PR
ピュアリの海華(ミカ)占い師は当たる?当たらない?口コミ体験まとめ

ピュアリの海華(ミカ)占い師は当たる?当たらない?口コミ体験まとめ

電話占いピュアリは、2021年に設立され会員数は17万人を突破しており業界屈指の厳選なオーディションに合格した200名以上の占い師が在籍しています。

テレビやラジオなど様々なメディアで活躍の先生や、著名人とタイアップされている先生など有名占い師も多数在籍していますので、ぴったりの先生を見つけてみてください。

海華占い師は霊感霊視、タロット占いで優しく相談者を導きます。未来予知に優れていて的中率が高いと評判です。先生のお人柄に惹かれファンになる方も数多くいらっしゃいます。

電話占いピュアリの海華占い師とは?

電話占いピュアリ 海華

海華占い師は鑑定歴10年、幼い頃から未来予知などの能力がありました。嘘のない誠実な思いを持って鑑定し、様々な相談内容を解決へと導いてこられました。力強く支えになる言葉で相談者を励ましてくださいます。先生が得意としている占術は、霊感霊視、タロット占いです。

主に恋愛相談が中心になっていて、もちろん仕事や人間関係など幅広い相談を受け付けています。人と接することで生まれる悩みやストレスを、多方面から問題点を捉えるアプローチで乗り越える手助けをしてくださいます。

たとえ現在状況が悪くても好転させることが可能とおっしゃっていて、その解決方法を先生が教えてくださいます。明るい未来に1歩踏み出すための勇気をもらってみてください。

電話占いピュアリの海華占い師の特徴

海華占い師の公式サイトでの口コミ総数は約2000件、その評価で99%の方が高評価をつけています。この数字からも先生の実力がわかります。

電話占いで鑑定師になる前も霊能力者として活動されていたそうです。対面鑑定でも数多くのご経験をお持ちで、ピュアリ在籍前から人気の先生でいらっしゃいました。

主に霊感霊視、タロットカードを用いてメッセージを伝えてくださいます。タロットから導き出されたメッセージは言霊となって相談者の心に響きます。

未来予知の才能をお持ちの先生で、先生ご自身の進むべき道が手に取るようにわかる時期があり、鑑定師として活躍するに至りました。相談内容を打ち明ける前から全て見通されているかのような的中率に驚くでしょう。

鑑定に必要な情報

少ない情報でも鑑定してもらえます。お相手のことを相談する場合は生年月日があればなお良いとのことです。少し悩みや現状を話すだけで具体的に伝えなくても鑑定してもらえます。

待機時間、予約の取りやすさ

12時から23時の間に不定期に待機されています。毎日待機時間が異なるのでスケジュールチェックをおすすめします。人気の先生なので予約が取りづらいという声もありました。

当たる・当たらない?的中率の高さ

何も言っていないのにわかってもらえて驚いたという声が多くあり、特に未来予知については的中率が高いと評判です。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

タロットを使った鑑定ですがサクサクと進み、スピーディーに鑑定してもらうことができます。また曖昧な発言や脱線もなく深く濃い内容が期待できます。引き伸ばしもなく鑑定してもらえるようです。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

落ち着いた低めの声でお話しする先生です。アゲサゲなく厳しい結果でも伝えたうえで改善策を教えてくださいます。話しやすい先生で、友達や周りの人に話せないことまで話すことができてすっきりしたとの声もありました。

アフターフォロー、アフターメールの有無

アフターメールをもらえることがあるようです。

海華占い師はどんな相談に向いてる?

未来予知

出会いの時期や、お相手から連絡が来るタイミングなどを知ることができます。転職の時期やビジネスの今後もわかります。未来を知ることによって進むべき道がはっきりとして不安が解消できたり自信につながるでしょう。

恋愛

お相手の気持ちや状況をはっきりと視ることができます。未来予知の力で出会いのタイミングや結婚の時期なども知ることができます。遠距離恋愛や復縁など彼との間に距離ができてしまった時や縁が離れてしまった時に、もう一度結びつけるアドバイスをしてくださいます。

人間関係

恋愛相談が1番多い印象ですが、友人、職場の人間関係、家族、ご近所など様々な人間関係の相談も受け付けています。

海華占い師の良い口コミ

海華占い師の良い口コミ

とにかくステキな先生です!
表現もわかりやすいし、何より良し悪しかかわらず、包み隠さず伝えてくれるところが信用をおけます。
定期的に心の軌道修正をお願いしたくなる先生です(^^)

海華(ミカ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/386/?PR=on0649

良いことも悪いこともはっきりと伝えてくれるところが好印象だったようです。心の軌道修正とあるように先生の鑑定では気持ちに整理をつけることができますね。

昨日はありがとうございました!夜にお電話しましたMです。
これからの恋愛について見ていただきましたが、結婚もできるしするとのことで、少し安心しました。あと3年…なんだか長い気がしてしまいますが、心身ともに健康にゆったり過ごしていきたいと思います。お話ししている時間もとても楽しかったです。ありがとうございました!

海華(ミカ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/386/?PR=on0649

結婚の時期を知ることで心にゆとりが生まれ、楽しみに待つことができます。他の口コミでも先生との会話がとても楽しいとあり、有意義な時間を過ごせることがわかります。

いつもありがとうございます。
みか先生の鑑定や暖かいメッセージに感動しました…迷いやすい私ですが、ここ数年私なりに頑張れて来れたのも明るい未来を教えて下さったみか先生のおかげだなと心から思います。
感謝しております♡
また近々ご相談したい事がありますのでその時はよろしくお願いします。( ; ; )

海華(ミカ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/386/?PR=on0649

がんばって前に進めるのは先生のおかげとの声がありリピーターの方も多い印象です。未来予知の力で望む未来を作っていくことができるでしょう。

海華占い師の悪い口コミ

このような口コミは見当たりませんでした。

海華占い師のウラスピの本音口コミ

No:34300
日時:2019/06/26(Wed) 11:14
名前:匿名
海華先生に見てもらった方、当たってましたか?
口コミの評価凄く良いし、時期もドンピシャって方が結構いますよね。

彼の事で1月に初めて見てもらって的確かなぁと思って時期はかなり長く3〜7月なのですが、もうすぐ7月なので。
月1位で見てもらっていたのですが時期はブレず。でも彼の性格がなんとなーく違うなぁと思ってたら鑑定中に名前を間違えられてました。長時間鑑定してるので仕方ないと思いましたが残念な気持ちになりました。
名前を間違えると違う方が見えたりするのでしょうか?
それからは海華先生に入ってません。
口コミがかなり良いので7月に会える事を願ってますが。。

かなりの先生にジプしてお金もいっぱい使いました。
彼の気持ちや状況はどの鑑定士さんも同じで時期は殆どの先生がアゲだったんだと思います。

電話占いピュアリの口コミ投稿掲示板 Part1|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」
https://114117.com/comment/3/1/

海華占い師の総評!こんな方におすすめ

海華占い師の総評!こんな方におすすめ
  • 未来予知をしてほしい
  • 恋愛相談をしたい
  • 短時間で占ってほしい
  • 親身になってくれる先生がいい

海華占い師は相談者に寄り添って親身になってくださいます。鑑定中の雰囲気はとてもよく、傷ついて落ち込んでいる時に元気をもらうことができるでしょう。誰にも言えない悩みでも先生なら受け止めてくださいます。短時間でもはっきりとした答えがもらえるので、短い時間で鑑定してほしい方におすすめです。

先生は少しの情報だけで、お相手の気持ちや未来が映像として見えるかのように詳細に言い当ててしまいます。未来予知が評判の先生なので、彼との結婚や復縁できるのか、転職や起業の時期など具体的な時期を知って不安の解消や心構えをしたい人におすすめです。これからの自分の行動を変えていくきっかけになるでしょう。難しい問題が起きても先生が解決方法を示してくださるので安心して頼ってみてください。

恋愛相談ではお相手の気持ちや本音が詳細に分かり、恋愛成就へ向けてアドバイスをしてくださいます。復縁が叶った口コミや遠距離恋愛の彼との関係が上手くいったとの声がありました。付き合っている彼との未来が知りたい方にもおすすめです。

まとめ

幼い頃から未来予知のお力を持っていた海華占い師。そのため未来予知を得意とされています。未来を知ることで漠然とした不安や悩みがなくなり、今を楽しむことができるようになります。

先生は霊感霊視をメインに、タロットカードを用いて的確に鑑定してくださいます。

タロットカードを組み合わせることによってより具体的に視ることができるそうです。恋愛相談が多い印象ですが、人間関係、家族関係、職場の人間関係の相談なども得意とされています。未来予知のお力は、復縁したいけど今後どうなるのか、彼と結婚できるのかなどはっきりと知ることができます。

親身になってくださいますが、アゲサゲなく厳しいことでも伝えるスタイルの先生です。受け止めづらいことでも先生が好転のアドバイスをくださいますし、

はっきり知ることで気持ちを切り替えることができます。サクサクと鑑定が進むので、10分程度の時間でも占ってもらえるのも特徴です。短時間ではっきりとした答えを知りたい方にぴったりです。

望む未来を作っていくために先生の未来予知はとても役立つでしょう。ぜひ相談してみてください。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

コメント