時から朝8時までと、幅広く待機されています。深夜2.3時を過ぎて待機される先生は珍しく、待機時間の長さからも比較的予約がとりやすいようです。

当たる・当たらない?的中率の高さ

過去から現在、未来まで見通してしまうお力で、はっきりと的を得た答えは高い的中率となっています。特にお相手の気持ちを透視してしまう実力が高いようです。そのため恋愛相談に関しては期待できるでしょう。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

霊視霊視で占ってもらうまで悩みや状況などの情報を伝えるのに時間がいりますが、その後の回答のスピードは早く多くの情報を伝えてくださいます。短時間でもボリューム感のある深い回答が期待できますし、サクサクと進むので爽やかな鑑定になるでしょう。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

煌先生は物腰が柔らかく気さくな雰囲気をお持ちです。少し早口気味に一気に話される先生なので、情報量の多さには満足できるでしょう。良くも悪くもはっきりと伝えてもらえますが、優しくアドバイスしてもらえるので受け止められるはずです。

アフターフォロー、アフターメールの有無

こちらの情報は分かりませんでした。

煌先生はどんな相談に向いてる?

恋愛、結婚、複雑な恋愛

先生ご自身も恋愛相談が得意とおっしゃっていますし、相談実績も多いようです。相手の性格や気持ちのほかズバリと本質を見抜いてしまいます。復縁や不倫、略奪愛などの複雑な恋愛事情の相談も受け付けています。

復縁、恋愛成就

恋愛全般の相談に強く、成就に関しても頼りにされている先生です。二人のご縁が繋がるように導いてくださいますし、具体的なアドバイスで彼との関わり方を見直すことができます。

未来鑑定

未来のこともよく視えていて、現状が苦しく悩んでいる時には前向きになる言葉をくださり、希望が湧いてくるでしょう。

煌先生の良い口コミ

久しぶりにお声を聞くことができて、とても嬉しく思いました。煌先生の鑑定は、相変わらず精度が高く、本当によく視えていらして、改めて御力の素晴らしさを実感しました。運気がよくない時期の過ごし方のアドバイスと御祈願していただけることも、有り難く思います。覚えていてくださってありがとうございます。

煌(キラ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/400/?PR=on0649

リピートする場合は相談者のことを覚えてくれていて、スムーズに進むようです。高精度でよく視えていることが分かります。アドバイスだけでなく祈願もしてもらえるようです。

何回か占っていただきました。2回目からの電話ではもっかい説明せずともすぐ名前を言うだけでわかって下さり、サクサク見てくださいます。20歳の誕生日直前に電話をかけ、20歳から切り替えようと直すべき場所等アドバイスを貰いました。的確にアドバイスして下さるし、信用している先生です。また不安になったらお電話させていただきます!

煌(キラ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/400/?PR=on0649

先生を信頼しており、リピートに繋がっていますね。大切な節目の時期に相談することで、気持ちの切り替えもできるでしょう。

ありがとうございました。
彼とは相性悪いのかな、片思いですが諦めた方がいいのかと迷っていましたが先生の相性は良いという言葉で決めました。このまま彼を待とうと思います。自身もこれから運気が上る時期という事なので彼以外の事も頑張っていこうと思います。ありがとうございました!

煌(キラ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/400/?PR=on0649

諦めかけていた恋でも頑張ってみようと思える、背中を押してくれる鑑定になったようです。お相手のことがよく視えていて、その的中率に驚く声が多数ありました。今後の見通しもできたようです。

煌先生の悪い口コミ

悪い口コミは見当たりませんでした。

煌先生のウラスピの本音口コミ

煌先生に関する書き込みはありませんでした。

煌先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 未来をうらなってほしい
  • 男性の占い師がいい
  • 早くて的確な鑑定がいい

煌先生の男性目線からのアドバイスでは、違った側面から新しい視点を持つことができるでしょう。そしてスラスラと曖昧さのない回答は、爽やかで鑑定後はスッキリとした気持ちになれるはずです。

一方的ということはなく、相談者の言葉を汲み取り丁寧なコミュニケーションをとってくださいます。上手く話せなかったり、口下手な方でも安心なのでおすすめです。

煌先生の現状を把握するお力で、気持ちを深く読み取ったり問題点をズバリと見抜いてしまいます。過去を視る力では良い時期悪かった時期をピンポイントで答えてしまったり、未来透視では具体的な時期とともに気をつけるべき点やアドバイスもいただけるので参考にしている方が多いようでした。

また恋愛相談を得意とされ、男性側からの視点の助言では気づきを得ることができるでしょう。

まとめ

10代の頃に友人と肝試しへ廃墟に行った時から、煌先生の鑑定士への道が始まったと言えるでしょう。肝試しの際に霊体質と気づいてからは、頻繁に霊が見えるようになっています。

その後先生の人生を変える出来事が起こりました。夜に橋を渡りその真ん中で頭の中に声が聞こえ目の前が一気に光で見えなくなり気がついたときには自分の部屋に移動していた、という実体験です。その際に大量の霊的エネルギーが流れて霊能力が開花されたそうです。

煌先生の霊感霊視と、統計学を合わせた鑑定は高い的中率と評判です。また声から読み解くことができたり、ヴィジョンを視ながら過去から現在、未来を読み取るお力に優れた先生です。

とにかく素早い鑑定、との声があり短時間の鑑定でもおすすめできます。相談者の悩みをしっかりと聞いたうえでスラスラと話されるので、情報量が多いところでも高い評価を得ていました。早いうえに的中しており、精度が高くてよく視えているので濃い内容が期待できます。

コメント