FIND PLUS(ファインドプラス)は安全?仕組み・口コミ・退会方法

みなさんこんにちは。今回は、副業の紹介として、FIND PLUS(ファインドプラス)というサービスについてご紹介していこうと思っています。

おそらく多くの方は、FIND PLUS (ファインドプラス)というサービスを聞いたことが少ないかと思います。

今回では、副業の一つの手段として、FIND PLUS(ファインドプラス)というサービスを知っていただけたらな、と思っています。今現在、副業をしている方は、かなり多いです。その理由として、新型コロナウイルスによる時短や、仕事が減ってしまったせいで、かなり稼いでいくことが困難となってしまった方が非常に多く存在しており、そのような人たちが稼いでいくためには、ネットなどを活用して稼いでいくスタイルである、副業に目をつけていくことがかなり広まっていきました。そのおかげもあってか、ネット副業というのは、もはや当たり前の時代となっていきました。そのようななかで、では実際にどのような副業を始めていくと稼いでいくことができるのかについて、かなり疑問に思ったり、不安に思ったりしてしまう方も非常に多くいらっしゃると思います。また、ネット副業の安全性についてかなり不安を抱いている方も非常に多くいらっしゃるかと思います。今回では、そのような不安を取り除いていきながら、FIND PLUS(ファインドプラス)のサービスについてご紹介していければなと思っています。

執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

FIND PLUS(ファインドプラス)とは

では、今までご紹介してきた、FIND PLUS(ファインドプラス)というのはどのようなさービスなのかについてご紹介していこうと思います。まず、簡単にFIND PLUS(ファインドプラス)について説明すると、家事の合間や、移動中、何かの待ち時間など、いつでもどこでも簡単に稼ぐことができるサービスとなっています。さらに、稼いでいくためには、スマホがあれば十分に稼いでいくことができます。稼いでいくために必要な作業というのは、オリジナルwebアプリを利用して、スマホの簡単操作によって、効率的に収益化をすることができます。隙間時間をお金に変えていくことが可能となっています。さらに、今だけビギナー応援キャンペーンとして、最大8万円のプレゼント企画を行っています。誰でもできるような作業をするだけで、簡単にお金を稼いでいくことができるようになっているために、はじめようかと悩んでいる方がいれば、最大8万円をもらうことができるキャンペーンを行っている今がかなりチャンスです。目指すは、月に1万からです。かなり作業に慣れていくことができると、月に300万も稼いでいくことができます。ぜひ、迷っているならこの機会に始めてみてはいかがでしょうか。

FIND PLUS(ファインドプラス)の初期費用

FIND PLUS(ファインドプラス)の初期費用は6000円ですが、これ以外にもさらに利用料請求を取られてしまう可能性はあります。始めることで稼げる可能性がある人もたくさんいらっしゃると思うので、初期費用を払うことで、特に損をすることはあまりないでしょう。ですが、実際に稼げるという実績が残っているわけでもないので、ちゃんと稼げる人は、自分でしっかりと考えて稼いでいる人だと思うので、しっかりと稼げるように学べるようにして、初期費用の分も、しっかりと稼いで行けるようにして行きましょう。

FIND PLUS(ファインドプラス)の仕事内容

Findプラスの仕事内容については、オリジナルwebアプリを利用して、スマホだけの簡単操作により、検索や、コピーアンドペーストなどで、簡単に稼げることができるという内容になっています。いわゆるコピーアンドペーストで稼げるという副業(コピペ副業)と呼ばれています。 キャッチコピーだけを見てみると、操作は簡単ですが、それだけで実際に稼げるかと思う人もかなり多くいらっしゃるのではないでしょうか。ですがそのような作業だけで稼げるという内容の副業も実際に存在しています。コピーアンドペーストの作業を繰り返して収益を出していくというのがビジネスモデルです。 実際にやり方として、 スマホでwebアプリを起動しアクセスする。次にマニュアルに従ってのスマホ操作をする(検索、コピペ)。そしてその後、利益が発生しすぐにご自身の銀行口座などに反映が可能されます。 このやり方をずっと続けるだけで、実際にたくさんの方が稼いでいます。本当に稼げるのかという心配は皆さん持っていると思われます。実際にFIND PLUS(ファインドプラス)ではちゃんと稼げるのかについて次にご紹介していこうと思います。   

FIND PLUS(ファインドプラス)は怪しいけど稼げる?

FIND PLUS(ファインドプラス)ではちゃんと稼げるのかについて具体的にご紹介していこうと思います。この心配はたくさんのかたが持っていると思われます。では実際にFIND PLUS(ファインドプラス)で稼げることができるのかについて紹介して行きます。FIND PLUS(ファインドプラス)で稼ごうとする人のほとんどの方はあまり稼ぐことができていません。なぜなら、コピペ副業のほとんどは、アフィリエイトをするというのが本来のビジネスモデルだと言われています。アフィリエイトというのは自分のブログやSNSなどを通じて広告を見たり商品を買ったりすれば、紹介者は報酬を得ることができます。つまり、それを放置していても稼げるというストック型のビジネスだと言えることができます。しかし、ただコピーをするだけでしっかりと稼ぐことができるという安易なものは実際には存在していません。本当にアフィリエイトで稼げるという人はアフリエイトについて勉強していてただコピペをするだけで、月に300万円ほども稼げるといったアフィリエイトはあまり存在していません。そのため、FIND PLUS(ファインドプラス)で月に300万円など多額な金額を稼ごうとする人はあまり成功しません。そのことから、FIND PLUS(ファインドプラス)で稼いで行ける人は、ほんのわずかな収入だということができます。ですので、FIND PLUS(ファインドプラス)の収入だけで生活していこうと思っている人は成功しません。ここはしっかりと理解しておきましょう。  

FIND PLUS(ファインドプラス)の安全性・危険性

FIND PLUS(ファインドプラス)の安全性や危険性について心配思っている方も非常に多くいらっしゃるのではないでしょうか。コピペ副業についてあまりたくさんの方は知らないと思うので、FIND PLUS(ファインドプラス)の安全性や危険性はちゃんとしているのかについて疑問に思っている方も非常に多くいらっしゃると思います。ですのでここでは、FIND PLUS(ファインドプラス)の安全性が危険性について具体的にご紹介していこうと思います。まずFIND PLUS(ファインドプラス)の危険性についてご紹介して行きます。このような簡単な作業で、稼いでいくことができるという話なので、詐欺じゃないのかと思う方も非常に多くいらっしゃると思います。ですが、FIND PLUS(ファインドプラス)は詐欺かどうか見抜く方法としていくつかの情報があります。その1つとして、特定商取引法というものがあります。この情報が書かれているかどうか、書かれていればどんな内容になっているかなどかなり重要なポイントとなっているのでぜひ確認しておくようにしておきましょう。では、実際FIND PLUS(ファインドプラス)の特定商取引法についてどのような表記があるのかについてご紹介していこうと思います。まず、FIND PLUS(ファインドプラス)特別商取引法に基づく記載の部分についてご紹介して行きます。FIND PLUS(ファインドプラス)では、特定商取引法の記載はあります。これによって、FIND PLUS(ファインドプラス)ウサギではないということが言えます。ですので、非常に安全で、詐欺の可能性はないということが言えます。FIND PLUS(ファインドプラス)を利用しようと思っている方は、安全な副業だと理解しておくようにしておきましょう。

FIND PLUS(ファインドプラス)の口コミ評判

20代専業主婦

きっかけは新型コロナウイルスのせいで主人の給料が減ったことでした。私はほとんど働いた経験がなくて不安でしたが、丁寧にサポートを受けながら自分のペースで取り組めたので、非常に助かりました。こんなにすぐ稼げるならもっと早く始めれば良かったなと今では思っています。

50代会社員

会社や家族にバレないように行うことができる副業を探していて出会いました。私はほとんど副業の経験がなく、また、スマホの操作が苦手な私でしたが今では本業と同じくらい稼げています。

20代自営業

今までいろんな副業に挑戦してすべて失敗しました。スマホだけで稼げるものはないと前までは諦めてしまっていました。自分と同じような人がぜひfindプラスさんに参加してみてください。本当にこれなら誰でも稼げると思います。

40代会社員

何か稼げる副業は出来ないかと考え、コピーアンドペーストだけで稼ぐことのできるFIND PLUS(ファインドプラス)をはじめました。ですがあまり時間がかけることができずほとんど稼ぐことはできませんでした。次に300万円ほど稼げる人はほんの1握りだと考える方が良いでしょう。

30代アルバイト

パート収入だけだと生活が苦しくてfindプラスを始めてみました。コピーアンドペーストだけで稼げるという内容に惹かれてこの副業を始めたのですが、実際はあまり稼ぐことはできませんでした。やはりコピーアンドペーストなどの簡単な作業で稼ぐということはあまりできないと思いました。

これらのようにちゃんと稼げるといった人もいれば、やはり稼ぐことは難しかったという人も中にはたくさんいたようです。稼げる人はしっかりと努力をして稼いでいるのだとこのことから言えることができます。ですので、あまり簡単に稼ぐといったことを期待しないほうがいいかもしれません。

FIND PLUS(ファインドプラス)の知恵袋での評価

では次に、FIND PLUS(ファインドプラス)の知恵袋での評価についてここでご紹介していこうと思います。質問でFIND PLUS(ファインドプラス)という副業をやられている方に、質問をされている方がいました。その方は、実際にFIND PLUS(ファインドプラス)のラインを追加したのですが、詐欺などの不安を抱えていました。この回答に対して、ある方は実際に始めていて、嫁と初めて2人でもう100万円以上は稼いでいるという回答している方がいました。お金が無い方にはこの副業を始めるべきだと考えているそうです。さらに別の回答だと、実際に登録はしたがツールを使用するためにお金がかかってしまう、といった報告もされています。振込だと10%割引されるとのことです。振り込みを急かされているような感じを受けたのでちょっと信用できないと思っているそうです。さらにはline詐欺とも言われているらしいです。稼げる副業というよりも隙間時間でだらだらやってもいつの間にか稼げていたというような副業みたいな感じだと思っているそうです。会社の内容自体は特に問題ないので詐欺ではないですので、実際に試してみてはいかがでしょうか。

このようにしっかりと稼げたという人はごく少数であるということが言えます。また、詐欺であるといった情報も流れているようですが実際には詐欺ではないです。間違った情報もオーク流れているらしいのでしっかりと気を付けて正しい情報を身につけるようにしてください。

FIND PLUSの退会方法

FIND PLUS(ファインドプラス)の退会方法についてここでご紹介していこうと思います。FIND PLUS(ファインドプラス)の退会方法は存在しています。それは、FIND PLUS(ファインドプラス)の特定商取引法によって記載が必要なため、退会方法の記載がされています。FIND PLUS(ファインドプラス)の退会方法についてはinfo@findplus-service.com退会希望の際にここに連絡をすると退会をすることができます。

まとめ

ここまでで、FIND PLUS(ファインドプラス)についてご紹介をして行きました。findプラスは簡単に言うとコピペ副業と言って簡単な作業で稼ぐことができるサービスとなっております。ですが中には全く稼げないという人もかなり多くいらっしゃるので、あまり稼げないと思ってもそれは仕方がないことだと思うようにしてください。またそれでも続けるという方は、しっかりとがんばるようにしてください。ちゃんと稼げているという方も多くいらっしゃると思うので、そのひとりになれるように、しっかりと稼げるように頑張ってみてください。隙間時間でしっかりと稼ぐことができるFIND PLUS(ファインドプラス)は詐欺などの心配はなく安心して行うことができる副業なので、危険性などを考える心配はないです。これを機会に是非始めてみてはいかがでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました