PR
LINEトーク占い一色愛占い師は当たらない・良い・悪い口コミ評判

LINE占い一色愛占い師は当たらない・良い・悪い口コミ評判

今回ご紹介する一色 愛先生は恋愛相談を得意としていて、お相手の気持ちや恋愛成就、複雑愛など恋愛全般の相談が多く寄せられています。霊感霊視の能力とタロットを用いて鑑定してくださいます。

LINE占いは、占い師やカウンセラーの先生にLINEのトーク上で直接鑑定してもらえるサービスです。利用料は業界最安値の1分100円~となっており気軽に鑑定してもらうことができます。電話占いは緊張するという方もチャットやメールの形でなら相談しやすいはずです。気になる占い師の先生に悩みを相談してみてください。

LINE占いの一色愛先生とは?

LINEトーク占いの一色愛占い師の画像

一色 愛先生は霊感霊視、タロットをメインに鑑定し、相談に合わせてチャクラやオーラをクリアにするエネルギーワークもしてもらえます。西洋占星術、オーラ、姓名判断もできる先生なので、多角的な視点でアドバイスをくださいます。

得意な相談内容は恋愛全般、お相手の気持ち、復縁、結婚、人生のことで、特に恋愛相談に強い先生で相談実績も多いようです。

相談者の幸せを願って、心を込めて鑑定してくださいます。全ての人が幸せになるために生まれてきたとのお考えで、人生を切り開くための幸せの一歩を踏み出せるように手伝ってくださいます。

先生は雑誌で取り上げられるほどの実力がありますし、レビューが4000件以上寄せられて高評価なところも信頼できるでしょう。

LINE占いの一色 愛先生の特徴

一色 愛先生は関西出身の先生で、全国から多くの相談が寄せられています。主な占術は霊感霊視、タロットのスピリチュアルリーディングです。得意な相談ジャンルは恋愛全般で、特に片想い、復縁、不倫などで恋愛相談をしたい方に向いています。

恋愛相談に強い先生なので、恋愛で悩んでいる方にピッタリです。お相手の本音がわかり、未来予知で彼との今後や恋愛成就できるかなども知ることができます。また気になるお相手と縁結びをしてもらいたい方にもおすすめです。

的中率も高いですが、問題解決の具体的なアドバイスや今後どのように人生が動くのかなど、全体的な未来の流れまで教えてくださるので満足度が高いでしょう。

レビューも多く口コミの評価が非常に高いです。リピート率の高い先生でもあり、多くの相談者に支持されていることがわかります。

鑑定に必要な情報

少ない文章のみで、多くを視ることができるようです。詳しい情報を伝えなくてもしっかり丁寧に見てもらえるので安心です。

待機時間、予約の取りやすさ

人気の先生なのでなかなか鑑定してもらえないとの声がありました。

当たる・当たらない?的中率の高さ

「予想もしなかったことをピタリと当てられました」「占いを超越しています!」などの声が寄せられ、実力に高い評価がある一色先生。恋愛相談ではお相手の口調や性格をまるで知り合いかのようにお話しされるので驚くことがあるようです。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

素早くスピーディーな鑑定になっています。時間を配慮してサクサク短時間で占ってもらえますし、逆にじっくりと相談したい方にも向いています。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

相談者が前向きになれるように言葉を選んでくださるので、厳しいことを言われるのが苦手な方も安心でしょう。親身に寄り添った丁寧な鑑定スタイルが人気です。伝え方が優しいのでアゲ鑑定に感じたという感想も、少数ですが口コミされていました。

アフターフォロー、アフターメールの有無

アフターメールをもらえることがあるようです。

一色 愛先生はどんな相談に向いてる?

恋愛全般

片思いや相性のほか、不倫や略奪愛など複雑な悩みにも対応してくださるため、周りの人に相談しづらい悩みでも打ち明けやすいでしょう。成就困難と思われる状況でも、先生の縁結びの力で恋愛成就が期待できます。

お相手の気持ち

お相手の気持ちがわかることは恋愛相談だけではなく、友人や家族、同僚の気持ちなどを視ることに活かされています。人間関係全般がうまくいったとの感謝の声もありました。

復縁

縁結びを得意とされていて、一度離れてしまったご縁を結びつけることも可能だそうです。彼から連絡が来た、会うことができたなど喜びの声も寄せられています。

一色 愛先生の良い口コミ

一番信用できる先生です。答えも的確で先生のことを信じてみようと思いました。また不安になったら相談させていただきます。ありがとうございました。
2021年7月7日

LINE占いより

先生と相性が良く、リピートしたいと思えるような鑑定に毎回なっているようです。曖昧さのない的確な答えは高い評価を得ていました。

ありがとうございました。あきらめてはいけない恋と言っていただけて心が軽くなりました。恋愛祈願お願いします。彼が私を選んでくれて、また楽しい時間が過ごせるように願っています。
20201年7月6日

LINE占いより

先生は恋愛成就のために祈願をしてくださり、願いが成就するまで相談者に寄り添い続けてくださいます。願いが叶った感謝の口コミも多く寄せられているので、縁結びの相談をしたい方に先生はぴったりです。

先月、先日と何度もありがとうございます。先生はレスポンスもとても早く、丁寧で参考になりますし、何より不安な気持ちがすっと楽になります。またご相談させてください。ありがとうございました。
20201年7月4日

LINE占いより

スピーディーで迅速な対応なので、短時間でも満足できる答えをもらえるようです。丁寧で寄り添った鑑定になっています。

一色 愛先生の悪い口コミ

Re: LINE トーク占い 22 (No.758) 2018/11/29(Thu) 14:53 匿名
一色愛先生、当たってなかったです。
少し時期がずれたくらいかな?って思っていましたが、先生が仰っていることは違うなって思いました。
久しぶりに入りましたが、そうなることを祈ってますみたいに言われて、占いじゃないの?って感じがしました。
年末、こうなると進展がありますみたいにも言われましたが、それもないと思うので、もう一色先生には入らないかなと思います。

LINE トーク占い 22 | レディスピ
http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=0&read=1751

時期が外れたり結果が的外れに感じたりで、満足いく鑑定ではなかったようです。

一色 愛先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

一色 愛先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談に強い先生がいい
  • お相手の気持ちが知りたい
  • 前向きになりたい
  • 優しい先生がいい

一色 愛先生は、相談者が幸せの一歩を踏み出せるようにとの思いをお持ちです。その言葉通り優しく背中を押してもらえるような鑑定になるようです。親身で丁寧な鑑定なので、短時間よりもじっくりと時間をかけて悩みを相談したいという方に向いています。元気になりたい、前向きになりたいという方にもおすすめです。優しい先生ですが、ズバリと言い切る曖昧さのない鑑定は人気です。的中率が高いとの声も多く見受けられました。

LINE占いの先生の中でも、恋愛に強い先生として挙げられます。お相手の本音が知りたい方にぴったりですし、未来予知で彼との今後や恋愛成就できるかもわかります。お相手と縁結びをしてもらいたい場合にもおすすめです。

リピート率の高い先生として特集されたこともあり、多くの相談者に支持されていることがわかります。人気の高い先生に鑑定してもらいたい方におすすめです。

まとめ

一色 愛先生はスピリチュアルな能力を活かした霊感霊視・タロットを得意とする凄腕鑑定士です。エネルギーワークやチャクラ調整をしてもらうこともできるので、癒されたい方や心身の不調の悩みにも向いています。

起こる出来事にはすべて意味があるとのことで、相談者の人生を幸せと導くために寄り添って鑑定してくださいます。先生の鑑定は背中をしてもらえますし、自信を持たせてくれるアドバイスが好評です。
恋愛全般の相談を得意とされ、不倫や複雑愛など一人で抱え込みがちな相談をしたい方にピッタリです。お相手の気持ちや性格がよく視えていて、その的中率に驚く声が多数寄せられていました。

恋愛祈願もしてもらえるので、成就したい思いがある方におすすめの先生です。縁結びを得意とされていて、一度離れてしまったご縁を結びつけることができます。諦めかけている恋がある方、忘れられない人がいる方は相談すると解決の糸口が見つかるかもしれません。

チャット上での会話ですが、優しく温かい先生という口コミが多いです。電話占いは抵抗がある方でもチャットなら気軽に鑑定してもらえるのでおすすめです。恋愛成就をしたい方、復縁や縁結びの相談希望の方はぜひ相談してみてください。

コメント