当サイトには広告が含まれます。
芸能人ご用達のパワーストーン人気おすすめ15選!

芸能人御用達パワーストーン人気おすすめ15選!

バラエティ番組やドラマなどでパワーストーンを着けている芸能人を目にすると、スピリチュアルに興味のある人なら、「何のパワーストーンを着けているのだろう?」と気になる人も多いと思います。

また、同じように人気運や成功運にあやかりたいと、芸能人と同じブレスレットの組み合わせを希望する人も。この記事では、才能を発揮する手助けとなる芸能人ご用達のパワーストーンについて解説します。

芸能人に数珠などのパワーストーンを身に着ける人が多いのはなぜ?

アーティストやクリエイター、経営者など、芸能人や事業家には好んでパワーストーンのブレスレットを身に着けている人も多くいます。

芸能人は邪気払いや才能を発揮する効果を持つパワーストーンを身に着けることで、嫉妬や負の感情エネルギーによる他人からの影響を防いでいるようにも見えます。

また、大切な人への贈り物や、大切な人から贈られたもの、賞として受け取ったものを愛用している人も。ほかにも、おしゃれなデザインのパワーストーンアクセサリーが話題になったりとファッション性から身に着けている芸能人も多くいます。

芸能人ご用達のパワーストーン15選

健康運や人気運アップなど、芸能人にはパワーストーンを好む人も多くいます。以下で、そんな芸能人ご用達のパワーストーンについて紹介します。

①紗栄子の水晶玉子に選んでもらった健康運アップパワーストーン

①紗栄子の水晶玉子に選んでもらった健康運アップパワーストーン

紗栄子は、健康運アップのパワーストーンとして、アマゾナイトとピンクトルマリンを選ぶよう王様のブランチ番組内でアドバイスを受けました。希望の石とも呼ばれるアマゾナイトは自分の理想の姿をビジョンとして見せてくれるパワーストーンで、自分にはできないという思い込みを打ち破ることが可能です。

また、なかなか目標が達成できないことで生じる不安や焦りからも解放してくれるので、自分にとってよりベストな選択ができるようになります。心身のバランスを整えてエネルギーを活性化してくれるので、ストレスからくる不調にも効果があります。

一方、ピンクトルマリンはソウルメイトを引き寄せる愛情運アップのパワーストーン。特に、ストレスをやわらげて安心感を与えてくれるので、メンタル面のサポートになります。

②浜田雅功ご用達の賢者の石

②浜田雅功ご用達の賢者の石

お笑い、司会業、役者、そして歌手とマルチな才能を発揮するタレント浜田雅功さんを成功に導いたとされるのが賢者の石と呼ばれるパワーストーンです。賢者の石は映画ハリーポッターと賢者の石にも登場したように、不老不死になれるという水「エリクサー」を生成できるという言い伝えがあります。

持ち主に無限のパワーを与えてくれる賢者の石は、創造性を最大限まで高めることを可能にします。錬金術師が使っていた石でもあり、このパワーストーンを身につければ、ありあまる金銭的な豊かさが受け取れるでしょう。

③北川景子の願いの石

③北川景子の願いの石

夫婦でご用達のパワーストーンショップがあるという北川景子が愛用しているのは、希少価値の高いホワイトオニキスです。筋反射をチェックするキネシオロジーを使ったカウンセリングでパワーストーンが選べることで知られているお店です。

ホワイトオニキスは、人間関係の調和をサポートするパワーストンで、コミュニケーションにおけるストレスを緩和し、より良い人脈を引き寄せます。トラウマから生じる負のエネルギーを浄化し、芸能界では多い他人からの嫉妬や邪気を退けます。

また、アイデアを形にしたり持続するために必要な強い意志を授けて、目標達成をサポートしてくれるのもホワイトオニキスの特徴です。このパワーストーンを身に着けると不安や悲しみを浄化してくれるので、冷静さを取り戻して最良の選択ができるようになります。

④江原啓介のヒーリングストーンラリマー

④江原啓介のヒーリングストーンラリマー

スピリチュアルカウンセラーとして有名な江原啓介さんご用達のパワーストーンは、チャロアイト・スギライトと並ぶ世界三大ヒーリングストーンの1種「ラリマー」で別名をブルーペクトライトといいます。

大きな変化によって受けるストレスをやわらげ、トラウマや負の感情を軽くすることで、創造性や表現力の向上をサポートしてくれます。思い込みから解き放たれることで、良いアイデアも浮かびやすくなるでしょう。

江原啓介のように、優しい穏やかな気持ちで無償の愛を人に注ぐことができる深い癒しのエネルギーを持ったパワーストーンです。

⑤市川海老蔵のジュエリーベストドレッサー副賞ルチルクオーツ

⑤市川海老蔵のジュエリーベストドレッサー副賞ルチルクオーツ

市川海老蔵は、自身のブログでもセイジの煙を使ってブレスレットを浄化するなど、パワーストーンを大切に手入れしていると話しています。

また、ジュエリーベストドレッサー賞特別賞の賞品として贈られたルチルクオーツを着用してます。針状の鉱石が入り込んだルチルクオーツのパワーストーンは、水晶自体を活性化させる作用もあります。

ルチルクオーツの効果としては、金運や財運のアップ、ポジティブ思考と向上心を与えて、創造性を高めてくれます。また、何か現状を打破したいときにもサポートとなってくれるパワーストーンです。

すごい数珠もらいました。
このほかにも沢山頂戴して本当にハッピーになる賞でした。

https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12120067391.html

⑥GACKTが大切な人に贈ったとされるパワーストーン

⑥GACKTが大切な人に贈ったとされるパワーストーン

GACKTのパワーストーンに関するエピソードとして有名なものに、「昔恋人に贈ったパワーストーンの指輪のおかげで交通事故にあっても彼女だけが無傷だった」というものがあります。その代わりに、指輪は紛失してしまったそうです。

音楽プロデュース業、舞台、YouTuberと、マルチな才能を発揮するGACKTが身に着けるブラックオニキスには、心身に溜まった負のエネルギーを浄化して他人からのエネルギーレベルでの干渉を防ぐことで潜在能力を発揮する効果があります。

ブラックオニキスは魅力と自信にあふれることでカリスマ性を発揮し、勝負運を高め、悪霊からも身を守るとされています。また、感情をコントロールできるようになることで、どんな困難をも乗り越える力を身に着け目標達成をサポートしてくれます。自らの意志をもって未来を切り開く、そんな強い意志を授けてくれるパワーストーンです。

⑦松本潤がオアフ島で購入したタイガーアイ

⑦松本潤がオアフ島で購入したタイガーアイ

俳優としても活躍する嵐の松本潤が、オアフ島でホワイトセージのスプレーと一緒に購入したとされるのがタイガーアイのパワーストーンです。タイガーアイは、邪気を跳ね返して本当に必要な人脈を引き寄せ、他人のエネルギーから影響を受けるのを防ぐことで仕事運と金運を向上させます。

あらゆる視点から、自分に必要なものと不要なものを常識や固定観念にとらわれることなく見分けられるようになるため、しっかりとした自分の軸をもって選択できるようになります。また、高い創造性も発揮できるようにサポートしてくれるでしょう。

強いコンプレックスに悩んでいたり、目標があってもうまくいかずにいつもすぐ諦めてしまう人におすすめのパワーストーンです。

⑧MISIAが紅白で着用していたラリマー

⑧MISIAが紅白で着用していたラリマー

アフリカの土を使ったハンドメイドのイヤリング・ネックレス・ブレスレットなどを取り扱う自身のショップ『MY CHOICE MY LIFE』を運営するMISIA。そんな彼女が紅白出演の際に身に着けていたブレスレットがラリマーです。

深い癒しを与えるといわれるラリマーは、MISIA15周年の記念グッズとして販売され、オリジナルのチャームが付いていたことでも話題となりました。

⑨菜々緒が王様のブランチで購入したパイライト

⑨菜々緒が王様のブランチで購入したパイライト

高い浄化力を持つパワーストーン「クリアクオーツ」のコレクターとしても知られる菜々緒が、王様のブランチの番組内で選んだのがパイライトの原石です。仕事運・財運・商売運など、お金に関する運気全般を向上させるパイライトは、三大金運パワーストーンのひとつ。

また、誰かの悪意や嫉妬など、人から向けられた負のエネルギーを退ける魔よけの効果があります。強い意志力を培うので自信がみなぎり、行動力と勇気が湧いてきます。勝負運も向上することから、意志が弱く継続が苦手な人にもおすすめのパワーストーンです。

⑩前田敦子が母親から贈られたカーネリアン

⑩前田敦子が母親から贈られたカーネリアン

前田敦子は、母親から贈られた愛用のパワーストーンがあることで知られています。前田敦子が愛用しているパワーストーンはカーネリアンで、勇気を与えて臆病さを退けることで、目標達成をサポートする効果があります。

カーネリアンは、新しいことにチャレンジし始めた際に生じる迷いを断ち切りって行動力を高め、モチベーションをアップ。さらに血行を促すともいわれています。また、大切な人とのコミュニケーションを良好にしてくれるパワーストーンですから、グループで活動する人にもぴったりです。

⑪藤原紀香が大切な人に贈ったラピスラズリ

⑪藤原紀香が大切な人に贈ったラピスラズリ

藤原紀香が恋人や大切な人にプレゼントしたとされるのがラピスラズリのパワーストーンです。ラピスラズリは、わたしたちを導いてくれる人生の分岐点で現れるパワーストーン。

微量なパイライトの鉱石を含み、自分の内側に隠れた邪気でさえも祓ってくれます。運気が低迷しているときも、乗り越えるべき課題を教えて、成長を促すことで幸運を引き寄せるサポートをしてくれるでしょう。

ほかにも、藤原紀香はボヘミアンガラスで覆ったインカローズのパワーストーンをボトルに入れて、酵素水を注いだジェムウォーターを飲んでいるとブログで紹介しています。これは、ファンの方からいただいたもので、幸せな恋愛や結婚へと導くパワーストーンです。恋愛のトラウマを抱えている人にもおすすめで、ソウルメイトを引き寄せるともいわれています。

部隊を観に来てくれたお客様にいただいたのは、インカローズなどが入ったインフィニティというもので、これももちろん気に入っています。

https://ameblo.jp/norika-fujiwara628/entry-12459120659.html

⑫中川翔子が一目惚れしたアメジスト

⑫中川翔子が一目惚れしたアメジスト

中川翔子は占い師の星ひとみの父親が上野で開くヤマサンというパワーストーンショップで、アメジストに一目惚れして購入したことがあると自身のブログで話しています。

アメジストは、不眠症や二日酔いを防ぐなど、解毒効果があります。また、感情をコントロールして冷静さを取り戻すことでストレスを癒してくれます。ヒーリング効果の強いパワーストーンで、負のエネルギーを浄化してプラスのエネルギーに変換することも可能です。

持つ人によっては、スピリチュアル能力の覚醒を促すといわれているのもこのパワーストーンの特徴です。インスピレーションを与えて、災いを退けてくれるでしょう。

⑬堂本剛モデルといわれるハーキマークオーツ

⑬堂本剛モデルといわれるハーキマークオーツ

ファンの間で堂本剛モデルといわれているのが、ダイヤモンドのような輝きを放つハーキマークオーツを使ったブレスレットです。別名を、ハーキマーダイヤモンドとも呼びます。ほかに、予知夢や高次元からのメッセージを夢からキャッチすることでガイドのサポートを得る夢の実現へと導くパワーストーンです。

また、眠っている才能を開花させる、負のエネルギーを浄化して悪夢から守る効果もあります。災いを寄せ付けないように自らのエネルギーレベルを変化させるのが特徴で、肉体のエネルギーを活性化させてやる気を与えてくれます。ほかに、疲れにくくなる、オリジナリティを発揮して活躍するのをサポートする効果があります。

⑭夏川りみが紅白で身に着けていた黒真珠

⑭夏川りみが紅白で身に着けていた黒真珠

石垣島で育った夏川りみは、10種類ほどのブレスレットを愛用しています。夏川りみご用達のパワーストーンショップは、ブレスレットを作る際に生年月日と願い事を聞いてパワーストーンを選んでくれる沖縄のショップです。

また、紅白出場の際に身に着けていた黒真珠も印象的でした。黒真珠の効果には、周囲の声に惑わされずに信念を貫く、継続する力と行動力を向上させることで目標達成をサポートするというものがあります。

ほかにも、魅力アップ、人への思いやりや寛容さを身に着け、傷ついた心に癒しを与えるヒーリング効果も。気分が落ち込んでマイナス思考にかたよったり、ネガティブな感情に飲み込まれるのを防いでくれます。昔から邪気払いに使われてきたパワーストーンとしても知られています。

⑮ヒロミの出演者も驚いた超高額ブラックダイヤモンド

⑮ヒロミの出演者も驚いた超高額ブラックダイヤモンド

共演の芸能人も値段を聞いて驚いたヒロミ愛用のパワーストーンは、実際のところブラックダイヤモンドかブラックスピネルのどちらかだろうといわれています。ここでは、その2種類について紹介します。

ブラックダイヤモンドは、持つ者の心によって幸運の石にも破滅へ導く石にもなりうる強力なパワーを秘めたパワーストーンです。特に経営者に好む人が多く、目標を達成した後でも新たな原動力となる目標を授けてくれる、そういった意味での限界突破をもたらします。

一方、ブラックスピネルは、根本からの問題解決をサポートすることで自己実現を促し、再び眠っていた才能を呼び覚ましてくれるといわれています。心身のバランスが整って直感が鋭くなり、向上心をアップさせる効果も。また、負のエネルギーを跳ね返して災いを退ける魔よけの効果もあります。

才能を発揮して思い切り輝きたいならプロの電話占い師に相談を

ここまで、才能を発揮する手助けとなる芸能人ご用達のパワーストーンについて解説しました。芸能人ご用達のパワーストーンには、嫉妬や人から向けられる負の感情を退けるもの、目標達成のサポート、ヒーリング効果の高い癒しをもたらすものがありました。

能力はあるのに才能が発揮できない、もし、そういったことであなたが悩んでいるのなら、プロの電話占い師に相談するのがおすすめです。

プロの電話占い師なら、あなたの才能を邪魔する負のエネルギーを退け、目標達成に必要なエネルギーでサポートすることも可能です。また、いまの自分にぴったりのパワーストーンをあなたの現状や前世までを読み取って、選んでくれるでしょう。

コメント