PR
ピュアリのRAY(レイ)占い師は当たる? 口コミ・体験談まとめ!

ピュアリのRAY(レイ)占い師は当たる? 口コミ・体験談まとめ!

RAY占い師は霊媒師の家系に生まれ霊能力が高く、お相手の気持ちや未来を見通す力に長けた先生です。恋愛相談では出会いや結婚の時期を教えてもらえるので、未来に希望を持って進むことことができますよ。

電話占いピュアリは、2021年に設立され会員数は17万人を突破しており業界屈指の厳選なオーディションに合格した200名以上の占い師が在籍しています。テレビやラジオなど様々なメディアで活躍の先生や、著名人とタイアップされている先生など有名占い師も多数在籍していますので、ぴったりの先生を見つけてみてください。

電話占いピュアリのRAY占い師とは?

RAY占い師は鑑定歴22年、人の過去未来や現在の細部まで感じ取ることができます。

その能力は3歳の頃に祖父の身に起きる危険を予言したところから始まっています。先生の親族すべて占い師として活躍しているという、生粋の霊能力者です。

先生は能力に磨きをかけるために17歳の若さで沖縄に訪れ、霊媒師のもとで修行されたそうです。師匠からも公認されたお力で何万もの悩みを解決へと導いてこられました。

解決できない悩みはないとおっしゃっている先生なのでとても心強いです。相談者一人ひとりに寄り添って心を込めて鑑定してくださいます。

先生と一緒だったから幸せを掴むことができた、そんな相談者の声が多く見受けられます。

電話占いピュアリのRAY占い師の特徴

RAY占い師は親族全てが霊媒師という家系に生まれ、先生ご自身も強い霊力をお持ちでいらっしゃいます。

代々受け継がれている能力を用いた鑑定は、未来予知能力に優れていて未来に起こる出来事を透視により見通すことができます。

望まない未来や起きるであろうトラブルを未然に防ぐことができ、良い未来へと方向転換をすることができます。恋愛やビジネス、人間関係において願望を達成するために先生の未来透視は心強いでしょう。

メインの占術は霊感霊視によるものなので、霊能力の高さが伺えます。先生のプロフィールには、ユーモアがあり的確とあるように気さくな雰囲気で楽しく話をすることができます。癒される先生も良いですが、明るい先生から元気をもらいたいという方にピッタリです。

悩みを抱えていると深刻になりがちですが、先生と話すことで突破口が見つかり明るい気持ちになれるでしょう。

鑑定に必要な情報

名前と生年月日が必要なようですが、詳しい内容を話さなくても鑑定してもらえるようです。お相手のことが知りたい時も、名前と生年月日がわかれば尚良いとのことです。

待機時間、予約の取りやすさ

17時から22時の待機時間が多く、日によっては12時から14時ごろまでの日中に待機されていることもあります。

当たる・当たらない?的中率の高さ

お相手の性格や近未来を当てる的中率が高いようです。現状もぴったりと当てはまっていて、未来だけではなく過去や今の出来事を見通すことができる先生です。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

鑑定スピードが早い方で、視えたことをどんどん言葉にしてサクサクと進む鑑定です。無駄な話がないので引き伸ばしはなく占ってもらうことができます。短時間での鑑定でも満足できるのでおすすめです。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

明るい口調で若干早口なところがあり、情報量の多さでは満足できるでしょう。前向きな言葉を使ってくださるので、気持ちが落ち込んでいたり沈んでいる場合には元気をもらえるでしょう。アゲサゲのない鑑定は好評を得ていました。

アフターフォロー、アフターメールの有無

アフターメールをもらえることがあるようです。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

RAY占い師の御声

RAY占い師は電話占いピュアリの公式Youtubeに出演されています。

RAY占い師はどんな相談に向いてる?

RAY占い師はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

口コミでは恋愛相談に関するものが多く、得意分野だということがわかります。彼の気持ちや2人の近未来のことを当ててしまいます。未来の結婚相手の相談もありました。

複雑な恋愛

復縁や不倫の相談も数多くありました。お相手との未来も見通せるので、きっぱりと言ってもらうことで別れる決心がついたり頑張る決心がついたりと、鑑定で区切りをつけることができるようです。

未来

未来を透視することを得意とされています。相談者が望まない未来が視えた時には方向転換するアドバイスをくださり、トラブルを防いだり回避したりすることができます。

RAY占い師の良い口コミ

RAY占い師の良い口コミ

先生!すごい!!彼と戻れたよ(^^)
あの最悪な状況からよく戻れたと思うけど、先生は最初から戻るよーって鑑定してくれて、私がでも無理だよーって泣いてても自信あるからって。またあのめんどくさい彼と向き合っていかなきゃだから、またいっぱい悩んで先生にどうしよう?って鑑定をお願いすると思うけど、これからもよろしくお願いします♡
先生の鑑定は外れない!外れない先生の鑑定で悩んで泣いてる人を助けてあげてくださいね。
今回もありがとうございました(^^)
ピュアリ公式サイトより

RAY(レイ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/220/?PR=on0649

先生は復縁できることが視えていて、相談者は励ましの言葉をもらっています。実際に復縁することができて解決したようです。先生が寄り添って元気付けてくれることがわかりますね。

今週は2回も鑑定をお願いしました。
今週は彼は会う気ありますか?って聞いて、先生は会う気あるよー、突然、今日会う?みたいな誘われ方だからねーって鑑定結果でしたね。その通りでした!!今日で今週終わるけど、彼から誘われないし、先生の鑑定外れたかなって思ってたら、今朝、今日会う?って誘われました。ただ、私の都合が悪くて、会えないですが、先生の鑑定結果通りだなあって、先生の鑑定力は本当にすごいですね!少しでも外れたかなって思った自分が先生に申し訳ないです。
改めて、こんなに当たる鑑定をいつもありがとうございます!

RAY(レイ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/220/?PR=on0649

先生の鑑定通りに彼から連絡が来た口コミです。具体的な誘われ方もぴったりと合っており的中率が高いことが伺えます。

半年くらいの間に何度もお世話になっています。
他の占い師さんにも見ていただいたことがありますが、
時期や流れなど、一番知りたいことがレイ先生は確実に当たってきています。
また、鑑定内容がブレることなく、一貫しているので安心できます。
今回も時期がぴったり当たりました。
はっきりと占いの結果を言ってくださるので、びっくりするくらい短時間で内容が詰まっています。
いつも電話を終えてから、こんな短時間だったのか!と思います。

RAY(レイ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/220/?PR=on0649

先生の未来透視の力が高いことがわかる口コミです。時期をぴったりと当てることができて鑑定内容にブレがないので信頼できるようです。スピーディーな鑑定で短時間で占ってもらえることも高評価でした。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

RAY占い師の悪い口コミ

RAY占い師の悪い口コミ

的中率が高いという口コミ見て入ったけど微妙だった…
内容が仕事だったからかな。恋愛相談は得意なのかも?

ピュアリ Ray先生 4 | レディスピ
http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?read=759&ukey=0

満足いく鑑定結果にならなかったようです。他の口コミでは仕事の相談でも解決したとの声もありました。

RAY占い師のウラスピの本音口コミ

RAY占い師のウラスピの本音口コミ

レイ先生外れた。
連絡くる、会えるって言われたけど。
具体的な風景とかまで言われたのに。

ピュアリ れいさんの口コミ投稿掲示板 Part1|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」
https://114117.com/comment/559/

未来に起こる出来事や時期が当たらなかったという口コミもありました。

RAY占い師は本当にすごい。好きな彼の職業は特殊なんですが(例えるならサッカー選手とか、そんなぐらいメジャーじゃない職種)名前と生年月日を言うとさらりと当てられました。思わず前見てもらいましたっけ?と聞いてしまう始末。初っ端からつかまれましたw

ピュアリ れいさんの口コミ投稿掲示板 Part1|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」
https://114117.com/comment/559/

彼のことがはっきりと視えていることが伺える口コミです。

RAY占い師の総評!こんな方におすすめ

RAY占い師の総評!こんな方におすすめ
  • 未来のことを知りたい
  • 霊感霊視に強い先生がいい
  • 素早い鑑定をしてほしい
  • 明るく楽しい先生がいい

RAY占い師は生粋の霊能力をお持ちで、幼い頃から未来を当てることができたり修行をして能力を高め沖縄のユタに認められたりと、高い精度の鑑定が期待できます。

明るくハキハキとした先生なので、元気づけてほしい方におすすめです。楽しく会話したい方や友達と話しているようにリラックスして話したいという方にも向いています。

先生は未来を言い当てる力が強く、よく視える場合には景色やヴィジョンを伝えてくれることがあります。具体的な時期やタイミングを知りたい方におすすめです。

また恋愛相談が多く、未来を視る力に優れていることから、出会いや結婚、復縁できるかなどの相談に強いことがわかります。特に将来どんな人と結婚するのか知りたい場合にはお相手の外見や特徴、性格までも教えてもらえて出会う時期もわかるのでおすすめです。実際に恋愛成就された方の感謝の口コミも多く寄せられています。

先生の鑑定は待ち時間がなくスピーディーに進みます。そのため短時間で鑑定を希望の方や、早く答えがほしい方にぴったりです。鑑定歴が長くベテランの先生なので鑑定歴を重視している方にもおすすめです。

まとめ

まとめ

親族全てが霊媒師というスピリチュアルな家系に生まれ育ったRAY占い師。人の過去、現在、未来を事細かに感じ取ることができます。17歳の頃から沖縄のユタの元で修行をされ、能力を高める努力をされてきました。

パワフルな先生なので、話しているだけで元気を分けてもらえますし背中を押してもらえます。先生のお人柄でリピートされている方も多くいらっしゃいます。

恋愛相談では彼との今後や結婚のお相手、復縁できるのかなど未来を見通す力ではっきりと答えを得ることができます。具体的な時期やタイミングもはっきりとわかるので未来を楽しみにして今目の前のことに集中することができるでしょう。

良くも悪くも曖昧にせず答えてくださるのですっきりと爽やかな鑑定になるはずです。先生の言葉で背中を押してほしい方、明るく元気になりたい方はぜひ相談してみてください。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

コメント