当サイトには広告が含まれます。
【電話占いウィル】エリス富本占い師は当たる?口コミ評判を調べた結果

【電話占いウィル】エリス富本占い師は当たる?口コミ評判を調べた結果

占い鑑定を受ける最も手軽な方法は電話占い会社を利用することでしょう。対面の占いであれば、直接占いサロンまで足を運ぶ必要がありますし、時間的な制約も少なくありません。

電話占いであれば、対面占いを受ける際に生じるデメリットがありません。どこにいても鑑定を受けられますし、営業時間も長いのが一般的です。

今回ご紹介するエリス富本(エリストミモト)先生が所属している電話占いウィルは24時間営業で、受付時間も朝9時から夜10時までと、非常に便利です。

エリス富本先生は霊感・霊視を得意としている鑑定歴30年のベテランです。海外での生活が長く、世界基準の霊能者として定評があります。

電話占いウィルのエリス富本先生とは?

エリス富本(エリストミモト)先生は日本以上に海外での生活が長く、グローバルな視点で鑑定できる珍しいタイプの占い師です。日本でも海外でも、占い師として活躍してきた経歴は電話占いウィルの中でも異色の存在でしょう。

エリス先生は生まれつき霊的な能力が強かったですが、ある出来事がきっかけで、飛躍的に霊的才能が開花しています。その出来事とは、満身創痍の状態から五頭の龍の力で覚醒したことです。

意識はあるものの、普段の生活ができないほど弱っていたときに寝ていると、枕元に五頭の龍が現れ、体を撫でてくれたそうです。ドクターストップがかかるほどに弱っていたにもかかわらず、五頭の龍の癒しにより、幽体離脱を経験しました。

自分の体に魂が戻ったときは違和感がなかったものの、翌日から体がすごい早さで回復し、霊能力がそれまでとは比べ物にならないほど上がったそうです。

このようにして、究極レベルまで上がった霊能力を駆使して鑑定しているのが現在のエリス富本先生です。

電話占いウィルのエリス富本先生の特徴

満身創痍の状態から五頭の龍の癒しパワーで覚醒したエリス先生の鑑定は霊能力を中心としているものの、四柱推命やタロットリーディングなどの一般的な占術にも強いのが特徴です。

幽体離脱を経験したことで、本来持っていた潜在的な霊能力が究極レベルまで引き出されたことも、驚異的な的中率につながっているでしょう。

占い師としての鑑定歴は30年になり、電話占いウィルの中にあっても、かなりのベテランとして知られています。対応できる相談内容は広く、恋愛から仕事などにいたるまで、ほとんどすべての相談に乗ってくれます。

鑑定に必要な情報

霊視や過去視、未来予知、タロットリーディングなどの、霊能力を中心とした占術については生年月日を含めて、何の情報も必要ありません。

しかし、四柱推命については生年月日や生まれた時間、生まれた場所という情報が必要になります。

待機時間、予約の取りやすさ

待機時間しては17時から23時までのパターンと16時から24時までのパターンが多いです。正確なスケジュールは電話占いウィルの公式サイトで確認しましょう。

当たる・当たらない?的中率の高さ

エリス先生の霊視や占いはかなり当たると評判です。霊感や霊視では相談者や気になる相手の魂にアクセスして気持ちを聞き出すため、的中率が高いのも当然だと言えるでしょう。

タロットリーディングでも、霊能力がいかんなく発揮され、驚くほど当たると評判です。実際に先生の鑑定を受けてみれば、的中率の高さを実感できるはずです。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

鑑定スピードはかなり早いです。生まれつきの霊能力に加えて、五頭の龍によって覚醒された実力は鑑定スピードにも反映されています。

テンポよく鑑定が進みますので、引き伸ばしの心配はありません。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

鑑定中は常に優しい雰囲気と話し方で、相談者を包み込んでくれる感じです。結果の伝え方も、ストレートながら決してショックを与えるようなことはありません。

アゲサゲのタイプで言えば、圧倒的にアゲなタイプの先生です。

アフターフォロー、アフターメールの有無

エリス富本先生は必要に応じてアフタフォローもしてくれますし、アフターメールもくれる先生です。アフターメールでは定型的ではない、思いやりの深さを感じると評判です。

エリス富本先生はどんな相談に向いてる?

エリス富本先生は次のような相談に向いています。

浮気についての相談

エリス先生には浮気についての相談が数多く寄せられています。結婚している場合の浮気はもちろん、恋人関係での浮気など、どんなタイプの浮気についても的確なアドバイスで悩みを解決してくれると評判です。

浮気している理由を霊視し、浮気をやめさせるためのアドバイスをしてくれます。場合によっては、浮気をやめさせるよりも、別れることをすすめられることもあるでしょう。

浮気相手がどんな人なのかも霊視によって、かなりのところまでわかります。性格や行動パターン、見た目まで霊視してしまうエリス先生の実力には驚かされます。

シングルマザーの悩みについての相談

シングルマザーとして子育てしながらの生活には悩みが尽きないのが現実ですが、エリス先生に相談すると、悩みが解消するだけでなく、心が癒されます。

霊視やオーラリーディングによって、本当の悩みの原因を解決します。相談者本人が気づかない心の内側にアプローチするため、目に見えて悩みが解消します。

弱った体と心を癒す、遠隔ヒーリングの効果にも定評があります。

適職についての相談

天職まではいかなくても、自分に向いている適職がわからなくて悩んでいる人が世の中は非常に多いです。適職がわからないと就職しても続かなかったり、必要以上に苦労することが多くなってしまいます。

エリス先生は相談者の魂や生まれ持った才能を霊視や占いで読んで、適職について的確にアドバイスしてくれます。適職を割り出すのに、エリス先生の四柱推命占いも効果的です。

ただし、四柱推命占いについては、生年月日や生まれた時間、場所までの情報を調べておく必要があります。これらの情報のひとつでも欠けると、本来の占術効果を発揮できないからです。

エリス富本先生の良い口コミ

先程はありがとうございました!
主人とのことについて
相談させて頂きましたが
生年月日や名前などを言わなくても
当たる当たる。!
本当に視えているんだなと感じました。
ハッキリと話してくれますが
怖いということはまったくなく
明るくて可愛らしい方です☆
色んな感情から
電話の途中で泣いてしまいましたが
最後には笑えるぐらい前向きに
明るくなれました!

引用:電話占いウィル公式サイト

エリス先生の霊視には生年月日や名前などの情報は一切必要ありません。占いに慣れている人でも、実際にエリス先生の鑑定を受けると、あまりにも視えている事実に驚きを隠せません。

先生の鑑定では曖昧な表現はありませんが、それが決してきつく感じないのも信頼されている理由でしょう。

職業を伝えてないのに、パソコンの仕事してるでしょ?目からくる肩こりに注意して!とピタリと当たっていて驚きました!
彼との結婚のことも大丈夫と言って頂いたので、その通りにいくように信じて頑張ります!
優しいお声にも癒されました

引用:電話占いウィル公式サイト

目からくる肩凝りが霊視だけで当てるのを見ても、エリス先生の実力がよくわかる口コミです。ここでポイントなのが、電話占いだということです。

対面占いであれば、目の前にいるわけですから、肩凝りを当てても不思議ではありません。しかし、声しか聞こえない電話占いで目の疲れや肩凝りまで視えてしまう霊視能力は驚異的でしょう。

先日はお話を聞いて頂きまして有り難うございました。
お話をした直後から、今まで悩んでいたのが嘘のように気持ちが晴れ、しかもお話した次の日に1ヶ月連絡をとっていなかった彼から連絡がきて、本当に不思議で驚いています。
まるで、先生とお話をした事によって自分の中の悪いものが吸い取られ、いいものが呼び込まれてきたような、そんな感覚を受けています。
今まで何人かの方に鑑定は受けていますが、凄すぎて初めて口コミ書きました。
本当に相談して良かったです。
有り難うございました。

引用:電話占いウィル公式サイト

エリス先生には話をするだけで、相談者の気持ちを癒してくれる不思議な力があります。この口コミの方のように、話をした直後から悩んでいた気持ちが晴れ、前向きになるパターンが多いです。

先生に相談した翌日に1ヶ月連絡をとっていなかった彼から連絡があったことも、エリス先生の引き寄せパワーの効果でしょう。

エリス富本先生の悪い口コミ

何度か好きな人のことで相談させていただきました。鑑定も早いし無駄な話はされないので、コスパもいいです!
ただ連絡くる時期は当たったことがないです。。
性格や彼の本性は当たっているのが多いです。
ありがとうございました。

引用:電話占いウィル公式サイト

鑑定の早さ、彼氏の性格や本性を的確に当てたことを高く評価をしながらも、連絡がくる時期が当たったことはないという口コミです。

どのぐらい外れたのかにもよりますが、エリス先生ほどの占い師であっても、完璧に当たるとは限りません。相談者との相性の良し悪しも鑑定結果に影響します。

それでも、この口コミの内容を見ただけで、かなりの的中率なのがわかります。

エリスさん、私は外れました。
復縁についてお願いしたのですが、そのうち出来るとか言われて…
そのうちとは?という質問をふると、1年後とか雑な感じで言われました。
愛想もない感じでした。
結局、1年経った今も復縁はしてませんけどね…

引用:ウラスピ

復縁についてエリス先生の占いを受けたところ、外れたという口コミです。どんな占い師でも相談者との相性次第では当たらないこともありますが、この口コミの例では、復縁そのものについても、時期についても外したことになります。

しかし、人によっては外れることがあるとしても、圧倒的に当たる確率の方が多いことを考えれば、エリス先生の実力や評価が揺らぐものではないでしょう。

エリスさんアゲ鑑定で、未来も現状とかけ離れすぎてて??な感じアゲなので悪い気はしなかったけど

引用:ウラスピ

エリス先生の鑑定で出た未来と現状とがかけ離れて過ぎていて、信じられなかったという口コミです。相談者にはほとんどの場合、未来は視えませんので、現状と比べて、かけ離れて感じたなら受け入れるのが難しいかもしれません。

しかし、先生に言われた未来が本当にやってきたときに、鑑定が当たっていたことに驚くことになるでしょう。

エリス富本先生の総評!こんな方におすすめ

エリス富本先生は霊能者としての実力が際立っていますが、四柱推命にも強く、占い師としての総合力でも優れています。霊視を中心として、四柱推命やタロットも使い、相談内容に合わせて最適な占術で対応してくれます。

海外での暮らしが長かったことも、グローバルな視点での鑑定につながっているでしょう。海外でも占い師、霊能者として活躍していたぐらいですから、グローバルなアドバイスは本物です。

もともと強かった霊能力が五頭の龍の癒しパワーや幽体離脱の体験を通じて、さらなる発展を遂げています。自分の未来を知りたい方や、落ち込んだ気持ちを前向きにして、明るい未来を引き寄せたい方におすすめの先生です。

こんな人にはおすすめできないかも…?

五頭の龍の癒しパワーで覚醒したエリス先生は霊能者としても、占い師としても、最高レベルなのは間違いないですが、人によってはおすすめできない場合もあるでしょう。

誰にでも合っている占い師が存在しないのは、エリス先生でも例外ではありません。

エリス先生と合わないかもしれないのは、本当の自分と向き合うのが怖い人や真実を知るのが怖い人でしょう。

エリス先生は霊視能力の強さはもちろん、守護霊と対話することで、相談者が本人でも知らない事実も見抜いてしまいますから、本当の自分を突きつけられることになってしまいます。

占いにそこまで求めていない人にはエリス富本先生はおすすめできません。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

コメント