当サイトには広告が含まれます。
電話占い霊場天扉のウラスピ口コミを分析!当たる・当たらない占い師

電話占い霊場天扉のウラスピ口コミを分析!当たる・当たらない占い師

霊場天扉に在籍している先生は総勢100名以上です。

どの先生も霊感・霊視・透視などの特別な能力を持った一流の霊能者ばかりではありますが、その中から相性が合う&当たる先生を探すのは大変ですよね!

そこで電話占いサイトの口コミが集まるウラスピを分析して、当たると噂の先生を厳選してみました。

ぜひ参考にして、自分の悩みや不安を相談できる先生を見つけてみてください。

相性や相談内容とマッチする先生に鑑定をお願いすると的中率もアップするのでおすすめです。

電話占い霊場天扉のウラスピの口コミとは

なぜウラスピの口コミを分析して当たると評判の先生を探したのか?と言いいますと、ウラスピは電話占いに関する口コミや情報が集まっているサイトだからです。

電話占い霊場天扉のサイトでも先生ごとに口コミは書き込めるのですが、やはり本音の口コミが集まる場所といえばウラスピです。

サイトの口コミ情報も参考になりますが基本的に良い口コミの方がクローズアップされがちなので、良い事も悪いことも知りたい人は少し物足りなさを感じているはずです。

その点ウラスピにはこんなことまで!ってくらいにリアルな口コミが書き込まれているんです。

たくさんの電話占いを経験された方の口コミなので信頼できますし、とても参考になる情報ばかりですよ!

電話占い霊場天扉のウラスピでの悪い口コミ

ウラスピの霊場天扉に関する悪い口コミをまとめていきます。気になったのは以下の口コミでした。

狙い目は前半!

No:12868

日時:2020/11/04(Wed) 01:48

名前:匿名

867
そうね~。。
長い時間待機してる先生とかだと後半へたってるのか、機嫌悪い時もある(笑)

サイトの口コミは参考にならない!?

No:12117

日時:2020/10/16(Fri) 12:53

名前:匿名

気付きました?あの口コミも半分くらい運営が書いてるんですよ。だからウラコミと変わらない。
私もその事実を別の先生で1年ほど前に知ってからサイトの口コミはほとんど見ないようにしています。

アフメは絶対じゃない

No:12913

日時:2020/11/05(Thu) 03:13

名前:匿名

アフターメール自体ない先生もいて
それが嫌とかではないんだけど
くれたりする先生は、また入ろうかなと思いますよね

人気の先生でも…

No:12890

日時:2020/11/04(Wed) 21:23

名前:匿名

私はK先生が合わなかった。
合わないというより、何も視えてなかったな。私は占い師ではなく霊能者なので。と言ってたけど、霊能者ならもっと視えるはずなんじゃないの…?と思ってしまった。

人によって合う合わないは必ずある

No:12888

日時:2020/11/04(Wed) 20:38

名前:匿名

S先生に復縁の相談をしましたが、
「ひどい男だね!もっと良い人と良縁を結んであげる!」
と勝手に話を進められて困りました。
時間稼ぎなのか聞いてもいないことをペラペラ話されたり質問されたのもモヤモヤしました。
合わなかったです。

電話占い霊場天扉のウラスピでの良い口コミ

ウラスピの霊場天扉に関する良い口コミをまとめていきます。気になったのは以下の口コミでした。

電話占い霊場天扉

No:11949

日時:2020/10/12(Mon) 21:48

名前:匿名

ここはどの先生も当たるからいい。じゃなかったら人気になるはずない

鈴愛先生

No:12721

日時:2020/10/30(Fri) 23:28

名前:匿名

鈴愛先生、近未来当たるのですね。
何を聞いてもスパスパと答えてくれたので、凄くスッキリしました。
近未来当たってほしいです。
鈴愛先生の近未来当たったり、好転した話もっと聞きたいです。

舞夕先生

No:12714

日時:2020/10/30(Fri) 17:28

名前:匿名

舞夕先生は、転職は活動始めてからどのくらい後にどういう所に受かるか、曖昧な説明じゃなくかなり具体的にピタリと当たりました。鳥肌モンでしたよ。
ほとんど聞き取りなく、透視した性格から職場の向き不向きのアドバイスももらい、すごく納得の内容でした。
たぶん、舞夕先生も現役でどちらかの会社で働いていらっしゃるのかな、と思うほど、仕事社会の事をよくわかっていらっしゃいましたよ。しかも、短時間でたくさんの情報を下さいました。

香月先生

No:12039

日時:2020/10/15(Thu) 04:30

名前:匿名

私は香月先生で結果出たので、それからも色々相談しています。
時間内に祈願や祈祷もしてくださり、結果も早く出るからです。こちらがたくさん話さなくても何から解決するべきかの判断早くて時間も祈願込みなら早い方だと思います。ベテランの風格ある方ですよ。信頼できる先生です。ジプ止まったので気持ちも安定しています。

浄霊なら海舟先生

No:12010

日時:2020/10/14(Wed) 17:31

名前:匿名

私も浄霊は海舟先生にお願いしてる。
ハッキリと効果を実感できるし。自分の家族の分も浄霊してもらってる。

電話占い霊場天扉のウラスピでおすすめの先生まとめ

良い口コミで紹介した先生以外にもたくさんの先生がおすすめされていました。お気に入りのポイントは人それぞれだと思うので一言コメントをを添えて紹介してみたいと思います。

大友先生 先生のご祈願で復縁・開運が叶ったとの声あり♪地味に支持されていました。

霧葉先生 テンポが良い鑑定に人柄も相まって人気♪くださる情報もボリューム満点なので満足度高し。

明日羽先生 現状にめっちゃ強いと噂される先生♪未来は変わるからかなのか?読まないとの口コミあり。

李旺利先生 好き嫌いがはっきり分かれている先生ですが、相性の合う人にはかなり熱く支持されています。

天海先生 鋭い鑑定に優しい人柄も相まって安定した人気を誇る先生♪おすすめ度高しです。

まとめ

いかかでしたでしょうか。

電話占いサイト&占い師選びの参考になるような口コミはありましたか?

電話占い霊場天扉のスレは若干荒れ気味にも思えましたが、全体的には評価の高い先生が揃っている印象を受けました。

しかし口コミで評判が良かったから入ってみたけど自分には合わなかった…という声が多かったのも事実、実際に受けてみて初めて自分との相性が分かるのですよね。

特典などを利用して色んな先生に入って見るのが一番ですが、他にも良い電話占いサイトは沢山あるので是非いろいろと試してみて下さい。

あなたにとって相性の良い先生が見つかりますように。

コメント