PR
【引き寄せの法則】偶然会うスピリチュアル意味と引き寄せる方法5つ

【引き寄せの法則】偶然会うスピリチュアル意味と引き寄せる方法5つ

スピリチュアルな世界では、「偶然はなくてすべて必然的である」ことはもう有名な話ですよね?

人生で出会う全ての人が、偶然ではなく必然的で意味のある出会いということです。

私たちの暮らしの中で、人と人との出会いは必然的でそこには全てに意味があり、大きな学びがあると言われています。

不思議なことに自分の波動が高いときには、いい人とばかりに知り会えるのです。逆に自分の波動が低いときには、同じ波動の人に出会います。

これらもすべて、引き寄せの法則が働いているからと考えられています。

自分の潜在意識が波動を変え、その波動と同じ波動の人同士が引き寄せられている……。すごく面白く、深い話だと思いませんか。

この記事でご紹介するのは「偶然会うスピリチュアルな意味と引き寄せる方法について」です。

偶然会う確率は「1万分の1」

みなさんはこの広い世の中で、人と人が偶然に出会う確率っていったいどれぐらいだと思いますか?

その確率はなんと1万分の1だそうです。偶然というにはあまりにも確率が低いのに、会いたい人に出会えたときは、それはもう驚きますね。

出会えたという相手には、私たちはなんだかとても強い運命を感じませんか?

しかし、スピリチュアルな観点から言えば、この世の中の出会いには、偶然はありません。ただ私たちがこの事実を知らないだけなんですね。

あなたが出会う全ての人には意味があり、あなたにとっては必然的な出会いなんです。そして、人生には出会いもあれば別れもありますよね?そこには必ずあなたにとって必要な学びがあるはずです。

お別れするときはとても悲しいですが、それは相手からあなたが学び終えた証拠です。そしてまた次の出会いのステージがあなたにもお相手にも用意されているのです。

人との出会いは必然で宿命

何度も言いますが、スピリチュアルな世界では偶然はありません。もちろん偶然の出会いもありませんので、今のあなたに必要な人と必要なタイミングで出会うのです。

なんだか必然的というと出会いに対して、ロマンチックな要素がなくなりますが、あなたが恋人に出会うにもそこに必要な学びがあるからなんです。

いつでも、あなたに必要なタイミングで必要な人に出会えるんです。

あなたの出会う人全てに意味があり必要な人で、必ず何かの縁があって出会う人なのですね。これはもう宿命とも思える出会いですね。

宿命とは運命と違って変えれませんから、もう生まれる前から決まっていて、あなたが人生で必ず出会う必要な人のことです。

あなたがその人となぜ出会ったのかその意味が分かったときに、その人からの学びは終わります。

偶然会う人は縁がある

あなたがこの世の中で出会う人全てにご縁があります。そして驚くかもしれませんが、出会う人全てがあなたが引き寄せた人で、あなたと同じ波動の人なです。

やはり、そこには引き寄せの法則が働いているからなんですね。

よく私の出会う人っていつもみんな嫌な人ばかりという人がいますが…それは、自分のエネルギーの低さを言いふらしているようなものなんです…悲しい事実ですが、そのときの自分のエネルギー(波動)が下がっているからなんですね。

嫌な人は、いわゆるあなたのマイナスなエネルギーが引き寄せた人と言っても過言ではありませんからね。エネルギーが下がっていることをあなたに知らせてくれているのです。

あなたが相手に対して嫌だなと思った部分…実はあなたが見直さないといけない部分だったりするんですね。

全ての出会いには引き寄せの法則が大きく関係しています。

偶然会うスピリチュアル意味5つ

スピリチュアルな観点から考えてみて、全ての出会いには意味があり必然的でしたね。

出会いを偶然だと考えている方はとても多いですが、この世の中にはあなたの学びのために必要な必然的な出会いばかりです。

ここでは偶然に出会うスピリチュアルな意味をご紹介していきたいと思います。

1.あなたが出会う人はあなたの波動で決まりますよ

あなたが出会う人は今のあなたの波動で決まります。

今のあなたの精神状態がポジティブなエネルギーならば、同じエネルギーを持つポジティブなエネルギーの人との出会いがあります。

嫌な人と出会うことが多い場合には、あなたの波動が下がっている証拠ですから改善しましょう。

あなたがそれに気づき、自らの波動を上げることであなたのステージも変わります。嫌な人からの学びも終わりますから、あなたの人間関係もおのずと変わるはずです。

スピリチュアリストの江原啓之さんも出会う人は今のあなたの心を映していますとおっしゃっていましたから。これを江原さんは波長の法則とおっしゃっておられました。

今の自分自身と同じ波長の人と出会うということですね。不快に感じる出会いは、あなたの見直さないといけない部分を、客観的にあなたに見せてくれていると考えてください。

2.あなたの学びのために必要な出会いがあります

あなたの学びのためにそのときに必要な相手と出会います。今のあなたに必要な人としか出会うことはありません。

逆に考えて、出会う人全てからあなたに必要な学びがあると思いましょう。その学びは様々で、愛かもしれませんし、仕事や勉強かもしれません。

出会い全てがあなたに必要な人生経験(学び)になります。なぜこの人と出会ったんだろうと自分なりに考えてみてください。

今の自分にとっての必要な学びが分かるはずです。

3.全ての出会いはあなたのたましいが成長するためです

あなたは出会いによってその人から様々なことを学んだりします。あなたのたましいの成長のために必要なタイミングで必要な人に出会います。

学ぶことであなたのたましいは成長し、光輝きます。そのためには必要な出会いなんですね。

私たちはこの世でたましいを成長させるために存在しているのですから毎日は学びに溢れています。出会う人全てが、あなたにとって必要な学びがある人なんです。

嫌な人がいるからと転職しても、やはり嫌な人は次の会社にもいるんですね…あなたの思考を変えて波動(エネルギー)を変えないと、嫌な人と同じステージにいることになります。

そんなときには自分とよく向き合ってくださいね。思考パターンを変えるだけであなたのステージは上昇していくはずから。

4.あなたが良い出会いに恵まれないのはカルマ(因果)にも関係しています

あなたがもし日頃から良い出会いに恵まれないというときには、そこにはあなたのカルマ(因果)が関係している可能性があります。

自分には思い当たることが特にないのにも関わらずず、親友や恋人から不快に思う態度を取られたというのならば、そこにはカルマの法則が働いているからです。

スピリチュアルな世界ではカルマの法則というものがあります。「因果応報」と言って、自分の行った良い行いも、悪い行いもその全部が自分に帰ってくるというものです。

もしもあなたが良い出会いに恵まれないというときには、行動や思考などの見直しが必要だというスピリチュアルメッセージがあります。

5.あなたの転機の後に出会う人はあなたのキーパーソンとなります

あなたに転機が訪れたとして、その転機の後に出会った人は、あなたの人生において重要な役割を果たすキーパーソンかもしれません。

スピリチュアルな観点から考えて、転機とは今の自分に変化が起こるときです。あなたの変化の後の出会いには注目していてくださいね。

もしかしたらその中にはあなたの恋人や結婚候補者までいるかもしれません。

いずれにしても、その人はあなたの人生を左右するようなキーパーソンであることには変わりありません。

好きな人に偶然会うスピリチュアル意味

お出かけしたときなどに、街で偶然にも好きな人に出会ったときにあなたは「なんて偶然なんでしょう!」と喜ぶことでしょう。

しかし偶然に出会ったと思っていても実は、スピリチュアルな観点から考えて、この出会いは必然的なんですね。そして偶然の出会いが何度かある場合は、その人はあなたの運命の人かもしれません。

そしてその人は、あなたの今後の人生を大きく変えてくれる運命の相手なのかもしれません。

例えば、あなたが心の中で「○○○さんと会えたらいいな」と無意識に考えていたとします。そうしたら偶然に出会うことができたとします。

しかしここで出会ったのは相手もあなたのことを考えていたからで、お互いの想う波動(エネルギー)が引き寄せたものなんですね。これがスピリチュアルでいう引き寄せの法則ですね。

この世の中の全てのものにはエネルギーはありますから、あなたが心の中で相手のことを考えていると、その波動(エネルギー)が相手の潜在意識につながるんですね。

この偶然の出会いをシンクロニシティとも言います。

偶然の出会いを引き寄せの法則でコントロールする方法

あなたには偶然の出会いの経験はないですか?最近会わないなと思っていた相手と街でばったり再会したなどの経験はありませんか?

偶然の出会いのようですがあなたが、その人のことを考えているだけで波動(エネルギー)が伝わるのです。あなたの波動(エネルギー)が相手の波動(エネルギー)に伝わったからで、これを引き寄せの法則と言います。

私自身も知人に連絡を取ろうと思うと、不思議と相手から連絡があるということが何度かありました。相手に自分の波動(エネルギー)が届いたのでしょう。

私はいつも彼女のことをたましいレベルでつながっている人だと思っています。彼女とはとてもシンクロニシティが多いですからね。

ツインレイも偶然会うことが多いと言われている

スピリチュアルな世界では私たち人間は、何度も生まれ変わり輪廻転生をしていると言われています。

前世から深いつながりがある人と現代で、もう一度出会うこともあります。たましいがつながっている人とは始めて出会ったとしても、不思議ととても懐かしさを感じます。

その人とは始めて出会った人とは思えません。それはあなたとはたましいレベルでつながっているからなんです。これはたましいが相手の存在をしっかりと覚えているからなんですね。

同じたましいで唯一無二の存在であると言われているツインレイとの出会いも偶然ではなくて必然的なんです。

ツインレイはもう一人の自分のような存在ですからね。

偶然あの人と出会いたいならプロの占い師に引き寄せてもらおう

あなたは今、いつも偶然に出会うという気になる人がいませんか?何度か偶然に出会うとなぜだろうかとその相手のことが気になりますよね?

そんなときには、プロの占い師さんの力を借りてみましょう。あなたの気になる異性とのことを相談してみましょう。

占いサイトでは様々な占術の先生がいらっしゃるのであなたの相談内容に合う占術の先生を選んでください。

霊視を得意とされている先生などは、相手のことを外観から全て見えていて、いろいろ霊視をしてくれます。占いのプロである先生方には全てのことが見えていますからね。

波動修正を得意とされる先生方も多くいらっしゃるので、相手の潜在意識に深く語りかけることで相手にあなたのその想いが伝わります。

あなたが気になる人がいるのならば、それは運命の人かもしれません。プロの占い師さんに相談してみましょう。あなたのためだけに導き出された答えがそこにはあるはずです。

スピリチュアル×偶然の出会いを現実にする占い師

あなたが、もし以下のようなことで悩んでいるなら、今すぐ相談してほしい占い師がいます。

  • 運命の人と出会いたい…
  • ツインレイ・ツインソウルといったパートナーと出会いたい
  • 信頼できる友人と出会いたい
  • 良い職場に巡り会いたい
  • 自分を引き上げてくれるような人と出会いたい
  • よく出会う人がいるけど、その意味は?

ここで紹介するのは、スピリチュアル性の高い、あなたの波動を引き上げてくれる占い師です。

偶然という必然をものにするために必要なポイントは「引き寄せの法則」で、そのためには「波動の状態」が大切になってきます。

レベルの低い人としか出会えないときの波動の状態というのは、あなたの波動も下がってしまっていることがほとんど。

この対処方法は実に簡単で、波動を上げるだけで大丈夫です。世界はすごくシンプルで、引き寄せの法則を使うことによって、自分の思い通りの会いたい人と出会えるようになりますよ。

ここでは実際にあなたの波動を引き上げる占い師を紹介していきます。

占いというと星座占いや血液型占い・動物占いといったものをイメージする方が多いかもしれませんが、最近は進化しており「霊感・霊視」を主とする占い師がたくさんいるんです。

すべて初回特典を使えば無料で鑑定してもらうこともできるので、まずはご自身の状況とこうなりたいという理想の未来をお話してみましょう。

それに向けて全力でアドバイスしてくれるのでそれを実践するだけで、望んだ自分を引き寄せることができますよ。

潤先生

潤先生
負の連鎖を全払拭!
潤 先生
料金:
1分/ 電話料金 374円
占歴:
374円
霊感霊視/波動修正/高次元アクセス/遠隔ヒーリング/縁結び/祈祷・祈願/想念伝達/エネルギー調整/霊感タロット/風水/易学/カード等
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛
・仕事関係
職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー・人間・家庭関係
ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続関係/美容/人生相談
・運気や霊的相談
方位/健康/開運/金運/風水/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/霊的問題/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/前世/来世/ペットへのヒーリング/引越し/開運指導

もしもあなたが「運が悪い」と感じているなら、真っ先に相談してほしい先生が潤先生です。

潤先生は、すべての不運を取り除くことができるスピリチュアルカウンセラーです。

偶然という名の必然を引き寄せるための土台である「波動」「高次元レベルでの波動修正」によって書き換えます。

さらに状況が好転するように、心の持ち方や潜在意識の書き換えなどもしていただけます。

不運の連鎖を断ち切ることができる唯一のスピリチュアルカウンセラーと呼ばれています。「運」という不確実なものを、確実に良い方向に好転させることができる先生のお力を体験してみてください。

潤先生が在籍しているエキサイト電話占いはこちら!

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

福良晴笑先生【電話占いウィル】

電話占いウィル所属のエリス富本先生のプロフィール画像
高レベルの霊的感性
5頭の龍が守護する鑑定師
エリス富本先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
30年
霊感・霊視・波動修正・透視・過去視・未来予知・前世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・霊聴・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・祈願・縁結び。除霊・霊障・浄霊・タロット・ダウジング・遠隔ヒーリング・四柱推命・エンジェルカード・水晶ダウジング・エネルギー・エネルギー診断・ソウルメイト・チャネリング・陰陽五行・カラー診断・夢診断・ストーンリーディング・開運・オーラ診断・スピリチュアルカウンセリング
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心/女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児/子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・姑/嫁/婿養子・子宝・親子の問題・引越し/転移・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢/目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・心/健康・容姿/外見・霊的なご相談・ペットへのヒーリング

今現在気になっていることを伝えるだけで、大きく未来を変動させることができるのが福良晴笑先生です。

例えば芸能人と付き合いたいとか、高身長の人と結婚したいとか、専業主婦になりたいから年収1000万以上の人と結婚したい。といった欲深い願望であっても、福良晴笑先生の引き寄せの力をお借りすれば、成就する可能性をぐっと高めることができます。

福良晴笑先生は道具や数字から導く占術は一切使用せず、スピリチュアルパワーのみで鑑定をされます。占いって怖い…という方も、どうか心を開いて相談をしてみてください。

gypsee編集部の口コミ

状況を詳しくお話せずとも、相談者と高次元の存在を通してすべてを見通すことができるのが福良晴笑先生です。

恋愛や人間関係が上手く行かなくなったときにどうすればよいのか?Lineで送る文章など、具体的な行動までしっかりと教えていただけます。

どれだけ時代が変わっても、自分の行動によって未来が変わるという不変の原理・原則があることを体験できるはずです。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

灯占い師【エキサイト電話占い】

灯占い師 エキサイト電話占い
神に最も近い鑑定師
灯先生
鑑定料金:
1分/ 電話料金 517円
メール:
1通/ 受け付けない
占歴:
35年 1 ヶ月
相談件数:
21193
口コミ:
2415
秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定(超高位融合占霊術)
恋愛成就、縁が複数・複雑に絡んだ恋愛相談、不倫愛(世間から隠さなければならない愛の関係の終息も含)、略奪愛、復活愛(別れて何年も経っている愛の縁の復活も含)、格差愛、相性、告白の成否、結婚、仕事、人間関係、開運

エキサイト電話占いで最短で殿堂に到達した大人気の先生で、心に傷を負った人がこれ以上傷つかないような占いを提供されています。

先生は魂の医師とも呼ばれ、根深い悩み・問題を抱えている人に最もおすすめです。オリジナル占術によって魂の波動波長を読み取り、ベストな結果が得られる行動指針と気持ちの持ち方をアドバイスしてくださいます。

一時的な問題を解決する占いではなく、人生トータルとしての最善の回答も教えていただけますよ。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

まとめ

今回ご紹介したのは、偶然に出会うスピリチュアルな意味と引き寄せる方法についてです。

私たちが日々生活していると、様々な人と出会う機会があると思いますが、この世の中の出会いには実は、偶然はありませんでした。

全てのことが必然的であなたの出会う人全てにも必要な出会いなんですね。

よく私たちは偶然の再会と言って喜んだり、驚いたりしますが、スピリチュアルな世界では偶然はありませんので、必要なタイミングで必要な人に出会ったということになります。

あなたの今の心の状態を出会いは表しています。ポジティブなエネルギーのときには良い出会いが引き寄せられてきますし、ネガティブなエネルギーのときにはやはり不快に感じる人との出会いがあるのです。

これはあなたの潜在意識にも関係していました。あなたがポジティブなエネルギーを放っていて、良い出会いをしたいと思えば良い出会いは訪れます。いわば出会いはあなたが引き寄せているといっても過言ではありません。

あなたの出会った人全てに意味があるので、相手からは何かを学んだりしてお互いのたましいが成長していきます。

いつでも良い出会いがあるように、あなたの波動(エネルギー)も高く保ちましょう。

コメント