PR
電話占い霊場天扉の天海先生は当たる?良い・悪い口コミ

電話占い霊場天扉の天海先生は当たる?良い・悪い口コミ

霊場天扉は恐ろしいほど当たると評判の、本物の霊能者が在籍しています。数ある電話占いの中でも、テレビ出演で評判の先生がいらっしゃることが特長です。多くの芸能人を鑑定した実績のある霊能者に占ってもらいたい方は必見です。

天海先生は、広い天と海のような大きな心をお持ちで
親身に鑑定してくださいます。得意とするのは恋愛成就や未来予知で相談者一人ひとりを幸せと導きます。波動修正をしてもらうことで幸運な未来を引き寄せることができるでしょう。

電話占い霊場天扉の天海先生とは?

天海先生は鑑定歴25年、未来を予知することで現状の改善点を見出すことに長けていらっしゃいます。成就困難な片思い、不倫、復活愛、縁結びの相談を得意とされている先生です。的確なアドバイスで状況を好転させるお力があります。

願望成就に関しては特別鑑定があり、鑑定とともに祈願をしてもらうことができます。より強力なパワーをいただき、願いを叶えてくださるでしょう。状況を好転させることにも長けていて、深い霊視能力を使い軌道修正と開運体質へ導くことができます。

恋愛、仕事、人間関係などあらゆる相談に対応してくださりすべて得意分野という天海先生。宿命は変えられないけど運命は変えられる、幸せな人生を掴むためのガイド役としてお手伝いしたいとおっしゃっています。対面鑑定も受け付けている先生なので、ご希望の方は問い合わせてみてください。

電話占い霊場天扉の天海先生の特徴

天海先生は高名な先生に師事して秘術を取得され、そのリーディング能力はズバ抜けています。日々修行をされ新しい秘術を取得するなど精進し、努力家の先生でもあります。

先生は幼い頃から霊感をお持ちで、不思議な体験を数多くされてきたそうです。祖母に霊能力がありその能力を受け継がれた先生は、19歳の若さで導かれたように鑑定士としての道を進みました。

メインの占術は霊感霊視となっていますが、相談内容に合わせて思念伝達や引き寄せ、波動修正をしてもらうことができます。思念伝達ではお相手へ気持ちを送り縁結びなどが期待できます。また遠隔で高エネルギーを送ってもらうことで波動修正ができ、状況好転に繋がるでしょう。

鑑定に必要な情報

名前や生年月日の情報が必要かどうかは分かりませんでした。メインが霊感霊視なので、多くの情報を必要としないと思われます。

待機時間、予約の取りやすさ

18時から24時の待機が多く、時にはお昼の時間帯に待機されていることもあります。人気の先生なので予約が取りづらいことがあるようです。

当たる・当たらない?的中率の高さ

当てることよりも、叶えることに長けた先生で祈願のお力が高いようです。恋愛や仕事など、様々な願望成就で感謝の声が寄せられています。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

相談者への質問が多い印象との声もありました。寄り添った鑑定なので短時間よりも長時間の鑑定に向いている先生です。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

穏やかで優しい印象の、相談者を包み込むような慈愛の溢れる先生です。相談者が抱える繊細な心情に寄り添う丁寧な鑑定となっています。結果の伝え方も優しく厳しい言い方はされないので、傷ついている時でも安心です。

アフターフォロー、アフターメールの有無

こちらの情報は分かりませんでした。

天海先生はどんな相談に向いてる?

恋愛成就

片思い、不倫、復活愛、縁結びなど恋愛相談に強い先生です。たとえ成就困難な願いでも成就へと結びつけるお力は信頼を得ています。恋愛のほか、様々な願望成就のために祈願をしてもらうことができます。強力なパワーをいただき、願いを叶えてくださるでしょう。

状況好転

現状の問題点を読み解き、開運へと導くアドバイスが好評です。波動修正により開運体質へと変え、状況を好転させてくださいます。現状打破したい方におすすめです。

未来予知

現在や未来の運勢、総合運を読み解き、未来に何が起こるのかなど未来透視も得意とされています。予知するだけでなく、望まない未来が視えたなら軌道修正のためのアドバイスをくださいますので、人生の道標になるでしょう。

天海先生の良い口コミ

せっこう様 より
2021/07/03
最近、ついていないと嘆くよりも早く先生に波動修正をして頂いていれば良かったです。自分の魂の向かうべきところが周りの魂に影響されて足を引っ張られているとは思いませんでした。事実波動修正をして頂いてからの日々は変わりました。こんなに効果があるならばまた頼もうと思っています。ありがとうございました。明日は商談が1つ入っています。これもほぼ決まりです。

電話占い霊場天扉 | 天海 口コミ
https://reijo.jp/fortuneteller/review/478?

先生の波動修正の効果が感じられた口コミです。はっきりとした効果があり、現状が好転していることがわかります。波動を整えることで滞っているエネルギーがスムーズに流れていくのが実感できるでしょう。

ジャングルジャングル様 より
2021/07/03
今の彼との未来について先生に視て頂きました。何といっても情けない所があり、本当にこの人と一緒になってしまっていいのだろうか悩んでいました。ご鑑定で未来のビジョンを機chんと見せて頂き、彼を越えることが出来る人は現れないでと言っていただきました。先生のご鑑定後に彼とゆっくり話す機会があり、そして結婚もきちんと考えているといつもと違う彼がいました。本当にこの人を越える人は出なそうだと私も納得出来ました。本当にありがとうございました

電話占い霊場天扉 | 天海 口コミ
https://reijo.jp/fortuneteller/review/478?

お相手との将来で悩んでいましたが、先生の鑑定を受けて一緒になる決意が生まれています。未来予知にも長けている先生なので、どの道が相談者にとって1番幸せなのかがわかるはずです。2人の今後を決定づける鑑定となっています。

匿名様 より
2021/06/28
縁切りの効果だと思います。主人の方から離婚の申し立てがありました。やっと悪夢のような日々から解放されます。泣き寝入りをしていた自分も悪いのですが、これからの暮らしの事を考えたらしょうがないと諦めていました。今回は慰謝料、養育費、財産分与(分与どころか全部くれると言ってます)相当な金額が入ることが決まりました。泣きながら何でなのと先生に教えて頂いた通りに演技もしておき、主人の親とは養子縁組してあるのですが、養子縁組を外すことはしないと言われています。相続権は残しておくからねとお父様にも言われています。本当に本当にありがとうございます

電話占い霊場天扉 | 天海 口コミ
https://reijo.jp/fortuneteller/review/478?

縁結びに長けた先生はいらっしゃいますが、縁切りと縁結び両方得意とする先生は数少ないでしょう。複雑な問題でも先生は解決の糸口を見つけ、幸せな未来へ導いてくださることがわかります。

天海先生の悪い口コミ

悪い口コミは見当たりませんでした。

天海先生のウラスピの本音口コミ

No:20554
日時:2021/06/12(Sat) 04:06
名前:匿名
天海先生の鑑定入ってみたらいかが?一気に私の場合は開けましたよ!?

霊場天扉についての口コミ投稿掲示板 Part1|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」
https://114117.com/comment/181/1/

このように、先生を高評価している口コミが見当たりました。

天海先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛成就の相談をしたい
  • 波動修正してほしい
  • 未来のことを知りたい
  • 寄り添ってくれる先生がいい

天海先生は祈願を得意とする先生です。特に願望成就では、片思い、不倫、縁切り、縁結び、複雑愛、同性愛など幅広い恋愛の成就の実績をお持ちです。途切れそうなご縁を修復修正することができ、たとえ成就困難な願いでも結びつけることが可能だそうです。諦めかけている恋の相談をしたい方におすすめです。

波動修正してほしい場合にも先生がおすすめです。深い霊視能力を使い軌道修正をして開運体質へ導くことができます。状況を好転させ幸運な未来へと導いてくださいます。

苦しい時や悲しい時、誰にも言えない悩みを抱えている時、忘れられない人がいる時などに先生の力を借りてみてください。

相談者一人一人と真摯に向き合い寄り添ってくれる先生なので、幸せを引き寄せていくことができるでしょう。癒される鑑定が好みの方がぴったりです。厳しい結果でも言葉を選んで伝えてくださるので、傷ついている時や落ち込んでいる時に心が癒されるはずです。

まとめ

天海先生は有名な霊能者に師事し滝行、水行、修験道の修行で研鑽を積んでこられました。鍛錬を積み培った霊感霊視能力で、相談者の可能性を引き出し開運やご縁を引き寄せられるように導いてくださいます。現状が苦しく辛い時、先生の言葉が道標となり最善の道へガイドしてくださいます。相談者一人ひとりを大切に思い、心のこもった癒しの鑑定になっています。

オーラやエネルギーを強く感じ取れる先生は、相談者にあったエネルギーを送り波動調整をすることが得意です。また願望成就にも長けていて、叶えたい願いがある時に先生が頼りになります。

主な占術は霊感霊視、相談内容に合わせて思念伝達や引き寄せ、波動修正が可能です。思念伝達ではお相手へ気持ちを送ることができ、遠隔で高エネルギーを受け取る波動修正は状況好転に繋がるでしょう。

的中率の高い霊視と、祈願祈祷による願望成就どちらも叶えてくださる先生です。復縁したいお相手がいる、忘れられない人がいるなど、成就困難な恋愛や叶わぬ恋で悩み苦しんでいる方はぜひ相談してみてください。

コメント