PR
百花プレミアムせっけんの口コミ!美肌効果なし?解約・使用方法などまとめ

百花プレミアムせっけんの口コミ!美肌効果なし?解約・使用方法などまとめ

百花プレミアムせっけんは美肌に効かない?効果なし?定期便解約と使用方法は?

百花プレミアムせっけんは、ふわふわの濃密泡が贅沢な洗顔せっけん。超微細の火山灰シラスパウダーが、毛穴汚れや肌のくすみに効果的にアプローチして、うるおいツヤ肌へと導きます。

SNSでも話題沸騰中の百花プレミアムせっけんは、高い洗浄力に合わせて、肌悩みをサポートする美容成分が80%も配合されています。

濃密な泡で包まれた肌は、ワントーンアップしたと評判ですよ。ですが一部では美肌に効果なし…なんて意見もあるとか。

シミ・くすみの悩みはありませんか。夏の日焼けでダメージを受けた肌は早めにケアしましょう。

美肌サポートが実感できる、百花プレミアムせっけんを紹介しますので、チェックしてみてくださいね。

百花プレミアムせっけんとは

マスク生活による肌の摩擦や、乾燥の悩み。毛穴汚れが目立ってメイクのノリが悪い…など、肌のトラブルを抱えていませんか。

悩みを解消したくても、たくさんのスキンケアを使うのはコスパも悪いし続けるのは大変ですよね。

百花プレミアムせっけんは、高い洗浄力と高配合の美容成分で肌環境を整えます。たっぷり泡立つ処方で、汚れをスッキリ洗い流し、うるおいツヤ肌を実現しますよ。

くすみ感がなく、キレイな明るい肌をサポートします。毛穴汚れがスッキリする、超微細の火山灰シラスパウダーの秘密や、贅沢配合の美容成分の効果をもっと詳しく紹介していきましょう。

百花プレミアムせっけんの効果・効能

弾力泡が贅沢な百花プレミアムせっけんは、美肌ケアに役立つ効果がたくさんみつかりましたよ。

超微細の火山灰シラスパウダーが肌悩みにアプローチ

百花プレミアムせっけんのこだわりの練りには、毛穴よりも細かい超微細な火山灰シラスパウダーが配合されています。それが汚れをからめ取ることで、毛穴の詰まり・くすみに効果を発揮します。

ふわふわの濃密泡で顔全体を包み込みながら、汚れを一掃してくすみが取り除かれることで、顔全体が明るい印象に!肌のワントーンアップも期待できますよ。

洗顔力と美容成分2つのパワーが美肌へと導く

洗浄力と合わせ持つのが、配合比率80%もの美容成分です。濃密泡で汚れを取り除きながら、 美容成分の効果で肌はもっちり、うるおいが保った状態をキープします。

洗い上がりの肌は保湿されていて、ツヤが生まれ輝きが増すでしょう。弾力・ハリが感じられ満足した使い心地ですよ。

 ふわふわの密着泡が気持ちいい

百花プレミアムせっけんの泡立ちネットで作ったふわふわの泡は、へたりにくく肌に密着するほど、濃密な泡が実現。

顔にのせた泡のクッションは、洗う時に肌に負担をかけません。少量の百花プレミアムせっけんで、十分たっぷりの泡クッションができますよ。

洗い心地がクセになるほど、気持ちいい使用感で毎日の洗顔が楽しくなりそうです。洗い流した後は、毛穴が引き締まりスッキリ感がたまりません。

百花プレミアムせっけんの悪い口コミ・評価

百花プレミアムせっけんの悪い評価はみつかりませんでした。ふわふわの濃密泡体験の効果に、満足している方が多いということでしょうか。

ですが、百花プレミアムせっけんを使ってみたら、困りごとが出てくることも考えられますよね。対処法や使い方のポイントがあるのでしょうか。

百花プレミアムせっけんは効果なしで嘘?意味なし?

百花プレミアムせっけんの美肌サポートの効果が満足できるように、気をつけるポイントをいくつか紹介いたします。

洗顔だけで本当に美肌になるの?

驚異の洗浄力と言われるほど、ミクロレベルの濃密泡が特徴の百花プレミアムせっけんは、くすみの原因とされる、毛穴の汚れを絡め取ることで、肌全体を明るい印象に引き上げます。

洗顔後の肌は、毛穴がキュッと引き締まり弾力があるもっちり肌が期待できます。美容成分が、乾燥を防ぐことでシミができにくい肌へと導きます。

美肌への近道は、毎日の泡洗顔を続けることですよ。ダメージを受けた肌は、その日のうちにケアしましょう。

美容成分の特徴はなに?

百花プレミアムせっけんは、80%もの美容成分が配合されています。その中でも特徴的な3種の美容成分が、肌全体を薄いベールをかぶせたようにやさしく包み込みます。

  • 真珠エキス
  • プラセンタエキス
  • 馬油

この3種のモイスチャーベールによって、洗い上がりの肌がすべすべした保湿された状態へ導きます。ポイントは泡立てネットを使い、たっぷりの密着泡を作ることです。

顔全体を泡で満たし、モイスチャーベールの効果を十分に感じてみてください。肌の感触に満足することでしょう。

マスク生活がシミ・くすみに影響してる本当?

マスク生活が定着している現在、マスクの摩擦で乾燥が起こりがちです。乾燥によりダメージを受けた肌を守ろうとして、メラニンが生成されます。

そうすることで、肌トラブルの原因であるシミやくすみにつながります。

百花プレミアムせっけんは、シミやくすみ対策にも役立ちますよ。毎日の濃密泡での美肌ケアとともに、マスク選びも重要ですね。肌に優しい、ナチュラル素材のマスクを取り入れてみてはいかがでしょうか。

百花プレミアムせっけんの良い口コミ・評判

百花プレミアムせっけんの愛用者は、洗浄力と美容成分のWの効果を感じているようです。

・マスクの肌あれ対策に効果あり

百花プレミアムせっけんはエイジングケアに役立つ洗顔せっけん。

洗い上がりは、肌がしっとりとすべすべした印象。くすみが薄くなり、トーンアップを実感しています。

マスクによる、肌荒れが気になる人にもオススメのせっけんですよ。

・高い洗浄力で、毛穴汚れがスッキリ!いつものスキンケアがぐんぐん吸い込みます

濃密な泡が肌にのせると気持ちいいです。

いつものスキンケアが、より深く肌の奥に届いている感じ。洗い上がりの肌は、トーンアップして明るい印象。

パッケージが可愛くて、清潔感がある見た目でテンションがあがります。

・濃厚な練りせっけんで毎日スッキリしています

シリカパウダーで洗う感触が心地よく、古い角質を落とし肌の色が明るくなりますよ。

美容成分が80%も配合されているのに、コスパが良くて内容量も多いのでgood!

なめらかな肌の感触を毎日感じられてうれしい。あとのスキンケアの吸い付きが違います。

百花プレミアムせっけんの副作用・危険性

百花プレミアムせっけんは、独自の研究によって練りのテクスチャーにこだわり、丁寧に作られた洗顔せっけんです。

80%もの比率で配合している美容成分の効果で、肌をやさしくいたわります。洗浄成分である、超微細なシリカパウダーは肌に負担をかけません。

ですが、洗顔の際は泡が目に入らないように注意してください。万が一目に入った場合はよく洗い流してください。

コンタクトレンズをしたままの洗顔はやめてください。レーシック手術など目の治療をしている方は医師に相談することをおすすめします。

また、肌に合わない場合は使用を中止してください。販売会社では、質問を受け付けていますよ。分からないことがあれば、公式サイトから確認して問い合わせをしてみてください。

百花プレミアムせっけんの原材料・全成分を解析

百花プレミアムせっけんの優れた洗浄力と美肌サポートする美容成分を詳しく紹介します。美容成分が肌に働きかけて、理想の肌へと導きます。

肌のハリと弾力サポート成分

  • すっぽんはちみつ
  • すっぽんコラーゲン    
  • シリカ水

肌の水分量を保ち弾力アップが期待できる成分。若々しい肌を保ちハリが感じられる、しなやかな肌へと導きます。

肌の輝きサポート成分

  • ローヤルゼリーエキス
  • シャクヤク

肌の輝きを保つ効果が期待できます。肌のたるみやくすみにも役立ち輝きをもたらします。うるおいで肌の乾燥を防ぎ、サポートする効果があります。

うるおいサポート成分

  • アロエベラ液汁
  • 黒糖

洗顔後の肌のうるおいを保つ効果があるのが、この2つの成分です。保湿効果が高い特徴があり、一緒に塗布された成分を肌の奥に深く届ける効果が期待できます。

百花プレミアムせっけんの正しい使い方

百花プレミアムせっけんの、ふわふわ濃密泡の作り方を紹介します。効果を十分に体感するには次の方法ですよ。

  1. さくらんぼ大のせっけんを、水で濡らした泡立てネットに伸ばしてつけます
  2. 円を描くように、ネットにつけたせっけんを泡立てます
  3. たっぷりの泡クッションで、内から外へ顔をマッサージするように洗顔
  4. ぬるま湯でしっかり洗い流す

ポイントは泡をクッションにして、やさしく汚れを落とすことです。泡が目に入らないように注意して洗顔しましょう。

百花プレミアムせっけんは女性だけ?男性・メンズにも効く?

百花プレミアムせっけんは、スキンケアが苦手な男性にもおすすめのせっけんです。毛穴が目立つ肌・乾燥・皮脂の量が多いといわれる男性特有の肌悩みに、キメが細かく弾力があるシリカパウダーの濃密泡がアプローチします。

毛穴がキュッと引き締まりますよ。素肌がキレイを実感するでしょう。少量でもたっぷり泡立つので洗顔のストレスがなく手間がかからない時短ケアが可能です。

洗い上がりの肌で確かめてみてください。スキンケアが苦手な男性こそ、百花プレミアムせっけんで満足する使用感を試してみてはいかがでしょうか。

百花プレミアムせっけんの市販・販売店舗

百花プレミアムせっけんはドラッグストアやバラエティショップなど、店舗での販売はしているのでしょうか。

以下のドラッグストアで販売していませんでした。

  • マツモトキヨシ
  • ウェルシア
  • ツルハドラッグ
  • ココカラファイン

以下のバラエティショップで販売していませんでした。

  • ロフト
  • PLAZA

この他に、ドンキホーテ・東急ハンズで取り扱いがあるか調べましたが、販売していませんでした。

百花プレミアムせっけんは、実店舗での販売はしていないようです。では、通販サイトで百花プレミアムせっけんは購入できるでしょうか。

百花プレミアムせっけんはAmazon・楽天市場から通販できる?

百花プレミアムせっけんは通販サイトのAmazon・楽天市場で販売しているのか、それぞれ調べてみました。

・Amazon 取り扱いがありません

・楽天市場 取り扱いがありません

百花プレミアムせっけんは店舗での販売がなく、Amazon・楽天市場でも販売していませんでした。

なので、お試し感覚でスタートできる公式サイトが注目です。

百花プレミアムせっけんを最安値で購入する方法・お得なキャンペーン情報

百花プレミアムせっけんをお得にスタートするのに1番おすすめなのが、公式サイトの定期コースでの購入です。

今なら、(約1ヶ月分/88g)通常価格4,180円+送料550円が、定期コース申し込みで50%OFFの2,090円+送料550円でお得にスタートできます。

2回目以降は26%OFFの3,080円でずっとお得に続けられます。

初回特別価格で購入できるチャンスです。さらに、今ならミニサイズの百花プレミアムせっけん(内容量11g)がセットで届く、うれしいプレゼント付き!

お届けサイクルは、1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月おきから選べますよ。お届けする個数も選べるので、始めは1個からスタートしてみてそのあとは自分のペースに合わせて変更することも可能ですよ。

百花プレミアムせっけんのクーポン

百花プレミアムせっけんのクーポンなどは現在ないようです。

なので、ふわふわ泡で美肌体験ができる定期コース申し込みで、お得にトライアルしてみてはいかがでしょうか。

百花プレミアムせっけんのお試しトライアル・サンプル・モニターはある?

今ならWEB限定で、百花プレミアムせっけんのお試しミニサイズ(内容量11g)が、特別価格550円+送料550円でお試し体験ができますよ。

百花プレミアムせっけんの、濃密泡の効果を試すチャンスですよ。チェックしてみてください。

百花プレミアムせっけん定期便を解約する方法

百花プレミアムせっけんの定期コースは、回数の縛りがありません。また、使用状況に合わせて、お届け間隔を1ヶ月おき〜3ヶ月おきまで間隔をあけて選ぶことが可能です。

解約を希望する場合は、次回商品発送の10日前までに、電話・お問い合わせフォームから連絡ができます。電話での問い合わせ先はこちらになります。

【解約・問い合わせ先】

電話番号:0120−808−435 (通話料無料)

受付時間:9:00〜18:00 (土日・祝日を除く)

お問い合わせフォームは公式サイトから確認してみてください。メールなら時間を気にせず、解約できそうですね。次回発送予定日に注意して連絡しましょう。

百花プレミアムせっけん返品方法

初めて百花プレミアムせっけんを購入した方に限りますが、使ってみて満足できなかった場合【30日間全額返金保証】制度が利用できます。

商品を全て使った後でも利用OKで、商品代金の全額を返金してくれる便利な制度ですよ。

この制度を申し込む場合は、商品到着後30日以内に電話で連絡してください。電話で連絡した後、10日以内に空き容器と返品用紙を返送する必要があります。

返品の希望の際も、こちらの電話番号から連絡できます。

電話番号:0120−808−435 (通話料無料)

受付時間:9:00〜18:00 (土日・祝日を除く)

ひと家族1回1個限りが対象になるので注意しましょう。空き容器と返品用紙が必要になりますので、大切に保管しておきましょう。

百花プレミアムせっけんのよくある質問

Q
百花プレミアムせっけんは、顔以外に使ってもいいですか?
A

顔だけではなくて、全身のケアにもおすすめです。年齢による肌悩みの部分、首やデコルテなど、膝のくすみにも役立ちます。全身のケアに使ってみてください。

Q
洗顔のあとのスキンケアの順番はどうすればいいの?
A

百花プレミアムせっけんで洗顔のあとは、化粧水→美容液→乳液・クリームの順番でのスキンケアがおすすめです。

毛穴がキレイになった肌に、あとの化粧品がぐんぐん吸い込み効果が高まります。

化粧水のあとの美容液は、オールインワン美容液shiro bayu「シロバーユ」で美肌効果をアップさせてみてはいかがでしょうか。

まとめ

洗顔石鹸シリーズ「然 よかせっけん」よりもさらに美容成分の配合比率をアップして、効率の良いスキンケアを可能にした、百花プレミアムせっけん。

練りせっけんの特徴を活かし、火山灰シラスパウダーで毛穴汚れやくすみがキレイに洗い流される感覚はクセになりますよ。

ふわふわの泡クッションでの洗顔を一度試してみてください。洗い上がりは、保湿された状態でつっぱり感は感じません。

明るくなった肌の違いを感じることでしょう。百花プレミアムせっけんで、ワントーンアップの肌を体験してみてはいかがでしょうか。

コメント